Search

検索したいワードを入力してください

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

Author nopic iconmaburutoleo
星座占い / 2018年01月19日
0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

0学占いとは?

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

たくさんある占いの中でも、0学占いはどのような占いなのでしょうか。

占いの集大成と言われ、さまざまな占いの要素を取り入れて1つに纏めてできあがった占いです。0学占いは、運気の流れを12に分けてそれぞれに名称を付け総称として運命期という言い方をしています。

また、0学占いは、期を四季に分けて、大きな運気の流れとして運命を分かりやすく説明しています。12星座と干支を対比させて陰と陽の6つの性年星座に分けています。

12の運命期は、24時間12日12ヶ月(1年で)とに分かれていて12年で一回りと考えて12年周期で区切っています。12年周期を大運(時代運)という言い方をしています。大運を把握して良い人生を手に入れられると言われています。

0学占いは何を占えるの?

0学占いでは、生まれもった性質を占い恋愛や相性な身近な細かい運勢を占っていくことになります。また、大きな流れの中で近い将来に起こるできごとなどを占っていくことができます。自分の運命期の中で、何がいつ起こるのかその時に何をどのように行動したら良いのかを知ることができます。

そして、0学占いは、人生の中で、いつ何が起こりどのように行動したら幸せを手に入れることができるのかを占うことができる最適な占いと言えます。

0学占いは当たる?それとも当たらない?

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

すべての占いは統計学からできています、すべての人に当てはまるわけではありません。けれども、0学占いをはじめ大方の占いは大多数の人には良く当てはまります。0学占いは運命学の集大成として、さまざまな統計学上の占いを元に構成されています。

0学占いは、いくつも細かく別れて構成がされていて、丁寧に占うことでより確かな占断を出すことができるようになっています。やはり0学占いは、占うの集大成と言える内容と特徴を持っています。

0学占いは、良く当たると評判も良く多くの人が占いを行っています。

無料で0学占いが出来るサイト

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

無料の0学占いのサイトは、スマホのサイトが一番良いと言われています。さまざまな占いができて、最後まで占いの結果を教えてくれる0学占いが揃っているからです。PCのサイトでも無料でできるサイトはありますが、最後まで占った結果を教えてくれません。有料サイトへアクセスしなければ結果を知ることができない仕組みになっています。

スマホのサイトでは、特別鑑定以外を無料でさまざまな占い結果を教えてくれます。ただし、サイトを利用するための利用料金が毎月かかります。

0学占いで性格を知るコツや性格のパターン

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

0学占いは、まずは自分の生年月日から自分の支配性を知ることでその後に細かい運勢を占っていけるようになります。基本的に6つの支配性があり、各支配性の性格なども簡単に占うこともできます。

支配性も生まれた年が、偶数か奇数で別れています、12星座や干支でも分けられます。しかし、自分の支配性が基本となり性格やその後の偶数を陽年とし奇数を陰年として分けていて12の支配性に分かれています。

0学占いの支配性の性格を知る簡単なコツとして、基本的にこの12の支配性がわかっていたらあとは自分の生まれた干支と12星座を確認するだけです。ちなみに、偶数年の生まれの陽の支配性には王は付きません。

0学占いの干支による星座分類

生まれた年と共に、0学占いの星座の名称となります。普通の星座の名称とは星座名が違う星座と同じ星座の名前とがあります。

また、干支との対いになっており[子年が小熊座][丑年が牡牛座][寅年が山猫座][卯年が兎座][辰年が龍座][巳年が蛇座][午年が小馬座][未年が山羊座][申年がヘラクレス座][酉年が鷲座][戌年が大犬座][亥年が大熊座]となっています。

水星(陽)氷王星(陰)

基本の支配性が水星で、偶数年の生まれが陽年の人がそのまま「水星」となります。水星で奇数年の生まれの人は、陰年の生まれとなり「氷王星」が支配性となります。

水星(陽)の性格

これはと思ったことは必ずやり遂げる強固な信念を持っています。自分が一番ではないと気がすまない傾向にあり、競い合っている時は集中力を発揮します。競争心や自己顕示欲も強く、時には傲慢な人と見られやすい人でもあります。

