Search

検索したいワードを入力してください

元カレや元カノとの復縁に効く強力なおまじないの紹介|待ち受け/メール/新聞紙

Small 80fee369 7ba9 4993 9be8 dad0e5c0d68acandyrin
運気 / 2018年01月19日
元カレや元カノとの復縁に効く強力なおまじないの紹介|待ち受け/メール/新聞紙

元カレ・元カノとの復縁に効く強力なおまじない

待ち受け画面のおまじない

携帯の待ち受け画面を、復縁に効果が期待できる画像に変えるだけの簡単なおまじないです。小鳥、ハート、キャンドルなどは以前から復縁に効果が期待できる画像として知られていますが、最近では猫の占い師の画像が復縁のおまじない画像として人気があります。ワイルドベリーの画像も復縁に効果があるといわれており、特にワイルドベリーの実、葉、花の全てが写った画像は、より効果が期待できます。

未来メールで復縁のおまじない

宛先を自分宛に設定し、タイトルに「願いが叶いますように」と入れます。本分の1行目に願いが叶って欲しい年月日、2行目には復縁を願うお相手の名前、3行目に願い事を過去形の文章で書きます。


2〇〇〇年〇月〇日
鈴木太郎(山田花子)
鈴木太郎(山田花子)から復縁を申し込まれた。

西暦を忘れないこと、名前を間違わないこと、願いをあえて過去形で書き、送信したメールは削除して願いが叶うまで受信したメールを『未読』にすることがポイントです。願いが叶ったらメールにお礼をいい『未読』のまま削除し、願いが叶わなかった場合は、「叶いませんでした。次こそは叶えたいです」と言いながら『既読』にして削除します。

新聞紙で復縁のおまじない

新聞紙を10cmの四角に切り、そこにお相手の名前を赤ペンで書きます。その新聞紙を2日間持ち歩き、3日目に燃やし、その灰を手のひらに乗せたら笑顔で見つめ、「愛しい人、またね」とよびかけて灰を吹き飛ばします。

燃やす時間は厳密に72時間後に設定するとより効果が期待できます。例えば、月曜の7時に書いたら木曜の7時に燃やすという計算になります。

もう一つの方法は、二人が付き合いだした日付と同じ新聞を用意し、紙面から相手と自分それぞれと同じ名字と名前、デート、復縁の6つのワードを探し、名字と名前はピンクのライン、デートと復縁はピンクで丸く囲みます。なるべく多く見つけたら、真っ白なお皿に新聞を乗せ、お相手の家の方向の窓辺に置きます。

折り紙を使った復縁のおまじない

・銀の折り紙を使ったおまじない
銀の折り紙をハート型に切り、裏に相合傘を書いたら左に自分の名前、右にお相手の名前を書いて小さくたたみ、1ヶ月常に持ち歩きます。ハートの形は多少崩れても大丈夫です。ペンは、赤やピンクなど恋愛に関係する色で書くと、より効果が期待できます。

・赤い折り鶴
別れたお相手に恋人が出来てしまったときに効果が期待できるおまじないです。赤い折り紙の裏にお相手の恋人の名前、もしくは「紫色の憂うつ」と書き鶴を折ります。その鶴に「彼(彼女)は渡せない。あなたには別な幸せが待っている」と語りかけ、翌日の日没までに高い場所から鶴を飛ばします。

写真を使った復縁のおまじない

お相手が一人で写っている写真全体、もしくはお相手の全身を、復縁できるよう願いながら黒マジックで塗りつぶし、白い封筒に入れて枕の下に入れて寝てください。夢が復縁を導いてくれます。ツーショット写真のおまじないもあります。まず、二人が別々になるようにハサミで切り離したら赤い糸で元通りに縫い合わせます。

その写真を見つめながら、「写真のようなラブラブの二人に戻れますように」と願いを声にだし、その写真を毎日持ち歩くようにします。お相手との素敵な思い出だけを心の中で描き、連絡を待ちます。連絡がくるまで、こちらからは決して連絡をしないようにしましょう。

寝る前や枕を使った復縁のおまじない

寝る前にお相手の名前を手のひらに書き、それを飲み込みます。これを3回繰り返し眠るだけです。このおまじないは、お相手の夢に自分を登場させる効果があります。別れた人が自分の夢に出てくることで、夢にみるほど好きだったのか…と改めて考えてもらえ、その結果、連絡をしたいと思ってもらえます。

