Search

検索したいワードを入力してください

かに座A型の性格と特徴|星座×血液型別のか相性がいい人/悪い人

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
かに座A型の性格と特徴|星座×血液型別のか相性がいい人/悪い人

かに座のA型の男性の性格や特徴とは?

かに座のA型の男性は、物静かで保守的です。かに座の特徴でもある、家族や仲間をとても大事にします。地味ですが、誠実な性格なので周りからの信頼が厚く、人間関係はどの場面でも円滑でしょう。

しかし、人に気を遣いすぎて精神的に疲れてしまうことも多いのが、かに座のA型男性です。趣味を幅広く持つと発散の場が増えますので、週末に楽しめることをいくつか持つと良いでしょう。

夢はあっても追いすぎず現実的な人なので、仕事は将来的にも安泰で堅実な職種を選びます。かに座のA型の男性は、仕事と趣味の世界をはっきり分けた方が上手く行きます。

他人から傷つくことを言われても、軽く受け流せないタイプなので、深く傷ついたり、内にこもってしまうこともあります。何でも話せる友人を多く作りましょう。

かに座のA型の女性の性格や特徴とは?

かに座のA型の女性は、面倒見がよく人の気持ちの分かる優しい女性です。感受性が鋭い人が多く、明るく太っ腹な性格。悩んでいる人を見ると放っておけなくなくなり、少々お節介をやいてしまうこともあります。肝っ玉母さんのような、温かい心の持ち主なので、周りから慕われます。

また、保守的で閉鎖的なところがあるため、人の好き嫌いが激しいのも、かに座のA型の女性の特徴です。好きな人には過剰なお節介をやきますが、嫌いな人のことはハッキリ無視する人です。人間関係のストレスを溜め込みがちですので、自分なりに上手に発散する方法を考えておくといいでしょう。

金銭感覚が生まれつき優れていますから、結婚後もしっかり家庭を守る良き妻、母親になります。

人に奉仕をする精神がありますので、人のためになる仕事は、かに座のA型の女性にとっては天職となります。

保育士さんや看護師さん、介護の仕事も向いているでしょう。感受性が鋭いので、音楽教室の先生も向いています。

かに座のA型の男性の恋愛

かに座のA型の男性の恋愛は、控えめでナイーブです。傷つくことを恐れるため、この人なら!と決心が固まってからやっと動き出します。

少々甘えん坊なところがあるため、かに座のA型の男性を甘えさせてくれる女性が合いそうです。

結婚については、恋愛の段階から強く意識をしているほうなので、可能な限り結婚前提でと考えるタイプです。

少々マザコンのところがありますので、恋愛や結婚をする相手にも、母親らしさを求めがちです。
結婚後は、家庭が一番のマイホームパパとなるでしょう。親を大事にするタイプでもあります。

かに座のA型の女性の恋愛

かに座のA型の女性は、恋愛や結婚では自分なりの理想を追いかけますが、溺れることなどなく、自分のことを本当に大事にしてくれる人を見極めることができますので、最終的にはとても幸せなゴールインができます。

優しく人情家で思いやりがありますから、年下男性に言い寄られることが多いかも。付き合った瞬間から、妻や母親のような彼女になるかも知れません。

世話好きで姉さん女房タイプ、それがかに座ののA型女性の特徴でもあるのです。

結婚後は、家庭を大事にする良い妻となりますが、少々、夫や子供にくちやかましくなりそうです。

家族全員でできる趣味があると、家族の絆はさらに深まります。

かに座のA型の男性と相性がいい人

かに座のA型の男性と相性がいい人ですが、うお座のO型の女性とさそり座のAB型の女性が挙げられます。

まず、うお座のO型の女性ですが、母親のように恋人に愛情を捧げることができる女性ですので、少々マザコンのところがある、かに座のA型の男性には打って付けの相手です。

友達関係から徐々に恋愛へとゆっくりペースで進んで行きます。お互いロマンチストですが、しっかりとした考えも持っています。結婚後も、のんびりとした温かい家庭を築ける相手です。

次に、さそり座のAB型の女性ですが、最初は人見知りをしますが、心を開ける人には一途に尽くすタイプです。じっくり二人だけの世界を育んで行く恋愛をしたい女性なので、慎重で真面目な性格のかに座のA型の男性とは、落ち着いた大人の付き合いができる相手です。

結婚後も、常に家族中心の良い家庭を築くことができます。

かに座のA型の女性と相性がいい人

かに座のA型の女性と相性がいいのは、うお座のAB型の男性とおうし座のO型の男性が挙げられます。

まず、うお座のAB型の男性との恋愛ですが、お互いに感受性が強く人の気持ちが分かる者同士なので、相手の考えていることが手に取るように分かります。

大きな喧嘩になることはまずなく、側から見ても、仲良しカップルと思われること間違いなしです。
ただ、相手のことがわかりすぎるため、過剰に期待しすぎないことです。

次に、おうし座のO型の男性との恋愛ですが、精神的な結びつきを大事にするタイプなので、安定感のある長い付き合いが期待できる相性です。

おうし座のO型のの男性は、かに座のA型の女性の話を、黙って何でも聞いてくれます。心を許せる相手なので、人間関係でストレスを溜めがちな、かに座のA型の女性にとっても、癒される相手です。

