Search

検索したいワードを入力してください

GUのサロペットのサイズ感・着こなし・コーデ・値段

Author nopic iconsana
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年10月20日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年10月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

GUのサロペットのサイズ感・着こなし・コーデ・値段

GUのサロペットの値段

GUのサロペットは、コーディネイトをインスタやWEARといったSNSにアップするファッショニスタからとてもがあります。GUらしいリーズナブルな価格とトレンドを抑えたシーズンごとのサロペットが登場するのもの理由です。

価格は、2,000円~3,000円で購入できます。スマートフォンにGUのアプリをダウンロードしておくと期間限定のアプリ限定価格で、通常価格よりもリーズナブルに購入することができることもあります。

GUのサロペットの着こなし

GUのサロペットは、季節に合った素材感や女性らしいラインがきれいなものからカジュアル要素の強いものまでバリエーション豊かなデザインで新作が登場します。GUのサロペットを使った、季節に合わせたコーディネイトを紹介します。

春らしさを出すために、ブラウスを使ったコーデネイトがおしゃれです。裾が広がったトレンド感の詰まったデザインには、白のスニーカーを合わせることで抜け感を出しています。女性らしさを感じるカジュアルなコーディネイトがおしゃれです。

定番のデニムのサロペットを使ったコーディネイトです。フリルをあしらったブラウスとの組み合わせでカジュアルになりすぎてしまいがちなデニムをおしゃれに見せています。

夏らしく肌見せの分量を考えて、ロールアップしてサンダルを合わせているところやストローハットとの組み合わせにクラッチバッグというスタイルは、男性からも女性からも好感が持てるファッションで見習いたいです。

秋になると全体的にトーンがブラウン系に偏りやすい中でホワイトのGUのサロペットを使ったコーディネイトは目を惹きます。

チェックのシャツをインすることで全体的にカジュアル感と親しみやすさが出ていて、動きやすさも重視した、秋の運動会や遠足といった行楽シーズンにもピッタリのコーディネイトです。お子さんがいる方は、このコーディネイトで親子リンクを楽しむのもです。

寒い季節は、温かみを感じるコーディネイトがです。サロペットも見た目にも温かみを感じるコーデュロイを使いニットをインします。

インするニットは、体にフィットするハイゲージやリブニットのものを選ばずに、ローゲージでオフタートル、ざっくりと温かみのあるものを選ぶのがワンランクアップできるコーディネイト術です。ブラウンやベージュ、カーキなど季節感を感じるカラーを選ぶのもポイントです。

GUのサロペットのサイズ感

GUのサロペットの購入を検討するうえで気になるのはサイズ感です。コーデュロイサロペットパンツのサイズは、表のとおりですが、数字だけではイメージしにくいのが難点です。ユニクロとGUでの着用感の比較すると同じサイズを着用した場合、GUは作りが小さく感じます。サロペットは、裾の長さもサイズによって着用イメージが変わるので、試着するのが好ましいでしょう。

デニムサロペットの場合は、ロールアップして履くことを考え、丈が多少長くても手持ちのヒールなどで合わせたときのバランスを考え、すぐには裾補正は出さないほうが無難です。試着する際には、合わせたい靴を履いていくと裾の長さのバランスもイメージしやすくなります。

コーデュロイ サロペットパンツの場合