Search

検索したいワードを入力してください

てんびん座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

Author nopic icon有村白
星座占い / 2018年01月19日
てんびん座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

いつでもどこでも見かける「占い」

テレビやネット、雑誌など、毎日いろんな所で見る占い。簡単なものから難しいものまで色々あるけれど、結局どれが良いのか選びきれなかったり、長すぎたり難しいことばかりでよくわからない物もあったりしますよね。

なのでここでは、てんびん座のあなたのために、とってもわかりやすく簡単に理解できる占いをご紹介しちゃいます。これを読めばきっとあなたの運勢はハッピーになるでしょう。基本的には総合運、全体運などを。それから恋愛運、金運、仕事運などなど…自分の気になる項目を重点的に見ていくとわかりやすいです。

愛と美に恵まれているてんびん座

てんびん座のあなたには愛と美の女神ヴィーナスが守護神としてついてくれています。なのでどんな時でも側に人がいてくれて愛情に恵まれている運勢です。それに対して常に感謝の心を忘れなければあなたの運勢は更に良い方向へ導かれます。

また、てんびん座は美的センスが他のどの星座よりも抜群に良いので美術的感覚、ファッションセンスに長けています。これはあなたの大きな魅力の一つです。自信を持って更にセンスに磨きをかけると運勢を良い方向へ導くきっかけにもなります。

占いはあなたの未来を明るく照らす道標になります。

晴れた日の夜、空を見上げればそこには星が見えます。肉眼で見えなくても天の上にはいくつもの星々が瞬いていてあなたを見守ってくれています。星占いとは、そんな星々たちのメッセージをあなたに知らせてくれるものなのです。

悩んだ時、困った時、ぜひこの星々の声に耳を傾けてください。きっとあなたを幸せへ導いてくれます。てんびん座なら一部分ですがに空観で確認することもできますので時期と方角を調べて探しお祈りをすれば運勢が上がりそうです。

2017年のてんびん座の運勢は?

ここからは簡単に、2017年のてんびん座の毎月の運勢をピックアップしていきますね。これらを参考にしてみると運勢が良い方向へ転がり、幸福な日々が過ごせます。

2017年1月のあなたは…?

2017年、新たな一年のスタートですが、てんびん座のあなたは「他人に左右される、影響される一年」になりそうです。けれど決して悪い意味ではなく、自分というものをしっかりと持っているてんびん座のあなたには新鮮な感覚となります。

この他人からの影響や、そんな他人の存在は2017年の運勢アップに欠かせない存在となってきます。何でもかんでも一人で抱え込み選択していくのではなく、他人に頼ってみる、というのも大事なことだと胸に刻んでみてください。

2017年2月のあなたは…?

前の月であなたに影響を与えてくれる他人の存在に対し、少し恐怖感や不安を抱いていませんか?人は誰しも変化を恐れる傾向があります。ですが、2017年のてんびん座は「他人に左右されてみよう、振り回されてみよう」と積極的に動くことによって運勢が向上する傾向にあります。

自分という存在が他人に揺らがされてしまうことは、確かに少し怖いですが、それが結果として良いものを招いてくれます。勇気を出して身を委ねてみてください。

2017年3月のあなたは…?

新しい一年が始まってしばらく経ち、新たに与えられた自分の役割に少しばかり疲れの色が見え始めています。なんでも自分で解決してしまおうとするてんびん座の癖が良くも悪くも影響してきています。

でも2017年は他人に身を委ねてみることで良い運勢に転がる様子が伺えます。なので、一人で抱え込んで困惑してしまう前に、周りの人を頼ってみてください。あなたの頑張りを見てきてくれている人たちが、きっと快くあなたを支えてくれるでしょう。

あなたは決して一人でないということを、忘れないでいてください。

2017年4月のあなたは…?

この時期になってくるとてんびん座のあなたは新たな出会いや感覚の中からたくさんのものを吸収していて心の中に余裕が生まれてます。今までのあなたは「こういう自分でなければならない」という重たい荷物を背負っていたのですが、それをひとつ、ひとつ降ろすことができています。重たいものを捨てていくことにより運勢がぐんぐん上昇していき、そして新しい自分と出会い始めています。

この変化で気付きやすいものは「気持ちよさ」です。美味しい!嬉しい!楽しい!もっと見ていたい!などの気持ちよさや快感があなたをさらなる新しい世界へと導いてくれます。

2017年5月のあなたは…?

自分が何か大きく変わってしまう時、不安や恐怖感がつきものですがこの時期はそういったものが一切なく「気がついたら新しい自分になっていた」と気付かされます。

物事に対してこうあるべきだ!というルールを課しやすいてんびん座ですが、気付かぬ内にできてしまっていて「あれ、やってみたら全然怖いことなんてなかったんだ」と思わされます。

ルールを捨て去り、こだわりから解放されてみると運勢は良い方向へ導かれます。

2017年6月のあなたは…。

この月、てんびん座のあなたは「今までのあなた」から一皮剥けて「新しいあなた」が出てきます。それにより新しい物事、新しい世界、新しい変化が訪れます。

でも怖がらずにそれらを心から素直に受け入れてみてください。全てに対し「会いたかったよ、待っていたよ」という気持ちで受け止めてください。これらの出会いは今までのどんな出会いよりも強く、深くあなたと繋がるものになります。

