Search

検索したいワードを入力してください

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

Author nopic iconkaoru33
星座占い / 2018年01月19日
ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

ふたご座の性格の特徴は?

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

ふたご座生まれの人は、積極性と消極性、理性と感情といった相反する感情に左右されがちな性格になりがちのようです。その性格にもみられるように、ふたご座の運勢もまたその時々の度合いにより変わっていきます。

ここでは、ふたご座生まれの人の行動パターンを考えつつ、様々な方面からふたご座生まれの人の運勢をみてみましょう。

ふたご座の運勢って?

ふたご座の運勢は、性格などの特色の度合いによって少しずつ異なってきます。ここでは、一般的な方向でふたご座の性格による仕事運、恋愛運の運勢をみてみましょう。

ふたご座の仕事運は?

ふたご座生まれの人は、明るく社交的でテキパキと仕事をこなす上に機転が利くので、職場の人からは尊重される立場の人が多いのが特徴です。割り切った考えと行動で仕事に着手するのも早く、一度に二つの事が出来る多彩な仕事ぶりに周囲の人からも羨望の視線を集めます。

しかし、それまで努力を積み重ねてきたにもかかわらず「手抜き」をしてしまいがちになる性格もあるようです。その為うまくごまかそうとするのですが、忍耐力が欠けている部分もあるため、結局放置状態しがちになる傾向があり、時には期待外れだったと周囲の人をがっかりさせる結果になりがちになります。つまり、ふたご座の多くの人の傾向としては長期間にわたる仕事には向かない傾向にあります。

ふたご座の恋愛運は?

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

ふたご座生まれの人は、ひとことで言えば「八方美人」になりがちです。自由な愛情を優先するあまり、相手に対しての配慮や忍耐力に欠ける場面が多々みられ「つめたい」「わがまま」という印象を与えてしまいがちになります。また自分と他人を常に比べてしまい、相手に一定の距離を保ちたがる性格がある反面、人からの誘いには気軽に応じる社交的な側面もあることから相手が混乱しがちになることもあるようです。

恋愛面においてふたご座生まれの人は本来プライドが高く、素直に恋にのめりこむことができないという傾向があるため、恋の長続きが期待できそうにないという結果になりがちです。相手への距離を縮めることをこころがければ、恋愛の運勢もきっと上がりパートナーとも長く良い関係を保つことができることでしょう。

2017年前半のふたご座の運勢はどうなっているの?

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

2017年前半の1月~6月までのふたご座の運勢を見てみましょう。

ふたご座の1月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの1月の運勢は、年明けから友人のアドバイスで今までの仕事ぶりを変えることで思わぬ収穫を得る月です。これによりあなたの運勢が上がることはもちろんですが、アドバイスした友人にも良い影響が出て、逆に感謝されることでしょう。

家族や恋人、周りの人達との人間関係は相変わらず良好といえます。友人や会社の同僚からのお誘いに対しては、なるべく応えるようにしましょう。思わぬ良い知らせがきて、あなた自身に幸運がくるという期待ができることでしょう。

ふたご座の2月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの2月の運勢は、緊張する場面の多い月です。これまで完璧にやり遂げた物事が、ほんの少し注意を怠っただけで、思いもよらぬ損失が発生しがちです。最後まで気を抜く事なくやり遂げるようにしましょう。休日は、きっちりと取るようにしましょう。周囲の人に遠慮していると思わぬ体調不良になってしまいがちになり、結局は他人に迷惑をかけるという悪循環に陥りがちになります。英気をやり直して物事に取り組めば、あなたの仕事面の運勢も上がるはずです。

恋愛面では、相手に対しての言葉に注意しましょう。皮肉な一言で相手を傷つけてしまいがちになり、愛情の破たんが危惧されます。常に相手の立場にたって言葉を選ぶように気をつければ、お互いの愛情も深まるはずです。

ふたご座の3月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの3月の運勢は、停滞気味になりがちです。公私ともに新しい計画をたてても、なかなか進まず中途半端な結果に終わってしまいそうです。今月は小さな事の積み重ねを大事にしていけば、あなたの運勢が下落することにはならないでしょう。

着手する前の準備を万端にして臨むように心がけましょう。今は、飛躍する事よりも自分の能力をためる時期です。とても有利な話が舞い込みやすいですが、うっかり話に乗ると痛い目にあうかもしれません。今月は、日々努力を念頭におけば、あなたの新たな場面でチャンスが広がり、運勢が上昇する準備ができてくるはずです。

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

画像の紹介コメントを入力(任意)

ふたご座の4月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの4月の運勢は、家庭内に喜びことがくる可能性があります。久しぶりに会う親戚の人のところに訪問することで運勢も上がりそうです。また周囲の人たちからも思わぬプレゼントを頂戴するかもしれません。積極的な活動が幸運を呼びます。

仕事面では、この時期はあまり冒険的なことをせず与えられた事を確実にこなすほうがよいでしょう。あなたの何気ない言葉が悪評判になりやすくなります。心の余裕を持つことで、難儀な問題から解放されるので無理をしないように心がけましょう。

