Search

検索したいワードを入力してください

ふたご座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
ふたご座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

ふたご座AB型の男性の性格 

頭の回転が早く、クールで都会的なスマートさを持つふたご座のAB型男性。
オシャレでファッショナブルな人が多いです。ふたご座の2面性と、AB型の2面性を持っていますので、考え方や言っていることがコロコロ変わるのが特徴。いろいろなことに興味があり、物知りですが広く浅くというタイプです。

気分屋で肝心なことになると優柔不断な面があり、周囲に流されやすいところがあります。友達は多いほうですが、さっぱりとした付き合いを好むため、「冷たいところがある人」と思われがちです。

ふたご座AB型の女性の性格

ふたご座のAB型女性は、知的で現代的な女性です。好奇心を有り余るほど持っている人で、明るく気さくで楽天的な考えを持つ人。開放的な性格なので、どこにでも物怖じせず、顔を出したがるタイプです。社交的で友人も多く、常に最新の情報を自分の中に入れている人なので、流行の先端を追う探究心があります。

自由気ままにあちこち飛び回るのが好きで、安全、安定には心を奪われません。「所詮、人間なんて」というクールな物言いをしますが、心の中では切なさと虚しさでいっぱいになることもあります。

精神的に不安定な面がありますので、ストレスを溜めないよう注意しましょう。

ふたご座AB型の男性の恋愛と結婚

ふたご座のAB型男性は、熱しやすく冷めやすい人が多く、好きな時はラブラブモード全開で迫ってくるのですが、飽きてくると急に冷たくなったりします。恋愛でも理性を失わず、溺れることもありません。恋愛自体を楽しむ人で、恋愛中も自分のペースを守りたい人です。また、自分の内側に土足で入ってくる人を嫌いますので、恋人と喧嘩になることも多いかも知れません。

好きな人がいても、積極的にアプローチをしかけるタイプではないので、なりゆきでお付き合いに発展することが多いでしょう。クールで都会的な会話ができる人なので、女性にはモテる人です。

結婚に関しては、興味があるほうとは言えません。可能であれば、恋愛関係のままでいるか、または一生独身でもいいと思っている人が多いです。しかし、こういうタイプに限ってあっさり人からの紹介でスピード結婚をしてしまうこともあり、周りを驚かることもあります。結婚相手は、引っ張って行ってくれるタイプの姉さん女房が合うでしょう。

結婚後も、気ままで束縛されない家庭を望みますが、夫婦間のコミュニケーションが取れていれば、喧嘩や離婚に発展する心配はないでしょう。子供好きで、自分も子供のようなところのある夫になるかも知れません。

ふたご座AB型の女性の恋愛と結婚

恋愛に於いては、少女のように純粋な面を見せたかと思うと、次に会った時にはドライな顔を見せたり、相手を振り回してしまうのが、ふたご座のAB型女性です。

相手のことを考えないで、自分だけで恋に恋するところがあり、理由もわからず振られてしまうこともあります。恋愛経験は多いのに、恋愛で成長することがあまりないのも、ふたご座のAB型女性の特徴です。

終わった恋愛に関しては、時間が経つとケロっとした顔で、すぐ次の恋愛へと移行するタフさを持っていますが、相手の気持ちを考えて恋愛ができるようになれるとよいでしょう。

結婚願望はある?

結婚願望はないわけではなりませんが、自由でいたいという気持ちが強いので、一生独身を貫く人が珍しくありません。ふたご座AB型の女性は、結婚を考えるなら、「友達づきあいのような自由な結婚が許されるのであれば」という条件にあてはまると、あっさりゴールインする可能性もあります。

結婚後は、仕事を続ける人が多く家事との両立をこなそうと頑張りますが、うまく行かなくなると感情を爆発させてしまうことがありますので、夫になる人とはコミュニケーションを多くとり、上手にストレス解消できるよう努力しましょう。

ふたご座のAB型の女性は、無理に専業主婦になることもありませんし、良妻賢母になろうと躍起になることもありません。素晴らしい才能を持った女性ですから、それを社会的に活かす生き方を応援してくれる男性との結婚が望ましいです。夫となる人が、主夫となっても許されるのが現代なので、周りを気にせず自分らしく生きてください。

ふたご座AB型の人と相性の良い人とは?

ふたご座のAB型の人と相性が良いのは、みずがめ座のB型と、てんびん座のA型の人です。

みずがめ座B型

みずがめ座のB型の人は、ふたご座のAB型の人と同じく、自由気ままでエキセントリックな人です。
お互いに、個性的でユニーク、世間体を気にしないタイプなので、どこにもないカップルになるでしょう。
お互いに結婚に捉われないタイプなので、結婚はある程度年齢がいってからか、もしくは、早々に勢いで学生結婚に踏み切り、生涯友達同士のような夫婦になるかも知れません。
お互いに、気持ちを理解しあえる良い夫婦となります。

てんびん座A型

てんびん座のA型の人は、温厚な人柄で、ふたご座AB型の人を優しく包んでくれる相手です。

お互いに都会的な感覚の持ち主で、ベタベタした関係を嫌います。ふたご座のAB型の人が、どれだけ飛び回っていても、必ず帰りたくなるのがてんびん座のA型の人のもとです。お互いに、世話を焼きすぎず、良い距離感で長くつきあえる相手です。

結婚後も、ふたご座AB型の人を自由にさせてくれる良い伴侶となります。

ふたご座AB型の人と相性の悪い人とは?

