Search

検索したいワードを入力してください

恋愛の胸キュンエピソード|彼氏/彼女/中学生/高校生/大学生

Author nopic iconMei304
カップル / 2018年01月19日
恋愛の胸キュンエピソード|彼氏/彼女/中学生/高校生/大学生

恋がしたくなる恋愛の胸キュンエピソード

恋愛の胸キュンエピソード|彼氏/彼女/中学生/高校生/大学生

恋愛なんてもう昔のこと、今の自分には必要ないことと思っていませんか。恋愛の胸キュンエピソードがずっとずっと昔のこととなり、いつの間にか忘れていないでしょうか。今は忙しくて恋愛している暇はない、結婚したので恋愛とは無縁と思う人もいます。

恋愛は、何歳になっても、どんな状況にある人でもできます。どんなに忙しくても、結婚して子供がいても、相手のことを思うだけの恋愛はできます。

そして、恋愛をすることで何もない日常生活や自分自身も変わります。恋愛の甘酸っぱい胸キュンエピソードを自分自身に照らし合わせて、もう一度恋をしてみませんか。恋愛をすることで、何もない日常生活が楽しくて素敵な毎日になることでしょう。

彼氏に胸キュンしたこと

Blockquote firstBlockquote second

私猫がとても好きで野良猫でも容赦なくなでくり回すんですが、彼氏と下校中猫発見
「にゃー!ぬこー」と私が走っていってだっこしました
「可愛くない!?」と私が言ったら彼氏が「お前がちょー可愛い…」て言ったんです
シャイで絶対そんなこと言わないのにキュンキュンしました♪

いつもぶっきらぼうな彼氏やシャイな彼氏に褒められたり「好き」や「かわいい」と言われるとドキッとします。彼氏のいつも見ないところや、2人っきりの時にしか見せない仕草は胸キュンとします。

自分にしか見せない一面は信頼されている、安心されているという証拠です。自分が必要とされているようにも思えて嬉しいです。そして、彼氏のみんなが知らない一面や意外な一面を自分だけが知っているのは胸がキュンとします。

また、女性は彼氏の話を友達同士で良くするものです。そして盛り上がったりもします。友達同士で彼氏のノロケ話をしたことも思い出せば胸キュンとする人も多いです。

彼女に胸キュンしたこと

Blockquote firstBlockquote second

俺が彼女に言われた胸キュンな言葉は・・・
いきなり電話で「愛してる」って言われたときですw
あとは彼女、ドMなので遊んでるときには
俺「なんで赤くなってんだ、お前。」
彼女「だって・・・」
俺「なぁにー?」
彼女「いじられて嬉しかったというか・・・なんというか・・・」
キュンってしましたw

彼女から積極的に来られるとどきっとします。また、彼女の頬を赤らめた表情を見るとキュンと来る人は多いです。彼女だけでなく、彼氏でも、自分と喋っている時やふとした時に頬を赤らめた表情を見るとキュンとします。

付き合っていると胸がキュンと来る言葉は誰にでもあります。ふとした仕草と言葉が忘れられずにずっと覚えていて、振り返るとワンシーンのように思い出すことは誰にでもあります。

特に男性は、意外に女性よりもロマンチックな人が多く、いつまでたっても昔の彼女や昔の恋を忘れられないものです。昔の彼女のことを思い出すことで懐かしく、そして胸キュンすることもあります。

初々しい中学生の恋愛エピソード

Blockquote firstBlockquote second

中2のころ好きな人がいました。
私は、吹奏楽部で、先輩にここ覚えてきてっていったよね?ってめっちゃ叱られてたんです。
涙目になりながらすみませんでした。すみませんでした。って何度も言って頭下げてたんです。
で、先輩がもうわかったから練習戻って。
って言ってくださったので戻ろうとしたのですがふと、横をみたらバスケ部の彼がこっちをみてたんです。私は、嫌なとこ見られた!って思って走って逃げたんです、、。
その次の学校の日に好きな人が移動教室で、人が少ないとこで吹奏楽たいへんだねって言ってきたんです。だから、大変だけど、やりがい大きいからうちは好きだよ(^_^)
っていったんです。そしたら、俺、お前のそーゆーポジティブなとこ好き。部活一生懸命頑ってるお前みていつの間にか好きになってた。
俺でよかったら付き合ってほしいって言われたんです!思わず泣きました!そして高2の今もラブラブですwww

