Search

検索したいワードを入力してください

2017年のおうし座の運勢(1月〜12月)|運勢がわかるサイト

Author nopic iconkaoru33
星座占い / 2018年01月19日
2017年のおうし座の運勢(1月〜12月)|運勢がわかるサイト

おうし座の総合運勢

おうし座は、フェニキア王アゲノルの王女であったエウロペを雄牛に変身したゼウスに誘われ連れ去られたという、ギリシャ神話から名付けられた星座です。

おうし座は、おとなしい性格で実直で勤勉家が多いのが特徴です。また自分の目標を達成するまで辛抱強く耐える性格でもあります。さらに家族愛にも厚く、心から愛する人に囲まれていることが快適だと感じ、人生の中で一番大切だと思っています。このような、おうし座の性格が、運勢を上昇できる要素となっているようです。

おうし座の総合運勢をみてみましょう。

おうし座の今日の運勢がわかるサイト

気持ちが低迷状態となり、何をしても虚しく感じてしまいます。そんな気分を脱したいと思うばかりに、普段ではめったにしないお金の浪費をついついしてしまいがちになります。また、無駄な時間を過ごしがちになりがちな今日は、思いきって近場の温泉へ行くのもいいでしょう。

珍しく職場や友人から、飲食のお誘いがありがちですが、気が載らないときは、無理をせずにスルーしたほうが無難かもしれません。お部屋にアロマなどの香りを楽しむことで、リラックスし、良い運勢をはこんでくることでしょう。

あなたの運勢にあてはまるのはどれでしょうか?

2017年おうし座の運勢(1月~3月)

2017年はどんな運勢となるでしょうか?

2017年おうし座の1月の運勢

おうし座の1月の運勢は急上昇です。何をやっても何をしても失敗することは少ないようです。また、あなたに注目が集まり、さまざまなチャンスが到来します。この勢いにのってドンドンと前に前進するようにしましょう。

恋愛面では、最近マンネリだった仲が急に盛り上がります。忙しいからこそお互いの存在を再認識できる時期です。卵料理は二人の仲を親密にしてくれるでしょう。

2017年おうし座の2月の運勢

2017年おうし座の2月の運勢は、恋愛の運勢が絶好調となります。あなたの自然な振る舞いに、相手は魅力的に感じることでしょう。恋人がいる人なら、この時期は結婚へのステップアップが期待できます。

仕事でもプライベートでも、新しい出会いや人の輪が広がっていきます。グループ行動を念頭に計画すると、あなたの運勢はますます活発に上がることでしょう。

2017年おうし座の3月の運勢

2017年おうし座の3月の運勢は、うっかりミスが増えそうです。今月は、意識して慎重に物事を運ぶようにしましょう。

仕事面は普段ありえないミスを犯してしまい、疲労もピークになりがちです。お酒も飲み過ぎには注意し、健康には特に留意すると、下降気味な運勢もストップします。

恋愛面では、自分の思いが相手に伝わらず、イライラするかもしれません。チョコレートであなたのいらだちを改善してみましょう。健康面には十分に注意しましょう。

2017年おうし座の運勢(4月~6月)

おうし座の4月~6月はどんな運勢になるでしょうか?

2017年おうし座の4月の運勢

2017年おうし座の4月の運勢は、新しい人間関係が良い運勢の月です。仕事面では、みんなで、一つの目標に向かって力を合わせることを最後までやり通したとき、あなたの評価が上がり、同時に運勢も上昇することでしょう。

恋愛面では、いつも気にはなっていても挨拶程度だった人が急接近してきて、あなたを驚かせるかも。焦らず、恥ずかしがらずに、率直な自分を前面にだせば、あなたの恋愛の運勢もグッと上がることでしょう。

2017年おうし座の5月の運勢

2017年おうし座の5月の運勢は、ようやくゆっくりとした時間が持てそうな月です。久しぶりに会う友人とお茶の時間を楽しむなどして、充電できる期間です。穏やかに過ごす事で運勢も上昇し、家庭内にも喜び事が舞い込んでくるかもしれません。

仕事面では、欲がでますがそこそこで完了するほうがよいでしょう。恋愛面では、理想の相手に会える機会がおとずれますが、反面、異性の問題が起こりやすい傾向にあるようです。

