Search

検索したいワードを入力してください

星座占いでわかるおうし座×AB型の男性・女性の性格|相性/恋愛/仕事

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
星座占いでわかるおうし座×AB型の男性・女性の性格|相性/恋愛/仕事

おうし座のAB型男性の性格

のんびりした性格とクールな性格が混ざり合った、おうし座のAB型男性。頭の回転が早いのに、少々不器用なところがあり、何だか憎めない‥そこがまたおうし座AB型の男性の魅力です。こだわりが強く、好きなものがあるとコレクターになってしまう人が多いのも特徴。変化が嫌いで、安心、安定を求めます。普段は優しく温厚なおうし座のAB型男性。しかし、怒るととっても怖い人なのです。一度怒るとなかなか怒りの熱が冷めないのですが、少し時間を置いて誠実に謝れば、許してくれる人です。

それから、おうし座のAB型男性にとって、睡眠はとても重要な休息ですから、疲れていたり悩み事がある時こそ、いつもより睡眠を多くとるようにしましょう。

おうし座のAB型女性の性格

優雅でおとなしく、美しいものが好きなおうし座のAB型女性。ロマンチストですが、AB型特有の現実的な面も持ち合わせているので、バランスの取れた人です。自分なりの考えを持っていて、人に振り回されることがなくいつもどっしりと構えている印象がありますが、周りからは「協調性かない」と思われてしまうこともあります。

自分なりに、心地よく感じるものを大事にする人ですから、物を大事にします。お人好しなところがあるので、信じた人に裏切られることもあり、悲しい思いを経験するかも知れません。しかし、おうし座のAB型女性ならではの、人を信じる気持ち、人を大切に思う気持ちは財産です。そんなところが大好きだと言ってくれる友人が沢山いるはずです。また、おうし座のAB型女性には、人を安心させる才能がありますから、自分の特性を活かした仕事に就くと成功します。

おうし座AB型男性の恋愛と結婚

派手でちゃらちゃらした印象の女性が苦手な、おうし座のAB型男性。もともとの恋愛観も安定志向で、ゆっくりじっくり温めて行きたいタイプ。求める女性も真面目で清楚な人が好みです。相手の心の変化に敏感なので、自分にその気がないと感じたら自ら引いてしまうところがあります。

また、簡単に自分の気持ちを告白することができませんので、恋愛経験も少ない人が多いです。おうし座のAB型男性の心を射止めるには、積極的に彼女のほうからアプローチをしなければ発展しにくいかも知れません。結婚についても、自分から進めて行けず、周りから言われてやっと重い腰をあげます。結婚生活は、妻をとても大事にする良い夫となるでしょう。穏やかで平和な家庭を築きます。浮気にも縁がないのも、おうし座のAB型男性の特徴です。

おうし座AB型女性の恋愛と結婚

おうし座のAB型女性の恋愛ですが、理想が高く恋人になる人にはいろいろと条件をつけたがります。また、おとなしそうなおうし座の面と、小悪魔的なAB型の面が融合していますので、恋人にとってはそのギャップがたまらない魅力となるかも知れません。しかし、無意識に相手に気をもたせておいて突き放すことを繰り返してしまいがちなので、注意が必要です。

また、片思いの時も、もう少しのところでチャンスを逃してしまいがちですから、あと一歩進んて行く勇気を出すようにしましょう。

結婚については、先延ばしにしてしまいがちです。これは、おうし座の性格である、変化を恐れる気持ちからきています。恋人と話し合う機会を多くとって、よりよい結婚へと進んでいけるように努力しましょう。結婚後は、家庭におさまり、内助の功となります。AB型らしく、サッパリした妻となりますが、絆の深い家庭を築くことができる人です。子供の教育にも熱心ですが、行き過ぎには注意しましょう。

おうし座のAB型男性の人間関係

相手に媚びず、自分の信じる道を行くおうし座のAB型男性は、人とは深いつきあいよりも広く浅くを好みます。おうし座特有の、何があっても動じないところが人間的な器を感じ、周りからも頼られるはずです。おうし座のAB型男性は変化を好まないので、人の夢は応援するものの自分の夢を大きく語りません。

人の夢に自分の夢を乗せて、応援することが多いですが、勇気を出して踏み出すことで自分の世界ばかりではなく、周りの世界も変えることができることを知りましょう。普段から、縁の下の力持ちのおうし座のAB型男性を、応援してくれる人は沢山いるはずです。

おうし座のAB型女性の人間関係

おうし座のAB型女性は、初対面の人に人見知りをしてしまうことが多いです。保守的なおうし座の面と合理的なAB型の面を持っていますので、人に心の内側を見せず、辛い時も態度や顔に出すことがありません。いつも穏やかな人と思われがちですが、我慢の限界を超えた時に爆発してしまうため、なかなか理解してくれる友人ができにくいのです。

しかし、本来、感情を抑えることができるおうし座のAB型女性ですから、思ったことを軽率にくちに出すことがなく、安定した人間関係を築くことができる人です。自分にとって心地よいと思えるものを長く大切にする人なので、友人に対しても同じことが言えます。生涯を通しての信頼できる友人がいるのも、おうし座のAB型女性の特徴です。

