Search

検索したいワードを入力してください

幸せなのろけ集!彼氏が大好きすぎると思う時のエピソード

Author nopic iconaimy557
カップル / 2019年01月08日
幸せなのろけ集!彼氏が大好きすぎると思う時のエピソード

彼氏を大好きすぎると思う時はどんな時?

彼氏が大好きで大好きでたまらない。あなたが彼氏のことが大好きでたまらない理由は何ですか。こんなにも彼氏にゾッコンにしてしまう彼氏の魅力に迫ってみたいと思います。

どんなときに好きすぎると思うのか、どんなときに彼氏と一緒にいて幸せだと思うのか、大好きな彼氏にどうやって「大好き」と伝えるのか、そして大好きな彼氏を思い出す恋愛ソングは何かなどをご紹介します。

彼氏が大好きで大好きで、友達に自慢したくてたまらない、そんな人もいるでしょう。恋は盲目で幸せ過ぎると周りが見えなくなるものです。時にはそのラブラブが周りに迷惑をかけることもあるので、人前で仲良くする際は気を付けるようにしましょう。

大好き過ぎるエピソード~彼氏が好きすぎて不安になる~

あなたは彼氏のことが大好き過ぎて「不安」になることはありませんか。大好き過ぎてずっと一緒にいたい、側を離れたくない、そんなこと思ったことはありませんか。ですが、仕事や学校で離れなくてはならない時もあります。

自分の知らない時の彼氏がどうしているのか気になる、他の異性の子と仲良くしていないか気になる、信じてはいるけど、彼氏が浮気していないか心配になる、など彼氏が大好き過ぎて不安で不安でたまらんくなるそうです。「嫉妬」の一部にもなるのではないでしょうか。

大好き過ぎるけど、過剰な「束縛」は相手も自分も苦しくなるので気を付けたいものです。また、不安で仕方なくなった時は彼氏以外のことで充実することをオススメします。

大好き過ぎるエピソード~好き嫌いが一緒~

彼氏のことがこんなにも大好き過ぎる、そう思ったきっかけは何でしょうか。その答えの一つに「好き嫌いが一緒」ということがあげられます。それは食べ物でも人の好き嫌いでもいいのです。「同じ価値観」をもった彼氏とは長続きするきっかけにもなります。

もし、彼女が「これ苦手なんだよね」「私、これ好き」と言っているのに全部反対の意見を言われたらどう感じますか。少なくとも私達相性合うのかな、と不安になります。それだけ好き嫌いが一緒なのは距離感をも縮めることにもなるのです。

食べ物が好きなら、そのお店にも一緒に行ける、仕事で人間関係がうまくいかず彼氏に相談に乗って欲しいとき同じ意見なら、聞いてもらえただけで安心します。恋人との「価値観が一緒」は大切なことです。

大好き過ぎるエピソード~甘えてくる~

どんな仕草があなたの「彼氏を大好きな気持ち」を加速させますか?いつもクールな彼が、またはツンデレな彼の「甘えてくる」仕草が可愛くてたまらない、という彼女もたくさんいるのではないでしょうか。 

女性には「母性本能」があるので、可愛い仕草をされると、「守ってあげたい」そんな気持ちになるような、愛おしい気持ちが増すのです。また、普段人前ではクールなのに、二人きりになると、すっかり甘えん坊になる彼氏。そんなギャップにメロメロになる彼女もいます。そんな甘えてくる彼氏が大好きな人はたくさんいます。

ただし、甘えてくるのと「赤ちゃん言葉」は別物だったりするので男性のみなさんは気を付けましょう。どんなに大好きな彼でも、赤ちゃん言葉で甘えてこられたら、百年の恋も冷めてしまう人もいるようです。

大好き過ぎるエピソード~大切にしてくれる~

あなたが大好きな彼氏はあなたを大切にしてくれますか。多くの女性の彼氏にしたい人の条件に「自分のことを大切にしてくれる」人がランクインされています。優しいのはもちろん条件ですが、「大切にしてくれる」ここがポイントではないでしょうか。

