Search

検索したいワードを入力してください

うお座の運勢|うお座の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

Author nopic icon美紀
星座占い / 2018年01月19日
うお座の運勢|うお座の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

うお座の運勢

うお座、それは夜空の輝く星から作られる星座の一つです。黄道十二星座の十二宮に数えられ、2世紀にクラウディオ・プトレマイオスが描いた「トレミー星座」48個の中の一つです。うお座はペガサス座の南に位置し、輝きが3等星以下の星の集まりなので、ペガサスの四辺形のように夜空ではあまり目立つ星座ではありません。ペガサスの側で遠慮がちに輝くうお座はどんな運勢を持っているのでしょう?

太陽暦(グレゴリウス暦)では、2月19日から3月20日までに生まれた人はこの星のもとでうお座の生を与えられています。では、2017年下半期と来年のうお座の運勢は、どうなっていくのでしょうか?

うお座の特徴

うお座のあなたは空想好きで霧の中で夢をみているようなお話が大好きです。それはとても実現できそうもない物語になりがちです。そんな夢を抱くあなたは気分屋さん、とか他人に影響されやすい、信頼性に欠ける人と思われたりもします。しかし、本当はそうではありません。お魚の星の下に生まれたあなたは、実際は気分転換が上手です。

あなたは水の中をスイスイ泳ぐ魚のように複数の物事の中をしなやかに泳ぎ、処理する事ができます。更に「出来る事と出来ない事」を本能で的確に判断する感覚がそなわっています。また、うお座は素晴らしい集中力と推察力があるとも言われます。

周りの認識に誤解が生じる原因は、この星の下に生まれたあなたの「自由な心」に周囲の人が当惑してしまうからです。しかしこの「開放された心」が想像力でもあります。このうお座の独創的な部分に、苛立ちや嫉妬心のような物を覚える人も、時にはいます。

今日・明日のうお座の運勢がわかるサイト

今の時代、インターネットでも自由に運勢を調べる事が可能です。そこで、ここに幾つかのオススメのサイトをご紹介します。

世界のセレブにちょっとでも近づきたいあなたに Vogue

世界的なファッション雑誌Vogueの星占いのページです。今日の運勢を五つ星を使い評価しています。恋愛運、対人運、仕事・勉強運、マネー運、ヘルス&ビュティ運、6項目のあなたの運気が星の数でわかります。

見やすく短く的確な今日の運勢は勉強や仕事の合間にちょっと見るのに最適、ラッキーアイテムも見つかります。世界のセレブにちょっとだけ近づいて見ませんか?

気になるあの人との相性がわかる eo占い

その日の運勢を100点満点で評価、十二星座中の順位もチェックできます。今日から先の1週間の運勢も見れて便利です。恋愛や金銭、仕事の運気も読めて、ラッキーカラーやフード、その日の七つラッキーが見つかります。気になるあの人との運気も占えるおすすめサイトです。

今日のあの人との関係は何点くらいかな〜?下のボタンをクリックしてあの人との関係がどのくらいの点数か見てみましょう。

明日の運勢がわかる 占いスクエア

今日の運勢は見れても明日の運勢はないサイトが多い中、ここ占いスクエアは明日もしっかり予報します。ラッキーカラーとラッキーワードが見つかります。

十二宮星座の今日の運勢ランキングはチェックしておくと、あの人との関係や職場での人間関係の悩みに答えてくれるかもしれません。古代文明マヤの暦を元にしたマヤ暦占いもできます。

タロット占いも見れる 恋愛占いペナル

恋愛占いペナルは無料占いの総合サイトです。星占いだけでなくタロット占いや色占いなど、他の占いでも無料診断してくれます。

星占いのうお座の運勢を見るだけではものたりない人におすすめです。今日の運勢を読んだ後、タロットや他の占いにもチャレンジしてみましょう。

星占い2017年のベスト1 ケイナー・ホロスコープ

星占い師として2017年のベスト1に選ばれたイギリスのジョナサン・ケイナー氏の日本語ページです。恋愛や仕事や金運を予知する星占いサイトが多い中で、ケイナー・ホロスコープはその日の星空があなたに与える運勢を伝えます。

いろんな星占いのうお座の運勢にうんざりしている方におすすめするサイトです。今日の運勢はあなた次第でその姿を変えていくのです。そんな力を与えてくれるのがケイナー・ホロスコープです。愛情運は週末日曜日に予報されます。

2017年のうお座の運勢

うお座の運勢|うお座の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

2017年も半分が過ぎました。あなたの2017年上半期はいかがでしたか?1月から今までのうお座の運気を振り返り、年末に向けた秋から冬への下半期をより充実した日々にしましょう。

1月

海王星と金星があなたに追い風を吹かせます。芸術的なことに携わっているうお座の人はその恩恵を十分に受けるでしょう。堅実さや、頑固さ、正確さが求められる物事に携わっている方は周りから奇異の目で見られるかもしれません。そんな時は何か新しいことを始める予兆です。一人でいるよりも新しい仲間からの支援を受ける時です。追い風の運勢に乗ってみましょう。

2月

上旬はうお座の下で大きな星の動きはなく、1月の運勢が続いています。11日に起こる満月がその動きに一旦落ちつきを与えます。それは自分を大切にせよ、という予兆です。守りの時です。

太陽がうお座に入った時一歩、その後、水星の恩恵を受けた時にあなたの夢は実現にまた一歩近づきます。月末にはあなたの星の下で金環日食が起こります。新しいエネルギーがうお座に授けられる時です。

