Search

検索したいワードを入力してください

7月22日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

Author nopic icon橘ケイ
誕生日占い / 2019年01月04日
7月22日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

7月22日生まれってどんな人?

7月22日うまれのあなたは、そうとうな野心家で、おおきなロマンと壮大な夢をいだいています。自分の実力を最大限にいかして行きたいと考えており、それを発揮出来る場所を探しています。しかし7月22日うまれのあなたは、そんな一面は、表に現れることが無く、周りの人達には気付かれていません。

7月22日うまれのあなたは、自分に自信を持ちすぎている一面が有り、そのため、しばしば、失敗をしても取り返しのつかないことになってしまうことがあります。7月22日うまれのあなたは、行動に起こすときには時間をかけて計画表を作り、一工程ずつこなして行くようにしてください。

また、7月22日うまれのあなたは、周りの人を頼ることも大切で、自信過剰になって、自分にならできるとおもいこみ、トラブルやミスを自分だけで解決しようとするのではなく、周りの人に相談したり、助けてもらったりすることが大切です。

7月22日生まれの恋愛運は?

7月22日うまれのあなたは、恋愛運はアップダウンが激しい星のもとにうまれています。いいときはとても流れに乗っていいのですが、わるいときにはとことん落ち込んでしまいます。7月22日うまれのあなたは、社交性が高いので、気になっている人とはすぐに仲良くなることが出来、気になる人にも自分からアプローチして行くことが出来ます。

しかし7月22日うまれのあなたは、自分のあやまちをなかなか認めないところが有り、また、どこがわるかったか気付いても、自分から進んでは治そうとはしません。

7月22日うまれのあなたは、そんな意固地なところを、気になっている人に見られてしまうと、「あれ、思っていな性格と違うな」と思われてしまって、距離を置かれてしまいます。せっかく良い第一印象を変えてしまわないように、注意を払っておつきあいをして行ってください。

7月22日生まれの仕事運は?

7月22日うまれのあなたは、とてつもない野心を持っているので、どんな職場でも自分からどんどん仕事を貰いに行くことが出来ます。しかし7月22日うまれのあなたは、なかなか結果は出せません。自分ひとりで何でも解決出きるとおもっており、人を頼らず、そのまま大きなミスやトラブルへと発展してしまうからです。

上司も、7月22日うまれのあなたのやる気は認めていますが、結果が出せるかということには期待していません。ひとつひとつの仕事を、丁寧にこなすことを心がけ、抱え込むミスやトラブルを少なくすることをしていってください。

また、社交的で交友関係が広いので、八方美人や、口が軽いと思われている部分が有ります。「◯◯◯さんから聞いたんだけどね〜」と、聞いた話をすぐに他の誰かにしてしまわないように注意してください。

7月22日生まれの金運は?

7月22日うまれのあなたは、金運はわるく有りません。困らない程度の額の、安定した収入をえることができ、貯金もまずまずといった具合でして行くことが出来ます。7月22日うまれのあなたは、20代、30代の仕事が安定する時期にはボーナスのような臨時収入が見込めそうです。

しかし、7月22日うまれのあなたは、一度お金を使いだしたら止められないという癖が有ります。今月は収入が大きかったから少しくらい良いか、という気のゆるみが、長い期間続き、結果的に予算以上の出費をしてしまいそうです。7月22日うまれのあなたは、毎月、毎回、買い物をするごとにきちんとレシートをもらって、いくら使ったのか把握する癖をつけてください。値札を見ずに買い物をするのは言語道断です。老後には出費がかさみそうなので、それに備えて、貯蓄をして行ってください。

運を引き寄せよう‼

運がある人も運がない人も運を引き寄せれたら嬉しくないですか。運を引き寄せるコツをプロの占い師さんに聞いてみましょう。

ヴェルニでは、400名以上の占い師さんが在籍しており、占いのジャンルも幅広いです。

また、占い師さんを選ぶ際は、レビュー(評価)を見て判断すればいいので、後から後悔することもないでしょう。

※詳しくはこちら↓

相性のいい人

7月22日うまれのあなたとあいしょうが良い人は、1月21日生まれの人です。1月21日生まれの人はとても社交的で気さく、信念を持っていながらも親しみやすい性格をしています。同じように、野心を持っていながらも社交的な7月22日うまれのあなたは、共感をもってせっすることが出来ます。

しかし1月21日生まれの人は、カリスマ性を持っているがゆえに、独創的すぎるところが有ります。そのため、深く相手を知れば知るほど、予想外の一面が出て来て、戸惑うことになりそうです。しかしそういった一面や考え方を知れるということは、二人の仲が、どんどんと深まっていっていること、心をオープンにしていっていることの証しです。恐れずに一歩踏み込んでみてください。

相性のわるい人

7月22日うまれのあなたとあいしょうが悪いのは、2月10日生まれの人です。2月10日生まれの人は、とても器用で大らかです。とくに仕事の場ではミスも少なく、有能さを発揮して成果を必ず出してきます。

自分の自信に過剰になってしまい、細かなミスに気付かず、仕事の成果をあげられない7月22日うまれのあなたは、自然と2月10日生まれの人に目がいってしまい、嫉妬深くなってしまいます。

そのため、7月22日うまれのあなたは2月10日生まれの人になにか助言をされても、素直に受け取ることが出来ず、反発してしまいがちです。心の中では、「相手は正しいことを言ってくれている」と思えているはずなので、それを信じて素直になって、関係を築いて行くことが出きれば、良いペアになることができます。

蟹座ってどんな星座?

