Search

検索したいワードを入力してください

みずがめ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

Author nopic iconもものすけ
星座占い / 2018年01月19日
みずがめ座の運勢|毎日の運勢がわかるサイト・2017年の運勢

星座占いには魅力がいっぱい!

今日の運勢が知りたい!星座占いは、テレビや雑誌、スマホなどで手軽に見れる一番身近な占いの一つであり、毎日のあなたの運勢を簡単に教えてくれます。

困った時や悩んだ時、星座占いはそんなあなたの背中を押してくれたり、新しい一歩を踏み出す手助けになるでしょう。きっとあなたの生活に、彩を加えてくれるはずです。

2017年のみずがめ座の運勢は?

2017年のみずがめ座の運勢は、上昇傾向にあり、パワーに満ち溢れています。
小さな事から大きなものまで、今までやってみたかった事に挑戦してみましょう!
これまで悩んでいた事にも、思い切った決断をする事で、道が大きく開けるでしょう。

そして今年のみずがめ座は逆境にも強く、例え困難な事があったとしても、しっかり向き合う事で良い結果を招く事ができそうです。ただし張り切りすぎたり、自信過剰にならないよう気を付けましょう。

みずがめ座は元々、自由で明るく周りに好かれやすい人が多いのが特徴ですが、思うように突っ走り過ぎて、周りの事が見えなくなってしまわないよう気を付ける事も大切です。

また2017年は金運も良く、お金も溜まりやすい傾向にありますが、だからといって無駄遣いや賭け事には、ご注意ください。お金の流れが良い時期だからこそ、堅実に行動する事が大切です。

そして気になるのが恋愛運。今年は、安定した一年になりそうです。
お付き合いをしている人がいる場合は、これまで悩んでいた事が解決し、安定した関係になるでしょう。穏やかな日々にマンネリを感じたら、気分転換に少し遠出する事で、二人の距離はさらに縮まりそうです。片思い中の人は、あなたから積極的になると、良い結果になりそうなチャンスの一年です。

今年のみずがめ座は全体的に運気が良く、また上昇傾向にあるので、この一年は様々な事にチャレンジをしてみると良いでしょう。何かに悩んでいるあなたも、積極的に行動する事で良い結果に繋がりそうです。

それでは、月毎の運勢を細かく見ていきましょう。

2017年12月の運勢は・・・?

12月は、今年取り組んできたことが評価され、あなたの株がぐっと上がるでしょう。
同時にあなたに対する周りからの期待も高まるので、自信過剰にならないよう気を引き締める事も大切です。新年に向けて挑戦してみたい事を考えたり、また今年を振り返って反省する事で、2018年にやるべきことや、取り組みたい事が自ずと見えてくるでしょう。

今月は何かと目まぐるしく慌ただしい月になりそうですが、全体的な運勢は良い状況にありますので、この波に上手くのる事で、色々な物事がスムーズに運ぶでしょう。
また家族や恋人、友達や同僚など、日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝える事で、あなたの信頼も高まり、仲もより深まります。例えばちょっとしたプレゼントを贈るなど、感謝の気持ちを表す事で、今年の良い締めくくりとなるでしょう。

2017年11月の運勢は・・・?

11月は、直感で動くと吉となりそうです。
道を選んだり、決断の時を迎えそうですが、直感に従って「これだ!」と思う方を選ぶ事で
良い方向に運ぶ流れがありますので、これまで頑張った自分自身を信じて思い切った決断をする事で、より良い方向へと進みそうです。
上手く決断が出来ず、迷ってしまった時には、友人よりも家族や恋人に相談すると良い案が出てきそうです。

今月は、来月に向けて良い運勢の波がやってきているので、溜まった仕事をまとめて片づけたり、何か新しい事にチャレンジをする事で良い結果へと繋がるでしょう。

2017年10月の運勢は・・・?

10月は、とくに恋愛運が好調です。
相手がいる人も、片思いの人も、二人の間に進展がありそうです。また気になる人がいない方でも、新しい出会いの予感がありますので、自分磨きを怠らないよう気を付けましょう。

現在恋人がいる方は、「この人だ」と思える確信的な出来事があったり、普段の生活の中で、自然とそう感じる事がありそうです。

今月は特に恋愛運が高めではありますが、仕事運やその他の面でも運勢は良い状況なので、今年の終わりに向けてラストスパートをかけましょう。

2017年9月の運勢は・・・?

9月は、恋愛運や仕事運が好調です。
そのため、頑張り過ぎて寝不足になったり、体調を崩してしまう恐れもあります。
夢中で頑張るのは良い事ですが、体調を崩してしまわないよう、十分な睡眠をとり、食生活にも気を付けましょう。

今月の運勢は、月末に向かうにつれ高まる傾向にありますので、前半で飛ばし過ぎず、後半に向けてやりたい事を明確にしていきましょう。何かに行き詰まりを感じたら、ゆっくりと身体を休める日を作るのも良いかもしれません。

2017年8月の運勢は・・・?

8月は、5月、6月としっかり休息を取った事で、大きな動きが出てきそうです。
夏も本番!海やお祭りなどに積極的に出かける事で、恋愛に限らず色々な出会いや発見があります。あなたにとって自分の視野を広げるきっかけや、大きなチャンスに繋がりますので、新しい交流を大切にする事で、さらに運気が上がるでしょう。

今月も良い運気にありますので、何事にも前向きに取り組む事をお勧めします。
仕事面では、新しいアイデアが生まれたり、率先して取り組む事で良い結果へと繋がりそうです。

2017年の7月の運勢は・・・?