いくら大好きな彼氏でも、いつも冷たかったり、友達ばかり優先して自分のことをないがしろにする彼氏のことは段々と気持ちが薄れてきます。「愛されてるなぁ」「幸せだなぁ」といつも彼女に感じさせることのできる彼氏はとてもステキです。

人は大切にされると自分も相手に同じように接することができるのです。私も大事にしようとなるので「思いやり」の心が生まれるのです。そうして互いに大切にしあうことで愛ははぐくまれていくのです。

大好き過ぎるエピソード~自分だけに弱みをみせる~

いつもしっかりしていて、みんなに頼られるカッコイイ彼氏も時には弱みを見せることがあります。それが自分の前だけだったら嬉しいです。「私にだけ弱みをみせてくれる」ここがポイントではないでしょうか。

悲しいことや悔しい思いをした彼が「大丈夫だよ」と強がっている、そんな姿に女性は母性が働くのです。彼氏のことを心配でたまらなくなります。「心配」は大切に思っているからこそ出来るものです。そんな時、ふと「弱音言っていい?」なんて言われたらキュンキュンすること間違いないでしょう。

また、自分だけに弱みを見せてくれた、この姿を知っているのは私だけというシチュエーションに女性はたまらないものです。また、そんな彼をさらに守ってあげたくなり「大好き」な気持ちが増してくるのです。

彼氏のことが大好きで幸せだなと思う時は?

彼氏のことが大好き過ぎて「幸せだな」と思う時はどんなときでしょうか。ただ大好きな彼氏が側にいるだけで幸せだと思いますが、その他にも理由があるでしょう。

彼氏の性格のどんなところが好きですか。気が利くところ、優しいところ、一緒にいて成長しあえる、顔が好み、笑顔が可愛い、そんな彼氏と一緒にることを「幸せだな」と思うようです。その理由は人それぞれですが、1番はやっぱりその大好きな彼氏と「同じ時間を一緒に過ごせていること」ではないでしょうか。

喧嘩をすることがあっても、側にいれるだけで幸せです。デートをしても、一緒にご飯を食べたり、テレビを見たり、そして一緒に隣で寝てくれたり、その何気ないことが彼氏が大好きな彼女にとっては「究極の時間」といえます。

幸せと思う時~尊敬できる~

あなたは付き合っている彼氏のことを「尊敬」できますか。多くのカップルのうち相手を「尊敬できる」と思う人と結婚すると、結婚後もうまくいくと言われています。

「尊敬できる」ポイントは人の感じ方によって違いますが、例えば仕事をバリバリこなし、後輩にも慕われ、仕事で成功したり、どんどん昇進していったり、そんな仕事で輝く姿に多くの女性は惹かれるのではないでしょうか。

また、性格でいうと、いつも優しく思いやりがあったり、趣味が多く自分と過ごすこと以外にも充実していたり、彼女だけに優しいのじゃなくて家族や友人のことも大切にできる、そんな男性が「尊敬」できる彼氏に当てはまります。

幸せと思う時~けんかも大切?~

あなたは大好きな彼氏と喧嘩したりすることもありますか。なかには本当に仲良しで全く喧嘩しないという穏やかなカップルもいるでしょう。カップルの形もそれぞれですので、それはそれでいいのですが、時には喧嘩も必要なこともあります。

長く付き合っていると相手の悪い面も見えてきます。でもそれをずっと言えないでいると不満が溜まってきます。あまりにも言えなすぎると、それが段々と「嫌だな」と感じるようになり「別れ」に発展することもあります。

「時に喧嘩も必要」というのは何も激しい喧嘩をするのではなく、「意見を言い合う」ような感じで、嫌だなと思ったことは相手に伝えることも大切です。伝えることでお互いに成長しあえたりするのです。

