Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】自分へのご褒美|指輪/アクセサリー/スイーツ/ネックレス

Author nopic iconaotan
カテゴリ:プレゼント

初回公開日:2017年08月25日

更新日:2020年09月19日

記載されている内容は2017年08月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【男女別】自分へのご褒美|指輪/アクセサリー/スイーツ/ネックレス

男性・女性別の自分へのご褒美

「日頃頑張っている自分にご褒美をあげたい」と考える人は少なくありません。今回は、そんな日頃頑張っている自分にあげる「男性・女性別の自分へのご褒美」についてご紹介します。

指輪

アクセサリーの中で、最も自分の視界に入ってくるのは「指輪」です。自分の視界に入ってくるからこそ、頑張った自分のご褒美にあげたいものです。男性・女性別の自分へのご褒美「指輪」についてご紹介します。

「男性」
男性は華奢なリングよりゴツめのリングが男らしさを引き出してくれるのでです。

「ティファニー」
ティファニーは、女性ものの華奢なリングが多いというイメージが強いですが、男性ものの少しゴツめなリングもあります。種類豊富で自分のお気に入りが見つかること間違いなしです。

「女性」
女性は華奢なリングが、指を細く綺麗に魅せてくれるのでです。

「4℃のリング」
4℃のリングは、デザイン性も高く華奢なリングが多いです。プレゼントボックスはリボンがついていて、気分があがりますので、自分へのご褒美にピッタリです。

スイーツ

頑張った自分へのご褒美は甘いものに限る・スイーツに限るという方に男性・女性別の自分へのご褒美「スイーツ」についてご紹介します。

「男性」
甘すぎるものを好まない男性は多いので、甘さを控えたスイーツを中心にご紹介します。また、女性のご褒美スイーツは甘さを控えたスイーツではないので、甘いスイーツが知りたいという方は、女性のご褒美スイーツにも目を通してみてください。

「栗のテリーヌ」
丹波産の栗の粒より、ヨーロッパ種の栗の粒より、沖縄粟国の塩など厳選素材のみで焼き上げたフランス菓子です。また重量の半分が栗という栗尽くしのパウンドケーキです。パウンドケーキ1本、5000円前後でお買い求めいただけます。

「女性」
女性がスイーツを購入する決め手は、見た目も大きく関係しています。インスタ映えも良いマダムシンコのマダムブリュレをご紹介します。

「マダムブリュレ」
マダムブリュレは、メディアにも多く取り上げられており、グルメ大賞2016も受賞しています。マダムブリュレは、表面にキャラメリゼがかかったバウムクーヘンです。ほろ苦く香ばしいキャラメリゼは、パリッとした食感で、しっとりふわふわのバウムクーヘンによく合います。また、大阪に店舗はありますが、ネット販売もしていますので、買いやすさもバッチリです。2000円前後でお買い求めいただけます。

コスメ

男性でも化粧をするジェンダーレス男子が増えていますが、今回は、女性の自分へのご褒美「コスメ」についてご紹介します。また、男性が自分へのご褒美でコスメを購入する際には、眉毛を描くアイブロウや肌を整えるクッションファンデーションなどがです。

「女性」
自分へのご褒美で、真っ先に思い浮かぶのが、コスメではないでしょうか?自分へのご褒美にピッタリな持っているだけで、気分の上がるコスメについてご紹介します。

「LIP STICK V/ANNA SUI」
ANNA SUIのリップスティックは、星の形をしています。またリップは毎日使うものですし、ANNA SUIのリップは、カラーバリエーションも豊富でです。リップ独特の唇が乾燥することもなく、保湿効果が高いので、みずみずしいうるおいが持続します。3000円前後でお買い求めいただけます。

バッグ

バッグは長年使えますし、普段使いもできるのでご褒美としては最適です。男性・女性別の自分へのご褒美「バッグ」についてご紹介します。

「男性」
男性は、通勤バッグを固定されている方が多いので、お出かけ用のオシャレバッグについてご紹介します。

「ラルフローレン」
ラルフローレンのバッグは、マチが広く物がたくさん入るので、たくさん物を持ち運ぶという方にです。ラルフローレンの特徴的なロゴが大きく載っているのも、オシャレです。15,000円前後でお買い求めいただけます。

「女性」
女性は、通勤バッグがたくさん変わる場合が多いですので、通勤バッグにも使える自分へのご褒美バッグをご紹介します。

「マイケルコース」
マイケルコースのバッグは、物がたくさん入りますし、肩掛けが多いので通勤バッグにです。また、マイケルコースといえばMKというロゴが特徴的ですが、バッグにもMKのロゴは入っています。色もマイケルコースらしい上品なものが多く、女性のご褒美バッグにはです。20,000円前後でお買い求めいただけます。

時計

時計も指輪と同様に、自分の視界に入るものですし、オシャレなものを身に着けたいものです。男性・女性別の自分へのご褒美「時計」についてご紹介します。

「男性」
文字盤が大きいと見やすいですし、男らしさがグッとアップするのでです。

「ダニエルウェリントン」
ダニエルウェリントンの時計は、文字盤が大きく、ベルトの種類が豊富です。また、ベルトの付け替えも簡単に出来ますので、気分に合わせてベルトの色や素材を変えられるのでです。15,000円前後でお買い求めいただけます。

「女性」
女性が着用する時計は、デザイン性が高く色が上品な時計がです。

「Klasse14」
Klasse14の時計は、文字盤の色が金色、銀色、黒色の物が多く、上品です。また数字が書いていないのも特徴です。ベルトもオシャレなものが多くです。25,000円前後でお買い求めいただけます。

初任給で買う自分へのご褒美

初任給で買う自分へのご褒美になものは「長く使用できるもの」です。なぜ長く使用できるものがかというと、初任給で購入したという思い出が長く物として残るからです。「ネックレス」「時計」「バッグ」は、長年使用することが出来るので、初任給で買う自分へのご褒美にです。

出産後の自分へのご褒美

出産後の自分へのご褒美になものは、「コスメ」「スイーツ」など見た目が良い物がです。妊娠中は、なかなかオシャレに力を入れることが難しいですので、出産後には気分があがるようなコスメがです。また、子育てにお金がかかるし、値段を抑えながらちょっとしたご褒美を購入したいという方に、500円前後で購入することも出来るスイーツはです。

母の日に自分へのご褒美