また、男女ともに惚れっぽい性格も持っています。スター星を持ち、常に華のある存在感のある性格で表舞台で華やかに活躍する特徴を持っています。

氷王星(陰)の性格

周囲を笑わせたり楽しませることを自分の喜びとして楽しむことができる性格です。常にサービス精神旺盛で誰よりも自分が楽しんでいる特徴があります。穏やかな性格で、人当たりが良く華やかな世界への憧れを持っています。人の上に立ちたいと言う気持ちもあるのですが、もめ事を一番嫌うので周りとの調和を大事にします。

木星(陽)海王星(陰)

基本の支配性が木星で生まれ年が偶数の人は、そのまま「木星」になります。基本の支配性が木星で、生まれた年が奇数の年に生まれた人の支配性は「海王星」となります。

木星(陽)の性格

何でもこなせる器用な性格です。落ち着いた大人の雰囲気を持ち、組織の中ではトップよりも参謀タイプの性格で攻めるよりも守りの方が得意です。コツコツと積み上げていく努力を惜しまない性格で、変化に弱く急激な時代に変化にはついていけないところもあります。

責任感が強く義理堅く、一歩一歩緻密な計算から頂点を目指していく大器晩成型です。

海王星(陰)の性格

成熟した思考回路を持っていて、知恵があると言われています。意外と緻密なところもあり、責任感も強いので年長者にも可愛がられる得な性格をもっています。保守的な考えを持ち、意外と頑固で自分の考えを変えない面も持っています。

緻密に計画性を持て、失敗を繰り返さない賢さを持っていますけれども少々贅沢に走る傾向もあります。

月星(陽)魚王星(陰)

基本の支配性が、月星で生まれ年が偶数の人はそのまま「月星」になります。基本の支配性が月星で、生まれた年が奇数の年に生まれた人の支配性は「魚王星」となります。

月星(陽)の性格

とても優しく相手の気持ちを思いやり、自分のことよりも相手のことを優先してしまう性格の人です。庶民の星と言われるのが月星の特徴です。世話好きで思い込んだら真っ直ぐ前しか見ない傾向にあります。

ボランティア精神にとみ、行動力がありますが緻密に計算することが苦手なので失敗に終わることもあります。

魚王星(陰)の性格

純粋に自分のことよりも人のために頑張れる人です。分け隔てなく自分をかえりみることなく人助けに奔走できる性格です。性格的に落ちつきがなく、奉仕精神を持って生まれたような人です。

火星(陽)冥王星(陰)

基本の支配性が火星で、生まれ年が偶数の人はそのまま「火星」になります。基本の支配性が火星で、生まれた年が奇数の年に生まれた人の支配性は「冥王星」となります。

火星(陽)の性格

強い意志を持ち、自分の目標を決めたら成功を目指して突き進む性格です。個性的で独特の感性を持っています。トラブルが起こっても、沈着冷静に分析を行うことができ常に冷静に対応していくクールな性格です。

冥王星(陰)の性格

責任感が強く自分で決めたことは必ずやり遂げ、そのためならば努力を惜しまない人です。本人は用心深いのですが、周囲からの信頼される特徴を持っています。

強い意志と忍耐力を持ち、何事もよく考えて行動していく性格です。自分の信念を通すところもあり、柔軟性や協調性に欠けるところがあり、意思の疎通が難しい面もあります。

金星(陽)小王星(陰)

基本の支配性が金星で、生まれ年が偶数の人はそのまま「金星」になります。基本の支配性が金星で、生まれた年が奇数の年に生まれた人の支配性は「小王星」となります。

金星(陽)の性格

とても無邪気で人に愛されるところは良いのですが、遊びのを優先してしまうので周りの人たちに迷惑をかけることがあります。遊びや楽しむことにかけては独特の感性を持ち、子供の持っている好奇心や無邪気な性格を持っています。

粘り強さがあまりなく、考えるよりも行動が先になってしまい計画を立てて行動することが苦手です。失敗しても落ち込むこともない、前向きな性格でもあります。

小王星(陰)の性格

変化に対して臨機応変に対応でき、話題も豊富でソフトな性格の人です。巧みに相手の懐に入り込むのも上手で、陽気な性格で人当たりも良く人を楽しくさせる人です。大らかで先のことなど気にしない今を生きることを楽しむ傾向にあります。

常にマイペースで、自由奔放な生き方や人間関係においても広く浅い付き合い方をします深く付き合うことはありません。

土星(陽)天王星(陰)