7月は、上半期に頑張ってきた事が実を結びそうです。
それに伴い、周りもあなたをバックアップしてくれるでしょう。あなたを頼ってくる人もいますので、人の手助けをする事で、さらにあなたの評価も上がります。

恋愛面では、特に目立った新しい出会いはありませんが、これまで仲良くしていた人と、もっと距離が縮まるようなチャンスがありそうです。
気になっている人がいる場合は、一緒に出掛けると良いかもしれません。新しい出会いを待っている人は、今は積極的には動かず、自分磨きを続ける事で今後に繋がりそうです。

2017年6月の運勢は・・・?

6月は、やや停滞気味の運勢です。
梅雨入りし、気分も下がり気味かもしれませんが、そんな時には無理に頑張らず、マイペースに過ごすと良いでしょう。新しい雨具や、アクセサリーを購入すると、運気が上がりそうです。
5月、6月と疲れが溜まる傾向にありますので、夏に向けてやりたい事や行きたい場所のプランを、自宅でゆっくり考えてみたりすると気分も上がりそうです。

夏に向けて、新しい浴衣や水着を購入すると気分も運気もぐっとアップします。気分を高めつつ、自分磨きをする事で、とても楽しく過ごす事が出来るでしょう。

2017年5月の運勢は・・・?

5月は、3月、4月と頑張った分、疲れがぐっと溜まってしまいそうです。
引き続き良い運勢にはありますが、自宅でゆっくり過ごしたり、マッサージをうけたり、身体をリラックスさせて、ゆっくり過ごす事がお勧めです。GW(ゴールデンウイーク)前に、疲れをとるため気分転換に出掛けてみるのも良いでしょう。

今月はあまり力を入れ過ぎず、いつも頑張っている自分をしっかり褒めてあげましょう。過ごしやすい季節なので、散歩に出掛けるなど、陽の光を浴びるとリフレッシュ出来ます。

2017年4月の運勢は・・・?

4月は、外出したりイベントなどに参加する事で、運気がより高まりそうです。
出会いの月でもありますので、新しい友達とお花見やレジャーに出掛けると仲良くなれそうです。とはいえ頑張りすぎると体調を崩す恐れもありますので、しっかり自己管理をしながら行動する事が大切です。

恋愛運では目立った事はありませんが、決して悪い運気ではないので、いつも通りを心がけると良いでしょう。お付き合いをしている人がいる場合は、一緒にお花見に出掛けるなど、春のお散歩もお勧めです。

2017年3月の運勢は・・・?

3月は、2月に続き好調な運勢です。
出会いや別れもある時期ですが、みずがめ座のあなたにとって、3月は良い出会いが多くあるでしょう。新しいタイプの友人ができたり、恋愛面でも新しい出会いがありそうです。

そして、これまで交流のあった人と親密な関係になりそうな予感もあります。それは恋愛面だけに限らず、仕事や友人、家族にも当てはまりますので、周りにいる人を大切にする事で、よりあなたの運気はアップするでしょう。

仕事や学業では、あなたの頑張りが評価される月でもあります。今までコツコツ頑張ってきた事が、先輩や先生、上司の目にとまり、大きなプロジェクトや責任ある仕事を任されそうです。プレッシャーに弱気になってしまうかもしれませんが、ここで一歩踏み出す事により、あなたのスキルもアップするでしょう。

2017年2月の運勢は・・・?

2月は、今年絶好調の運気を持つみずがめ座にとって、大切な月になりそうです。
今月から運気がどんどん高まるにつれ、あなたの中の好奇心や、やりたい事など、意欲もどんどん高まってきます。運気が上がっている今だからこそ、色々な事にチャレンジしてみてください。そうする事で、自ずと道は開けていきます。

恋愛運は、今月も好調です。
バレンタインデーもありますが、今は相手の出方を待つよりも、あなたの思うように行動する事で良い流れが作れそうです。独りよがりにならないよう、相手の反応もしっかり見ながら行動する事が大切です。そうする事で、二人の距離は一層近くなるでしょう。

2017年1月の運勢は・・・?

1月は、新年にふさわしく新たなチャレンジのある月になりそうです。
それは仕事でも恋愛にも当てはまり、また新しい出会いや再開もありそうです。

恋愛運も絶好調です。良い人に限らず、様々なタイプの人からアプローチされそうなので、しかり見極める事が大切です。舞い上がり過ぎず、友人に相談してアドバイスをもらうなど、冷静さも持ちましょう。

新年最初の月ではありますが、あまり張り切り過ぎず、いつも通りに過ごすと良いでしょう。そうする事で、幸運が自然とあなたの方にやってきます。

独創的でちょっと変わり者のみずがめ座

みずがめ座は「風」を表す星座といわれており、真冬を象徴しています。
独創性があり、誰もが好きな物や人気の物より、ちょっと変わった物を好んだりします。

自分の考えや意見をしっかり持っているので、束縛されたり囚われる事を嫌い、自由な性格の人が多い傾向があります。そのため、時には納得のいかない事には、とことん追求する事もあります。

自由な気持ちを持つみずがめ座は、恋愛面でも形式にとらわれず、のびのびと自由な恋愛を好みます。そのような性格から、相手にも束縛をしないという面があり、それはみずがめ座の特徴とも言えます。

みずがめ座はマイペースではありますが、とても思いやりがあり、そして内面が熱い人が多いようです。

2017年のみずがめ座の運勢/気軽に今日・明日の占いができるサイト紹介

みずがめ座の今日の運勢が簡単にチェックできるサイト!【i無料占い】

あなたの今日の運勢を無料で占う事ができます。ランキング形式で表示されていますので、空いた時間にいつでも気軽にチェックすることが出来ます。

例えば「総合、仕事、恋愛、金運」と、星の数で分かりやすく運勢が表示され、見た目も可愛らしいサイトなので、毎日見ても飽きることがありません。

Line@