Search

検索したいワードを入力してください

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

Author nopic iconナツミ
星座占い / 2018年01月19日
星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

うお座AB型男性の性格

うお座AB型の男性は、誰に対しても穏やかで、平等に接することができる優しい人です。自分のことや近しい人たちのことだけでなく、見ず知らずの人に対してもその優しさは発揮されます。知らない人であっても、気づいて手助け出来ることがあればしてあげたいと思っています。うお座AB型の男性には、そのような博愛主義的な面があります。

また、うお座AB型男性は知的好奇心が強いために、知りたいと思ったことはとことん調べます。そのような知的活動はストレスにならず、楽しんで行うことが出来ます。そうして得た知識を、周囲の人に教えることも好んでいます。

うお座AB型の男性は、人から影響を受けることがよくあります。良い影響ならば、うお座AB型男性の人生を豊かにし、幸福に導いてくれるのでよいのですが、悪い影響を受けてしまうとそうはいきません。影響を受けてしまうのは仕方ありませんが、その人が良い人なのかそうでないのか、見極められるように注意しましょう。

うお座AB型男性の相性

優しい性格のうお座男性は、好きになった人に対して一途です。恋愛に対しては積極的で、本気で好きになってしまうと結果をあまり考えず、真正面から告白します。そんなギャップのあるところが、女性たちには魅力的に映ることでしょう。

ときに優柔不断で人に影響されやすいうお座男性ですので、相性が良いのは自分をしっかりと持っていてうお座男性が間違った道に進みそうになったら、きちんと止めてあげられる人です。愛情を自ら注ぎたいというタイプなので、尽くしたい系の女性よりも、尽くされたい愛されたい女性の方が相性が良いでしょう。ただし、うお座AB型の男性は博愛的な面があります。そのことを理解するか、恋人としてちゃんと自分を特別扱いして欲しいときちんと伝えましょう。

星座占いでわかるうお座×AB型の女性の性格と相性

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

うお座AB型女性の性格

うお座AB型の女性は、自分の感性を信じ、大切にして生きる芸術家肌のタイプです。生まれもった美的センスと、優れた感性で幼い頃から周囲の人たちとは感じ方、生き方に違いがあります。しかし、うお座AB型の女性は自分の美的センスや感性に自信を持っているため、周囲から何か言われても気にしません。うお座AB型女性は自分の才能を信じ、想像力があるため他人が思いもつかないようなことでも思いつくことが出来、実行することにためらいがありません。

芸術家という面から見てみますと、自分の美意識を大切にして大事にしているうお座AB型女性は芸術家の典型といえます。しかし、人間関係で考えてみますと他人の言うことに耳を貸すことが少なく、自分の思った通りに動く人なのでトラブルが起こることもあります。そしてそういったときでも、うお座AB型の女性はあまり気にしません。

うお座AB型女性の相性

うお座AB型の女性は、独特の感性で生きています。その考え方は個性的で他の人から見ると理解不能なこともあります。そのため、ときに気まぐれで人の話をきかない頑固さのある彼女のことを包み込んであげられるような、包容力のある優しい男性との相性が良いでしょう。

うお座AB型の女性の苦手としていることの1つに、恋愛があります。恋愛は相手の気持ちを考えたり、推し量ったりしなければなりませんが、こういったことは彼女にとって不慣れでよく分からないことなのです。ですから、好きな人が出来たとしても積極的になれずにいます。愛情をきちんと表すことが出来る人や、多少強引でも積極的な男性の方が相性は良いです。

うお座AB型と相性の良い星座と血液型

○おひつじ座AB型
○かに座AB型・かに座A型・かに座B型
○乙女座AB型
○さそり座AB型・さそり座A型
○山羊座AB型
○うお座AB型・うお座A型

こちらはうお座AB型の人と相性の良い星座、血液型のタイプとなります。とくに相性が良いのはかに座、うお座、さそり座のAB型です。

星座占いでわかる2017年のうお座×AB型の運勢

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

恋愛

2017年の上半期において、うお座AB型の人の恋愛運は好調で上向きです。この時期に、うお座AB型の人にとって運命の人に出会える可能性があります。すでに恋人がいる人の場合には、さらに仲が進展していっきに結婚へと近づくことがありますし、恋人がいない人も新たな出会いから恋人が出来ることでしょう。そのために、積極的な行動を心がける必要があります。友達からのお誘いなどにも、積極的に乗るようにすると良いでしょう。何か恋愛について悩みのある方も、2017年の秋頃には好転する兆しがあります。諦めずにもう少し、頑張ってみましょう。

2017年の恋愛は1つのターニングポイントになります。新しく行動を起こすこと、あるいは嫌なことをやめること、などの自己改革は良い運気を呼び込みますので積極的に行っていきましょう。逆に、停滞し始めると運気も停滞してしまいます。2017年は行動の年です。

結婚

うお座AB型の人の2017年の結婚運は、一言で書くとすれば「焦りは禁物」です。結婚したいと思っていても、焦ったり急いで進めることは良くありません。相手としっかりと話し合い、気持ちを確かめたうえで結婚話を進めましょう。相手の気持ちを無視した行動は、大きなしっぺ返しを受ける可能性があります。

