Search

検索したいワードを入力してください

やぎ座O型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

Author nopic iconかなどん
星座占い / 2018年01月19日
やぎ座O型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

やぎ座O型男性の性格とは?

やぎ座O型男性の性格は、まじめで責任感が強く、人をあてにせず、ひとりでやり抜いて行く頑張り屋さんです。

たとえ時間がかかったとして、必ず目標に向かって成功させる強い精神力があります。また、思いつきで行動することはなく、しっかりと計画を立てて実行して行くことができる人です。

しかし、やぎ座O型男性は、落ち込む時は自分の中に閉じこもり気味なので周りを心配させてしまうこともあります。

やぎ座O型男性の特徴とは?

勤勉で責任感が強く、忍耐強さを持つ人。意志が強く頑固なところがありますが、義理や人情を大切にする親分肌なので人気もあります。また、行動に飛躍があり敏感ですが、感情はどうかというとやや鈍感なところがあります。若い時から、人を惹きつけるような重厚さも持っていますから、年下からも慕われ、年輩の人たちからも可愛がられるでしょう。

全てにおいて、我慢強くコツコツと着実に成果を出していくタイプですので、若い時に苦労されたとしても最終的には、トップになるエリートタイプと言えるでしょう。

やぎ座O型女性の性格とは?

まじめで勤勉、人間的には温かみのあるやぎ座O型女性は、人に頼られたり相談されたりするタイプ。
嘘をつけない性格で、まわりからの信頼も厚いです。

コツコツ努力するやぎ座O型女性のことを、尊敬の眼差しで見ている人は多いはず。決断力もあり、自信家でもあります。自分をしっかり持っているので、いい加減な人のことを許せない性格から、強情な人と思われてしまうこともありますが、やぎ座O型女性は他人にどう思われようとも、マイペースに自分の信じた道を歩いて行く人生を選んだほうが幸せになります。

やぎ座O型女性の特徴とは?

やぎ座O型女性は、責任感が強くやり手なので、仕事でも野心を燃やせばバリバリのキャリアウーマンとなり、出世も期待できます。ただ、仕事に精を出しすぎ、名誉ばかりに気持ちが持っていかれると、気づくと怖いお局様になっている可能性が。本来の良さである、優しく温かみのある部分を忘れず、日々を明るく過ごしてください。

また、建前よりもつい本音で話しをしてしまう傾向にありますので、口うるさく思われてしまことも。しかし、本来の明るい性格と真面目な部分を周りが理解してくれますので、いつのまにか親しみに感じてもらえることでしょう。

やぎ座O型と相性がいい人悪い人とは?

やぎ座O型との相性を、星座と血液型で見て行きますと、
まず、やぎ座O型男性と相性がいいのは、みずがめ座A型、またはふたご座A型の女性が挙げられます。みずがめ座A型女性は、頭の回転がよく、物事を論理的に考えらえる女性です。また、恋愛においては受け身でありながらも、しっかりと男心をつかめる人ですので、女性の前では少し偉そうにしていたいやぎ座O型男性を、上手に立ててくれる相手です。

また、ふたご座A型の女性は、都会的で聡明な人。控えめではありますが、周りに気配りができる女性です。恋愛においても、熱くなりすぎず冷静ですので、やぎ座O型男性とは、一緒にいて居心地のよい知的な恋愛ができるでしょう。

次に、やぎ座O型女性と相性がいいのは、みずがめ座B型男性、またはふたご座B型男性が挙げられます。

みずがめ座B型男性は、明るく知的な男性、考え方は進歩的で古い考え方を改革していくタイプ。やぎ座O型女性にとっては、とても刺激的な相手となります。

ふたご座B型男性は、社交的で頭がいい人気者タイプ。愛情表現も豊かですから、ロマンチックな恋愛をしたいやぎ座O型女性にとっては、相性バッチリの相手です。

やぎ座O型男性の恋愛

やぎ座O型男性は、外面では冷静、温厚さを保っていますが、内面では密かに情熱を燃やしているタイプ。
とても不器用なので気持ちをあらわすことが苦手ですが、本気の相手には、覚悟を決めて挑みます。
しかし、相手に上手に気持ちを伝えられないやぎ座O型男性は、恋愛では、誤解されたり、苦い思いを経験することもあるでしょう。
しかし、年齢が上になればなるほど人間的にもシブみが増し、大人の恋愛が上手にできるようになります。やぎ座O型男性は、将来的にはチョイ悪オヤジになってじわじわとモテ始めるタイプです。

やぎ座O型女性の恋愛

やぎ座O型女性は、相手の人間性をしっかり見て、お互いに尊敬し合うことができるような、大人の付き合い方を望む人です。また、人間的に温かみのある人なので、一緒にいる男性は癒されること間違いなしです。結婚をすると、夫を助け、子供を大事にする素晴らしい奥さんになります。

仕事もできるので、例え、結婚の時期が遅くなったとしても、焦って結婚するよりは、堅実で真面目な自分の性格に合う男性をじっくりと慎重に選んで、納得の行く結婚をするのが良いでしょう。

やぎ座O型の仕事の仕方とは?