2017年おうし座の6月の運勢

おうし座の6月の運勢は、ちょっとした事で過敏になりそうな気分になりがちな月です。人の意見に左右されがちとなりますが、結果の責任はあなた自身に跳ね返るだけで、意見を言った相手はなんの責任をとる気配もなく、その人に期待した分、あなたはがっかりすることでしょう…こんな時は、自問自答をすることに心がけて、時間をかけて答えをみつけるように考えましょう。

恋愛面では、長い恋愛関係は良くも悪くも結末をむかえる時期となります。これからの様々な出会いを期待する前に、何が良くて何が悪かったのかを再確認するとよいでしょう。

2017年おうし座の運勢(7月~9月)

おうし座の7~9月はどうでしょうか?

2017年おうし座の7月の運勢

2017年おうし座の7月の運勢は、焦る事が多くなりそうな月です。周囲の人と自分を比べてしまって、不安になったり、ひがんでしまったりしそうです。焦りが原因で結論を急ぎすぎると必ず失敗してしまいます。前もっての準備をする事で結果の見込みも見えてくることでしょう。意識して相手の人に微笑むと、あなたの運勢はぐんと上ることとなります。

恋愛面では、恋人との関係はとても順調となります。不安だったり、焦りぎみのあなたの話を相手が充分聞いてくれることであなたの心の負担は改善されることでしょう。

2017年おうし座の8月の運勢

2017年おうし座の8月の運勢は、状況の変化が目まぐるしい月です。取り巻く環境が大きく変化していき戸惑うことも多くなりそうです。年下の人や部下の人に難問をあなたに持ち込まれやすい時期でもあります。適正な指示や対応ができるよう日頃から気配りをするようにしましょう。

恋愛面では、恋も新たな出会いがありそうです。また、恋人がいる人は新鮮な気持ちで相手に接することで、思わね感動を得ることが期待できます。

2017年おうし座の9月の運勢

2017年おうし座の9月の運勢は、多忙な時に限って以前に起こった問題を蒸し返されそうな月です。

「もう終わったこと…」と面倒くさがらずに、きちんと決着をつける覚悟で誠意をもって取り組むと意外と簡単に解決に向かいます。逃げることが良い結果を生むはずはないとの心得があなたの運勢を良い方向に導いてくれるはずです。

恋愛面では、恋人との語らいがお互いの運勢を上昇させます。お金では買えない時間を過ごそうとする気分で、いろんなイベントを二人で考えるのもいいでしょう。お金の使いすぎは注意しましょう。

2017年おうし座の運勢(10月~12月)

おうし座の10月~12月はどうでしょうか?

2017年おうし座の10月の運勢

2017年おうし座の10月の運勢は、自己中心になりがちで周りが見えにくい月です。気持ちが大きくなり、何でもできる錯覚に陥りがちとなります。もっと冷静に自分の力量を正しく把握すれば、周囲の協力も得やすく、新たな自分も発見でワンステップ前進することでしょう。今月に起きた事柄は来月にならないように完了すれば良い運勢に転じていく事になります。

恋愛面では、恋の幻想からようやく目覚めるようになります。目の前の現実の恋の判断はあなた次第となりますが、どういう結果となっても相手には誠心誠意の態度が重要となります。

2017年おうし座の11月の運勢

2017年おうし座の11月の運勢は、慎重な態度と我慢が必要な月です。周囲にあなたの立場を理解してもらえず、物事も進みづらくなります、特にビジネスにおいては、目の前に有利な話を持ち込まれたからと喜んで取り掛かると、見かけよりも手強い内容が多く、あなたの精神力が低く落ち込んでしまい、自信をなくしてしまいがちになります。皆が嫌がってしない仕事を率先してすると協力者が現れて、あなたの評価もあがることでしょう。

恋愛面では、恋人に仕事の愚痴を言うのは禁物です。コンサートや落語などを聞きに行けば、あなたの気分も晴れ、相手への思いやりも湧き出てきて、相手の信頼度もアップすることでしょう。

2017年おうし座の12月の運勢

2017年おうし座の12月の運勢は、気分がざわついて集中に欠ける月となります。早とちりしないようにしましょう。早く仕上げて休みたいという気持ちが勇み足となり、大問題が起こりやすくなります。はやる気持ちを抑えつつ、地道な進歩を心がけると意外とそれが簡単で早い解決策を見出すきっかけになることでしょう。