3月

うお座の守護星、海王星が太陽と逢う時です。あなたの勘が鋭くなり、木星、土星、水星、火星の動きを太陽の力を借りて、敏感にキャッチしていきます。あなたの運勢も上昇します。経済面を見直し、新しく刷新するのに適した時期です。

新しく始めたことを収入につなげる時かもしれません。金銭的な利益にならなくとも新しい何かから幸せな愛情や充実感をうけるかもしれません。あなたの月です。

4月

4月は太陽と月の関係がこじれやすい時です。調和する年としない年があります。2016年は太陽と月がいがみ合っていました。そのいがみ合いは今年はかなり緩和されましたが、まだ尾を引いています。うお座のあなたはその影響を受けて自分に自信が持てなくなるかもしれません。

太陽と月のいがみ合いはいつもこの時期に起こるのです。あなたの運勢は上々です。ややこしい関係は雨があげれば空は晴れるように、時がくれば穏やかになっていきます。今は自分自身へ抱いた夢をもう一度、問いかけてみてください。

5月

5月のうお座は月とのややこしい関係から離れた太陽とまだ仲のよい関係を続けています。太陽が自分探しに力をかしてくれています。趣味や自分の夢に集中しましょう。その努力が将来実を結んでいきます。

しかし、5月下旬に太陽との関係にまだわだかまりが残っている月があなたのところに現れて、少しだけネガティブな感覚をもたらします。でも、すぐに水星があなたの味方として現れます。その力をかりてあなたの想像力を発揮する時です。

6月

6月は仲良くしていた太陽との関係がギクシャクしてきます。少し疲れやすくなるかもしれません。停滞した運勢になるかもしれません、5月の末に助けてくれた水星もあなたの味方にはならなくなります。でも、心配はいりません、今度は金星があなたの味方になって、火星もあなたの運気に加勢してくれます。太陽と仲良しだったあなたに嫉妬していた月が少しいたずらをするかもしれませんが、自分を信じてください。

残りの2017年の運勢

うお座の運勢|うお座の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

蒸し暑い夏がやってきて、2017年も残り半分を切りました。これからのうお座の運勢の変化を見ていきましょう。

7月

太陽が水の蟹座に入っています。同じ水の中で生きるうお座も水の力で順調な運勢の月になります。学期末や人事異動の時期です。送別会や暑気払いと飲み会に誘われることが多くなり自分のための時間が少なくなるかもしれません。柔軟な対応をしましょう。月末には今まであなたにそっけなかった月が優しくなります。リラックスしてください。新たな出会いが期待できる時です。

8月

月がうお座に入る直前8日に部分月蝕が起こります。変化を暗示する運勢となるでしょう。新しい仕事の話やパートナーに出会うかもしれません。または今までの物事に別れを告げる時かもしれません。21日に起こる日蝕がその変化を確かな具体的なものにしてくれます。変身してもっと欲をだしてもよい時です。夢に近づきましょう。チャンスは身近なところに転がっているかもしれません。

9月

8月の変革を見事にのりきった魚座がパワーアップする時です。水星が夜空で見やすくなります。水の中のうお座はこの恩恵を十分に受けて安定した運勢となるでしょう。中旬からは月が水星、金星、火星と巡り合わせ、その影響で少し忙しくなるかもしれません。

木星もあなたに味方します。あちこちからいろんな話が持ち込まれそうです。秋分の日は昼と夜の時間が均衡になります。バランスを大切にしましょう。

10月

4日は中秋の名月が楽しめます。それに伴う満月があなたに転機をささやくかもしれません。新しい習い事などを始めるとよいでしょう。10日はうお座をいつも助けてくれるおひつじ座で食が起こります。東方地方と北海道に住むうお座はこの影響を少々被るかもしれません。

秋は読書の季節、知識や教養を身につけるのに適した時です。自分を磨く何かに専念したり、読みかけていた本を読了するのが吉となります。

11月

夏の終わりから始まった変革の運勢が一段落を迎えます。上旬は快適に自分の目標を追求できる月となるでしょう。下旬に入り太陽は水の宮の蠍座から火の宮の射手座に入ります。今までの順調さに一旦陰りが見えて変革前の自分が懐かしくなるかもしれません。

反対に夢を膨らませすぎて勇み足をしてしまう人もいるでしょう。しっかりと現実を見つめて行動し、年の終わりに起こるスーパームーンの恩恵を得られるように準備しましょう。

12月

4日は今年最大の満月(スーパームーン)です。火の宮、射手座で起こる満月はお魚たちにはあまり優しくないかもしれません。しかし、現実的にしっかりと準備をしたうお座は月の恩恵を最大に受けて成果が現れます。忘年会の時期でもあります。

飲み会や様々なイベントに誘われてその予定のやりくりなどで行き違いがあったりするかもしれません。でも、それは一時的な星のいたずらで、あなたの運勢は上々です、

2018年はどんな年?

うお座の運勢|うお座の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

2018年は多くの星たちの影響を受けて、世界は大変革を遂げる年になるでしょう。しかし、心配はいりません。真面目に働く勤労者は干支の神、お犬さまが守ってくれます。起こる変化は実は私たちの見えないところですでに始まっているのです。だから全く心配はいりません。

うお座の運勢は2017年末の成果をそのまま継続していきます。8月21日に起きた日蝕ほど強い影響力を発揮する出来事はしばらく起こりません。その変化の波に乗ったあなたは12月と来年1月のスーパームーンが後押しをしてくれます。2018年は花開く年となるでしょう。

関連記事

Related