やぎ座のO型の人の仕事ぶりを見ていくと、全体像を見て物事を計画的に進めて行くことが得意です。そして、意志の強さと忍耐力の強さを持っていますから、自分にとってやりがいのある仕事に就くとみるみると頭角を現していくでしょう。冷静沈着ですから、指導者や裁判官などの仕事も向いています。女性であっても、誠実に仕事に打ち込む姿が認められ、責任のある仕事を任されるでしょう。

やぎ座O型の2017年の運勢 恋愛編

2017年のやぎ座O型の恋愛は、自分の気持ちに素直になることが鍵となります。もともと真面目で人情派のやぎ座のO型は、恋愛に対しても固く慎重になりがち。2017年は少しゆるめの気持ちで恋愛にも飛び込んで行きましょう。新しい出会いも期待できる年ですし、彼氏彼女がいる人は、いよいよ結婚を考える時期かも知れません。

ただ、今年は全体的に運勢が強いため、恋愛や結婚よりも仕事に目を向けがちになります。しかし、人生においての成功とは、仕事や世間に認められることだけではありません。人との心の分かち合い、二人で一つの幸せを生み出すことは何よりもかけがえのないことです。今がそのタイミングと感じたら、今年は流れに乗りましょう。

逆に、今まで惰性で付き合っていた相手とは、今年はきっぱりと別れることが大切です。今年運勢の良いやぎ座O型の足を引っ張っている、または、調子が狂わされてイライラしてしまう、と感じたら今年は早めに別れることが先決です。やぎ座の中でも特にO型の人は、情に厚い人が多いため、自分からはなかなか別れを切り出せないかも知れませんが、今年は覚悟を決めて決断をしてください。

やぎ座O型の2017年の運勢 仕事編

やぎ座O型の2017年は、成功の二文字につきます。
特に仕事においては、今までの努力と辛抱が花開く年となるでしょう。人気運も高い年となりますから、今年は積極的に人脈を広げて行きましょう。仕事の調子が良いため、今年は仕事が趣味になるほどのめり込んでしまうことが多くなりますが、決して無理をしないことです。

こういう時こそ、体と心のコンディションには十分気をつけましょう。また、人のために犠牲になりがちなやぎ座O型ですが、自分で背負っていた気苦労からも報われる機会が訪れます。今年は逆にやぎ座O型の人に、今までの恩返しをしようと動いてくれる流れとなりますので、遠慮なく応じて運気の流れに乗るほうが上手くいきます。

やぎ座O型の2017年の運勢 お金編

やぎ座O型の2017年の金運ですが、こちらも良い流れがきます。
普段から節約家で、コツコツ地道に貯めることが好きなやぎ座O型の人ですが、今年は縁を感じたら、少し高価なものでも購入してみてください。または、今まで憧れていてなかなか行けなかった国への旅行もおすすめします。一生忘れられないような、素敵な思い出に残る旅になること間違いなしです。

マイホームの購入も良いです。理想に近い物件が見つかる可能性が高いです。また、今まで感謝の気持ちを言葉で表せなかった方へ、心に残るようなプレゼントをしても大変喜ばれ、更に関係が深まることでしょう。今年をきっかけに募金を始めるのもいいと思います。

今年は貯めることよりも、自分への投資や、縁を感じるものの購入、他人へのプレゼントにお金を遣ってください。今年は遣ったぶん以上の見返りと、心の充実感を得ることができます。

やぎ座O型の2017年の運勢 結婚編

やぎ座O型の人の2017年の結婚運ですが、今年は決断する年回りとなってきました。今までお付き合いをしてきた彼氏彼女がいるのであれば、ゴールインする年になりそうです。また、だらだらと惰性でおつきあいをしてきた場合は、思い切ってサヨナラをしてください。

そうすることで、気持ちに区切りができ、新しい出会いがどんどん出没してきます。お見合いや友人からの紹介の話があれば、今年はどんどんチャレンジしてみてください。理想の相手と巡り会える可能性大です。今年運気の良いやぎ座O型の人はどこに行っても人気がありますから、このモテ期を逃してはいけません。

やぎ座O型の2017年の運勢 健康編

やぎ座O型の2017年の健康運ですが、とにかく今年は仕事にプライベートにと多忙になりますので、過労にはくれぐれも気をつけることです。また、今年は心と体のコンディション作りを徹底してやってみてください。「病は気から」と言いますので、忙しさで心が亡くならないようように気をつけること。

どこか非日常を感じられるような場所へ行くこともおすすめします。
最近はコンディション作りの本がいろいろと出版されていますので、時間をかけて取り組む機会を作ることも、今後活躍していくやぎ座O型の人にプラスになること間違いありません。また、ジムに通ったり、ウォーキングやランニングを始めることもおすすめします

関連記事

Related