恋愛面では、慢性化した恋人関係をもう一度見直す機会が訪れます。年末年始の神社仏閣のお参りは二人の心を更に固く結びつけることとなるでしょう。

おうし座の男性の傾向

おうし座の男性の傾向をみてみましょう。

おうし座の男性の傾向は、誰よりも家庭のあたたかさを求め、安心を得ようとします。そのため、仕事面では意外にも「仕事人間」に変貌します。これは、全て家庭を豊かにしたいと思うところからの発想のようで、おうし座の男性の特徴でもあるようです。

仕事に対しての準備は万端である反面、野心を抱いてしまうと周囲の人を傷つけたり、怒らせたりしがちとなります。こんな時は人間関係も安定せず運勢も低迷してしまいがちになります。こんな時は不満を抱いた人の周囲の話を聞いてみるのもいいでしょう。解決策が見えるかもしれません。恋人や友人あるいは家族や子供とレジャー施設に行くと気持ちも安らぎ、運勢も良好な方向にいくでしょう。

おうし座の女性の傾向

おうし座の女性の傾向をみてみましょう。

おうし座の女性は、家庭的な魅力にあふれています。女性としては、母として、妻として、そして恋人として、その役割を果たしていきたいと願う傾向にあります。

男性に対しては、物質的な安全と温かな愛情を求めます。もし、求めるものを叶えてくれる相手には愛情深く、つつみこむ寛大な心を示し、何かが起こった時は、その環境を守るため命懸けになるというひたむきな感情がわく運勢の持ち主です。

おうし座の女性は、一般に男性によくモテる人が多く、特に信頼できると思った相手には、スキンシップを求める傾向もあるようです。

おうし座の恋愛運

おうし座は、恋愛にも安定を求めます。それは常に心から愛する人に囲まれることが、一番の幸せだと感じているためです。そのため、恋愛においての駆け引きを好みません。ストレートな愛情表現を好み、自分自身も率直で、時には献身的な愛情表現をしたいと思うことがあるでしょう。

その反面、所有欲の強いおうし座は、ライバルが現れることで嫉妬心が強くなり、粘り強いと言えば聞こえがいいようですが、頑固になり相手の心を乱してしまい、その事で、自分自身の運勢も低迷しがちになります。おうし座本来のおおらかな性格は、信頼し愛すべき周囲の人がいてこそ、輝けます。

もしピンチを感じたら、初心に戻るようにしましょう。そうすれば運勢が好転することは間違いないようです。

おうし座の長所

おうし座生まれの人は、愛する人を信じ、寛大で忠実な愛を惜しみなく与える人が多いようです。また、おうし座生まれの人は、家庭的な人が多く、その中で安らぎを求める事こそが生き甲斐だと感じている人も少なくないようです。

一つの目的をかかげると、最後まで辛抱強く、決して周囲に強要することなく、ただ細心の注意を払いながら忍耐強く目的に向かって達成させようとします。プライベートては、良き親であり、恋人であるのが、おうし座の特徴と言えるのかもしれません。

おうし座の短所

おうし座生まれの短所を意識していれば、物事はスムーズにいきます。

おうし座の短所は、なんと言っても独占欲があり、根にもつタイプのようです。特に愛する人からの裏切りは根深く、いつまでも覚えてしまい、相手の細かいところまで短所を探ってしまいがちになり、その人の周囲の人たちさえ否定的な見解を言いつつ警戒心が強くなりがちになります。

この状態になると、当然のことながら運勢は下降ぎみになっていきます。こういう時は、旅行など行くのがもっとも最適な手段だと言えるでしょう。

おうし座の今後の展望と方向性

おうし座生まれの今後の展望と方向性については・・・。

いかがでしたでしょうか。おうし座の人は、本質的に魅力的で異性にモテるタイプです。家庭への努力を惜しまず、特に愛する人には寛大で、一途に尽くしていきます。仕事も「家庭を支えるため・・・。」と割り切る一方、その方面でもグループをファミリーと同様の扱いをするため、周囲がびっくりするほどの成果をあげるのもおうし座の人の仕事のやり方だといえるでしょう。

仕事がスムーズにいけばいくほど、権力や出世に興味をもつことになり、それがあなたの運勢を好転へと導くことでしょう。時には、大胆な発想も良い結果を生む始まりとなっていくはずです。

Line@