Search

検索したいワードを入力してください

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

Author nopic icon橘ケイ
夢占い / 2018年01月25日
俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

俳優に関する夢占いと心理って?

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

テレビの中の憧れの俳優、映画で活躍する俳優、CMもこなす俳優、たくさんの輝かしい賞を受賞する俳優など、俳優の活躍を上げたらキリが有りません。限られた、一部の人しかなれない職業です。

夢の中にそんな俳優達が出て来たり、自分自身が俳優になっていた、または結婚したりキスしたことはあるでしょう。一体どんなときにそういった俳優に関わる夢を見ているのでしょうか。それはおおよその場合、自分の自意識が過剰になっているか、逆に自信をなくしているかのときです。今回は場面や状況別に夢占いをして行き、俳優に関する夢占いの結果をご紹介致します。

状況別で分かる俳優の夢占い

今回は幾つかの夢占いを通して、あなたの抱え込んでいる、心や脳からのメッセージを、読み解きたいと思います。夢占いには深層心理を探るヒントがたくさん隠されています。俳優の夢はいったいどんなものが隠されているのか、目を背けずに知って行ってください。

俳優になっている夢占い

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

輝かしい俳優という職に就いている夢をみたことはないでしょうか。スポットライトを浴びていたり、映画やドラマ、CMの撮影にのぞんでいたり、ファンから喝采をあびている夢です。

それは今のあなたが努力を忘れているにもかかわらず、自分のおかれた環境、仕事の環境、周りにいる人々へ不平不満が溜まっているという夢占いです。充実感を感じたいと思っていることも、この夢占いで分かります。

しかし、もし夢の中で俳優の仕事や俳優の活動を、嫌々やっていたり、疲労感を感じていたときは、ありのままの自分が出せず、自分のからの中に閉じこもりがちで、周わりの人たちから、認められたい、という気持ちが強くなっているということです。あまり肩肘を張らず、素直にありのままの自分を出せるようにしてください。

結婚する夢占い

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

結婚、それは人生を共に歩んで行く伴侶を決める、人生最大の節目です。そんな相手にあのテレビでよくみる人気俳優がでてきたらちょっと嬉しいものです。

それはその俳優の良いところに目がいっており、その魅力的に感じている部分を、自分にも取り入れたいと思っている夢占いです。例えば容姿でも構いません。背が高い、鼻筋が通っている、二重。性格も柔らかそうなイメージであったり、仕事が出きる人というイメージなど、俳優の長所を自分に足りないところだと思っており、補えたらと思っているのです。

しかし、もし夢の中で、その結婚をイヤだと感じていたら、あなたはその俳優のようにはなりたくない、と感じている夢占いです。また、夢の中の俳優にはあなた自身が投影されており、あなたの良くない場所が誇張されている場合が有ります。「自分の悪いところはああいうところなんだ」と見つめ直す機会にしましょう。

キスする夢占い

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

大好きな俳優と夢の中でキスをしていた。それは朝起きた時少し気恥ずかしくなるシチュエーションです。しかしそんな俳優とのキスをする夢にもちゃんと秘められたメッセージが有ります。

この夢占いでは凶夢です。あなたのする行動が、誰か他の人の反感を買ってしまうことが予期されており、とくに対人関係でトラブルが続きそうです。ひとつひとつの行動に責任を持って、慎重に行動してください。

もしくは愛情方面で問題が起きそうです。恋人がいる人はケンカをしてしまったり、意見の違いや感性の違いが如実に見受けられそうです。別れのきっかけになることもありますので、受け答えはしっかりと考えてから、見極めてするようにしてください。

デートする夢占い

二人きりで楽しくデートする夢占いは、あなたが、これまでやって来たことが報われて、何か成果をもたらし、周囲にも認められるという吉夢です。長年続けていた頃がはれて実を結びそうです。とくに、夢の中で楽しくふたりで会話をしていたときは、あんたの好感度がアップしたり、夢の中での楽しい感情と同じように、嬉しい出来事や感動的な出来事に巡り会うことができそうです。

しかし、もし夢の中でデートが不愉快なものであったり、無言で重苦しいものであった場合は、恋愛運が落ちている夢占いです。この夢占いでは、愛情方面で問題が起こることを表しており、恋人がいる人はなにかしら、ケンカをしてしまったり、トラブルに巻き込まれたりしそうです。別れ話にならないように注意をしてください。

ハグをする夢占い

ハグの夢占いは、恋愛運が上がっていることを意味しています。とくに自分の好きだとか好感がもてると思っている人からのハグは吉夢です。もちろん、あなたの「この人にハグされたい」という願望が強くてもこの夢を見ることは有ります。

パートナーがいる人は、思い描いていたような、素敵な理想の恋愛が出来たり、シングルの人も理想の相手と出会い付き合うことが出来ます。やさしくふわりと抱きしめられる夢占いは、あなたの日常が愛に溢れた物になる予兆で、抱えているトラブルやハプニングが解決していく兆しのあらわれです。

金運も上がって行く夢占いで、近いうちに臨時収入が合ったり、お給料が上がったりと、何かと期待出来ます。金銭だけではなく、プレゼントをもらうなど、嬉しいことが続きそうです。

友達になる夢占い

芸能人と友達になっている夢占いは、あなたが新しく挑戦したい目標に出会った、新しい世界に飛び込んで行きたい、という気持ちが有るということをあらわしています。今の自分からはかけ離れた、もっと上を目指したいという気持ちが、俳優と友達になる夢をみさせています。

しかし、楽がしたいという気持ちが無きにしも非ずですので、話がうますぎるもうけ話や、投資の話しにはのらないよに注意してください。そう言った話しには必ず裏が有り、そのドツボにはまってしまいます。コツコツと自分で努力して、夢や目標を叶えるようにしてください。夢占いでは、その日が近いことをあらわしています。あなたはやれば出きる人です。

好意を寄せられる夢占い

好意を寄せられる夢占いは、あなたの自己顕示欲が強くなっており、周囲からの評価に満足していないことを表しています。もっと自分は評価されるべきだ、努力している、と思い込んでおり、どちらかというと自意識過剰気味になっていることが、この夢占いでは分かります。

理想が高すぎることもこの夢占いでは分かり、もっと身の丈にあったことを選択した方がよさそうです。この夢占いは忠告です。「もっと地道な努力が必要」と、あなたの深層心理が呼びかけています。この兆しを見落とさないようにして、いま一度、自分の身の振り方を見直した方がいいでしょう。

ただし、自分が元から好きな俳優から好意を寄せられている夢は、単純にその欲望が夢に出ていることが多いので、どんな気持ちを持った俳優から好意を寄せられたかを思い出してみてください。

さらに運気をアップさせるためには?

俳優の夢の意味と心理|俳優になる/結婚/キス【夢占い】

俳優の夢占い、いかがでしたでしょうか。自分が見た夢とリンクするところもあったのではないかと思います。夢占いでは様々なことがわかります。恋愛運が上がったり、金運上昇を表していることもあります。上がった運気をさらに上昇させたい、そんな欲求もあるでしょう。

俳優の夢を見たいときは、その人のグッズを身近におくようにしてみてください。ブロマイドや、そのひとが写っている物の方が効果があります。しかし、その人物が直接写っていなくても、その人のプロデュースしたグッズであったり、お揃いの物であってもかまいません。夢占いで吉夢だった場合、その上昇している運気をさらに上げることができます。

運気をアップさせて、自分の現実も、夢のように素晴らしく、希望に溢れていて、楽しく素敵な物にして行きましょう。

関連記事

Related