Search

検索したいワードを入力してください

おとめ座の運勢・男女別の傾向・2017年の月別(1月〜12月)

Author nopic iconkaoru33
星座占い / 2018年01月19日
おとめ座の運勢・男女別の傾向・2017年の月別(1月〜12月)

おとめ座の印象は?

あなたは「おとめ座」と聞いて、なにを想像するでしょうか?『どうせなら「おとめ座」に生まれたかった…。』と考える女性は少なくないはずです。「おとめ座」は、女性の恋愛の象徴のような星座に捉えられがちですが、実際に乙女座生まれの女性の運勢は、どうなのでしょうか?

また、「おとめ座」の男性なら、「おとなしい?」「細い体型?」「女性っぽい?」「神経質そう?」など、様々な印象をもたれると思います。忘れてはいけないのが、「おとめ座」生まれは、夏生まれです。その為、男女共に情熱的な性格を持ち合わせています。

つまり、その運勢にもおおいに影響があらわれます。ここでは、おとめ座の特色をみてみましょう。

おとめ座の運勢は?

おとめ座生まれのあなたの運勢は、ひとことでいえば、山あり谷ありという場面が多い運勢です。そんなあなたですが、常に前向きで明るく振舞い、周囲にもやさしく誠実に接することをこころがけていると、自然と人があなたの周りに集まってくれる運気があり、それが幸運に導く運勢の持ち主です。

仕事面では、責任感が強く、上司や部下、同僚、そして顧客や取引先にも配慮を忘れないと言うあなたですが、周囲の全員に満足してもらえるとはいかず、どこかで少数の人から妬みや反感を受けてしまいがちです。

たまの気分転換にもなるスポーツや映画鑑賞、カラオケやコンサートに行くなどを試みると、運勢も上昇となることでしょう。一途な愛を理想とするロマンチストなおとめ座の運勢は、その時の情勢と月ごとで変わってきます。

おとめ座の男性の傾向とは?

おとめ座の男性は、とても活発な行動で周りの人を和ませるという傾向にあるようです。好奇心旺盛で、スポーツにも興味をもつ行動派です。

その一方で、おとめ座の男性は考え深く、常に物事の全体を把握したいと思う願望があります。特に仕事面では、この傾向が強いようです。

また知的能力が優れている人が多いのも、おとめ座の男性の特徴です。「知的能力」と言っても、必ず学業が優秀であるという意味ではありません。繊細な部分と感性が成功の道を切り開く要素を多分にもった気質が運勢にも影響をもたらすようです。

おとめ座の女性の傾向とは?

おとめ座の女性は、頑張り屋さんが多い傾向にあります。明るく、元気に振舞うあなたは、周囲の人たちから慕われ、頼りにされる存在です。そんな貴女ゆえに、友人からも相談事を持ちかけられる事があります。

仕事に家庭に、一生懸命のあなたには苦労も多い反面、周囲の人たちが貴女を盛り上げてくれたり、協力してくれたりするはずです。明るく、自由奔放に見られがちですが、素直な面もあり、しっかり者でもあります。倹約生活をすることには自信をもっている貴女ですが、ケチを嫌がる性質なので、それほど長くは続きません。おとめ座の女性は特に「頑張れば報われる」と実感しがちですが、健康面には注意したほうがよいようです。

おとめ座と相性が良い星座って?

おとめ座と牡羊座

おとめ座と牡羊座が会えば、何か楽しいことを見つけたいなどといった好奇心がお互い高まります。公私ともに新しい出会いがあり、楽しみもより一層感じあえることでしょう。。

恋愛面において、お互いのチャレンジ精神が満たされることで良好な関係が継続します。旅行先でのスポーツなどをつうじて、相手の今まで見えなかった魅力に気付くことでしょう。

おとめ座と魚座

おとめ座とうお座は、仕事面で助け合える関係です。それによって、仕事のクオリティーが高くなり、周囲の人からも指示されることでしょう。

恋愛面においては、女性ならば相手にそのまま素直に愛情を示せば相手の心の中に入り込みやすくなります。また男性ならば、相手の思いを受け止める余裕ができ、信頼しあえる息の合う仲へと発展するでしょう。

おとめ座と天秤座

おとめ座と天秤座の場合は、おとめ座のあなたが積極的にリードし、アプローチをすることで、天秤座の相手に信頼されます。また、てんびん座の相手の行動に触発されることで、おとめ座のあなたは、より前向きな行動ができることでしょう。

恋愛面においては、外出されることをおすすめします。美術鑑賞やコンサートなどを行くことで、お互いの存在感が増し、二人の将来の方向も見えやすくなります。

おとめ座と相性が悪い星座って?

