Search

検索したいワードを入力してください

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

Author nopic iconみみずん
星座占い / 2018年01月19日
やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

【星座占い】やぎ座の運勢バイオリズムを知りたい方へ!【12月22日〜1月19日】

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

「我々は厳しい寒さの冬の季節を生き抜き、努力と忍耐こそが人生である・・・」という、現代では真面目で何かを貫くことが大好きなやぎ座生まれのみなさん、他の星座と同じように自分自身の運勢や今後の運勢が気になることは往々にしてあると思います。

今回は、やぎ座の運勢ややぎ座の運勢が見られる無料サイトのご紹介など、やぎ座生まれの方ややぎ座生まれの家族や恋人を持つ方には必見の内容をご紹介します。

運勢を見る前に、まず山羊座の特徴は?

【やぎ座の特徴を表すキーワード】
忍耐/努力/仕事/父性/厳しさ/頑固/定義/利害/交渉/大器晩成/器用貧乏/分析力

【やぎ座の特徴】
・忍耐力が強い
・仕事になると自分が持っているすべてのエネルギーを注ぐ
・一つのものにハマるとしばらくの間それだけに熱中する
・昔の嫌な思い出を思い出して突然怒りがこみ上げる
・庶民的なものを好む
・変人と言われるのが苦手
・誰かに頼ることが苦手
・恋愛はめっぽう不器用
・出かける時はまずは交通機関の時刻表を確認する

やぎ座の特徴をあげればあげるほどキリがないのですが、父親的側面であったり、男性的な側面が強く出る星座なので、「忍耐してこそいづれば結果が出る」という価値観や「勤勉さこそ人生」といったような、割と一つのことを貫き通すことを美学としています。

基本的には一人でなんでもできてしまうのがやぎ座ですが、一人でなんでもできてしまうのではなく、先に説明した「誰かに頼るのが苦手」という部分があり、頼るぐらいなら自分で全てやってしまった方が早いという思考になるので、結果的に一人でなんでもできてしまうという人間に成長します。

真面目で堅そうなやぎ座もお茶目な部分が・・・

真面目、頑固、根暗という、割と陰の部分のキーワードだけで特徴を挙げられてしまうことが多いやぎ座ですが、実はやぎ座の男女はダジャレや楽しいことや面白いことが大好きであるという特徴があります。

普段は無口で黙って仕事をしていたり、世の中の動向に対して真面目で常識的な目線で見すぎているのがやぎ座ですが、実はこの生真面目さの中に隠れている「陽」の部分というのは、ジョークやダジャレを言いたくて仕方がないという魅力があります。

人に心を開くまでに他の星座よりも時間がかかってしまうのがやぎ座ですが、心を開いた相手には、ひと昔古いジョークから始まり、自分自身の数多くの経験談から面白い話をしてきたりなど、やぎ座の人と仲良くなるにつれて、実はとてつもなくユーモアたっぷりな感性を持っているのだということを驚かされます。

真面目な部分が出すぎると、頑固な人に・・・

実際はユーモアたっぷりのやぎ座の人ですが、その部分はほとんど人前で出さず、普段は生真面目な部分しか見せないため、「近寄りがたい」という印象を与えがちなのが、やぎ座生まれの本人も認識している部分ではありますが、性格なのでなかなか直しようがないと悩んでしまうこともしばしば。

実際は「どうすれば明るくすることができるのだろうか」「何を言えば笑ってくれるのだろうか」ということを一人で頭の中で考え、考えすぎてしまうとやぎ座はストレスが溜まり、爆発してしまいます。一度ストレスが溜まってしまったやぎ座は、しばらくの間、自分の意見を曲げずに頑固な姿勢を貫いてしまうのです。

その場を良くするために対策や分析などを追求することはとても素晴らしいことですが、人とのコミュニケーションは肩の力を抜いて気楽接することがまずは大切です。やぎ座生まれの人は物事をあまり深く考えすぎずに、今の現状を楽しむことを優先すると、自分自身の見聞が広がります。

やぎ座の基本的な運勢は?

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

次はやぎ座の運勢を見てみましょう。星座占いから見た生涯においての基本的な運勢バイオリズムを分析します。

やぎ座の基本運勢

寒さ厳しい冬の生まれのやぎ座の運勢は一体どんなバイオリズムなのでしょうか。星座占いから運勢のを分析しました。

ラッキーな時期

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

やぎ座の1年間の運勢の中でもっとも良い時期は、1月から4月です。この時期はやる気がみなぎり、活動的になれます。特に仕事運が絶好調で、自らアイデアや企画が出せるようなチャンスがやってきたり、大きなプロジェクトも任されやすくなります。やぎ座は仕事が絶好調であれば、それ以外のこともやる気が出てくるので、毎年上半期に今後の計画や目標を定めるようにすると良いでしょう。

仕事運以外にも、恋愛運の運勢も回ってきやすいのが上半期の強運期です。仕事が忙しくなると生活が充実してくる気質を持っているので、いろいろな人とご縁ができやすくなるのがやぎ座の特徴なので、上半期の運勢で自分に合った人とのご縁がつながるように行動を起こしてみると良いでしょう。

注意した方が良い時期

やぎ座の基本的な運勢の中で注意した方が良い時期が、9月と10月です。毎年8月頃までは心身ともに調子が良いので動き回りやすいですが、秋の季節になる前にパワーを充電する時期がやってきます。やぎ座はエネルギー不足になると、とにかく睡眠を多くとる気質があり、その睡眠をとるべき時期が9月と10月の運勢なのです。