幸せと思う時~ネガティブな感情も受け止めてくれる~

長く付き合うカップルには特徴があります。それは「価値観が同じ」と「好き嫌いが同じ」です。そしてそれに当てはまるのが「ネガティブな感情を受け止めてくれるか」も大事になってきます。女性は月に一度、月経がやってきます。その時気持ちがブルーになる女性も少なくはありません。

サバサバしている女性ももちろんいますが、めんどくさくなってしまう女性もいます。何故かイライラが止まらず、考えもネガティブになってしまった時、大好きな彼氏にあたってしまうこともあります。その時いかに、受け止めてくれるかが大事です。面倒なので喧嘩になってしまいそうなところを、優しく話を聞いてくれたり、同調してくれるだけで、女性は安心し気持ちが落ち着いてくるのです。

幸せと思う時~一緒に成長できる~

あなたは大好きな彼氏と一緒にいて成長出来ていると思いますか。一緒に成長が出来る相手とは長続きできると言われています。ただ、一緒にいるだけでも幸せですが、共に成長出来るとさらに幸せ度は増すのではないでしょうか。

「一緒に成長できる」そのポイントは「相手を尊敬できる」「理解しあえる」「言いたいことを言い合える」「ひとりの時間も大切にできる」などがあがってきます。

束縛しあってると世界は自分たちだけで狭くなります。互いに趣味があり友人との交流があると、その他も充実して恋人のことも大切にできます。また、ひとりで過ごす時間も大切です。会えない時間がまた会えた時の喜びを増したりします。そうやって、共に成長しあえる相手と巡り合えたら幸せになれます。

幸せと思う時~器が広い~

あなたは「器が小さい」男性と「器が広い」男性、どちらが好きですか。もちろん後者の方を答える人が多いでしょう。器が広いとは考えて出来るものではありません。大好きな彼がさらに「器の広い人だね」なんて周りに言われたら彼女もさらに大好きな彼が自慢でたまらなくなるでしょう。

女性は怒りっぽくなったりしますが、彼女がいくら怒っても受け止めてくれて、自分は一切怒らない、小さいことで怒ったりしない、そして自分はつい心ないこと言ってしまうのに、彼は絶対そんなことは言わない彼だったと気づいた時、彼の心の温かさに、その器の広さにますます大好きなるのではないでしょうか。

ただ優しいだけではなくて、相手の気持ちも考えれる男性はとても素敵です。自分も彼と同じように心穏やかな人になれそうです。

彼氏が大好きというのろけをうざがられずにする方法はある?

あなたは彼氏が大好き過ぎて誰かに自慢したいと思ったことはありますか、または自慢してしまいますか。どんな近況報告しあったりする時にはいいかもしれませんが、のろけ過ぎると友達にうざがられてしまう可能性もあるので、特に大事な親友には「のろけ方」には気をつけるようにしましょう。

女性は「恋バナ」が大好きです。友達が自分の恋愛話しをした時、自分のことを聞いてきた時、そんな状況の時に大好きな彼氏の話しをするといいでしょう。話し方にもポイントがあって、自分の大好き過ぎる気持ちは聞いてても開いてはつまらないので、「この間○○に行ったよ~」などの近況報告にしましょう。

人はあまり自慢話しは好まず、鬱陶しいと思われがちです。特に女性は羨ましがる要素があるので、妬まれないような話し方をすることで大好きな友達も大切に出来ます。

彼氏ののろけをうざがられない方法

彼氏が大好き過ぎて自慢したくてたまらない、みんなに見て欲しい、ラブラブな姿を見て欲しい、そう思う女性も多いのではないでしょうか。特に彼氏がイケメンだったりしたら自慢したくてたまらない人もいます。でもそこには「うざがれる」要素がたくさんあるので注意が必要です。