おとめ座と獅子座

おとめ座と獅子座は、運勢面でも相性が良いと思われがちですが、突発的な出来事の対処が足りず、より一層こじれさせる傾向にあります。

なにか問題が起こったときは、一息ついて冷静になるように心がけましょう。たとえトラブルが起きても、冷静に忍耐強く対処すれば、相手の見る目が一気に変わります。恋愛面でも、応用してみましょう。

おとめ座と蟹座

おとめ座と蟹座は、一見仲良く周囲から見られがちですが、親しくなるにつれ、相手の短所が見えがちとなり、特にかに座の人の自慢話には、精神的に苦痛を感じてしまいがちです。

恋愛面においても、かに座の相手の曖昧な態度が許せずつい口論になりがちです。ときには距離をおいて、相手の魅力を再確認するようにすれば、スムーズな交流が築けることでしょう。

おとめ座と牡牛座

おとめ座と牡牛座は、公私ともに日常のお付き合いは順調なのですが、相手を同情することでお互いの信頼関係が崩れることがあります。あくまでも対等関係を保ち、同情よりも協力して解決策を考えてあげると、あなとの運勢をも一気に上昇気流に上ることでしょう。

恋愛面においても、サポートも大事ですが、ときには叱咤激励する態度で応じてあげることで、相手の尊敬を得ることができるはずです。同情ではなく、相手を心配してあげる優しさは二人の円満な仲を固く結びつけることでしょう。

2017年おとめ座の運勢(1~3月)

2017年のおとめ座の運勢を1月~12月まで見てみましょう。1年の運勢を見ることで、あなたのより良い日々を送る参考になるはずです。

おとめ座の1月の運勢は?

おとめ座の1月の運勢は、友人から相談事が持ちかけられることが多い月となります。話題に入り込み過ぎず、ゆっくりと話しを聞いてあげるように心がけましょう。金銭問題の相談は引き受けないのほうが良い運気を呼びます。

恋愛面では、平穏な日々が流れることでしょう。この時期は家族とも和やかに過ごせます。周囲の結婚話に影響されて二人の将来を語るのにも良い時期です。

おとめ座の2月の運勢は?

おとめ座の2月の運勢は、いつものあなたらしくないグレーな気分が続く月です。一人の時間を大切にし、香りや音楽を楽しむなど、リラックスするようにこころがけましょう。

恋愛面では、お互い忙しくなりがちですが、電話やメールなどをおおいに活用してコミュニケーションをとるように心がけましょう。そうすることでお互いの心を深めていくことでしょう。

おとめ座の3月の運勢は?

おとめ座の3月の運勢は、注意力が低下気味となり疲労もたまりがちな月です。思わぬケガに注意しましょう。風邪気味のときはすばやく対処することで仕事運も恵まれ、後半は楽しく過ごせるでしょう。

恋愛面においては、ライバルが出現するかもしれません。恋人に近寄るライバルが気になっても、恋人に向き合う気持ちで信じることに心がけましょう。

2017年おとめ座の運勢(4月~6月)

おとめ座の4月の運勢は?

おとめ座の4月の運勢は、落ち着きがなくなり慌てやすくなる月です。その為、いろんな場面でピンチに陥りそうになります。恥ずかしがらず周囲の助言や協力を求めることにしましょう。きっと、スムーズに乗り切れるはずです。

恋愛面では、今月は出会いがあっても成就しにくいでしょう。自分磨きに専念する傍ら、新しい趣味を探すのもいいかもしれません。

おとめ座の5月の運勢は?

おとめ座の5月の運勢は、あれこれと頼まれ事が増えてきそうです。仕事運も順調でかなり頑張ってしまいがちになります。ただ、これを乗り切ると将来の大きな仕事に繋がるかもしれません。

恋愛面は、思わね人からアプローチをされ、モテ気分を味わうことができるでしょう。相手の求めに応じる勇気をおこせば、将来はハッピーな方向にいきます。反対に追う恋は辛いものになりがちです。

おとめ座の6月の運勢は?

