Search

検索したいワードを入力してください

2017年のしし座の運勢|今日・明日のしし座の運勢がわかるサイト

Author nopic icon有村白
星座占い / 2018年01月19日
2017年のしし座の運勢|今日・明日のしし座の運勢がわかるサイト

いつでもどこでも見かける「占い」

テレビやネット、雑誌など、毎日いろんな所で見る占い。簡単なものから難しいものまで色々あるけれど、結局どれが良いのか選びきれなかったり、長すぎたり難しいことばかりでよくわからない物もあったりしますよね。

なのでここでは、しし座のあなたのために、とってもわかりやすく簡単に理解できる占いをご紹介しちゃいます。これを読めばきっとあなたの運勢はハッピーになるでしょう。基本的には総合運、全体運などを。それから恋愛運、金運、仕事運などなど…自分の気になる項目を重点的に見ていくとわかりやすいです。

明るく前向き!まるで太陽そのもののようなしし座

しし座は太陽と密接な関わりのある星座ともいわれ、どんな障害をも物ともしない明るさで周囲を牽引する性格を持っています。また体力や行動力は逞しく、尽きることを知らない自信から、人々を引っ張っていくタイプです。そんなしし座のあなたの性格は恋愛においても変わらず、いつでも自分を最高だと思って愛してくれる相手、甘えあえる関係を求めています。

でも常に先陣切って進み続けるのは、いつか疲れてしまいます。なので日々の運勢を見ながら、「今日は休息の日」と自分を甘えさせてあげることも重要です。

占いはあなたの未来を明るく照らす道標になります

晴れた日の夜、空を見上げればそこには星が見えます。肉眼で見えなくても天の上にはいくつもの星々が瞬いていてあなたを見守ってくれています。星占いとは、そんな星々たちのメッセージをあなたに知らせてくれるものなのです。

悩んだ時、困った時、ぜひこの星々の声に耳を傾けてください。きっとあなたを幸せへ導いてくれます。しし座なら一部分ですがに空観で確認することもできますので時期と方角を調べて探しお祈りをすれば運勢が上がりそうです。

2017年のしし座の運勢は?

ここからは簡単に、2017年のしし座の毎月の運勢をピックアップしていきますね。これらを参考にしてみると運勢が良い方向へ転がり、幸福な日々が過ごせます。

2017年1月のあなたは…?

若い頃、幼い頃、あなたは何になり、何をしたかったか覚えていますか…?10代の方はこれから何をしたいか、でも良いです。それらをリストアップしてみてください。「◯◯に行きたい!」「こんな人と出会いたい!」「魅力的な女性になってモテたい!」などなど、どんなことでも構いません。思い描く物全てを書き出してみてください。それらが現実化する暗示が出ています。

しし座のあなたは自分の言動に対して興味のないそぶりをしてしまう癖があります。けれど願望をリストアップしてみることにより、理想に対して素直な気持ちになり、運勢が良い方向へ転がっていくのです。「素直な心」をさらけ出してあげることで、最高の運勢を掴めます。

2017年2月のあなたは…?

しし座のあなたの「素直な心」を開いてあげたことにより、あなたの心の中の希望の蓋が開きあなたの力の一部になる傾向があります。今までのツンデレだったあなたと素直なあなたが入り混じりふわふわとした不思議な気持ちに包まれます。「こんな時はこうしなきゃ!」という価値観も揺り動かされ、それにより「あれ、もしかしてこっちのほうが大事かも」をいう良い転換が訪れます。

1月に描いた夢が実現化していくと告げましたが、何もしないで実現することはあり得ません。例えば「字が綺麗な女性になりたい」と思ったなら、習字道具を揃えてみたり、ペン習字の練習帳を買ってみたり、できるところからすぐに行動に移して行ってください。「有言実行」が幸運のキーワードとなってきます。

2017年3月のあなたは…?

