Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】いて座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
【男女別】いて座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性

いて座のAB型男性の性格

いて座のAB型の男性は、好奇心が強く自由で気ままです。明るく楽天的なので、周りからも好かれます。サッパリした性格で、ワイルドな男性。AB型の神経質な面も多少はありますが、いて座のおおらかな面が強く出ているため気になりません。

難しいことに直面しても、粘り強さではなく勢いで前へ進んで行くタイプ。やりたいことが見つかったら、一直線に進んで行きます。情熱的で瞬発力に優れていますが、一度飛び出したら自分の気持ちを操縦するのが少々難しいかも知れません。

合理的なAB型の考え方を持っていますので、失敗した時の割り切り方がドライな人です。また、人とのトラブルに巻き込まれるのが嫌いなので、喧嘩をするぐらいなら自分が一歩引くところがあります。

いて座のAB型女性の性格

細かいことにはこだわらず、自由に生きたいと思っているいて座のAB型の女性。流行に敏感でオシャレさんが多いです。いて座の特徴でもある、明るく開放的な性格と、AB型の調子がいい時と悪い時の差が激しい面が合わさり、周りからは少々わがままに見えることもありますが、いつも友人に囲まれていて笑いの耐えない賑やかな雰囲気のある女性です。

人の好き嫌いは殆どなく、誰に対しても気さくで親しみやすく接するため、周りからの信頼も厚く相談事をされることも多いはずです。人に対して誠意をもって付き合うので、いて座のAB型の女性のファンも多いことでしょう。

好奇心が旺盛で、興味のあることにハマるタイプ。しかし、執着することがないので、次から次へと興味の対象が移って行きます。

いて座のAB型男性の恋愛と結婚

いて座のAB型の男性は、一目惚れから恋愛へと発展していく可能性が高いです。好きになると行動を起こさずにいられない性格なので、自分から積極的にアプローチをして行きます。しかし、自分自信も束縛されることを嫌うので、自由な恋愛を望みます。

内面ではロマンチックなところも持っているのですが、表面に出すのが照れくさいため、ムードよりも、さっぱりとした雰囲気を出したがります。誰が見てもラブラブな恋愛よりも、親友同士のような関係を好みます。

結婚後は、いつまでも若々しい夫になりますが、マイホームパパになるタイプとはいえないでしょう。

いて座のAB型女性の恋愛と結婚

初対面では人見知りをしてしまうAB型の面もありますが、基本的にはいて座特有の開放的で明るい性格で、好きな人には自分からアプローチをして行きます。

明るく魅力的ないて座のAB型の女性は、男性からもモテるタイプが多いでしょう。しかし、小悪魔的なAB型の面がありますので、無意識で男性の心をもて遊んでしまうところがあります。そこがなんとも、男性には魅力的に映るのですが、逆に誤解をされてしまい振られてしまうことも。

しかし、そんなことではへこたれないのが、いて座のAB型の女性。諦めがよくひとつのことに執拗に執着しないため、くよくよと悩むことはありません。むしろ、そんな時間が勿体無いと思うたくましいタイプです。

いて座のAB型の女性は、結婚にはこだわりがありません。楽しいことを優先させるため、一生独身を貫きキャリアウーマンになるケースも珍しくありません。
また、情熱的ないて座の性格から若い時に燃え上がる恋愛をして、勢いで結婚へ進むこともありますが、後で後悔することにもなりかねませんので、よく考えてから決断するべきです。

結婚後は、仕事と家庭を両立し、自由でいられる環境を作るでしょう。

いて座のAB型の人と相性の良い人

いて座のAB型の人と相性が良い人は、しし座のB型の人と、おひつじ座のA型の人です。

しし座のB型の人は、明るく行動派で前向きに進んで行くタイプなので、いて座のAB型の人と性格が似ています。お互いにフロンティア精神がありますので、共同作業をするととてつもないパワーを見せます。

苦労をしても明るく乗り切れる相性なので、未開拓の地に二人で勇敢に立ち向かうことができます。仕事のパートナーとしても恋愛の相手としても申し分ありません。結婚の相性は、お互いに結婚という形にあまりこだわらないタイプですが、楽しい結婚生活をおくれる相性と言えます。

おひつじ座のA型の人は、おひつじ座の活発な面とA型の真面目でしっかり者の面を持った人です。いて座のAB型の人にプラスの影響を与えてくれますし、サポートもしてくれる人です。お互いに生活のテンポが合いますから、とんとん拍子に事が進んで行きます。少々のんきなところがあるいて座のAB型の人のことを、支え律してくれる相手。

趣味に情熱を燃やし、一緒に楽しめる人なので、スポーツのペアの相手にはぴったりです。
結婚の相性としては、おひつじ座のA型の人が主導権をとる家庭になるほうが、うまく行きます。お互いに友人が多いので、自宅でパーティを開くような明るく開放的な家庭になるでしょう。

いて座のAB型の人と相性が悪い人は

いて座のAB型の人と相性が悪い人は、うお座のO型と、おとめ座のO型の人です。

うお座のO型の人は、ロマンチストでおとなしい人が多く、いて座のAB型の人は最初魅かれることもありますが、次第にうっとおしくなってしまいます。いて座のAB型の人は、スピーディーで活動的なため、おっとりしたうお座のO型の人とはテンポが合いません。

