Search

検索したいワードを入力してください

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座O型男性の性格

美意識が高く話題も豊富で頭の良い人が多い、てんびん座O型男性。O型気質である、人情味と寛大さも持ち合わせていますから、女性から見てとても頼れる魅力的な男性です。都会的でオシャレな人が多く、上品な印象を持つ男性。何事にも楽観的で前向き、周りを楽しませたり盛り上げるのも上手です。スマートで社交的な、てんびん座特有のバランス感覚も持ち合わせていますが、少々自分に甘く、嫌なことからは逃げてしまいがちな部分は、やや注意が必要です。

プレッシャーに弱く、苦労が苦手なてんびん座O型男性ですが、若い時は特に、苦労から逃げずに頑張り通すことも大事です。また、O型特有の行動力がありますから、細かいことは気にせずに、何でも前向きに進んで行くことができる人です。

てんびん座O型女性の性格

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

社交的で人の面倒見がよく、さわやかな笑顔が素敵なてんびん座O型女性。誰とでも付き合いが良いため、友達がたくさんいる人です。そつなく人に合わせることができ、絶妙な距離感が保てるのは、てんびん座特有の性格を表しています。

しかし、八方美人で優柔不断な面も持ち合わせていますので、周りの状況に流されがち。調子の良い人と思われないよう注意しましょう。また、少々天然な部分もあるてんびん座O型女性。それもまた彼女ならではのチャームポイントなのです。穏やかな笑顔で、いつも周りを和ませてくれるてんびん座O型女性ですが、現実的なものの考え方も持っています。夢があっても決して夢に溺れずに、現実と夢の世界のバランスを取ることができる そんなかしこさを持っている女性なのです。

てんびん座O型と相性のいい人とは?

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

まず、てんびん座O型女性と相性のいい人を見ていきますと、さそり座B型 うお座B型 との相性が良いです。さそり座B型の男性は、少々嫉妬深いのですが、好きな相手には情熱的にアタックしてくるタイプ。どちらかというと、待ちのタイプのてんびん座O型女性にはぴったりの相手です。

うお座B型男性は、サービス精神が旺盛ですので、てんびん座O型女性を退屈させることなく、楽しいデートができる相手です。

また、うお座B型男性は愛情がたっぷりある人なので、てんびん座O型女性には何でもしてあげたいと思っているはずです。うお座B型男性は甘えらると嬉しいので、思う存分甘えると喜ばれます。

次に、てんびん座O型男性と相性のいい人を見ていきますと、さそり座A型 うお座A型 との相性が良いでしょう。さそり座A型の女性は、控えめで慎ましく古風なので、結婚するとてんびん座O型男性の心の拠り所となります。無神経な人が嫌いなさそり座A型女性ですが、てんびん座O型男性との大人で紳士的な恋愛に喜びを感じるでしょう。

うお座A型女性は、おしとやかで物静かなタイプが多く、人を大切にします。また、芸術的な感性にも恵まれているため、てんびん座O型男性とは共通点も多く、話もはずむでしょう。うお座A型女性は、優しくて、とても献身的に男性を支えますが、その分嫉妬深いところもあります。うお座A型女性が、てんびん座O型男性を束縛しすぎなければ、最高のカップルとなるでしょう。

てんびん座O型と相性の悪い人とは?

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座O型の人と相性の悪い人ですが、男女ともにおひつじ座のAB型の人です。

おひつじ座のAB型の人は、ウルトラマイペースな人ですからてんびん座O型の人にとっては、つきあっていても潤いが感じられず、精神的に疲れる相手です。

自分の意見を主張してくるわりには、本音をさらけ出すことがない、おひつじ座のAB型の人とは、次第に距離をとることになるでしょう。

てんびん座O型男性の恋愛

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

明るく知的な話題で女性を楽しませてくれるのが、てんびん座O型男性。センスがよくスマートなので、素敵なデートが期待できます。また、てんびん座O型が好きな女性のタイプは、一途に思ってくれる女性ですから、男友達がたくさんいたとしてもあまり話題にはしないほうがいいでしょう。てんびん座O型男性は、普段あまり自分の感情を出さないようにしていますが、心の中では嫉妬している可能性があるのです。

また、自分に自信があるからなのか、てんびん座O型男性は、好きになっても自分からはすぐに動き出しません。相手が確実に自分のことが好きだと思えるまでは、相手の出方を見るのです。確信を得てから、やっと動き出す人が多いです。または、相手からのアプローチを待つこともあります。好きになってもいきなりガンガン迫ってくることはないでしょう。そのぶん、出遅れることもあり、後悔することがあるようです。

てんびん座O型女性の恋愛

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

外見も可愛くて愛されムード満点のてんびん座O型女性ですから、自分から積極的に動かなくても、男性にモテるタイプで恋人には不自由しません。

しかし、男性に対して自分なりのこだわりや理想が強いため、安易な恋愛をしないてんびん座O型女性なのですが、実は、強引な相手に押し切られやすいため、周りから見ると意外な相手と付き合ってしまうこともあります。