しし座のあなたは慎重さが特徴ではありますが、石橋を叩き過ぎるのが玉にキズ。今年はフットワークを軽く色々なことに挑戦してみると運勢が良い方向へ導かれます。

それから、強く意識していて欲しいのは「疲れを残さない」ということです。体力的な疲れはもちろんのことですが、精神的な疲れという物もとても厄介で細い物になります。しし座のあなたは「どんな時にも必ず結果を残さなければいけない」と力を入れすぎている節があります。結果を気にせずに肩の力を抜いて、運勢の流れの導くままにゆったりと行動してみると良い方向へと向かいます。

2017年4月のあなたは…?

しし座のあなたが今までやりたかったこと、今年になってやり始めたことに対して手応えを感じ感じ始める頃です。そして「あなたがやりたかったこと」と周囲の人たちが「あなたにやってほしかったこと」がマッチングするので運勢的に良い流れが起きてきます。

ただそんな中、あなたが急に自信をなくしてしまうような場面も出てきます。しし座のあなたのしっかりとしている部分がダメ出しをしてくることがありますが、ここは「忠告ありがとう」と柔らかく受けとめ気にしすぎないようにするのが運勢アップの秘訣です。

2017年5月のあなたは…?

ここまでにあなたがやってきた事柄に対しての大きな答えが出てくる頃です。しかしそれは良いものとも悪いものとも断言できないものとなります。なぜなら、その答えを判断するのはその時のあなた自身だからです。

あなた自身が「頑張ったじゃない!良い結果だ!」と思えるものならたくさん褒めてご褒美をあげてください。逆に「まだまだの結果だ、物足りない」と思うのなら足りない部分へ対する努力を重ねる必要があります。けれど頑張るにしても先に挙げたようにしし座のあなたは力を入れすぎると疲れる結果になってしまいますので、アプローチの仕方を変えてみるなど見方を変えてみてください。

上手な回答を出すため、ではなく、あなた自身が喜べる方向に持っていけることをしてみるのです。それが幸福な運勢へのとなります。

2017年6月のあなたは…?

この半年間、頑張ってきた自分を褒めてあげましょう。ここまであなたが頑張ってきたことは、しし座特有の凝り固まった固定観念を覆して「何もなくても私は楽しめる力を持っているんだ」と認識させるためのものだったのです。シンプルに、ただ楽しいことを心から楽しむ、そんなあなたの姿を見て魅力的に思い愛を与えてくれる存在が現れてきます。その愛を素直に受け取れるようになるための準備期間だったのです。

愛を受け入れること、楽しむことを続けることで運勢はぐんぐんと上昇していきます。

2017年7月のあなたは…?

前月で愛を受け取ったしし座のあなた、あなたにとってこの愛は運命的なものと思えるほど大きな存在となります。この愛は多方面から与えられているものとなり身近にあったかと思えば急浮上してくるものでもあり、意外なところからだったりと刺激の絶えない日々を送ることになります。

ここで注意すべきことは、あれやこれやと目移りし八方美人な態度をとらないようにすることです。ただ一つに心を決めたなら、その愛だけを大切に育んでいってください。

2017年8月のあなたは…?

引き続きしし座のあなたの周りには愛情が溢れる運勢の流れが来ています。行動力の高まる月となっていますので、パートナーと2人きりのデートもオススメですが、大人数での行動が良い運勢を引き寄せてくれます。海や山、バーベキューや花火などこの時期ならではのレジャーに足を運んでみるのも吉です。楽しいことを心から楽しむことが大事です。

2017年9月のあなたは…?

しっかりとした性格な、しし座のあなたを頼ってきてくれる人が増えてきます。ただ、それによってあなた自身はストレスを感じることが増えてきてしまいます。そんな時には、あなたを支えてくれる大事なパートナーとの愛を深める時間を大切にしてみたり、あなた自身が何かストレスを発散できる方法を持っていると悪い気が流れていってくれます。

例えば、ジムなどで体を動かしてみたり、映画や読書など一人で没頭して日頃の忙しさから解放されるようなものがオススメです。

2017年10月のあなたは…?