おとめ座の6月の運勢は、何かが大きく動きそうな予感を感じる月です。周囲の優しさに触れることが多くなり、幸せな気分に浸れることでしょう。この時期は、いろんな人からアドバイスやサポートがもらえます。悩んでないで、まず相談してみましょう。

恋愛面は、友人たちと誘い合ってグループで行動することで二人の距離が縮んでいきます。いつも感謝の態度を忘れずに行動することで相手の心をがっちり掴むことも可能なはずです。

2017年おとめ座の運勢(7月~9月)

おとめ座の7月の運勢は?

おとめ座の7月の運勢は、あなたは真面目な性格が強くなりがちで、自分を厳しくしがちになります。仕事は緊張感を最後まで持続すれば良好なものになりますが、ときにはリラックスして気持ちを楽にするのも大事なことです。

恋愛面では、相手から旅行などのお誘いをうける事が多くなります。毎回応じる必要はありませんが、特にこの月は「温泉」でのリラックスが運勢上昇のキーワードとなります。

おとめ座の8月の運勢は?

おとめ座の8月の運勢は、少し自分を解放したいと思うのですが、なかなか思うようにいかずイライラする日が多くなります。頭で考えるより実行したほうがよい時期です。仕事の疲れは、なるべく翌日に持ち越ししないように心がけると次第に事が思うように運びがちになります。
 
恋愛面は、相手の言動がわがままだったり、幼稚にみえたりしてしまいます。相手には完璧を求めず、自分がサポートするつもりで見守ってあげましょう。あなたの理性ある行動に相手が尊敬することでしょう。

おとめ座の9月の運勢は?

おとめ座の9月の運勢は、あなたのことを周囲が誤解しやすくなってきています。「いつもの・・・」、ではなく、常に初心にかえって、その都度伝えるべきことはキチンと伝える努力を怠りないようにしましょう。

恋愛面は、相手に甘えているせいであなたへの愛情が下降ぎみとなってきます。また、あなたは精神的にもフラフラしがちです。2人で行く先での衝動買いなどには注意しましょう。

2017年おとめ座の運勢(10月~12月)

おとめ座の10月の運勢は?

おとめ座の10月の運勢は、仕事の運気が上がるにつれ、自信過剰ぎみに周囲から受け止められがちになり、嫉妬に苦しまされる月になります。そのため、萎縮しがちの考えとなりそうですが、気分転換に一人旅などをすると思わぬ出会いが待っているかもしれません。

恋愛面は、常に意地を張ってしまいがちなあなたですが、時には相手に素直に悩みを打ち明けてみるのも運気の好転のきっかけとなります。相手を信用することで、愛が深まっていきそうです。

おとめ座の11月の運勢は?

おとめ座の11月の運勢は、少しちぐはぐな月になります。周囲の人の裏切りに泣いた時もあれば、思わぬところで助けられたりするなど、全体の運勢からすれば、山あり谷ありという状態になります。焦る事が一番の凶となります。

恋愛面では、あなたは相手の心を試したくなる事があります。確固たる愛を理想にしたいばかりの行動でも、完璧を求めすぎては相手はもちろん、自分すら窮屈になりがちです。ここは素直に相手の好意を受け止めるだけにしましょう。

おとめ座の12月の運勢は?

おとめ座の12月の運勢は、突然の幸運があなたに舞い込んできます。しかし、それはあなたの日頃の努力や周囲の人達のおかげで築き上げられた結果にしかすぎません。常に周囲の意見を聞くだけでなく、それを自分なりに消化しながら、周りに感謝するように心がけましょう。

恋愛面では、二人で共同して築くものを選ぶとよいでしょう。あなたや相手の家族にも役立つものであれば、二人の価値が上がる結果が期待できます。

乙女座の恋愛運は?

おとめ座の恋愛の面での運勢は……

2017年のおとめ座の恋愛運勢は、これからの人生の中で、最も重大な役割をもった人に新しく出会うことでしょう。もし、あなたに今、恋人がいないなら、この年は最も良い出会いが期待できることになります。

恋人や配偶者がいるあなたなら、相手からあなたの評価が最大限に高まる年になるでしょう。お互いの良好な関係で、愛情が長続きし穏やかな日々を過ごせます。

大胆な行動が「吉」となる!

いかがでしたでしょうか?なによりも、2017年のおとめ座の運勢は、大胆な行動が「吉」をよびます。将来の準備としても、この年の運勢は、考えるよりも行動が大切となります。あなたの魅力最大限に、周りの人に高評価される年となるでしょう。

Line@