「思いやり」の気持ちをポイントに、大事に絆を育てていくとより運勢が良くなります。

2017年7月のあなたは…。

7月、てんびん座のあなたは社交運が絶好調です!周りの人たちから相談されたり頼りにされることが多くなります。けれど自分のことを後回しにして人のために動いてしまいそうな傾向があるので、ゆっくりと自分一人の時間を作ってリラックスすることも忘れずにいてください。

また、周りから注目されることが多くなる分、あなた自身を見られる機会が多くなります。言葉使いや発言の内容、行動に気を使ってみてください。周りの人たちからの好感度がグンとあがり、運勢アップにつながります。

2017年8月のあなたは…。

前の月までに比べ、少し運勢に陰りが出てしまいます。ですが恐れることはありません。目の前に立ちはだかる壁を越えることに力を注げば注ぐほど、越えた先に見える景色は素晴らしいものになります。

てんびん座のあなたは愛に恵まれているということを再び思い出してください。一人で乗り越えることが難しいことも周りの人たちが力を貸してくれて無事に達成することができます。

ここで大事にしたいのは「常に前向きに頑張る心」です。

2017年9月のあなたは…。

今まで多くの苦難を乗り越えてきたてんびん座のあなたは、自身の人生に対して新しく広い視野を持てるように成長しています。見るもの、聞くもの、頭の中に思い浮かぶもの、出会う人…このようなもので3回以上あなたの元に訪れる情報は天からのサインです。逃さぬように大事につなぎとめていてください。

また、成長したことにより感性も磨かれるので人間関係や日々の目標などが変化していくことに気づきます。これらの変化は更にあなたを成長させてくれて最高の運勢へと導いてくれます。

2017年10月のあなたは…。

何が原因かわからない、えも言われぬ不安に包まれてしまいます。そんな時は、考え込んだり深く悩んだりせずに目を閉じてゆっくりと深呼吸をし、てんびん座の星々のパワーに身をゆだねてください。

星々はきちんとあなたの行いを見ていてくれています。あなたの運勢が良い方へ良い方へと動くように力を与えてくれるのです。ゆったりとした心持ちで救いの手が差し出されるのを待ってみてください。わかりやすい救いやインスピレーションとして急に降りてくるものもありますが、何においても大事なのは「それらを素直に受け入れ従う心」です。

2017年11月のあなたは…、

前の月の不安が嘘のように、あなたはてんびん座の星々の力に包まれて愛の光に満ち溢れた日々を送ることになります。この愛の光は負のエネルギーを跳ね返しハッピーな気を引き寄せてくれます。

この愛の光に守られてることを日々意識していれば、不安や恐れはいつの間にか消えていきます。そうして心の余裕が出てきた時、前向きなエネルギーが湧き出してきてあなたの目標や希望への道で足を進めることができます。

2017年12月のあなたは…。

この一年間、よく頑張りましたね!と誉めたたえられてしまうくらいこの月のあなたは今までの努力が実り素晴らしい結果として現れます。この瞬間の幸せをじっくりとかみしめ、そしてこの時を楽しんでください。あなたが今を楽しむことができればこの先のてんびん座の運勢は良い方向へと導かれます。

あなたが充足感に満ち溢れた笑顔を、パワーを振りまくことで周りの人たちもハッピーになれます。幸せを独り占めせず他者に分け与えることも幸運を掴むための大切なポイントです。

てんびん座のあなたの毎日の運勢

このサイトでは日付ごとに運勢が見られる上に、全体運を100点満点形式で表示してくれています!なので、今日のてんびん座のあなたの運勢は何点なのか…とてもわかりやすくておすすめです。

また、恋愛運、金運、仕事運もゲージ表記と簡単な解説が書かれています。このように参考になることが書いてもらえてると運勢をあげる行動の指標となります。

ラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーフードなども必ず全て!とはいいませんが取り入れることで幸運が訪れやすくなりますのでハンカチをラッキーカラーのものにしてみる、など簡単なところから取り入れてみてください。

そうはいっても毎日なんて見てられない…。

学校、仕事、家庭に子育て。人間関係や友人とだって遊びたいし、特に美に厳しいてんびん座の女性には自分磨きだって欠かせない!忙しい現代社会、女性は一分一秒だって惜しいのです。

ワガママですって?とんでもない!そんなてんびん座のあなたには、一年通しての運勢が見れるこちらがオススメです!

こちらの占い師さんのお話によると今年2017年はてんびん座にとって「12年に1度の幸運期」とのこと!しかもそれは去年の9月から始まっているとのことなので、つまり今これを読んでるてんびん座のあなたは運勢急上昇の真っ只中にいるというわけです。いまひとつ実感がわきませんか?

でもよくよく思い返してみてください。ふとしたことで知らない人に親切にしてもらったり、見知った人から快いことをしてもらったり……思い当たることがたくさんあると思います。
てんびん座のあなたは知らない内に愛に恵まれ、気付かぬ内に幸運を手にしていたのです!

占いはあなたをハッピーに導いてくれる!

あなたの日々の気持ちに波があるように、運勢も良い日があったり悪い日があったりと波があります。ですが、あらかじめ対処法や心がけるべき大切なことを知ることができていればあなたの人生をとてもスムーズに生きやすくする手助けをしてくれるものになります。

冒頭にも書きましたが、いまや占いは様々なところにあふれています。ふと目に入ったものでも、てんびん座の星々からの大事なメッセージだったりします。なのでそれらを逃さぬように、いつでも幸運を掴めるあなたでいてください。

Line@