ふたご座の5月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの5月の運勢は、徐々に上昇していきます。判断力もいつも以上に早く出来て仕事の効率も上がってきます。悩んでいたこともサクサクと解決の方向にいきます。気持ちが安定しているこの時期だからこそ、いろいろな方面のチャレンジをしてみるのもよいかもしれません。

恋愛面では、恋人と一緒に旅行に行くとお互いの良い部分が発見できて、愛が深まる予感ができます。シングルの人は、親戚や家族の知り合いの人からお見合いの話がきて、新しい出会いに恵まれます。外見や第一印象にこだわらず積極的に会ってチャンスをつかみましょう。

ふたご座の6月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの6月の運勢は、消極的な行動になりがちの気分で、停滞気味になっていきそうになります。こういう時期こそ、早朝の散歩などをしてアクティブな日常を過ごすように計画しましょう。いろんな場面でピンチに陥りそうになりますが、冷静に対処できれば大した問題にはなりません。

この時期は、健康面で下降気味になります。健康診断はすすんで受診するようにしましょう。遠方の人が突然に訪ねてくることがあります。この人が新しい展開の幸運を運び込むキーパーソンとなる可能性があります。飲みすぎには注意したほうがよさそうです。

2017年後半のふたご座の運勢は?

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

2017年の7月~12月のふたご座の運勢を見てみましょう。

ふたご座の7月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの7月の運勢は、沢山の人に囲まれて、気遣いで疲労しそうになります。この時期は多忙ゆえに怪我をしないように注意しましょう。ニンニクやニラなどで、あなたの体力の補給になる飲食物をとると体も軽くなり、あなたの運勢も上昇することでしょう。

友人からの紹介で、新しい出会いがありそうです。いろんな方面へ行くと、出会いの確率は高まることでしょう。この時期はあなたがモテ期です。自信をもって人に接すれば、まわりまわって理想の相手に出会えるはずです。

ふたご座の8月の運勢は?

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

ふたご座生まれのあなたの8月の運勢は、緊張感が薄れがちになり運勢が下降ぎみとなります。仕事面でも本来のあなたの能力が発揮できず、言動もダラダラとしたものになりがちになります。こういう時期だからこそ、新しいものに挑戦するようにしましょう。

仕事も趣味も、独りだけで取り組むものは避けて、グループでの企画を率先して周囲の人に示せば、あなたの評価が上がり、何事にもスムーズにことが進んでいくことでしょう。

ふたご座の9月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの9月の運勢は、気分を変えるのにはぴったりの月となります。転職や新しい習い事など環境を変えることで今までに気付かなかった自分の長所を発見できることでしょう。新しい料理に挑戦するのも運勢の向上になるはずです。

恋愛面では、つまらない恋の駆け引きをしても相手を疲れさすだけで、決して良い結果になることはありません。相手にストレートに甘えたり、手作りのプレゼントをすれば良好な関係が継続し、お互いの運勢も上がることでしょう。

ふたご座の10月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの10月の運勢は、人の優しさにふれることが多くなりそうです。トラブルに巻き込まれそうな時もあるでしょうが、一人で悩まずに勇気を出して信頼できると思える人に相談してみましょう。きっと周りの人がサポートしてくれるはずです。

友人と一緒にツアー旅行に参加すると素敵な出会いが待っていそうです。ファッション誌で気になった服を買ってでかけると気分も運気も上昇することでしょう。恋人同士で行くと、大勢のツアーの中でお互いの愛情を再認識できて、愛の進展も加速していくこと間違いなしです。

ふたご座の11月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの11月の運勢は、新しいチャレンジをするには最良の月です。超えなければいけない壁にぶつかるかもしれませんが、この時期のあなたの運勢はそれを乗り越えられる運気があります。注意深く意識して進めば答えはすぐにでるはずです。友人のアドバイスは貴重です。

恋愛面では、お相手がモテ期に突入するかもしれません。その意味では苦しい恋の心境を味わうでしょう。でも、ヤキモチは禁物です。相手への配慮とサポートを続けることであなたへの信頼度はぐんと上がることでしょう。

ふたご座の12月の運勢は?

ふたご座生まれのあなたの12月の運勢は、忙しさのあまり自己中心的な考えになりがちになります。気分にむらが出やすいので意識して気分のバランスをコントロールするように心がけましょう。仕事の量も増える時期ですが、自分のゆとりの時間を少しでもとるようにしましょう。

家族や恋人には、前もって相手の欲しがっているものをリサーチするのもよいでしょう。日頃の感謝とともにプレゼントを添えると、あなたの評価もあがり、あなた自身も幸せな感覚が得られ、運勢も上がっていくことでしょう。

臨機応変に!

ふたご座の性格や特徴|2017年のふたご座運勢(1月〜12月)

いかがでしたでしょうか。今回はふたご座生まれの人についてご紹介しました。ふたご座生まれの人は「積極性と消極性、理性と感情といった相反する感情に左右されがちな性格になりがちである」と述べました。

その性格にもみられるように、ふたご座の運勢もまたその時々の度合いにより変わっていきます。あなたにとってこの記事が、今後の生活の参考になれば幸いです。

関連記事

Related