Search

検索したいワードを入力してください

10月3日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

Author nopic icon橘ケイ
誕生日占い / 2019年01月04日
10月3日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

10月3日生まれってどんな人?

10月3日生まれのあなたは、とても寛容な愛を持っていて、おおくの人々に平等に愛を送ることが出きる人物です。親しい人や家族だけではなく、誰に対してもその気持ちを表すことが出来ます。10月3日生まれのあなたは、つねに、ひとりでもおおくの人が幸せになれるように願っています。

10月3日生まれのあなたは、フットワークがとても軽いので、思い立ったらすぐに行動に移します。アイデアがきえないうちに行動に起こしたいと思うので、すばやく行動に移します。

そのため、10月3日生まれのあなたのそのスピードは、しばしば周囲の人々を驚かせることになるでしょう。10月3日生まれのあなたは、思い立って行動にうつしますが、そのほとんどが成功を収めます。思慮にかけるように思われますが、天性の才能で活躍することが出来ます。運気も安定しており、恋愛でも職場でも目立った立場になれます。

10月3日生まれの恋愛運は?

10月3日生まれのあなたは、好きな人や気になる人が出きると、すぐにアタックを開始する行動派です。とてもアクティブなのですぐに関係が発展して行きます。10月3日生まれのあなたは、切り替えも早いので、自分に、相手の興味が無いということを知ると、すぐにあきらめがつく歯切れの良い性格です。

10月3日生まれのあなたは、恋愛運をあげるには、スカートスタイルを取り入れることです。アクティブな性格なので、パンツスタイルが自然と増えているかもしれませんが、10月3日生まれのあなたは、スカートをはいて女性らしく振る舞う事によって、どんどん恋愛運があがっていきます。

また、10月3日生まれのあなたは、香水は付けた方が良いです。博愛主義者のやわらかなオーラを増長させ、異性からのアプローチをうけることができます。華やかでフレッシュなフローラル系がオススメです。

10月3日生まれの仕事運は?

10月3日生まれのあなたは、積極的に自分から行動出来る行動力をもっているので、どんな職場でも仕事を自分の物にし、活躍して行くことができます。10月3日生まれのあなたは、機転もきき、どんな状況でも自分の力を発揮することが出来ます。てても社交的で会話術にたけているので、カウンセラーやコンサルタントのように、会話を大切にしなくてはいけない仕事に向いています。

10月3日生まれのあなたは、転職は何回しても成功します。社交的な性格を活かして、どの職場でも人気者でリーダ的な存在になることが出来ます。仕事内容が変わっても10月3日生まれのあなたの、仕事をする能力は落ちる心配はありませんが、しかしそれにともなって、収入が安定しなくなるので、本当に転職の必要があるときだけにしてください。

10月3日生まれの金運は?

10月3日生まれのあなたの金運は、収入が多いわりに、なかなか安定することができません。とくに20代から30代にかけては激動の物になりそうです。10月3日生まれのあなたは、飲み会でついつい自分が払うことになってしまったり、友達へのプレゼントで大きな買い物をしてしまったり、収入が安定していることを良いことに、使いすぎてしまいそうです。

10月3日生まれのあなたにとって、必要経費以外は毎月使い切っても良いとおもっているお金なのです。なので、毎月額を決めて使っても良いお金と、貯金にまわすお金と分けてみてください。

10月3日生まれのあなたは、晩年になってからはお金の出入りがさらに激しくなる流れが出ているので、それに向けて貯蓄に回しておくということも大切です。計画的に考えてお金を使うようにしてください。

10月3日生まれの総合運を占ってみよう

10月3日生まれの総合運って、どうなってるんだろうと思われた方も多いのではないのでしょうか。そんなあなたに占い師が400名以上在籍しているヴェルニに占ってもらって見てはいかがでしょうか。

あなたの総合運を詳しいく説明してくれます。

相性のいい人

10月3日生まれのあなたと相性がいい人は、1月2日生まれの人です。1月2日生まれの人は、発想力がとても優れていて、誰も思いつかないようなことを思いつきます。実行力にも優れているので、10月3日生まれのあなたは、とても波長が合うと感じることでしょう。

1月2日生まれの人は、才能にあふれていて孤高です。そのためひとりでプレッシャーを感じ、かかえこんでしまい、たびたび体勢が崩れてしまいます。そんなときは友達の助けが必要なのですが、近付き難いと思われてひとりになってしまうことがあります。

10月3日生まれのあなたは、博愛主義者で、どんなひとにも愛を分け与えることが出来るので、ピンチの時には助け合えるような、心強い関係になることができます。

相性のわるい人

10月3日生まれのあなたと相性がわるいのは、7月3日生まれの人です。7月3日生まれの人は、感情の起伏がはげしく、しばしば意見が左右されます。昨日と言っていたことがちがうなんていうこともよくあります。10月3日生まれのあなたは、誰でも平等に愛せる大きな広い心をもっていますが、これには疲弊してしまいます。

目立って衝突することはありませんが、どこか近寄りがたく、一緒の時間を過ごすことが苦痛に感じられるようになっていきます。7月3日生まれの人は、ひとりの時間も苦手で、持て余すので、無意味に連絡が来たりします。

しかも自分が連絡を取っていたことは忘れ、その後の連絡がつかなくなったりと、ここでも気持ちが移ろいがちです。印象が悪いので、まず仲良くなることは無いでしょう。

天秤座ってどんな星座?