ふたご座のAB型の人と相性が悪いのは、おとめ座のO型と、さそり座のA型の人です。

おとめ座のO型

おとめ座のO型の人は、とても真面目で几帳面な人です。最初は、尊敬の気持ちから入ってしまいますが、
そのうち自分が終始見張られているような気持ちになり、居心地が悪くなって逃げ出したくなってしまいます。

おとめ座のO型の人から見ても、ふたご座のAB型の人を「軽い人」と感じてしまい、つい嫌みを言ってしまいます。恋愛に対する考え方も正反対なので、おとめ座のO型の人が振り回されてしまいます。

さそり座A型

さそり座A型の人は、精神的に不安定なところがあるふたご座AB型の人のことを、幼稚に思えてしまいます。コロコロ気が変わり、一緒にいても癒されるどころか神経を逆なでされます。
ふたご座AB型の人から見ても、自分らしさを失われる相手なので、お互い波長が合いません。

ふたご座AB型の人の仕事の仕方

次から次へと新しい発想がわき、博識で多才なふたご座のAB型の人。斬新なアイデアで、新しい分野の仕事を切り開いて行く才能があります。

常に流行に敏感で変化を追い求めるので、人より転職を繰り返すことが多いかも知れません。
チームワークよりも、ひとりで突っ走る傾向にあるので、早くから独立をしたり、フリーランスとして活躍するのも手です。

ふたご座のAB型の人は、安定よりも自由を求める性質なので、浮き沈みはある程度覚悟をして、仕事を通しての人生を謳歌してもらいたいものです。さまざまな仕事を経験し、いろいろな人と知り合って得たものは大きいはず。多角経営や、サイドビジネスの運もある人です。

ふたご座のAB型の人が向いている職業は、ファッションデザイナー スタイリスト マスコミ関係 広告関係 です。

また、通訳や翻訳 弁護士 と言った言葉を使う職業も向いています。

2017年のふたご座AB型の人の恋愛運 

2017年のふたご座のAB型の人の恋愛運ですが、今年はとても強力な年回りとなります。片思いの人は、思い切って自分からアプローチをしてみると思いがけず、相手も同じ思いだったというハッピーな結果が待っているかも知れません。普段、自分からアプローチをしないふたご座AB型の人ですが、今年は思い切って行動を起こしてみてください。

お付き合いをしている人は、二人の将来のことを考えて話を進めてみるのもよいでしょう。今年はフィーリングが合えば、ノリで結婚へと進めても大丈夫です。

2017年のふたご座AB型の人の結婚運

普段から結婚にはあまり魅力を感じないふたご座AB型の人ですが、今年は運気自体がいいので、チャンスがあれば結婚へと踏み切ってください。お付き合いをしている人から結婚の話をされたら、まさにタイミングです。

また、知人からの紹介や、お見合いの話しもあるかも知れません。いずれにしても、今年は結婚前提での話しが進みそうな予感がする年です。

2017年のふたご座AB型の人の仕事運

今年のふたご座AB型の人の仕事運ですが、独立するのに良いタイミングの年となります。新しい時代をフロンティア精神で突き進んでいける人なので、迷わず我が道を邁進してください。

また、サイドビジネスを始めるのにも適した年です。やってみたい仕事があれば、挑戦してみてはいかがでしょうか?ヘッドハンティングされたり、良い転職先が見つかる可能性もあります。

仕事の出張先で今後につながる良い出会いがあるかも知れませんので、期待しましょう。

2017年のふたご座AB型の人の金運

今年のふたご座AB型の人の金運は、仕事運が良いこともあり収入が増える予感のする年です。ふたご座AB型の人の、幅広い交流関係を通じてお金が回ってきますので、今年は交際費をケチることのないようにしましょう。

また、機材投資やリニューアルにも適していまので、心機一転、気持ちの切り替えの意味でもお金をかけておくと、良い運が回ってきます。

2017年のふたご座AB型の人健康運

今年のふたご座AB型の人の健康運ですが、全体的に心配するようなことはありません。ですが、もともとスタミナがあるほうではないので、オーバーワークには気をつけて、翌日に疲れを持ち越さないようにしましょう。

普段クールなふたご座AB型ですが、実はストレスを溜めやすく精神的に参ってしまう時がありますので、
リラックスできる環境で精神を休め、たくさん睡眠をとるようにしてください。

ふたご座AB型の人が、今後更に飛躍して行くには?

冷静でクールな外見とは裏腹に、実は心の内側では熱いものを持っているふたご座のAB型の人。人間関係でも広く浅くなりがちなので、広く深く付き合うことを心がけてみると人間的な深みが増すことになります。なるべく自分の本音を伝えてみるのも良いかも知れません。

辛くなってくると逃げ腰になりますが、スランプを乗り越えるごとに器が大きくなると信じて立ち向かうようにしてください。先見の明がある人なので、自分の信念を貫き前に進めると、素晴らしい才能を世に知らしめることになります。

Line@