運勢が良くない時期というのは、不安になって動きたくなってしまうものですが、休息をして次の強運期まで英気を養うことが必要なので、やぎ座生まれの方はこの時期は自分を休ませるチャンスの運勢だと思ってゆっくりすることが良いでしょう。

2017年のやぎ座の運勢

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

自分自身の基本的な運勢バイオリズムと同じぐらいその年の運勢も気になるところです。2017年のやぎ座の運勢を上半期と下半期に分けて分析してみました。

上半期(2017年1月〜6月)

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

1月・・・新しい年のスタートと共に、いきなり全力で何事にも取り組めるようになります。2016年は「自分が自分じゃない」と思うほどに大胆な行動をしたと思いますが、そのエネルギーを継続し、チャレンジ精神で仕事に取り組むと、後々良いことが起きそうな月です。

2月・・・1月のスタートダッシュは2月になってもまだまだ続きます。いきなり大きな仕事やプロジェクトに抜擢されることが起きるかも。2017年はキャリアを積むことによって成長できる運勢なので、チャンスを逃さずにやってみると良いでしょう。

3月・・・仕事や身の回りのこと以外に、友人や恋人と楽しく過ごせる時間や余裕ができる時です。いつも見守ってくれている仲間や恋人に感謝の気持ちを表すと、さらに絆が深まるでしょう。

4月・・・新年度がスタートし、1月と2月で温めてきたものが動いてくる転換期の月です。やぎ座のリーダーシップがこの月に試されますが、考え込みすぎずに、いつもの自分のままで進めるとさらに信頼されるようになるでしょう。

5月・・・ゴールデンウィークからやっと一息つける運勢になっています。やぎ座は睡眠がとにかく大事なので、普段頑張りすぎている自分をこの月に休めておくと、運勢が少し低下する下半期になっても難を逃れることができます。

6月・・・やぎ座にとって、運勢が少し傾く前の調整期間の月に入ります。将来のことへの不安が出やすく、少し考え込みすぎてしまうかもしれません。そんな時は気の置けない友人や恋人とリフレッシュする時間を設けてみましょう。そうすれば悩みもなくなるはずです。

下半期(7月〜12月)

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

7月・・・暑い季節はやぎ座は少しだけ苦手ですが、5月と6月にゆっくりできる時間を作っていれば乗り越えられる月です。仕事がとにかく忙しい日々になる運勢ですが、キャリアアップが課題の2017年なので、もう一踏ん張り頑張ってみると良いでしょう。

8月・・・2017年の中で運勢の低下の月がやってきます。やぎ座の人は、運勢が悪くなると自分をつい責めてしまいがちで、ダメだった理由を一人で考える傾向がありますが、自分を責めるより、今年は何も考えずにただ休息を取りましょう。そうすると悩みへの解決策が出てくるはずです。

9月・・・運気が低下していますが、恋愛運が好調の月。昨年までの数年間で出会った気になる異性からアプローチがありそう。結婚そのものを考えるのではなく、一緒にいて落ち着けると思ったらまずはお付き合いをしてみるのもいいかもしれません。

10月・・・9月に引き続き、恋愛運が良い月になります。お付き合いしている人はお休みをとって恋人と温泉旅行に行くと運勢が回復しそう。やぎ座の人が結婚そのものを決意するのは来年以降になりますので、まずは「ずっと一緒にいられる人かどうか」を見極める時期にしましょう。

11月・・・やっと運勢が回復してきます。数ヶ月間ほど止まっていた仕事も順調に進み出し、やぎ座の手腕が思う存分発揮できる時期がやってきます。来年は今年積み上げたスキルが認められてキャリアアップにつながる可能性がありますので、気を引き締めてやっていきましょう。

12月・・・2017年の師走の月はほっと一息つける月になります。仕事に追われた1年でしたが、迷わずに前進した人は来月から再びやってくる強運期で良いことが起こりそうです。家族との水入らずな年末年始になりそうなので、ゆっくり英気を養うようにすると良いでしょう。

今日と明日のやぎ座の運勢が見られる無料サイト

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

毎日の自分の星座の運勢を無料で見られるサイトは数多くありますが、やぎ座の日々の運勢を見られるサイトの中でも有名なサイトからオススメのサイトまでをご紹介します。

1.Yahoo!占い 12星座占い-無料占い-やぎ座
言わずと知れた有名なサイトです。当日と翌日の運勢だけではなく、向こう7日間の運勢も確認することができます。

2.ウーマンエキサイト 星占い
占いサイトが充実していることで有名なエキサイト。こちらでも星座占いが無料で見ることができます。1ヶ月分の運勢を日別で見られるところも魅力です。

3.占い@nifty 今日の運勢
大手プロバイダーの@niftyは、占いコンテンツの充実度が評判です。今日と明日の運勢だけではなく、1ヶ月先までの運勢まで確認することができます。

運勢を知れば自分で人生計画や指針を持つことができます!

やぎ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

今回はやぎ座の人の運勢をご紹介しました。人は努力だけではどうにもならない出来事に遭遇することがあります。それは自分のせいではなく、運勢の良し悪しというバイオリズムが関係していることがほとんどです。自分の軸をブレないために占いで日々の運勢をチェックすることは、自信につながることが多いのでオススメです。

関連記事

Related