かに座のA型の人と相性が悪い人

かに座のA型の人と相性が悪い人ですが、男女共に、てんびん座のB型とおひつじ座のB型があげられます。

考え方がアバウトで一か八かのような判断をしがちな、てんびん座のB型の人に、真面目なかに座のA型の人は不信感を覚えてしまいます。計画性がないので、一緒に行動するのも嫌になってしまうかも知れません。

次におひつじ座のB型の人ですが、おひつじ座のB型の人は自分のわがままを押し通したいタイプです。石橋を叩いても渡らないようなかに座のA型の人とは波長が合いません。

また、かに座のA型の人はおひつじ座のB型のエネルギーの強さに圧倒され振り回されてしまいます。我慢の限界になると徐々に憎しみに変わって行くことがあるため、注意が必要です。

かに座のA型の2017年の恋愛運

今年のかに座のA型の恋愛運ですが、好きな人がいる場合は、相手からのアプローチが期待されます。恋愛中の人は、今年は相手の変化に合わせて付いていくほうが上手くいくでしょう。

恋のライバルが現れるかも知れませんが、取り乱さずに信じて待っていてください。今年は何があっても、どんと構えていられるかが勝負となります。

黙って信じて待っていてくれたことに対する、かに座のA型の女性の評価と絆が高まり、将来的に離れられない相手となるでしょう。

今年は、新しい出会いよりも、好きな相手を信じられるかが重要になってきます。

また、本命の相手をじっくり見直し、見定めるにも良い年ですので、今年は腰を据えて相手を観察してみましょう。

かに座のA型の2017年の結婚運

今年のかに座のA型の人の結婚運ですが、なんとなくパッとしないため、くれぐれも感情から焦って結婚するようなことは避けてください。

今年は割り切って、これからの未来のために、敢えて花嫁修業をするような気持ちで過ごす1年がいいでしょう。

趣味に熱中するのも、後先良い結果となりますし、趣味のサークルなどで、結婚に繋がる良い出会いがあるかも知れません。今年は自分を磨くために、時間を使いましょう。

かに座のA型の2017年の仕事運

今年は、なるべく精神的に負担がかからないようにゆっくりペースで仕事を進めて行ってください。コツコツやり抜いてきたことが花開くのも、もう少し後になります。

今は、充電期間と捉え、かに座A型特有の頑張りやの性格と堅実さで、この時期を乗り越えましょう。

また、感情で転職を決めてしまったり、仕事をダラダラとけじめなく行うことはよくありません。ひとりではどうしようもなくなった時は、信頼できる人に助けを求めることも大事です。

かに座のA型の2017年の金運

もともと金運の強いかに座のA型の人ですが、今年の金運をみると、いつも通り安定しています。

かに座のA型の人は、その堅実な性格から、例え金運が悪い年に遭遇しても、大きな影響が出ることはありません。散財する勇気もなさそうですが、大儲けをするタイプでもなく、ケチというわけでもなくて‥結局、根底にはお金に対して合理的な考えがある人なのだと思います。

コツコツためた貯金を将来的にも大きく活かすことができる人です。

かに座のA型の2017年の健康運

かに座のA型の人の今年の健康運ですが、安定した年と言えるでしょう。生活面では、オンとオフをハッキリさせて、仕事のストレスはプライベートで発散させましょう。

かに座のA型の人は、もともと無茶をしないタイプですし、普段から自分の健康には気をつけていると思います。食べることが大好きな人が多いので、太り過ぎに注意をして、今年は少し健康のためにダイエットをするのもよさそうです。また、ストレスからの暴飲暴食にも気をつけましょう。

かに座のA型の人は、普段から優しく人当たりが良いのですが、何かの拍子に感情の抑制が効かなくなるところがあります。病は気から という言葉通り、ストレスだけは溜めないようにしてください。

かに座のO型の人が今後更なる飛躍をするためには?

優しく周りに心配りのできる人情家のかに座のO型の人。実は、人に影響されやすく、模倣が得意なので素晴らしい先輩や人物から影響されると、いずれその人を超えられる人になる素質を持っています。

しかし、試練に弱いところがあるので、いつも励ましてくれるような存在がそばにいてくれると、精神的にも安定し、新しい可能性を見出すことができます。

心を通わせることができる良き同僚や友人、信頼できるパートナーと一緒に更なる素晴らしい人生を作りあげることができる人です。

かに座のA型の人は、自分のチームやグループを家族のように大事にする人ですし、そこから飛躍もできる可能性を持った人なのです。

Line@