あなたは人前でベタベタするカップルも見たことはありませんか。それが友達カップルの場合もありますよね。恋する二人は周りも見えず公衆の前でキスやハグをするのですが、それを見ている周りは不快でたまらないものです。ましてや友達だったらなおさら嫌なものです。

自慢したくて、あの子なら大丈夫と思ってるその行動が友達に嫌な思いをさせていることがあるので気をつけましょう。自分を理解してくれる友達は一生大切にしたいものです。恋人は別れてしまえば終わりですが、友達は一生ものなのです。

大好きな彼氏と結婚する方法とは

大好きでたまらない彼氏との「結婚」が決まったら、あなたはこれほどない幸せに包まれることでしょう。色々な事を乗り越えてきた二人なら結婚してもさらに幸せに暮らせるのではないでしょうか。そんな大好きな彼氏と「結婚」する方法はあるのでしょうか。いくつかのポイントをまとめてみました。

男性にとって「結婚」はプレッシャーにもなります。大好き過ぎるあまり「早く結婚しよう」と焦らせないことが大切です。ずっと一緒にいたいのは分かりますが、その気持ちが強すぎると男性はプレッシャーに負けてあなたへの愛情が分からなくなってしまいます。

また「結婚したくなる」ようなアピールをすることが大切です。「胃袋婚」の言葉もあるように、料理が得意なら手料理を振舞ったり、家庭的だったり、奥さんになったらいいなと思わせることがポイントです。

彼氏が大好き~診断方法~

あなたは「心理テスト」や彼のことが大好き過ぎる「診断」をしたことがありますか。女性は何かと占いや心理テストが好きなものです。今のこの彼氏が大好き過ぎる気持ちを診断してみるのも面白いかもしれません。

また、心理テストや診断はあくまでも「目安」くらいに思い、良いことは参考にし、悪いことはアドバイスとして受け止める程度にするといいでしょう。

「恋愛依存症」という診断もありますが、彼氏が大好き過ぎてヤバい、という人はこの診断をオススメします。片方の気持ちがあまりにも強いと相手は負担に思ったりします。この診断で依存度が高いようだったら、自分の気持ちに少しブレーキをかけることをおすすめします。

どんなに彼氏が大好き過ぎても、ある程度距離があった方が長続きします。大好きな彼だからこそ依存し過ぎず適度な距離を心がけていつまでも仲良くいたいものです。

彼氏が大好きな気持ちが伝わる歌

彼氏が出来て幸せでたまらない時、ふと口ずさんだ時に出る音楽や、カラオケで歌いたくなる曲はハッピーな歌詞がいっぱいの「彼氏のことが大好きでたまらない」と分かるような曲をついつい選んだりしてしまうでしょう。もう脳内は彼のことが大好きでたまらなく、幸せいっぱいモードになっています。

女性と違って、男性はあまり歌詞の内容まで聞いていない事が多いのですが、聞いていて「可愛いなぁ」と感じる曲はあります。どんな曲を選択して彼氏に聞いてもらいたいですか。声が可愛い歌手や、歌詞が可愛い曲、色々あります。直接大好きと言葉に出すのが恥ずかしい女性は歌詞に想いを託して歌ってみるのもいいかもしれません。

彼氏が大好きな気持ちが伝わる歌~大塚愛さん・大好きだよ~

大塚愛さんの曲は恋愛を表す可愛い曲ががたくさんあります。大塚愛さんの声も可愛く、歌詞の内容も女性受けはいい可愛い内容の歌詞が多いので、彼氏とカラオケに行く時、彼女の曲を選択する人は多いのではないでしょうか。

なかでも「大好きだよ」は大好きな彼氏に向けた曲で曲中に「大好きだよ」のフレーズがたくさんあるので、直接「大好き」と伝えるのが恥ずかしい彼女は歌うことで想いを伝える人もいるようです。また、歌詞がダイレクトなので普段、歌詞を意識しない彼氏も反応してしまうことが多く、その歌ってる彼女に「可愛い」とさらに愛情を感じるのです。

