Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】11月5日生まれの人の特徴と性格とは|運勢や運気など

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月5日生まれは直感的でアンテナが高い

「自分ってどんな性格なんだろう?」そう思う方が多いかと思います。11月5日生まれの人はいったいどんな特徴と性格なのでしょうか?普段生活していて、誰よりも、自分のことをわかってくれる人は意外と少ないと思う方も多いのではないかと思います。

しかし、意外と、自分も「自分の性格」や「自分の特徴」をわかっていないものです。「自分の性格」、「自分の特徴」知れたら、とても便利ですよね?

そんな方に今回は、11月5日生まれの方の特徴、性格をご紹介していきます。11月生まれの特徴や性格を押さえて「気になる人との相性」や「自分のこと」を知っていきましょう。そうすれば、今よりももっと「素敵な生活」ができること間違いなしです。

11月5日生まれ
星座さそり座
誕生石ネフライトキャッツアイ
誕生花リュウゼツラン・オンシジューム
ラッキーカラー藍色
ラッキーナンバー7

11月5日生まれの性格

自分の性格ってよくわからないですよね?「自分ってこんな人かもしれない」を誕生日占いで、はっきりさせましょう。スピリチュアルな誕生日占いでも、当たるものですよ。

11月5日生まれの人は、「直感で動く、アグレッシブな性格」です。行動力に優れていて、好奇心も旺盛です。常識にとらわれない発想で、イノベーションを起こしやすい性格です。起業家など、自分の直感を大事にする仕事に向いているかもしれません。

また、自分の信念を大事にする素敵な性格ですが、ナイーブで傷つきやすい一面を持っています。直感に優れている一方、直感的に行動することが多く、感情の振れ幅が大きいです。気持ちを落ち着ける習慣を持つことが大事です。

悩んだときは、周囲に相談しましょう。

11月5日生まれの特徴

「自分の特徴」って言い表せますか?なかなか言い表せないですよね?ここでは、「11月5日生まれの特徴」を紹介していきます。是非、自分の特徴を掴んで「素敵な生活」に生かしてきましょう。

11月5日生まれの特徴は、「瞬発力に優れている」と「アンテナが高い」というところです。

「瞬発力」に優れているので、スタートダッシュは早いです。なので、競争ではライバルに差をつけることができます。しかし、早くに壁にぶつかってしまうので、挫折を多く繰り返してしまいます。立ち直りの速さが求められます。

また、「アンテナ」が高いので、思い思いに情報、人脈を作ることができます。自由にふるまうのは素敵ですが、自分のわがままを通すことが多くなっているか確認することは大事です。

11月5日生まれの全体運は上昇気流

11月5日生まれの性格とか、特徴は分かったけど、結局全体運ってどうなの?そう思う方が多いかと思います。ここでは、11月5日生まれの全体運を紹介していきます。

先ほども述べたように、11月5日生まれの人は、冒険好きで自由な行動をする傾向があります。新しいことに挑戦するので、価値観が時代に沿ってどんどん変わっていきます。

刺激を求めているので、行動も大胆になりがちですが、責任感を身に着けて、衝動的な行動を押さえることが重要です。

11月5日生まれの人は、人の気持ちと、流れに沿って進むことを身に着けていきます。優れた直観力と知的で実直な性格で、自分の気持ちをはっきり表現できます。

そんな「芯を持っていて」、「独特な発想を持つ」11月5日生まれの人は多くの人に愛されていきます。

11月5日生まれの女性の運勢

先ほどは、全体的な11月5日生まれの人の運勢を紹介しましたが、ここでは、女性、男性それぞれの運勢をご紹介していきます。まず、女性の運勢を紹介していきます。

11月5日生まれの女性は、幼きころから注目を浴びる存在であることから、よい運気の流れになるでしょう。あなたは周りの人から「かわいい」といわれ、育ってきたのではないでしょうか?

そんなあなたは自分に自信があり、その自信はあなたの女性としての武器になります。10代から20代前半は、モテキが到来するでしょう。さらに、大きな役職を任されることが多くなるでしょう。例えば、学級委員や、部活ではエースになるかもしれません。

社会に出ると、多くの刺激から嫉妬や、挫折を味わうかもしれません。しかし、持ち前の「芯の強さ」で乗り越えていき、周りからも支えられるでしょう。

11月5日生まれの男性の運勢

先ほどは11月生まれの女性の運勢を紹介してきました。ここでは、11月生まれの男性の運勢を紹介していきたいと思います。

11月生まれの男性は、幼少期のころ、家族や親戚、周りの人に愛されてきたことでしょう。とても可愛がられていたので、モテモテだったはずです。

しかし、反動からか、人に注目されたり、過度にチヤホヤされることを恥ずかしがる傾向があります。なので、幼少期のころは運勢は高くないようです。

しかし、将来の夢が決まる高校生や大学生のころから運勢が上向きになっていきます。将来の夢を決めて「前に進んでいく気持ち」が回りの人の気持ちをぐっとつかんでいきます。恋人は比較的常にいるという状態になりそうです。

社会人になってからも、アプローチする異性は減ることがありません。仕事に集中すれば、出世コースを狙うこともできます。

11月5日生まれの恋愛は刺激的

11月5日生まれの人の全体運、男性の運勢、女性の運勢について、紹介してきました。しかし、恋愛については、どうなのだろうか?気になる人とうまくいくのだろうか?そう言った不安があるかと思います。

ここでは、11月5日生まれの人の恋愛傾向、恋愛運について紹介していきます。結論から言うと、11月5日生まれの人の恋愛は、持ち前の「直観力」や「アグレッシブな性格」から刺激的で、自由な恋愛を楽しんでいくタイプです。

そんな、11月5日生まれの人が具体的にどんな恋愛傾向や、恋愛運を持っているかきになりますよね?自分の恋愛傾向、恋愛運をつかんでおくと、気になる人へのアプローチに役に立つかもしれません。是非、つかんでおきましょう。

11月5日生まれの恋愛傾向

先ほど述べたように、11月5日生まれの人の恋愛傾向は、感情を大事にし、自由な恋愛を楽しむ傾向です。恋愛のスイッチが入れば、即行動に移します。

恋愛のスイッチが入れば、即行動なので、後先を考えず、躊躇しないで恋愛関係になることがあるかもしれません。相手を傷つけてしまうかもしれないので、慎重に行動することを心がけましょう。

11月生まれの人は、恋愛に自分の常識を押し付けることが少なく、自由で刺激的な一面を楽しむ傾向があるので、自分の知らない部分を持っている人に惹かれます。自由な恋愛を楽しむので、パートナーも刺激を求める人がいいかもしれません。

結婚後は、相手を思いやろうとする気持ちがありますが、退屈さを感じることがあるかもしれません。

11月5日生まれの恋愛運

初回公開日:2017年06月24日

記載されている内容は2017年06月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。