Search

検索したいワードを入力してください

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

Author nopic iconJeniffer4831
カテゴリ:結婚

初回公開日:2017年08月18日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年08月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

美男美女カップルの子供は美男美女なのか|美男美女の離婚率

美男美女カップルの子供は美男美女?

世の中には、ハッとするような美男美女カップルが存在します。そして、そもそも美男美女が多いセレブや芸能界には、目を見張るゴージャスな美男美女カップルで溢れかえっています。では、彼らの子供達もやはり両親と同じように美しいのでしょうか?

世界各国の美男美女カップルとその子供達をみてみましょう。

最近、ハリウッドでは2世の女優やモデルが大活躍です。その代表は、ヴァネッサ・パラディとジョニー・デップの愛娘、リリー=ローズ・デップでしょう。その美しさは、絶賛されており女優やモデルとして大活躍しています。次に、ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘も憂い気な表情が大人っぽい美女に成長しました。有数モデルのシンディクロフォードの子供は、プレスリーもカイヤも超がつくほどの美形です。やはり美の遺伝子は侮れないでしょう。

美男美女カップルの離婚率は?

美男美女カップル、聞くだけで羨ましい響きですが、実際に夫婦になっている美男美女カップルの結婚生活は、長続きするものなのでしょうか?美男美女カップルには、お互いにプライドが高く破局しやすいというイメージを抱きがちですが、実際は違います。

アメリカのオースティン大学の研究によると、結婚に至るまでに交際が短いカップルほど、お互いの「身体的魅力」に惹かれ合っている、つまり一目ぼれで結婚した夫婦ほど美男美女カップルであることが多いという結果が出ています。更に、別の米国の学者による「一目ぼれ」に関する研究では、一目ぼれで結婚した人のうち76%がいまだに結婚を継続しているとのことです。この研究結果を重ね合わせて某研究所では美男美女カップルは離婚しにくい、と結論付けています。

サッカー選手の美男美女カップルはこちら

サッカー選手には美男子が多く存在します。サッカーは、ラテン系の国々で盛んで、選手の中にはモデルかと思うような美男もちらほらいます。そして、お金があってハンサムならば美女がわんさか寄ってくる、ということで美男美女カップルが続々誕生しています。まずはスペイン出身のジェラール・ピケとコロンビアの歌姫シャキーラです。

シャキーラが、公式ソングを歌った2010年W杯で出会った二人は恋に落ち、見事ゴールインしました。お互いラテン系のとても息の合った美男美女カップルです。古くはベッカムとヴィクトリア、最近では子供が出来たクチスティアーノ・ロナウドの彼女も本当に美人です。サッカー選手のお相手はモデルやレポーターが多いのですが、たまに同郷の幼馴染というパターンもあります。W杯の中継ではいつも選手の美しい奥さんや彼女が見られます。

美男美女カップルになりたい!なる方法とは?

美男美女カップルになりたいと思う人、もし自分の美貌に自信があれば可能性は大いにあります。しかし、美人は意外と相手の容姿にこだわりがなかったり、ブスな人ほどハンサム好きと言われたりするように、美人=イケメンとくっつくという訳ではありません。もし自身が美しい容姿を持っていて、美男美女カップルになりたいと願うなら、まずはターゲットに猛アタックすることです。

美男美女ともにやはりちやほやされる事が多く、自分から動かずとも相手から来てくれることがほとんどです。必然的にプライドが高くなびきにくいことから最初は苦労するかも知れません。ですが一旦カップルとして公認になると、美男美女カップルはあまりにもお似合い過ぎて他を引き寄せない最強カップルになれるでしょう。

美男美女カップルはなぜ成立するのか

美男美女カップルは意外にも少ない、と言われます。そもそも美男美女など一般人にはそれほど多い訳ではなく、まして両方が美しいカップルというのは少ないのが現状です。その中で、周囲に噂されるような美男美女カップルはどうやって誕生するのでしょうか。多くの美男美女カップルは驚くほどに自分達の容姿を気にしていません。

つまり、お互いが相手を容姿で選んでいる訳ではない場合に美男美女カップルは誕生します。片方が美しく、それ以上に心が美しい場合、多くから言い寄られているであろう美人やハンサムもその性格の良さに惚れて美男美女カップルが成立する場合が多いのです。美男美女カップルが周囲に美しく映るのは、表面上のものだけではなく内面も輝いているからなのです。

美男美女カップルのエピソードは?

王室には、美男美女カップルが多く、特に王室に入る女性には美女が多いです。王子に見初められるということはそれだけの美貌がないと難しいのかも知れません。ダイアナ妃やグレース・ケリーの結婚式の様子は今もなお世紀の美しいシーンの一つとして挙げられます。美男美女カップルが多い中でも随一の美男美女と言われるのがスペインのフェリペ6世とレティシア王妃です。

スペインのフェリペ6世が皇太子だったころキャスターのレティシア王妃を見初め猛アタックしました。王妃は一般人だったため王室は反対しましたが、フェリペ6世は「結婚を認めなければ王位を捨てる」とまで宣言しました。今では、無事に成婚されレオノール王女とソフィア王女という2人の子宝にも恵まれています。他にもスウェーデンやヨルダン、オランダ、デンマークの皇太子は皆さんそれぞれに美しいお妃を迎え、美男美女カップルとなっています。

SNSで美男美女カップルを探す方法

SNSの投稿で目を引くのはやはり美男美女、ということでSNSでなのはやはりこの美男美女カップルです。このフランス人のカップルは、旅をしてその様子をSNSに投稿するだけでスポンサーから広告収入を得ており、それは1ポストなんと数千ドルにも上ります。それを基手に更に旅を続ける2人の写真は美しい風景や食事で溢れています。

フォロワーが増え続けているのは、彼らの投稿する写真の内容が面白いのはもちろんのこと、二人が美男美女であり、その写真がまるで雑誌の切り抜きかのように美しいこともその理由なのです。

インスタグラムでも探せます!

SNSの中でも最近の流行りはインスタグラムです。写真に言葉を添えるだけで、多くのことを瞬時に伝えられることで若者やセレブの間では主流となりつつあります。ここでも夫婦やカップルがたくさんの写真をあげていますが、フォロワーが多いのはやはり被写体が美しいカップルたちです。例え一般人でも美しい二人の写真と共にラブラブぶりを発揮しています。

また、結婚式をインスタグラムで報告するカップルも増えてきており、美男美女の美しく着飾った式の写真もあちこちでアップされています。美男美女が人生で一番美しく輝く時なのですから目立たないはずがありません。

twitterにもたくさん!

Twitterには共同アカウントという機能があります。これはカップルの共有アカウントとしてで二人の思い出や動画を投稿したり、カップルとして何かを発信したい時に使えます。美男美女カップルが綺麗な写真や動画をアップしてたらそれは見てしまいます。お互いにとっても反響が得られて楽しいのではないでしょうか。

美男美女カップルになりましょう!

いかがでしょうか。どこから見ても完ぺきに見える美男美女カップルについてまとめてみました。どんなに美男美女で幸せそうに見えても、内側では色々あるのがカップルです。ですが美男美女はそこにいるだけで周囲を華やかにし、見ている人を幸せにします。

どうやったら美男美女カップルになれるか、その方法や成立の仕方を学んだり、また世界の美男美女カップルを知ることで、いつかあなた自身も素敵な美男美女カップルになれるかも知れません。そしていざ美男美女カップルになったら、普通のカップルと同じように相手のことを尊重し思いやりをもって内面共に充実したカップルになることです。お互いが信頼をしあって、幸せな表情はきっと周りを惹きつけて称賛を得る事でしょう。