競争や争いごとが嫌いで、日々を穏やかな物にしようと工夫しています。控えめな性格で、物事をじっくりとよくよく考えてから行動します。思い立ったが吉日とは、ほど遠い性格です。平和に安全にすごしていくことを、日々の目標にしています。

困ったことがあったときには、自然と周囲が助けてくれるような星をもっており、ふだんから人々を魅了します。ですがプレッシャーに弱く、責任からはのがれようとします。重すぎるプレッシャーは、天秤座がもとめている、平穏で安全な日々とはほど遠いからです。

そのため、ピンチになったときには、他人に責任を押し付けてしまうこともあります。無責任な人だとおもわれてしまうので、本当に困った時も逃げ出さずに向き合うことが必要です。

天秤座の恋愛

愛するパートナーとは常に一緒にいたいとかんがえており、スキンシップが大切だと思っています。魅力的でロマンチストなひとがおおいです。夢見がちな所があります。自分が必要とされていると感じると、とても献身的になり、パートナーに尽くします。すこしのことではその愛はへこたれません。

しかし、浮気などに抵抗感が無いという人もおおく、たった一夜の過ちでパートナーとの関係が崩れるという心配もしていません。大胆な行動に出る人もおおいです。情にもろいので、すこし弱い立場にある人と知り合ってしまうと、この人はじぶんがいなくてはいけないんだと、勘違いしてしまい、肩入れしてしまいます。そのままずるずると関係が続いてしまうこともしばしばありえるでしょう。

短所

優柔不断で自分の意見が持てない所があります。あまりリーダーには向いていません。自分より意思表示がはっきりとしているひとや、意見を言うのがはやいひとがいると、「もしかしたら自分の意見は間違っているのかな…」とか「この人の意見の方がいいかもしれない…」と、曖昧なまま従ってしまう気の弱さがあります。

また、感受性が強すぎて、些細なことでも影響を受けてしまいます。それを自分で分かっているので、なにかの影響を受けそうになると、逃避をしてしまう癖があります。

それが物事の佳境であっても逃げ出してしまうので、それを見ている人達からは、ズルい人と思われたり、無責任な人と思われたり、卑怯な人だと思われたりします。かっこたる個性を持つことで、自信が身に付き、自分を変えられるでしょう。

長所

どんな状況におかれても、調和をおもんじます。自分の立場が危うくなっているときや、ピンチのときにでも、和平の道をさがして提示します。究極の平和主義者と言えます。外交にも向いており、人とのやり取りはおてのものです。

まれに見る頭の回転の速さで、どんな状況になっても自分の身の安全を守る為に動きます。人のために動くことを知っている博愛主義者なので、とくに身内が危険に晒された時は、自分の身をていしてでも守ろうとする勇気を持っています。

人を大切にする優しい心を持っているので、老人ホームや医療施設での勤務が向いています。誰にでも優しくする、安全を第一に考える、愛を平等におくる、などといった性質は、そういった場所であなたをかっこたる地位に昇り上げさせてくれます。

天秤座男性の特徴

天秤座の男性は、愛には苦痛がつきものだと達観しており、恋愛においては、困難こそが最高のアクセント、楽しみだととらえています。すこしくらいの困難にはへこたれません。情熱的にリードしてくれます。

デートにはスポーツ観戦や格闘技観戦のように熱く盛り上がれる物が良いです。同じ選手を応援する事によって連帯感が生まれ、キズナが強くなるでしょう。食事は、かしこまったお店できめてしまうよりも、気軽に行ける居酒屋さんなどを好みます。ふたりで隠れ家的なお店を開拓するたのしみを見いだすのもいいでしょう。快楽に弱いので、すぐになついてきます。女性の魅力を最大限に生かして、気を引いてみてください。女性的であればあるほど、すぐに仲良くなれます。

天秤座男性に好印象を与えるには?

情熱的で、忍耐強い天秤座男性には、自由奔放なタイプの女性がよく似合います。心をオープンにして関係を進めて行くと、順調に交際が進みます。嘘はけっしてつかないでください。きずつきやすいところがあるので、一度裏切られたと感じてしまうと、なかなか心を開いてくれません。

形式にこだわらない自由な恋愛を好むので、友達のような、友達の延長戦のようなかんけいをのぞみます。束縛はしない方がいいでしょう。気軽に連絡を取るような間柄がベストです。なので毎日決まった量、連絡を取ろうとすると、重たい女性だと感じられてしまいます。

すこしドライな感じもしますが、それは信頼の現れです。恥をかくことが何よりも嫌いだと感じていてプライドが高い一面があるので、気をつけてください。

10月3日生まれのひとは自分の気持ちを素直に伝えよう

10月3日うまれのひとの運勢は、人並みに良いと言えます。恋愛運も安定しており、パートナーには困らないことでしょう。結婚も人並みの時期に出来ます。浮気をされることもあるかもしれませんが、関係は修復されるでしょう。

10月3日生まれのあなたは、金運も悪いわけではありません。仕事が安定しているので、困りはしない程度の収入は期待出来ます。使い方次第です。先にも書きましたが、使い方を誤ってしまうと困難が待ち受けているので注意してください。無駄遣いを減らすことで安定した運気を手に入れることができます。

10月3日生まれのあなたは、自分の気持ちを伝えることが少し苦手な星の元にうまれています。なかなか素直に気持ちを話すことが出来ません。人と会話をする時は、思い切って自分の気持ちを伝えてみた方が、印象が良くなります。

関連記事

Related

Line@