Search

検索したいワードを入力してください

1月29日生まれの人の特徴と性格|相性/運勢・運気/星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月19日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

1月29日生まれってこんな人!

1月29日生まれのあなたは、いつも自由を求める方です。束縛やルールを嫌い自分の思うままに行動したいタイプです。そのため、集団のなかで行動することは少し窮屈に感じてしまうかもしれません。

1月29日生まれのあなたは、周囲に愛想を振り撒いたり、周囲に合わせたりすることはありませんが、天性の人を惹き付ける魅力の持ち主です。

1月29日生まれのあなたは、独創性や想像力に長けているので、仕事は集団の中の一人でいるよりも独立や起業、また芸術性を生かせる分野でその能力を発揮するかもしれません。

1月29日生まれのあなたの恋愛は、付き合った当初は相手に夢中になることもありますが基本熱しやすく冷めやすいタイプです。そのため付き合いが長くなるに連れて、相手に対しての気配りに欠けてしまうことがあります。あなたの気持ちが冷めてしまったわけではなくても、あなたの素っ気ない態度で相手が離れてしまうこともあります。

1月29日生まれと相性のいい誕生日は?

9月27日生まれ

9月27日生まれの方は、人に弱い部分を見せることを嫌いいつも強い人でありたいと願うタイプです。あまり人の相談を受けることは苦手とする1月29日生まれの方なので、とても芯の強い9月27日生まれの方は頼もしい存在となります。

またとてもストイックな考えを持つ9月27日生まれの方は、1月29日生まれの持続力に欠ける部分を叱咤激励してくれてあなたを成長させてくれる存在になります。

9月27日生まれの方もまた、自由に生きている1月29日生まれのあなたの生き方を尊重し、タイプは違いますがバランスのとれたいい関係を築くことが出来るでしょう。

1月29日生まれと相性の悪い誕生日は?

3月20日生まれ

3月20日生まれの方は、自分アピールをなかなかすることがありません。そのため実はとても能力の高い方ですが、周囲からはおとなしげ、自信なさげという印象を与えてしまいます。

1月29日生まれのあなたは大勢の人にそつなくコミュニケーションを取るタイプてはないので、どうしても3月20日生まれの方とはなかなか接点をもつことがありません。

同じ教室や職場にいても、お互いに相手のことは全く知らないといった関係になってしまうかもしれません。これは、3月20日生まれの方と1月29日生まれの方がお互いに嫌っているということではなく、お互いに接点をもとうとしない間柄といった関係です。

1月29日生まれの運命の人の誕生日は?

5月31日生まれ

5月31日生まれの男性は、とてもバランス感覚に優れています。頑張らなくてはいけない所では努力を惜しまず、息を抜く部分もちゃんと持っていて、いつも臨機応変に対応することが出来ます。

そんな5月31日生まれの男性は、マイペースな1月29日生まれのあなたに振り回されることはありません。1月29日生まれのあなたに合わせながらも、自分のバランスは保つことが出来るのでお互いに居心地のいい関係を築くことが出来ます。

また物事を冷静に判断することの出来る5月31日生まれの男性は、1月29日生まれのあなたの軌道修正も的確にしてくれます。

1月29日生まれのあなたは、5月31日生まれの男性の側にいることで、あなたの自由は保たれて、しっかりと支えてもらうことが出来るので深い信頼関係で結ばれる間柄になるでしょう。

1月29日生まれ女性の運勢・運気

10代 20代

1月29日生まれの女性の10代、20代はとても好運気で物事が順調に運んでいきます。入りたかった学校に入学することも出来、望んだ会社に採用になったりとあまり挫折なく過ごすことが出来ます。

しかし集団の中でも自分の意見に固執してしまうこともある1月29日生まれの方は、あまり人に干渉されず本人の個性や能力が発揮できる会社を選ぶようにしましょう。

1月29日生まれ女性の恋愛運に関しては、20代に入ってからその運気は急上昇していきます。急に多くの男性からアプローチを受けたり、大恋愛を経験するかもしれません。また婚期はとても早く訪れます。20代前半に今まで感じたことのないような恋しい思いを相手に抱くことになります。この時期に巡り合えた人とスピード婚の可能性もあります。

1月29日金銭面に関してはとても無頓着で、入ったお金は直ぐに浪費してしまい、もしかしたら若いうちに大きな負債を抱えてしまうかもしれません。しかしためになるお金の使い方ではなく収入があればその分を使い切らなくては気が済まないといった無謀なお金の使い方が目立ちます。

1月29日生まれの女性は総合的にはとてもいい運気の10代、20代ですが、金銭面だけには注意しなければいけません。

30代 40代

初回公開日:2017年08月27日

記載されている内容は2017年08月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。