基本の支配性が土星で、生まれ年が偶数の人はそのまま「土星」になります。基本の支配性が土星で、生まれた年が奇数の年に生まれた人の支配性は「天王星」となります。

土星(陽)の性格

高い理想を持ち、プライドが高く付き合いにくい性格を持っています。凜として姿勢はあるのですが、どこか近寄りがたく独特な世界に生きている人です。

人見知りも激しいのですが、さみしがり屋でもあります気ままなところもあり不器用で複雑な性格を持っています。

天王星(陰)の性格

独特な考え方を持ち、狭く深く探求し突き詰めていく独特な性格を持っています。独創的な美学を持ち誇り高い美学の中で生きている人です。秩序を重んじ内面を重視する性格で、本物を見抜く目を持っています。

器用さを持っている反面、こだわれも強く持っていて強情なところも持っています。

ホット星とクール星

人の運命星として0学占いでは、水王星、木王星、金王星、月王星、火王星、土王星の六王星があると言いいます。六王星には、ホット星として水王星、月王星、金王星そしてクール星として木王星、火王星、土王星とに分けています。

運命期の中の四季

0学占いでは運命期を四季に分けて占っていきます。0学占いでは「運命グラフ」と言うモノを制作し運命の方程式を分かりやすくする方程式と位置づけています。この運命グラフを四季にあてはめ4つに分けています。

運命期は、ゼロ地点・精算期・開拓期・生長期・決定期・健康期・人気期・浮気期・再開期・経済期・充実期・背信期の12の運命期を4つの四季に分けて占います。

背信期、ゼロ地点、精算期を「冬」とし、厳しい時期を耐え忍びこの時期をとにかく過ぎ去るまで何もせずに待つ時期となります。ただし、良い運気を蓄える時期でもあります蓄えてください。

開拓期、生長期、決定期を「春」とし、冬ひ蓄えた良い種をまく時期ととらえています。丁寧に種をまき良い芽を芽吹かせるための時期ととらえています。

健康期、人気期、浮気期を「夏」とし、人間関係に問題が出やすい時です。春に芽吹いた芽を枯れないように大事に育ててください。夏の暑さに耐えて、夏バテに気をつけてる時期でもあります。

再開期、経済期、充実期を「秋」とし、収穫の時期です今まで大切に育てた良い運気を一気に掴める時期です。

結婚・相性・恋愛を0学占いで知る方法・調べ方

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

世の女性は誰でも結婚・相性・恋愛の占いに興味があります。0学占いでも簡単に、結婚の時期や相性好きな彼や彼女との恋愛について占うことができます。0学占いの調べ方や結婚の時期や恋愛・相性を知るための方法をご紹介していきます。

調べ方

0学占いの調べ方として、自分の支配性などを自分で調べるには専門の公式本も出版されています。ネット検索で調べる事も可能です。スマホのサイトもあり、自分にとって見やすく調べやすい方法で0学占いを調べてみましょう。

方法

0学占いの自分の支配性を調べる方法で一番分かりやすいのがPCサイトの「無料占い・0学占い・ヤフー」です。自分の支配性となる支配星を知ることで、結婚や相性・恋愛の項目を他のサイトで調べることができます。

おすすめの0学占いの本

0学占いの公式本、「0学開運ガイド」「0学開運手帳」が出版されています。他にも数多く0学占いの本が出版されていますので、個人で本を見ながら結婚や相性・恋愛などを占うことができます。

特におすすめなのは、「0学開運ガイド」「0学開運手帳」「0学占い12支配星シリーズ」です。公式だからということではないのですが、開運ガイドで自分の支配性を調べて運気や運勢を知ることができます。

自分の支配性を確かめたら0学占い12支配星シリーズで自分の支配性をより深く知ることができます。恋愛や相性、そして結婚時期も含めて簡単に知ることができます。

0学占いを学び危険を察知してより良い日々を送りましょう

0学占いは当たる?当たらない?(無料・コツ・調べ方・恋愛・結婚)

0学占いは占いの集大成と言われています、よく当たると言われ、評判の良い占いの1つです。人が生まれて、死を迎えるまでの間にはいろいろなことが起こります。事前に良くないことが起こる時期を予想できたら回避することもできるので、前もって知っておきたいものです。

良くないことを回避し大難を小難にできるとしたら、同じ人生を生きていくのならより良い人生を生きていくことを選択してください。0学占いを活用して楽しい人生を謳歌しましょう。

関連記事

Related