おうし座のAB型男性の仕事

おうし座のAB型男性は、仕事とプライベートの区別をはっきりつけます。いわゆるオンとオフがはっきりしているタイプなので、きちんと仕事をこなします。忍耐強く着実に成果を上げていきますので、長期戦となる仕事が向いています。上司からの信頼も厚く、頼りにされるでしょう。AB型は万能型ですが、おうし座特有の重みのある職業で力を発揮できます。経済観念がしっかりしていますから、金融関係もオススメですし、画家や研究者、またはこだわりの強い調理士としても活躍が期待されるでしょう。

おうし座のAB型女性の仕事

おうし座のAB型女性は、じっくりと物事を進めていくタイプ。速さを要求される仕事は向いていません。AB型らしく、慎重に段取りを決めて能率よく仕事をします。芸術的な感性がありますので、それを活かした仕事が向いているでしょう。音楽家やイラストレーター、アクセサリー作家が適職です。また、おっとりしていて重厚感のあるおうし座のAB型女性は、じっくりと人の話しが聞ける人が多いです。人を安心させる才能を持っていますので、優しくて頼れるカウンセラーになれるでしょう。

おうし座の2017年 恋愛と結婚運

2017年のおうし座の人の恋愛と結婚運ですが、今年の10月まではあまり先を急がずに、おうし座特有のずっしりと構えて進んで行く姿勢を貫くべきでしょう。今年の選択は、特に慎重になることです。恋愛でいうと、今まで好意を持っていた人の本性が見えてきたり、お付き合いをしている人がいる場合でしたら、本当にこの人でいいのかをじっくり考え直すべき時期にきています。将来結婚を考えている場合はなおのこと、慎重になってください。

また、現在お付き合いをしている人の、うそや隠し事が浮き彫りになって出てくる可能性があります。マイナスに考えずに、「今、分かってよかった。」とプラスに考え、冷静に対処するようにしてください。今年は感情のまま取り乱すとあとあと面倒ですので、今後の新しい出会いのためにも、冷静に大人な対応をしましょう。結婚運ですが、やはりこちらも10月までは慎重になるのが賢明です。予定のある人は、10月以降に決め事をしていくとラッキーなことも多く重なりますのでオススメです。

おうし座の2017年 相性の良い人は?

今年のおうし座の人と相性の良い星座は、さそり座/しし座/やぎ座 の人です。
さそり座の人とは、特に10月以降大きな運気の波にのっていける予感が!良い感覚が芽生えたら、勇気をだして踏み出しましょう。恋愛では、どちらかというと、さそり座の人に引っ張って行ってもらう関係が良いかも知れません。

しし座の人とは、悩み事を相談するとよいです。お互い今まで気づかなかった良い面を知ることになり、深い友情で結ばれる可能性があります。異性の場合は、恋愛へ発展するでしょう。

やぎ座の人とは、今年は更によいパートナーシップを組めます。仕事やサークル活動、また、恋愛や結婚にも良い相手です。基本的にお互いの性格が似ていますから、普段から気持ちをわかりあえる相手なのですが、今年に限っては、やぎ座の人と何か新しいことを考えついたり、始めたり というのが当たり年です。機会を逃さないよう、夢に向かっていきましょう。

おうし座の2017年 相性の悪い人は?

今年おうし座の人と相性が悪いのは、てんびん座の人です。今年は、何となくお互いに波長が合わず、気付いたらどんどん離れて行ってしまう可能性があります。お互いに、平和主義で穏やかな人柄なので、喧嘩になることはまずありませんが、今年はなぜか、自然に距離をとってしまいたくなる年です。

おうし座2017年 仕事運と金運は?

まず、今年のおうし座の仕事運ですが、おおむね調子が良さそうです。今までコツコツ積み上げてきたプロジェクトがあれば、今年は成果が認められる可能性が高いです。転職についても、良い話が湧いてくるかもしれませんが、できれば秋以降に決めたほうがよさそうです。

次に金運ですが、仕事運の上昇に伴い、昇給したり思わぬボーナスが入るかも知れません。
おうし座AB型の人は、もともと貯金が好きな人が多く、蓄財運があります。お金に縁のある人で、さらに、欲深くないことからお金に愛されます。今年は、いつもどおり貯蓄に精を出すのでもよいですし、思い切って投資をするのもよいです。慎重によく考えて、持ち前の金運のよさを発展させて行ってください。

おうし座2017年 健康運は?

今年のおうし座の健康運ですが、心配するような病気の可能性もなく比較的良好です。今年は忙しく仕事で根をつめやすいので、オーバーワークで体調を崩さないようにしましょう。
おうし座のAB型の人は、普段は健康ですが、一度病気になると治るのが遅い傾向にあります。
健康な時こそ予防に気をつけて、普段から規則正しい生活と食事をするようにしましょう。

また、ストレスを溜めないように、仕事のぐちなどはなるべく信頼できる人に話しをして、その日のうちにスッキリさせてしまいましょう。おうし座の人は、自然とのふれあいが疲れた心を浄化させます。休日は、ゆっくり山や海にと心を癒しに行くのがおすすめです。

関連記事

Related