また、大塚愛さんの曲は他にも「甘えんぼ」や「cherish」など恋愛の歌がたくさんあるので、彼に聞かせたい時はおすすめの曲です。

彼氏が大好きな気持ちが伝わる歌~小田和正さん~

小田和正さんの歌声に魅了される人は年代問わず多く、またその歌詞がとても素敵でファンも多い小田和正さん。CMで見かける小田和正さんの曲。彼の曲はふと思いだしたり、口ずさんだりしてしまうような引き込まれる歌詞が特徴的です。

結婚式でもよく使用される彼の楽曲ですが、主に「たしかなこと」や「言葉にできない」がよく流されていると思います。「たしかなこと」の「時を越えて君を愛せるか、本当に君を守れるか」のフレーズや「言葉にできない」の「あなたに会えて本当に良かった嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない」のフレーズには恋愛中でもグッとくるし、結婚式の時は涙を流してしまう程、彼の曲には感動します。

また、ドラマで有名な「ラブストーリーは突然に」は世代を越えて愛される曲の一つではないでしょうか。

彼氏が大好きな気持ちが伝わる歌~Dreams Come True~

ドリカムさんといえば、これまでに多くの素晴らしい楽曲を残し、多くの世代から愛されるアーティストです。そんなドリカムさんの曲にもちろん恋している時に聞きたくなるような、歌いたくなるような曲はたくさんあります。

なかでも「Love Love Love」や「うれしい!たのしい!だいすき!」はラブソングで有名です。「うれしい!たのしい!だいすき!」はカラオケでも定番で明るいテンポの良い曲で歌いやすく、元気なイメージの彼女にピッタリな曲です。

また「Love Love Love」はドラマ「愛してるといってくれ」で有名になったラブソングです。結婚式などでも使用され、しっとりとしたバラードです。曲中に何度も「愛してる」とあるので、普段口に出すのは恥ずかしいけど、歌で伝えてみませんか。

彼氏が大好きな気持ちが伝わる歌~湘南乃風さん・純恋歌~

湘南乃風さんは男性が歌うイメージがありますが、女性も歌う人も多いのが「純恋歌」です。彼氏に歌って欲しい曲ではありますが、男前の彼女だと自分が歌ってあげる人もいます。ワイルドで力強いイメージの湘南乃風さんの楽曲ですが「大好き」な気持ちが伝わるストーレートな表現が特徴的です。

また、「純恋歌」の他にも「曖歌」や「雪月花」などのラブソングも有名です。若旦那さんの迫力ある声もいいですが、HAN-KUNの声は透明感があり、また聞きぼれる綺麗な歌声をしているので、その声で恋愛ソングを歌われると女性はたまらないのです。

また、恋人と一緒に「純恋歌」を歌うのもいいかもしれません。真っすぐでストーレートな歌詞で彼氏に大好きな気持ちを伝えてみましょう。

彼氏が大好きだという時の彼への伝え方

あなたは大好きな彼氏に言葉で気持ちをちゃんと伝えられますか。恥ずかしくてなかなか直接言えない人、甘え上手でいつも「大好きだよ」と言える子、女の子の性格によって様々だと思います。では、どんな伝え方をしたら、彼に想いは伝わるでしょうか。

今の時代、携帯電話が当たり前のようにあります。メールや電話で想いを伝えますか、または、古風に手紙でラブレターを書いて渡しますか、それとも別の方法で想いを伝えるのでしょうか。

どんな方法でもいいので「大好き」という気持ちは表現したいものです。好きだからお互い付き合った訳ですが、態度や言葉で示さないと分からないときもあります。「君の気持ちが分からなくなった」と別れの原因になることもあるので、自分のなりの方法で伝えてみませんか。