2017年の頭に掲げたやってみたいことリストを思い出してみてください。まだ挑戦してみていないことがあるかと思います。10月のしし座は、新しいことを始めるエネルギーに満ち溢れているのでそのリストの中から挑戦してみたいと思っているものをピックアップして始めると運勢がグンと上がります。

また、新たなことを始めるにあたって人間関係も広がっていきます。しし座のあなたは行動的にも感情的にも視野を広く持つことで良い運勢に恵まれます。

2017年11月のあなたは…?

仕事や勉学などに意欲的に取り組める暗示が出ています。転職や新しい仕事、語学に触れてみたいと思っていたしし座のあなたにはとてもベストなタイミングです。この機会に新しいことを始めるととても良い運勢の波に乗れます。

また、何をするにもここまで培ってきたしし座の自分の力に自信を持って行動することで、頼もしくサポートしてくれる存在が現れます。1人だけの力よりも複数人の力があればより大きなことができます。どんどんと新しいことにチャレンジしてみてください!

2017年12月のあなたは…?

2017年をエネルギッシュに駆け抜けてきたしし座のあなた、この年の瀬は穏やかに過ごせます。スケジュール管理も上手くこなすことができて余裕が持てます。ゆっくり家族と過ごしてみたり普段なかなか会えなかった親しい友人たちと会うと運勢アップにつながります。

アットホームな雰囲気を大切にしながら、この1年間の自分へ大きなご褒美をあげてみるのもオススメです。

しし座のあなたの毎日の運勢

今日の運勢 | 占い | So-net

このサイトでは日付ごとに運勢が見られる上に、全体運を100点満点形式で表示してくれています!なので、今日のしし座のあなたの運勢は何点なのか…とてもわかりやすくておすすめです。

また、恋愛運、金運、仕事運もゲージ表記と簡単な解説が書かれています。このように参考になることが書いてもらえてると運勢をあげる行動の指標となります。

ラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーフードなども必ず全て!とはいいませんが取り入れることで幸運が訪れやすくなりますのでハンカチをラッキーカラーのものにしてみる、など簡単なところから取り入れてみてください。

そうはいっても毎日は見ていられない…

学業、仕事、家庭のことに人間関係…しっかり者のしし座の女性は、いろんな方面から頼られがちで多忙な日々を過ごしていることでしょう。忙しい日々の中、毎日こまめに占いチェックは大変ですよね。そんなしし座のあなたのために、年間を通しての運勢が見れるサイトをご紹介します。

2017年 しし座の運勢(年間占い) - 占い師 真木あかりのブログ

こちらの占い師さんのお話によると今年2017年のしし座のあなたには良くも悪くも大きな変化が起きる、と告げられています。特に人間関係の変化が大きいようです。ですが、「2017年はそういう年なんだ」ということを念頭に置いておくことで前向きに処理していくことができます。ポジティブな心を忘れずにいることで運勢を良いものへ変えていけます。

また、2017年のしし座の大切なテーマとして「学び」が挙げられています。「知りたい」「身に付けたい」「目指したい」という好奇心から様々な事柄にチャレンジしていくことがあなた自信を魅力的な女性へと格上げしてくれて、運勢も良いものへと変化していきます。

「心から楽しむ」ということを忘れずに日々を過ごすこと、これが運勢アップの鍵となります。

占いはあなたをハッピーに導いてくれる!

あなたの日々の気持ちに波があるように、運勢も良い日があったり悪い日があったりと波があります。ですが、あらかじめ対処法や心がけるべき大切なことを知ることができていればあなたの人生をとてもスムーズに生きやすくする手助けをしてくれるものになります。

冒頭にも書きましたが、いまや占いは様々なところにあふれています。ふと目に入ったものでも、しし座の星々からの大事なメッセージだったりします。なのでそれらを逃さぬように、いつでも幸運を掴めるあなたでいてください。

Line@