とくに結婚相手がいない人も、今年は焦っても良いことはなさそうです。結婚相手を探すにしてものんびりと、急がずに、無理しないようにしましょう。急いで結婚相手を探して結婚しても、運勢を下げてしまいます。余裕のある生活こそが、あなたにツキを呼びこみます。

仕事

2017年のうお座AB型の運勢は、挑戦と成長の年となります。あなたの仕事が評価されて、昇進して仕事が増えたり、新しい仕事が増えたりします。それらは簡単なものではなく、場合によっては厳しいものもありますが、ポジティブな心で乗り切りましょう。結果を出すことが出来れば、あなたの評価はさらに高まることでしょう。

ただ、チャレンジすることに消極的であったり、あまりにも消極的な姿勢でいるとうお座AB型の人はチャンスを失ってしまいます。それだけでなく、昇進できなかったり失敗してしまうことも考えられます。大切なことは、前向きな姿勢で積極性を見せることです。ネガティブな発言は控えましょう。周囲の人の協力も得られやすい星回りとなっています。

お金

2017年のうお座AB型の人の金運は、良い部分と悪い部分とがありなかなか安定していません。良いときは本当に良いのですが、それが続くとは限りませんので大きな買い物をするときには注意が必要となります。出来ればしばらくは、貯めておいた方が良さそうです。

堅実で浪費を避ける生活が、金運をアップさせていきます。金銭の収支がどうなっているかを知るために家計簿をつけたりすることもおすすめです。そうして気をつけていれば、臨時収入が入ったり収入が増えたりしてくることでしょう。

健康

2017年、うお座AB型の人はとくに大きな病にいたる可能性は低いでしょう。ただ、精神的にストレスがたまるようなことが増えてくるため、ストレス解消をどうするかが問題となってきます。友人や上司などに相談したり、気の合わない人とは適切な距離をとるように心がけましょう。ストレスは大敵です。体だけでなく、心の休養も大切にしましょう。

胃など弱くなってくる時期があります。ストレスから暴飲暴食をすると、体調を崩す可能性があります。不規則な生活を避け、暴飲暴食に気をつけましょう。うお座AB型の人にとって、2017年の健康状態は後に響いてきます。健康で終えられるように、注意しましょう。

2017年のうお座AB型の総合運

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

うお座AB型の人にとっての2017年は、これまで築いてきた人間関係から色々なものを得る年になることでしょう。形のあるものを得るとは限りません。あなたへの評価という形で得ることもあるでしょうし、感謝の言葉や謝罪の言葉の場合もあるでしょう。良くも悪くも、これまでのうお座AB型の人の行動が返ってくる、という年になります。何を受け取るにしても、受け取ったことに気づかずにいると失ってしまうことがあります。

2017年はうお座AB型の人にとっては成長の年になります。これまでの結果を受けて成長することが出来るか、停滞して止まってしまうかが決まってしまいます。2017年にはとくに、どんなときにも前向きな姿勢でいることを心がけましょう。

希望は後半に

また、上半期から後半にかけて、うお座AB型の人がこれまで耐えてきたこと、頑張ってきたことの結果、光明が見えてきています。確実に解決に向かうとは限りませんが、何かしらの良い変化に繋がる兆しがあります。諦めることはしないようにしましょう。謙虚に素直に日常を過ごすことが、開運へ繋がっていきます。

2017年の10月以降には、翌年に向けてガラリとこれまでの運勢が変わってきます。成長や発展していく運気となりますし、年末にはこれまでの苦労が報われる兆しがあります。着実に日々を過ごすことが出来ていれば、この頃には「頑張りが認められた」と喜ぶことが出来ることでしょう。ただ、運気がよくなったからといってそのことに安穏としていては、運気もどこかへ去ってしまいます。あなたが結果を出せたのは、あなた1人の力ではありません。そのことを自覚し、慢心しすぎないように気をつけましょう。

ラッキーアイテム

2017年のうお座AB型の人のラッキーカラーは白です。白い服装は爽やかな印象を与えることが出来るため、とくに初対面の人がいる場合などに着ていくことがおすすめです。さらに、かっちりしたものよりも、柔らかい感じのものが良いでしょう。

今年は海外旅行などで、海外を訪れることも開運に繋がることでしょう。機会があってもなくても、積極的に海外に出かけてみましょう。新しい人との出会い、それこそうお座AB型の人の運命に関わるような人との出会いがある可能性があります。

うお座AB型はミステリアス

星座占いでわかるうお座×AB型の男性の性格と相性

うお座AB型の本人は、確固とした自分の考えや感性に基づいて行動しています。そのため、周りの人から不思議がられることを不思議に思っていますが、たいていの人はそんなうお座AB型についてミステリアスで底知れないイメージを抱いていたりします。その行動の分かりにくさから、好意が正しく伝わっていないこともあります。AB型という血液型の面からは、他人に対して心を開きにくいものがあり、誤解を招きやすい人です。

心の中にあることをそのままさらけ出すのは、うお座AB型の人にとっては難しいことですが、そうすることで周囲の理解は深まっていきます。愛情深い人なのですから、そのことをきちんと相手に伝えられないのは損です。恐れずに、人との距離を縮めてみましょう。あなたの交友関係はさらに豊かなものとなっていくことでしょう。

関連記事

Related