Search

検索したいワードを入力してください

6月29日生まれの人の特徴と性格|運勢と運気・蟹座男性の特徴

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年06月28日

更新日:2020年03月09日

記載されている内容は2017年06月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

6月29日生まれの人の特徴と性格|運勢と運気・蟹座男性の特徴

6月29日ってどんな人?

6月29日生まれの人はいったいどんな人なのか、掘り下げていきます。6月29日生まれのあなたは屈託が無くとても明るく、愛嬌があって周囲の人から愛されます。失敗してもあなただから仕方ないね、と許してもらえたり、だったら手伝うよ、とサポートしてくれる人が現れます。しかしそんな環境のせいで人に甘えすぎてしまう一面があります。

それが原因で6月29日生まれの人はトラブルになる事もありますので、自立を目標に愛される人間になるよう心がけてください。時には自分の意見を曲げて相手の意見を尊重したり、痛い所を突かれたと思ったらその意見を素直に受け入れることも必要となってきます。

生まれもってそなわっている強運を味方に付ける事が出来ない人もいますが、あなた次第で運命は変わっていきます。

6月29日生まれの恋愛運は?

明るく健康的な6月29日生まれの人の恋愛運をみていきます。あなたがありのままの姿で楽しんでいればその明るい姿が自然と異性の目にとまります。あなたにつられて楽しく有意義な時間を過ごしてくれそうです。6月29日生まれの人はムードのある雰囲気よりも、屈託の無い友人と過ごす様なラフな時間を求めます。

もしかすると恋人からすれば、あなたは少し気の引けない相手だと思われているかもしれません。時にはムードを出して大人のデートをセッティングしたり、愛している事をストレートに伝えたりすると二人の仲はよりいっそう深まっていく事でしょう。

例えば高層階にあるレストランや夕日を見に行くなどロマンティックなデートプランを練ってみてはどうでしょうか。

6月29日の仕事運は?

ムードメーカーで大胆さがある6月29日の仕事運です。6月29日生まれの人はその大胆さで周囲が思いつかない様な発想をし、驚かせてくれます。アイディアの宝庫でプランニングも上手です。ひらめきは周囲の人より優れているので企画部にいれば持ち合わせている能力を存分に活かすことが出来ます。

6月29日の人はとても明るいので人の前に立つ事も抵抗無く出来そうです。プレゼン等もそのパワーをいかんなく発揮できそうです。しかしあまり調子に乗るとミスをまねきます。6月29日生まれは大きな目標だけを見据えて行動してしまいがちなので、それを成功させる為のプロセスや、小さな成功がある事を忘れないで下さい。

6月29日生まれの金運は?

6月29日生まれの人の特徴と性格|運勢と運気・蟹座男性の特徴
※画像はイメージです
出典: https://girlydrop.com/flower/2942

6月29日生まれの金運です。コツコツと勤勉に働くので運気はまずまずといったところです。塵も積もってと言いますから、諦めず決まった額を少しずつでも貯金していくと、将来的には大きな金額をためることができそうです。

基本的な出費も低く抑えられそうです。冠婚葬祭などはケチらずにお金を使いましょう。まめなあなたの性格なら少しの出費はすぐに取り返す事が出来ます。

しかし、衝動的な買い物には気をつけてください。一度大きな買い物をしてしまうと、6月29日生まれはたががはずれたように出費がかさみます。どうしても欲しい物は一度時間を置いて冷静に、本当に必要かよく考えてからにしてください。

相性のいい人

6月29日生まれと相性がいいのは9月20日生まれの人です。6月29日生まれの人はとても明るく友好的で社交的なので多くの人と友達関係を築く事が出来ますが、特に9月20日生まれの人とはお互いの空気感を大事にした運命的な出会いをするはずです。それは仕事場かもしれませんし趣味の場かもしれません。

6月29日生まれも9月20日生まれも知性に富んでいるので、些細なトラブルは回避できます。そのためケンカになる事も少ないです。しかし6月29日生まれは嫉妬深いので、他の友達と仲良くしている姿を見るとっ心がモヤモヤするかもしれません。

しかし9月20日生まれはとても穏やかで大らかなので、素直にその事を伝えて、もっと自分とも仲良くして欲しいと伝えればすぐに解決しそうです。

相性のわるい人

6月29日生まれの相性のわるい人は3月5日生まれの人です。お互いに対抗心が強く自立心が強いのでなかなか打ち解ける事が出来ません。お互いの意見が対立することもしばしばあるようです。3月5日生まれは日々アップダウンのある変化の日々を望むので、その考えにもついていけず6月29日のあなたは疲れてしまいそうです。

6月29日生まれは社交的ですが嫉妬心が強いです。ですがそれを上回って3月5日生まれは嫉妬深いので、仲良くなっても些細な事でケンカになりそうです。あまり深く付き合おうとはせず、必要最低限の関係でいられる様に距離を置く事が良いかもしれません。どうしてもという時は、相手の神経をさかなでない様に周囲との関係には気をつけましょう。

蟹座ってどんな星座?

6月29日の守護星座、蟹座の特徴についてです。ひらめきに溢れており発想力豊か、心が穏やかな平和主義者です。とても明るく社交的なので敵を作る事も少ないです。直感力があるので周囲の変化にも敏感で、すぐに気がつきます。グループにいても目立つ存在の人が多いようです。

しかし自分から前に出る様な事はせず、自分の適した場面が出てくるまでは受け身です。そのせいでチャンスを逃してしまうこともあるので、時を見定める力は備わっているのですから臆せずに前に出てみましょう。

また非常にロマンチックな一面があり、自分を魅力的に見せる方法を知っています。自信を持って、異性にもどんどんアピールしていけば、すぐに運命の人と結ばれそうです。

6月29日生まれの短所

6月29日生まれは非常に嫉妬心や独占欲が強いです。恋人だけではなく家族や友人、物事に対しても執着心が強いです。裏切られたと感じた時は余計に強く感じ取ってしまう癖があります。また物事が自分の想い通りにいかないと強いストレスを感じます。

それにもかかわらず、自分では解決しようとしません。6月29日生まれは基本的に受け身なのです。自分の中でハードルが高いと思ってしった物事に対してはなかなか自分からは行動出来なくなります。独占欲や嫉妬心も吐き出さずに自分の中に溜め込んでしまう事も多いです。

そんな時の6月29日生まれは、出きるだけ思っている事をアウトプットしていくことを意識して下さい。例えば、日記を付けたりブログを書いたり、自分ひとりで良いので感情を露にすることが必要です。ただしSNSでの炎上には注意しましょう。

6月29日生まれの長所