Search

検索したいワードを入力してください

高校生の彼氏への誕生日プレゼントとサプライズ方法

Author nopic iconそらあおぐ
カテゴリ:プレゼント

初回公開日:2017年11月20日

更新日:2020年09月19日

記載されている内容は2017年11月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

高校生の彼氏への誕生日プレゼントとサプライズ方法

【高校生】彼氏への誕生日プレゼントのは?

高校生の彼氏に誕生日やクリスマスのプレゼントをする場合、喜ばれるもの、アイデア、予算など色々考えると悩みます。使えるシーンが多くて、なおかつ気が利いているプレゼントとは何でしょうか?

財布

高校生に限らず、彼氏へのプレゼントとしてがあるのは財布です。財布は好みやこだわりがある人も多いため、好みに合っていないと気に入ってもらえない可能性もあります。また、財布の予算は「1万円程度」とされており、少し高めです。彼氏が普段使っている財布を念入りにリサーチして喜んでもらえるプレゼントを選びましょう。

スマホケース

スマホケースは高校生の彼氏へのプレゼントの定番の1つです。予算も手軽なものが多く常に持ち歩くため、プレゼントには最適とされています。高校生には手帳型ケースがです。ケースにカードポケットもあり、定期や学生証なども入れる事ができるので、荷物を持ちたくない彼氏にです。

イヤフォン・ヘッドフォン

音楽好きの彼氏には「イヤフォン」や「ヘッドフォン」がです。比較的低予算で用意する事ができます。最近はBluetooth搭載のイヤフォンも多く、通学中だけではなくスポーツでもストレスなく使う事ができるでしょう。

彼氏が欲しい!モテる女子の特徴8パターン

高校生の彼氏が欲しい場合、プレゼントはアプローチとして非常に有効です。しかし、彼女でもないのに急にプレゼントを渡すと、少し重たく感じられてしまうかもしれません。なので、プレゼントを渡す前に、しっかりとアプローチをかけて、プレゼントを渡せる関係性を作ることが大事です。

笑顔が多くて愛想が良い

むすっとしていて無愛想な表情では近寄りがたくなってしまいます。逆に、笑顔溢れる愛想の良い人は誰もが話しかけたくなります。会話の中で楽しそうに笑ったり、無邪気な笑顔にはキュンとくるでしょう。高校生に限らず、彼氏が欲しい女子は愛想よくニコニコとするように意識してみましょう。

気配りができる

モテる女子の特徴として「気配りができる」というのはよく挙げられます。食事に行った時にお皿を分けたり、話している時にお菓子を分けたり、高校生になるとこのようなことにも気づくようになり「女子力がある」と思われ、評価が高くなります。自然に気配りができるように心掛けてみましょう。

聞き上手になる

彼氏が欲しくなると、自分の事をアピールしたくなり、つい自分のことを話したくなります。
そうなってしまうと男子は窮屈に感じ、避けたくなってしまいます。男子は自分の話を聞いてくれる女子に好感を持ちます。焦る気持ちはわかりますが、話を聞く姿勢を保つ事が大切です。

友達が多い

高校生活は周りの友達にどのように評価されているのかで左右されます。友達が多いというのは、人を惹きつける魅力があるという事です。笑顔が多い、愛想がいい人には声をかけたくなります。彼氏が欲しいのであれば、たくさんの友達に好かれる魅力的な人間を目指しましょう。

空気が読める