おとめ座のO型の人とは、付き合っていくうちにだんだんと価値観の違いに気づくようになり、不平不満を多く言われるようになります。常に見張られているように感じ、縛られている雰囲気に耐えられなくなり、いて座のAB型の人は逃げ出したくなる相手となるでしょう。

おとめ座のO型の人は、相手の嫌なところが見え始めると全てが嫌になってしまうタイプなので、お付き合いをしても、長期になることはなさそうです。

いて座のAB型の人の仕事

いて座のAB型の人は、単調な仕事の繰り返しには耐えられません。面白い発想やアイデアを持っている人なので、自分の才能を活かすことができる仕事につくと良いでしょう。

若い時は、自分の才能ややりたいことが見つからず転職を繰り返すことになるかも知れませんが、最終的にたどり着いた職業は、天職かも知れません。諦めずにチャレンジを続けて行ってください。

いて座のAB型の人は、もともと地位や名誉には関心がなく、自由を選ぶタイプなので、波乱万丈の人生になるかも知れません。周りを心配させてしまうかも知れませんが、人より遠回りをしたぶんだけ人間の器も大きくなります。いて座のAB型の人らしく、世界を駆け回る仕事が向いていそうです。

向いている職業としては

・旅行業 
・貿易業 
・スポーツ関係 
・レーサー 
・コピーライター 
・通訳 
・外交官 

などが挙げられます。

2017年のいて座のAB型の人の恋愛運

2017年のいて座のAB型の人の恋愛運ですが、可もなく不可もなくと言った全体的に平穏な運勢です。今年は、新しい出会いというよりも、愛情を深めて行く年です。

恋愛中の人はもちろんのこと、好きな人がいる場合でもじっくりその人の良い面を見つめ直すようにしてみてはどうでしょうか?そして、認めてあげましょう。普段は言えない感謝の気持ちを伝えると、相手との信頼関係も深まり、絆が深まります。

いて座のAB型の人は、情熱的な恋をしますが、今年は少し穏やかな恋愛を楽しんでみるのも良いかも知れません。

2017年のいて座のAB型の人の結婚運

今年は、急いで結婚へと進めて行く年ではありませんので、本来のいて座のAB型の人の結婚観の通り、結婚にはこだわらず、楽しく恋愛をしていくのが良いようです。

いて座のAB型の人は、直観力にも素晴らしいものがありますから、結婚する時期が来たら次第にわかるようになります。今年は、焦りの気持ちや、勢いでの結婚には向いていません。

2017年のいて座のAB型の人の仕事運

今年の仕事運ですが、心配事もあるけれど喜びもある と言った山あり谷ありの運勢です。今までやりたいと思っていた仕事があるのでしたら、じっくりと先の計画を立ててみるといいかも知れません。

普段、思いつきと行動力で動き回るいて座のAB型の人ですが、今年はいつもより少しだけペースを落としてみましょう。いきなりスローペースというよりも、ハイスピードからミディアムスピードまで落とすだけで、見えてくる世界が違ってくるものです。

転職についても普段よりよく考えて決断するようにしてください。

2017年のいて座のAB型の人の金運

今年の金運ですが、出費が多くなりそうです。また、収入も安定しない傾向にありますので、少しでも貯金をしておきましょう。

いて座のAB型の人は、普段からお金に対して無頓着で、一生を通しても流動的です。
お金をもうける才能はある人なのですが、お金に執着がなく、お金に縛られることがない人。
しかし、一攫千金をねらえる人でもあります。

2017年のいて座のAB型の人の健康運

今年のいて座AB型の人の健康運ですが、普段から活発に動きまわっていますので、疲労が積み重なっている可能性があります。いつもより、免疫力が落ちているかも知れませんので、休息と睡眠をしっかり取るようにしてください。今年は、風邪や伝染病にも気をつけるようにしましょう。

いて座のAB型の人は、もともと体力がありエネルギッシュな人です。それゆえ、健康に対しての過信が災いし、健康管理に手を抜いてしまいがちです。普段から、暴飲暴食や偏食を慎み、また、コンビニに頼りがちなところがあるので、普段の食生活の改善を試みるのもよいかも知れません。

いて座のAB型の人が今後更なる飛躍をするには

楽天的で行動力があり、誰に対してもおおらかな気持ちで接することができる、人気者のいて座のAB型の人ですが、自分を正当に評価してもらうためには、自分が貫いてきた世界を堂々とアピールすることが大事となります。

また、平和主義者なので人とぶつかることを恐れて腰がひけるところがありますが、自信を持って自分の意見を言えるようになると、また新しい世界が見えてきます。

諦めの早さとドライな決断は、時によってはチャンスを逃しかねません。じっくり話しあうべきところは逃げ腰にならず、粘り強く結論を出すようにしましょう。普段から行動範囲が広い人なので、そのぶんいて座のAB型の人に与えらるチャンスも多いはずです。

粘り強さがプラスされれば、大成功の暗示もあるでしょう。

Line@