彼氏が大好きだという時の彼への伝え方~メール~

直接は恥ずかしくてとても言えないけど、メールなら言える、そんな女の子も多いのではないでしょうか。文章にしてなら言える、と頑張ってメールの文面を考えていると思うと、とても可愛くて愛らしく思うでしょう。普段からのシャイな彼女の性格を知っている彼氏なら、「俺の為に頑張って文作ったんだな」と喜ばれるでしょう。

文面の作り方は手紙の場合と違い素直にシンプルに「好き」「大好き」が彼氏がキュンとしてしまうポイントです。最近では「ライン」が主流ですので、下手に長い文面で送るようにシンプルに伝えるのがコツです。

また、照れ隠しからスタンプで「好き」と送りがちですが、スタンプでは誠意が伝わらないので気持ちを伝える際はスタンプの使用は控えましょう。

彼氏が大好きだという時の彼への伝え方~直接~

甘えんぼの彼女には直接伝るのが一番効果的で、彼氏に気持ちが伝わりやすく、またそのストーレートな表現に彼氏の方が恥ずかしくなったり、また、愛おしさが増して可愛くて可愛くてたまらないと、ますます彼女を好きになってしまうでしょう。

好きな気持ちを伝える方法では一番伝わりやすく、そして喜ばれるのは「直接」大好きと伝える事です。互いの顔、目を見て伝えることで相手の気持ちが伝わりやすいです。どんなシチュエーションでも構いません。二人でいるとき、会話してる時、何気ない時に「大好きだよ」と伝えてみましょう。明るく元気で甘えんぼの彼女にはピッタリな愛の伝え方です。

彼氏が大好きだという時の彼への伝え方~ごはんを作る~

直接は言えないけど、何か違う方法で伝えたい人は「彼に尽くす」ことで「態度」で彼に愛情を伝えてみるのもいいでしょう。どうでもいいと思っている人に一生懸命には働かないものです。一生懸命彼氏に尽くしてあげることで彼氏に喜ばれるし、また彼女がいないとダメだと思い、結婚を意識する男性もいるでしょう。

「胃袋婚」とも言いますが、実家を離れて暮らしている彼には実家の母の味が恋しいでしょう。そんな時、彼女のご飯がとっても美味しかったら、男性は仕事や色んなことを頑張れるのです。料理上手の他にも家庭的で家事、掃除も出来ると、彼はもう彼女を手放せなくなるでしょう。

彼氏が大好きだという時の彼への伝え方~色々な方法~

大好きな彼への「大好き」な気持ちを伝える方法は色々ありました。携帯を使用しての伝え方だとメールの他には電話です。メールで送るのはちょっとなぁと思い、声を聞きながら話したい人にはおすすめです。

古風な方法だと「手紙」で気持ちを伝えるラブレターも気持ちが伝わりいいでしょう。今はメールが当たり前ですが、直筆で書くことにより真剣さが伝わり、また喜ばれることも多いです。

また、言葉には出来ないけど、どうにか伝えたいとき、「ギュっと手を握る」や「後ろから抱きしめる」なども効果があります。彼氏はビックリするかもしれませんが、あなたの行為に胸がときめくでしょう。

彼氏への大好きが止まらない

彼氏が大好き過ぎてたまらない、そんな恋愛モードの彼女。どんな時、彼を好きすぎると思いますか。どんな時に幸せと思いますか?そんなハッピーな状態の彼女の様子をのぞいてみました。また、幸せ過ぎてのろけたくなる時もあるでしょうが、のろけ方には注意が必要です。大切な友達を失くさないように気を付けましょう。

彼氏が好きすぎる時に聞く音楽はありますか。カラオケで歌いたくなる曲やつい口ずさむ曲は恋愛の歌ではないでしょうか。そんな彼氏が大好きな時に聞く音楽の紹介をしてみました。

また、彼へ「大好き」と伝えられていますか。甘えんぼなあなたもシャイなあなたにも伝えられる方法で彼に愛の気持ちを伝えてみませんか。

関連記事

Related