Search

検索したいワードを入力してください

8月6日生まれの人の特徴・運勢|相性の良い/悪い誕生日と星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月6日はどんな日?

キラキラとした太陽を連想させる夏真っ盛りの8月6日は、「ハムの日」「ハンサムの日」とされている他、広島平和記念日でもあります。世界全体が平和を祈る、厳かな日です。

今回はそんな8月6日に生まれた人はどんな性格で、どんな運勢の持ち主なのかチェックしていきましょう。また、相性の良い人・悪い人の誕生日もご紹介いたします。

〜8月6日生まれの基本データ〜
星座:しし座
誕生石:ダークグリーンジルコン
誕生花:ノウゼンカズラ

8月6日生まれの人の特徴と性格は?

8月6日生まれの人は、「ユーモアのあるしっかり者」「思慮深く義理堅い」「一途な恋心をもつ人」などというキーワードがピッタリです。それぞれ詳しく見ていきましょう。

ユーモアのあるしっかり者

8月6日生まれの人は、ユーモアがあり社交的に見えます。自由な発想と芸術的なセンスがあり、その魅力から人気を集めますが、それは外面的な姿と言えそうです。

実際は現実的にものごとを判断する、冷静な頭脳を持っています。しばしば打算的なところがあり、仲良くしていたほうが得と思える人の前では存分にユーモアのある自分を表現し、仲良くしても得がない人には冷たい態度をとることもあるでしょう。

8月6日生まれの人は、ビジネスにおいてその頭脳を存分に活かすことができ、頼りにされる存在となります。本人もビジネスで成功したいという野心を持っていることが多く、目標を立てたら一心に突き進み成功を手にするでしょう。

思慮深く義理堅い

8月6日生まれの人は、義理堅く恩を大切にしています。約束を守る、マナーを大切にするなど、当たり前ながらなかなか難しいことでも必ず守っていくため、人から信頼される人です。

思慮深く、物事を進めるときはよく情報を集め検討し、楽天的な考えで進むことはありません。しかし、決断力と意志の強さで、一度決めたことは強い信念で貫きます。

義理深さと慎重さから、古風な人と思われることも多いでしょう。

一途な恋心をもつ人

8月6日生まれの人は、情に熱く真面目なので恋愛においても常に真剣です。恋人ができたら一途に思い続けるでしょう。好きな人とはいつも一緒にいたいと思うタイプで、自分を犠牲にすることもあります。相手を束縛してしまうこともあるのでやりすぎないよう注意が必要です。

愛情深く相手にとにかく尽くしますが、自分も同じように尽くされなくては不安に思ってしまいます。同じように恋人とベタベタしていたい人とはうまくいきますが、恋愛にドライな人とは長続きしないでしょう。

恋愛のことで悩んだらココ!

・彼氏ができない
・運命の人は現れる
・今の彼と結婚できる
・人を信じるのが怖い


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミでも定評があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

8月6日生まれの人の運勢・運気は?

8月6日生まれの人の運勢・運気を男女別にチェックしていきましょう。何歳あたりにどのようなことが起きるのか、生まれながらに持っている運勢・運気がわかります。

女性版 8月6日生まれの全体運

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。