Search

検索したいワードを入力してください

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

Author nopic iconあい
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年09月26日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年09月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

がたいがいい男必見!ファッションコーデ

がたいがいい男の人はどうしても「肩幅が広すぎて気に入ったデザインが着られない」「パンツの太もも部分がぱつぱつでみっともない」など、一般的なサイズでは入らずに悩んだことがあります。しかし、がたいがいい男の人はワイルドに見えるので男らしさがでます。そんなあなたでも、お洒落さんになれるコーデを季節別にご紹介していきます。

そして、がたいがいい人がブランドやファッション雑誌も合わせてご紹介していきますので、参考にして素敵なファッションライフを楽しみましょう。

冬のがたいがいい男向けファッション

SGFY 冬服 新品 メンズ コート アウター ダウンジャケット ファー帽子付き 厚地

ファーつきのダウンジャケットは「逆に大きく見えてしまいそう」と敬遠していませんか。実は逆です。がたいがいい人にこそ着てほしいアウターのひとつです。もちろん色は「黒」や暗めの色をチョイスしましょう。モコモコしたものや「オレンジ」や「赤」などはNGです。

また、インナーには何を合わせても合うので優れものです。パンツには明るすぎないカーキー色やクリーム色を選ぶと、スッキリとしたファッションスタイルになります。

冬といえば、コートやアウター類です。けれど、がたいがいい人が着るとクマさんのようになってしまったり、さらにがたいがよく見えてしまいます。それでもやっぱり着たいです。大丈夫です。素材やアウターの種類を選べば無理なことはありません。

冬は沢山の行事があります。クリスマスや年末年始にスキー、その中でもやっぱりファッションは楽しみたいです。冬でもがたいのいい人コーデをご紹介いたしました。

しっとり秋のがたいがいい男向けファッション♪

CEEN メンズシャツ ギンガムチェック

秋こそチェックシャツファッションの出番です。少し暖色を入れることで、秋っぽさが強調されて季節感をだせます。そして、10代~でも取り入れやすいファッションです。また、少し肌寒い時にはアウターでダウンベストを着ると、さらに引き締まった印象になります。色は寒色です。

「有数スにどうしても暖色を着たい」そんな時は、アウターを寒色にすることで引き締めてみせてくれるので試してください。しかし、合わせ方によっては「おとうさんファッション」になるので着合わせには気をつけましょう。

がたいがいい人必見!夏モテコーデ

夏のコーデは、少し攻めたものをチョイスすることで、新しい発見が出来たりがたいのいい男をアピールできるのでぜひお試しください。

夏のがたいがいい男コーデは、Tシャツを使ったコーデです。「いやいや、いつもTシャツです」そんなあなたも、いつもとは違ったTシャツスタイルに挑戦してみましょう。

スッキリとした紺色ポロシャツにシャツを腰に巻いて、少しアレンジを効かせたTシャツスタイルです。また、ボトムスには有数スとは反対の暖色を使い、ジャストサイズより少し大きめのものをチョイスすることによって、モッタリした印象からスッキリとしたファッションになります。

OVER RAG

また、夏ならではの短パンスタイルもおススメです。がたいがいい男の鍛え抜かれた足を見せれば、女性からの目線もゲットできます。有数スをシンプルなものにして、短パンを派手な柄物にすると、上半身ではなく下半身に注目が集まり肩幅が気になるひとにおススメです。

Make 2 Be

夏は、プラスにアクセサリーを使用すると、さらにトレンド感あふれる今時男子の仲間入りです。ポイントは小ぶりのものを選ぶこです。大きすぎると威圧感が出てしまい、更にゴッツイ感じになってしまいますので、ターコイズを使用したフェザーがです。

また、フェザーアクセサリーはどの年代がつけても似合いますし、どのファッションコーデにもあわせることが出来ますので、ひとつ持っていると使いまわしの出来るアクセサリーです。

春に出会った仲間や同僚と出かけることも増える夏、夏こそがたいがいい男の人にとってはもってこいの季節です。その素敵なファッションを見せ付けて友人達よりも目立ちましょう。