中学生頃から多くの人は恋愛をします。青春に入ったばかりのこの頃は、全てのことが初心です。好きな人と喋るだけで恥ずかしくなったり、行動も全てがぎこちなくて、思い出すと胸キュンすること間違い無しです。

初恋といえば、中学生の頃の恋愛を思い出す人が大半です。ぎこちなくてもどかしく、自分の気持ちを素直に好きな相手に伝えることが難しいのが中学生の恋愛です。好きなのに伝えることができなかったという片思いの恋愛で、胸キュンする経験をした人も多いのがこの頃の恋愛の特徴です。

振り返ると良い思い出のような甘酸っぱい思い出ですが、当時、中学生の頃はみんな真剣に悩んだりして恋愛をしたことです。

青春の王道高校生の恋愛エピソード

Blockquote firstBlockquote second

高校生です。失恋なのを分かっていながら、片思いしていた人に想いを告げました。振られたんですけど、今ではいい思い出です。
相手は東大とかを目指してるような人で、勉強が本格的になる時期だったので、振られると分かっていました。それでも想いだけは伝えたくて、学校も違うし地元も離れていたんですけど会いに行って直接言いました。人生で初めての告白は本当にドキドキしました。
彼は喜んでくれて、(この告白を)モチベーションにして勉強頑張って絶対に受かるから、受験が終わったらまた会おうと言われました。
あと一年彼と会ったり連絡とることはないけど、また会える日を楽しみに私も頑張ってます。

高校生の恋愛は進路や勉強もあり、相手を好きという気持ちと、将来のこととが器用に両立できる人は少ないです。そして切ない結果になってしまいます。けれど、後から思い出すと甘酸っぱい素敵な恋愛になります。

高校生になると、学園祭も盛り上がるので、それにまつわる胸キュンエピソードを持っている人も多いです。高校生の恋愛は、青春の真っ只中で誰もが思い出すと胸キュンとします。

高校生になると、友達同士で好きな人の話で盛り上がることもあります。男女問わず、高校生の頃は誰が誰と付き合っているという話をよくします。そんな会話を思い出すと胸がキュンとします。

大学生の恋愛エピソード

Blockquote firstBlockquote second

大学1年の時、出席場番号が近かったので実習で同じグループになり、まさに目と目があった瞬間、私は恋に落ちました。美人で、目が非常に大きく魅力的でした。彼女は実習に必要な事は話すのですが、それ以外は口数がきわめて少なく、静かな雰囲気を常に漂わせている人でした。ある時、なんと、その彼女から「お付き合いしてもらえませんか?」という手紙がきて、もちろんお付き合いすることになりました。
まるで、吉田拓郎さんの「高円寺」のような感じです。
あれから、40年(きみまろさん風に)、現在は厳しさを含んだ笑顔の女性になりましたとさ・・・・・。今も私のそばに居ます。

大学生で恋愛をした人と結婚する人も中にはいます。結婚して何年も経つと、大学生の頃に恋愛をした、あの時のドキドキした気持ちや胸キュンの気持ちが忘れてしまいます。再度思い出すことで、夫婦仲を見直すきっかけにもなります。

大学生になるとこれまでよりも恋愛経験も豊富になり、少し勇気を持って告白ができるようになる人もいます。告白して付き合えることになった時の喜びは大きいです。

大学生になると、同じ学校ではなくアルバイト先や部活動の先輩、また先生に恋をする人もいます。出会いも多い分、胸キュンのエピソードも様々で増えることです。大学生は行動範囲も広くなります。その為デート場所も様々です。そこで、胸キュンエピソードができるものです。

