Search

検索したいワードを入力してください

男性の目線をゲット!婚活パーティーで絶対モテる服装10選

Author nopic icon澄川ゆい
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年09月18日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年09月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

男性の目線をゲット!婚活パーティーで絶対モテる服装10選

目指せ婚活女子!男性が好印象をもつ服装とは?

男性が好印象をもつ、婚活パーティーで好感度の高い女性の服装は、膝丈のワンピース、もしくはブラウスに膝丈のスカートです。それにヒールのある靴を合わせるのがです。色は白かパステルカラー、特に上半身は明るめのものを選びましょう。

流行のものは避けて、ベーシックで爽やかな服装を選ぶのが基本です。

婚活で男性が好印象を持つ服装1:女性らしい服装

お見合いパーティーは、女性らしい格好をしていくと男性に好印象を持ってもらえるのでです。婚活パーティー服装女性画像のように、女っぽい服装で品の良い服をチョイスすることでいい女感をアピールできます。

婚活で男性が好印象を持つ服装2:きれいめな服装

お見合いパーティーは、女性らしいきれいめな服装が男性に好印象を持ってもらえるのでです。婚活パーテイーでは、女らしい服装で参加して、清潔感のある爽やかなイメージを持ってもらえることが大切です。

これはNG!婚活パーティーで男性が嫌う服装

ここからは、婚活パーティーで男性が嫌う服装をご紹介していきます。婚活パーティー服装カジュアルコードだからといって、突飛な格好をしていくわけにはいきません。自分なりの婚カツスタイルを確立して、男性が嫌う服装はNGだと覚えておきましょう。

婚活で男性が嫌う服装1:露出が多い服装

男性が嫌う服装の多くは、露出が多い服です。特に婚活ファッションの服の選び方では、流行の服ではなく清潔系が好まれます。婚活パーティーでの肌の露出には十分に気をつけましょう。

婚活で男性が嫌う服装2:カジュアルすぎる服装

いくらカジュアル正装女性の婚活パーティーとはいっても、カジュアルになりすぎないように少しきれいめな服装を意識しましょう。

婚活パーティーの服装は、ブラウスなどの清楚なファッションアイテムを合わせるのがです。たとえ暑くてもきちんとした服装を心がけましょう。

婚活パーティーでモテる服装10選

ここからは、年代別婚活パーティーでモテる服装10選をご紹介していきます。20代の女性の服装は、若さを全面に出した可愛らしい服装が好まれるでしょう。30代の女性は、女性らしく可愛らしくて柔らかい感じの服装が婚活パーティーにはふさわしいといえます。

婚活で20代がモテる服装1:シフォン素材のワンピース

婚活で20代がモテる服装はシフォン素材のワンピースです。シフォン素材のワンピースは、透明感のある素材なので、綺麗に見える服装の代表格です。清潔感ファッション女性は、白のワンピをチョイスして、婚活パーテイーでの印象をアップしましょう。