寝る前、枕にお相手のフルネームを指で3回書いた後、自分の名前を3回同じように指で書いたら二人の幸せな姿を思い浮かべながら枕にキスをして眠ります。これを復縁できるまで毎日繰り返します。

復縁に効く強力なおまじないの成功例

簡単にできるのに、その効果は絶大な復縁のおまじないがあります。女性が元カレに行うなら「男蜂走」、男性が元カノに行うなら「女蝶飛」というおまじないです。復縁に関するおまじないは、「恋愛成就」を兼ねているものが多い中、このおまじないは復縁専用のおまじないです。

告白しても断られていた方が、このおまじないを行ったところ、3回目でお相手から告白され、彼と別れた友人にもこのおまじないを教えてあげたら、5~6回で復縁できたという成功例もあるほど効果のあるおまじないです。

男蜂走と女蝶飛の方法とコツ

おまじないの方法はとても簡単。あなたが女性なら元カレの背中に向かって7回「男蜂走」と空中に書き、男性なら同じように「女蝶飛」と書きます。

ただし、書いている姿は他の人からなるべく見られないように気を付ける必要があります。人気のない場所や目立たない場所で小さめに書くようにします。このおまじないのコツは、お相手との復縁が叶った後、どうなりたいかまでを思い浮かべ、強く念じながら書くことです。

直接会えたときに行うことが一番効果を得られますが、会えなくても相手の家の方向に向かって書く方法もあります。ただし、効果は落ちてしまいますので少し時間がかかります。なお、おまじないを行っていることは、お相手に悟られないように気を付けてください。

即効性のある復縁のおまじない

電話を使った即効性のあるおまじない

携帯電話を使った復縁のおまじないは、簡単だけど即効性があります。自分の願いを声に出すことで「言霊」が宿り、強いパワーを発揮してくれます。このおまじないのやり方は、自分の携帯を留守電にし、他の電話から願いたいことを留守番電話に入れます。

始めは小さなお願い、例えば「元カレ(元カノ)から連絡が欲しい」などから始めて、その願いが叶ったら2回目はもう少し大きな願いを入れ、3回目はさらに願いを大きくし、5回目で本当に叶えたい願い事を入れます。願いが大きくなるに従い、叶う時間はかかりますが、小さな願いは即効性があるおまじないです。

別れてから3日以内に行う復縁おまじない

あなたがお相手と別れて、まだ3日たっていないなら、ぜひ行っていただきたい復縁のおまじないです。黄色の折り紙、赤と黒の水性ペン、お相手の髪の毛を用意したら、折り紙の白い方に、赤ペンでお相手の名前を極力小さく書きます。

次に、折り紙の黄色い方へ黒ペンで自分の名前を同じように小さく書きます。両面に書いた名前はかろうじて読めれば大丈夫です。とにかく小さく書いてください。

名前を書いたら、白い方にお相手の髪の毛を置いて三角に折ります。さらに3回三角に折ったら、財布に入れて持ち歩きます。名前を小さく書かなければいけませんので、ペンはできるだけ細字のものを選ぶようにしてください。

復縁のおまじないは効かないの?

元カレや元カノとの復縁に効く強力なおまじないの紹介|待ち受け/メール/新聞紙

おまじないは、自分がどのくらい信じて行うかで効果の表れ方が違います。疑いながら行えば、その効果はあまり得られず「やっぱり気休めか…」となってしまいます。

実際におまじないを行った方も、始めは別れた悲しさを紛らわせるために行ったり、半信半疑で行ったりするようですが、気持ちを入れて本気でおまじないを行ったとたん、効果を得られて、復縁できたという方が多く見られます。

おまじないの効果は、即日から3ヶ月といわれています。3ヶ月待って、効果が得られなければ、改めて気持ちを入れ替えておまじないを行いましょう。

おまじないで前向きに

復縁のおまじないを色々とご紹介しましたが、いかがでしたか?復縁を希望する理由は人それぞれですが、以前と同じ付き合い方ではまた別れを繰り返してしまいます。

復縁をおまじないで願うだけでなく、幸せな人生が歩めるようおまじないを行ってください。おまじないは信じることですごいパワーを発揮してくれます。それは、行う本人が「前向き」になっている証拠でもあります。おまじないパワーで幸せをつかみ取ってください。

関連記事

Related