Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】10月12日生まれの人の特徴と性格|運勢・運気・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

10月12日生まれってどんな人?

10月12日生まれのあなたはとても明るく社交的な人です。誰とでも仲良くできて常に穏やかな受け答えができます。あなたの人の良さからあなたの周りにはいつも人が集まります。

10月12日生まれのあなたはとても慎重で細かく計画を立ててから行動に移すタイプです。決して衝動に駆られて後先考えずに動くようなことはありません。しかしあれもこれも考えすぎてしまう傾向があるためチャンスが来ても逃してしまう場面も多くあります。

とても先を読む感覚に長けていて機転が利くタイプですので、時には大胆に行動に移してもいいでしょう。些細なトラブルはあなたの機転で回避することもできます。

また、10月12日生まれのあなたはとても頭のいい方ですが、自己評価にとても厳しく常に反省から自分の行動を振り返る傾向があります。そのため自己嫌悪に陥りやすく、いざ落ち込んでしまうとしばらく引きずってしまいます。

もっと自信を持ってください。あなたの積み上げて生きた努力はあなた自身を大きく成長させてくれています。

悩みや不安をここで解消!

・自分に合った環境がわからない
・人間関係で悩んでいる
・人が信じられない
・職場に馴染めない


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

10月12日生まれと相性のいい誕生日は?

5月23日生まれの方は裏表がなく正直な人です。楽しいことはみんなと共有したくなり、困ってる人には手を差し伸べたくなる優しさも持ち合わせています。10月12日生まれのあなたはそんな5月23日生まれの人の良さに和まされます。

5月23日生まれの方は常に新しいものを求めます。もっと楽しめるものはないか。もっと夢中になれるものはないかと探求心旺盛です。

そんな5月23日生まれの方と行動を共にすることで、自然とあなたも同じものに興味を持つことができます。5月23日生まれの方が常に少し先を進み、でもしっかりと10月12日生まれのあなたをリードしてくれるので一緒に向上していくことができます。

5月23日生まれの方は大きな夢に向かうための努力を惜しみません。一生懸命知識を習得し実績を重ねていきます。5月23日生まれの人の夢を熱く語る様子は、10月12日生まれのあなたにはとても輝いて見えます。自分もそうありたいと意欲を高めてくれる存在になります。

10月12日生まれと相性の悪い誕生日は?

10月12日生まれと相性が悪いとされるのは、3月25日生まれの方です。3月25日生まれの方は、かなり個性的で我が道を行くタイプです。

コミュニケーション能力は高く持ちますが、自分を曲げたり抑えたりしてまで人にあわす気持ちはありません。悪気はないのですが、そんな3月25日生まれの人がとる行動は10月12日生まれのあなたには少し傲慢な態度に見えてしまうかもしれません。

3月25日生まれの方は常に変化を求めます。何か変わったことをしたい、人と違うことをしたいという考えを持ち、少し強引に、相手に付き合わせてしまう傾向があります。

10月12日生まれのあなたは安定した生活を好みますので、3月25日生まれの方のペースに合わせてしまうとストレスがたまってしまうかもしれません。

10月12日生まれの運命の人の誕生日は?

10月12日生まれの人と運命の関係にあるのは、6月6日生まれの人です。6月6日の男性は、紳士的で明るくユーモアのあるとてもモテる男性です。

6月6日生まれの男性に好意を抱く女性は数多くいます。しかし6月6日生まれの男性にとって10月12日生まれのあなたは考え方や趣味、生き方など共通する部分が多くなぜか気になる存在になります。

そのためあまり自分からアピールできるタイプではない10月12日生まれの女性ですが、6月6日生まれの男性の方からコミュニケーションを取ろうとします。

あまり自分に対して自信を持てない10月12日生まれのあなたからしてみると「なんで私?」と感じる場面も多いかもしれません。

しかし6月6日生まれの男性は運命のような感覚があなたに対して芽生えます。あまたもまた彼の中身を知るごとに彼への思いは高まっていくはずです。彼からのアプローチに臆してしまうとせっかくの出会いを逃してしまうかもしれません。心に正直に行動してください。

10月12日生まれ女性の運勢と運気

初回公開日:2017年08月20日

記載されている内容は2017年08月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。