大人になってからの恋愛成立

Blockquote firstBlockquote second

授業の登録をするために初回の授業に出たときのこと。勿論その時は教授のことなど全く知らずただ授業開始を待っていました。
時間になり、教授が演壇に登場した瞬間「この人は私にとって特別な人になる」と直感がありました。突然頭の中に浮かんだんです。授業終了後の登録申請で直接話した時、他の人への接し方と私へのそれとが違ったので不思議だったのですが、特に何もなく二年間指導を受けました。学生に対する熱意と面倒見の良さに好意を抱いていましたが、恋愛感情より尊敬の方が勝っていましたしね。
卒業しご挨拶に伺ったところ「初回の授業で恋に落ちた。しかし自分の立場や、父親程の年齢を思い言えなかった」と言われ、お互いに同じ瞬間に何かを感じていたのだなあ、と驚きまして。
その後正式にお付き合いし無事結婚。超年の差カップルですが、幸せな生活を送っております。

大人になってからの恋愛は、人それぞれエピソードが大いに変わってきますが、それでも大人になっても初恋の時と変わらず恋愛は胸キュンします。大人になっても、いくつになっても不器用で、真剣に恋愛をするからこそ、胸キュンエピソードが生まれます。

また、大人になってから実る恋愛もあります。大人になるまで待っていたという人も胸キュンとします。長い時間待っていた分実った時の喜びも大きいことです。

大人になっても、恋愛のドキドキした感情や胸キュンエピソードを大切にしたいものです。そして、そんな人ほど日常生活が充実して楽しそうに生活をしている人が多いです。恋をしている人は大人も輝いています。

初めてのキス

Blockquote firstBlockquote second

中学校時代の同級生と、高校生になってから再会。まったく垢抜けなかった彼だったのに、高校生になった途端にあら不思議! おしゃれボーイに変身していました。いわゆる高校デビューですね。そして重ねてありがちなのですが、まんまと(?)ギャップにやられて恋に落ちてしまった私(笑)。彼もまんざらではなかったようで、お互いの友人を交えて何度か遊んでいくうちに、彼から告白されて付き合うことになりました。
地元も同じだし、お互いの家へ行くこともよくあったけど、家族がいたりしてイチャつくタイミングを逃してばかり…。ところが付き合い出して3カ月経った頃、彼の家へ遊びに行ったらなんと家族不在とのこと! 「これはっ…、ついにキスするチャンス…キター!」と高ぶる私。そんな私をよそに、彼といえば素知らぬ顔…。しびれを切らした私から「キスしよ…っ」と誘ったら、いきなり飛びついてきました(笑)。
唇にかみつくような不器用で荒々しいキスは、どちらも10代だったからこそ。その後、約6年の交際を経て彼と結婚することに。キスする回数は減ってきたものの、キスするたびに夫とのファーストキスをほのかに思い出す、幸せな日々です。

初めてのキスは、どんな思い出にしろ覚えている人がほとんどです。大人になって、何人かと沢山恋愛をしてキスをしてきても、初めてのキスは特別です。初めてのキスは、どんな味だったと言うように詳しく覚えています。

初めての経験だからこそ、緊張もして好きな人とのとても近い距離にドキドキしたこと間違いありません。初めてのキスは、それほど人生の一大イベントのようなものです。初めてキスをした人と今は付き合っていない、結婚していない人が多いからこそ余計に胸キュンの思い出になります。

いつまでも仲良しカップル

Blockquote firstBlockquote second

横に座られてた老夫婦、おじいちゃんが足が悪いみたいで先に立ったおばあちゃんが手を差し出して席から立たせてあげてたんだが、手握った時おじちゃんがボソっと「学生時代みたいだね」って言ってるのが聞こえてキュン死にするかと思った…

おじいちゃん、おばあちゃんになってからも仲良しカップルは微笑ましいです。ドキドキの恋愛感情がなくなっても、大切な思い出はきちんと覚えておきたいです。そして、ドキドキの恋愛感情から愛情に変わっていくのも素敵です。