持ち前のかしこさと感性のバランスをとりながら、大人の恋愛ができるようになるとうまくいきます。それから、O型の一直線な部分も持ち合わせていますので、ロマンチックなムードに流されないよう、恋愛に溺れ過ぎないよう注意してください。

てんびん座O型の仕事

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

人間関係を大事にし、与えられた仕事をしっかりこなすてんびん座O型。その人脈の広さを仕事に活かし、活躍できるでしょう。

社交的ですから、サービス業や営業、外交官、また、人の面倒見もよいので、マネージャー業も向いています。屈託のない性格から、周りにも可愛がられますので、人から良い仕事先を紹介してもらえるチャンスもあります。また、センスが良く美的感覚にも優れていますから、ファッション関係、グラフィックデザイナーや美容師、また、絵画の世界や音楽などの芸術関係の道へ進むこともお勧めします。

自分の中での美意識がはっきりしていますので、自分なりに美しくないことやカッコ悪いことを嫌います。仕事でも美しい道を自ら選んで進めて行く傾向にありますので、失敗する可能性のあることには挑んで行かないことが多く、チャンスを逃しがち。しかし、大きな失敗をすることが少ないので、周りと平和に仲良く仕事をしていける人です。

てんびん座O型の人間関係とは?

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

人当たりがよく、人間関係のトラブルを起こすことがまずないのが、てんびん座O型の人です。バランス感覚がよく、平和主義者ですから、周りをとりつくろうのも上手です。そんなてんびん座O型の周りにはたくさんの友人が集まってきます。また、目上の人にも可愛がられるタイプです。人と人とを取り持ったり、間に入って人を助けることも自然にできてしまう人。来るものはこばまず、去る者は追わず と言った自分なりの距離感をうまく人間関係にも生かせる人です。時に、クールに見えますが、本人としてはストレスのない付き合い方なのです。話しも上手なので、初対面の人からも気に入られます。人間関係においても、自分なりの美的感覚を持っている人なので、人に嫌われたりもめたりすることを根本的に嫌います。喧嘩をするぐらいなら、自分から身をひくタイプです。

てんびん座O型の2017年の恋愛運と結婚運

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

2017年のてんびん座O型の人には、今年多くの新しい出会いが用意されています。もともと好きな人ができても自分から積極的に攻めていくタイプではありませんが、今年は、「この人かも」と予感がしたら、いつもより積極的になってみてください。急ピッチで恋愛が進んで行き、電撃結婚もあるかも知れません。また、恋愛中の人は、今年はてんびん座O型の人から積極的に話しを進めていくのも良い結果に繋がります。

もともと結婚に対する理想が高いので、いろいろ考えすぎてしまって、なかなか結婚に踏み切れないてんびん座O型の人ですが、今年は運気がいいので、自分でどうしても決断できないのなら、相手の運気が良さそうであれば、相手に引っ張ってもらい、押し切られての結婚となっても構いません。女性は、年下の男性との縁がありますので、機会を逃さないようにぜひ飛び込んでみてください。

てんびん座O型の2017年の仕事運

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座O型の人にとって、2017年は大きな転機となる年となります。仕事では、転勤や転職、部署の移動も考えられますが、今年は前向きに捉えてください。今年の転機は良い方向へと転がって行きますから、臆することなく自分に起こった転機を楽しむべきです。

また、それに伴い、新しい出会いや環境、新しく覚えることなど、慣れないことも多いかもしれません。苦労嫌いのてんびん座の人ですが、ここは踏ん張り時と捉えて挑みましょう。

てんびん座O型の2017年の金運

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

今年はとても多忙なてんびん座O型の人。普段から人付き合いが良く、飲み会やおつきあいでお金が消えていくことも多いのですが、今年はさらにそのような機会が多くなります。しかし、今年はケチらずに、人との出会いの場にぜひともお金を遣ってください。

今年は、てんびん座O型の人にとって良い追い風が吹いていますから、あまり先のことは心配せず、楽しい機会にお金を遣いましょう。貯金は、来年以降真剣に考えて行けば大丈夫です。

てんびん座O型の2017年の健康運

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座O型の人にとっては、今年は華やかな年となります。あちこち誘われることも多くなり、また、仕事の面でも多忙になりますので、過労が心配です。規則正しい生活を心がけ、サプリメントを上手に摂るなどして体調を整えましょう。大きな病気には縁のない年ですが、油断は禁物です。

てんびん座O型の人の人生は

てんびん座O型の特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

社交的で、誰とでも屈託のない笑顔で付き合うことのできるてんびん座O型の人は、多くの人の太陽となり、また支えてもらえる得のある人生になるでしょう。生活面で何かあったとしても、大きく崩れたりしないので安定しています。楽しい情報が一生を通して周りから沢山入ってきます。天性のバランス感覚を活かし、人を大事にし、これからも平和主義である理念を通していってください。

関連記事

Related