Search

検索したいワードを入力してください

アラサーにのファッションコーディネート・ブランド

Author nopic iconチロちゃん
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年10月14日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年10月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アラサーにのファッションコーディネート・ブランド

アラサーのファッションブログ

多くのアラサー女性が書いているファッションブログの中からブログをご紹介します。

OL

キレイめ&高見えするプチプラコーデのON&OFFスタイルの楽しみ方を紹介しているるKumiさんのブログです。是非チェックしてみて下さい。

主婦

アラサー主婦の日常やアラサー主婦必見のファッションアイテムやコーデなどを紹介しているasaさんのブログです。是非チェックしてみて下さい。

アラサーにファッションブランド

アラサー女性のファッションポイントはトレンド同様に年齢層に合っているかということです。どんなに可愛くてお気に入りのブランドでも10代20代の頃と同じブランドでのファッションスタイルでは子供っぽいコーデになってしまいがちです。

大人の女性として自分の年代に合ったブランドを選び品のあるコーデでオシャレを楽しみましょう。きっと大人の魅力を生かしたアラサー女性だからこそ演出出来る素敵なコーデがあるはずです。

そこで今回は数多くあるブランドの中から、アラサー女性にファッションブランドをいくつかご紹介します。

INDIVI(インディヴィ)

大人女性にぴったりな都会的で洗練されたスタイルを提案するのがINDIVIです。系統はフォーマル、エレガント、シンプルです。アラサー女性やキレイめな服装を好む女性をターゲットとしたブランドなので揃っているファッションアイテムはプライベートにも使えるようなフォーマルなファッションがメインです。

一見ベーシックでありながら今っぽさを取り入れているのでトレンドっぽくもあり長く着れることが魅力のひとつでもあります。オンタイムはかっこよく、プライベートは可愛らしく着こなすことも出来ます。仕事もオシャレも手抜きをしない女性に愛されるブランドです。

23区(にじゅうさんく)

アラサー女性をメインターゲットとしている代表格とも言えるのが23区です。エレガント、オフィススタイルをイメージしたブランドです。金額的には少し高価なものが多くブランド感もあります。20代からアラサー女性へとステップアップした女性向けのコンセプトを元に商品の構成がされています。アラサー女性の魅力を引き出せるところが23区のと長所です。

ブランドの世界観とトレンドを適度に取り入れたバランスが絶妙に大人女子の魅力を引き出してくれます。また23区は、ブランドコンセプトであるシンプル&ベーシック&程よいトレンドミックスでバランス感覚のよい大人可愛いスタイルを提案していて、とても安心感のあるブランドです。

組曲(クミキョク)