結婚して何十年も一緒にいると、最初の恋愛していた胸キュンエピソードは忘れてしまいますが、ふと思い出すことがあります。そんな胸キュンエピソードは非常に大切で素敵です。 いつまでも仲良しカップルは誰もが憧れます。時々昔の恋愛をしていたことを思い出すことで、いつまでも仲良しカップルでいることができます。

卒業式の第二ボタンにまつわる胸キュンエピソード

Blockquote firstBlockquote second

卒業式直前に付き合っていた彼女が同じ部活動の子が好きという話を聞きました。
その相手は、ピアノが弾けて けっこうイケメンだったので 妥当かなと思いました。
僕も、自分で言うのもですが。。。ピアノは、弾けたので 卒業式の日に彼女が音楽室に行くのを知っていたので、音楽室に先回りして彼女の好きな曲の一つの未来予想図を弾いて そのピアノの上に自分の第二ボタンだけ置いて、彼女には会わずに帰りました。 家に帰ったら、いきなり家のチャイムが鳴ったので外に出たら 彼女が居て、音楽室でピアノ弾いてたでしょって言われて なんで??と僕が聞くと ピアノが半音高いのバレバレだよと言われました。 次に、第二ボタンどうしたの?と聞かれて、後輩にあげた だからネクタイあげるよと僕が言うと 彼女は、リボンをくれました。 そしたら、彼女が音楽室の第二ボタン置いた人 私の初恋の人だったんだ だからすごい嬉しかった だから、私の大二ボタンも初恋の人にあげるねと言ってくれました。 その後にキスをしました

卒業式の胸キュンエピソードといえば、好きな人の第二ボタンが非常に気になる経験をした人が多くいます。卒業式の第二ボタンにまつわる胸キュンエピソードは、多くの人が経験をしたことです。片思いの人の第二ボタンが既になくて切ない思いをした人もいます。

第二ボタンをもらった、もらえなかった、様々な胸キュンのエピソードがあります。今も好きな人の第二ボタンを大切に持っている人もいます。卒業式をきっかけに付き合って良い思い出となった人もいます。卒業式の胸キュンエピソードは学生ならではです。

夏祭りで浴衣姿に胸キュンエピソード

恋愛の胸キュンエピソード|彼氏/彼女/中学生/高校生/大学生
Blockquote firstBlockquote second

彼女を花火に誘ったらOKをもらって、ただそれだけでも嬉しかったのに、浴衣姿で来たんですよ!
花火より彼女のほうをずっと見てました(笑)

夏祭りの胸キュンエピソードといえば、彼女のいつも見ない姿です。夏祭りで彼女の浴衣姿に胸キュンをした人は多いです。彼氏の甚平姿に胸キュンとした経験を持つ女性もいます。

夏祭りは普段日中に遊ぶカップルも、この日ばかりは夜遅くまで遊びます。夜景や花火のように、いつものデートでは見ない光景やシチュエーションで盛り上がって胸キュンエピソードができる人が多いです。

夏祭りは人も多く、はぐれてしまわないようにと、初めて手を繋いだというカップルもいます。夏祭りの胸キュンエピソードは思い出すと沢山ある人が多いです。

自分磨きに一番効果のあるものは恋愛

恋愛の胸キュンエピソード|彼氏/彼女/中学生/高校生/大学生

日々の生活に追われて恋愛を忘れてしまっている人や、もう二度と恋愛はしないと思っている人も中にはいます。昔の胸キュンエピソードや良かったエピソードはいつの間にか忘れてしまっています。ですが、思い出せば沢山出てきます。

恋愛は片思いでも両思いでも、失敗しても成功しても時間が経つと良い思い出に変わります。そして自分自身、内面も外見も美しく成長します。恋愛を重ねることにより、今以上に自分を磨くことができます。自分磨きに一番効果があるものが恋愛です。

恋愛をしていると好きな人に良く見えるように、内面も外見も努力します。自分磨きをすることで、より素敵な人生になることでしょう。

関連記事

Related