環境が安定して安全な物になるように望んでおり、平和をこのみます。感受性が強く、人に対してはすぐに気を使ってしまいます。どこか引っ込みじあんな部分があり、大人しい人がおおいです。直感的で夢想家なところがあり、直感で行動します。

過去に逃げてしまいがちなところが有り、現在の時間軸でなにかできないことがあると、過去を振り返り、どうしてそんな自分になったのか瞑想します。どうしても逃げ出したいことが有ると、そんな過去を理由にして逃げ出してしまうことも有ります。

旅行が向いており、新しいことを発見する喜びを感じると、とても充実した生活が送ることができます。そのため、定期的に旅行に行くと運気が上がって行くでしょう。仲間といくのも良いですが、一人旅でも十分満足感を感じられそうです。

蟹座の恋愛

素敵なことも悲しいことも、パートナーと分かち合うことが愛だとおもっており、誠実な性格で恋愛にのぞむことがおおいです。献身的で、愛されたいという願いを叶えるために、まず自分が相手を深く愛します。そして尽くして気を引こうとします。

注意深く嫉妬深い一面を持っており、パートナーの浮気や不倫にはとても敏感です。事前に過剰になりすぎて、束縛が強くなってしまうことも、おおく見受けられます。疑心暗鬼になりすぎて、潔白なパートナーを追いつめてしまうこともあります。

あまり疑うと、本当に自分は信用されていないんだ、とパートナーを傷つけてしまうことになるので、注意が必要です。心に余裕を持って、おおらかに対応するようにしてみてください。

短所

過去に縛られており、自分自身の経験したことだけがすべてといった考え方をしてしまいます。経験していないことはとても苦手で対応出来ません。また、他人にもその意見を押し付けるところが有ります。押し付けがましい人だと思われていることもよくあります。

嫉妬深く、所有欲が強いです。相手を自分の思った通りにしたいという欲求や、自分だけを愛して欲しいという欲求が強く、相手に無理難題を押し付けます。味方はおおい方が良いと考ええており、自分の後ろ盾となってくれるような人物や仲間を、はべらせておきたい、と考えています。自分自身のミスや計算違いで物事が進まない時も、周りの人のせいにする癖が有ります。けっして自分のあやまちは認めません。

長所

ロマンチストが多く、直感力に優れています。そのため、物事をすぐに決断することが出来、自分の意志をハッキリと表すことが出来ます。おもいついたらすぐに行動に移すことが出来ます。リーダーシップのとれる性格ですが、実際は抜け目もおおく、リーダーになることは少ないです。

家族のことをとても大切に思っており、家族を第一に優先する人がおおいです。家族の為なら身を投げ出せると思っている人がおおく、とても献身的になります。しかし自分だけが尽くすだけでは愛は成立しません。

周りの人にも、家族にも甘えることを覚えてください。お互いに尽くし合えたり、助け合えたりする関係が、理想の愛し合うという関係です。一方的な尽くすという行為は真の愛とはいえません。

蟹座男性の特徴

パートナーに対してとても優しく、愛に溢れています。尊敬出来る相手と一緒にいたいとおもい、その気持ちが高まれば高まるほど、相手を求めます。友達のような気さくな関係ではなく、パートナーとして、甘く官能的な関係でいたいと願っています。ときおり、浮気心が芽生えますが、実行に移すことは有りません。誠実な性格なので本命のパートナーを裏切ることは無いのです。

仕事の能力は高く、人気者の人がおおいです。職場の中心的な人物となって、ムードメーカーとして場を盛り上げる人がおおいです。しかし内面は冷静なことがおおく、孤独を感じています。現実的な性格で堅実です。貯金が趣味という人もいるのではないでしょうか。日々を安定させて過ごしたいと考えています。

蟹座男性に好印象を与えるには?

ロマンチストで甘い雰囲気が大好きな蟹座男性は、甘え合える関係を望んでいます。どちらかだけが一方的に甘えるのではなく、お互い辛いときには支え合えて、頼れる仲を理想としています。なんでも分かち合いたいと考えており、SNSやカップル専用アプリなどを上手く活用すると、思い出を共有出来、熱がつづきそうです。

ファッションは時にはボーイッシュな物を取り入れると、変化が有り興味を持ってもらえます。上品なパンツスタイルや、ガーリーな要素を取り入れることを忘れないでください。メイクはあまり濃くないほうが蟹座男性には好印象をあたえることができます。

コンサバティブな要素は有りつつも、リップの色を控えめにしたり、チークを柔らかい色にしたりと工夫してみてください。

7月22日うまれは幸運を引き寄せる

7月22日うまれのあなたは、運気の差が激しく、良い時はとてもいい流れですが、運気が悪いときにはとても落ち込む物となります。しかし、7月22日うまれのあなたは、望んだことや目標にしたことは、確実といっていいほどの確率で叶います。幼い頃から、家族の愛にはめぐまれており、それは自分が結婚をして、新しい家庭を築いてからもつづきます。

7月22日うまれのあなたは、奇跡的な高倍率の試験を突破したり、競争率の高い意中の相手と結ばれたり、幸運を引き寄せるところが有ります。とくに10代、20代は7月22日うまれのあなたは、その勢いは留まるところを知りません。結果的に結婚が早い時期になる人もおおいです。

同姓からは嫉妬されるような目立つ存在になるので、20代の華のある時期は注意が必要です。同姓にも好かれるような女性になって、さらに充実した日々を過ごしましょう。

関連記事

Related

Line@