Search

検索したいワードを入力してください

サロペットのコーデ|春/夏/秋/冬/ユニクロ/GU

Author nopic iconjuri
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年11月18日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年11月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

サロペットのコーデ|春/夏/秋/冬/ユニクロ/GU

トレンド!ワイドパンツサロペットのコーデ

太ももやヒップ回りが気になって、ボトムス選びに迷っていませんか。トレンドのワイドパンツなら気になる太ももやヒップ回りをカバーしてくれつので、下半身にお悩みを抱える女性にもアイテムです。

こちらではワイドパンツのサロペットをご紹介します。

シンプルなワイドパンツサロペット

合わせやすいシンプルなデザインのサロペットコーデを集めました。主張しすぎないデザインのサロペットは、有数ス次第でカジュアルからキレイめコーデまで楽しめる着回し力抜群のアイテムです。

センタープレスサロペット

センタープレスが効いたワイドパンツサロペットです。ボリュームのあるボトムスなので、有数スはコンパクトなものを選ぶとバランス良く見えます。

張りのある素材で、スニーカーと合わせてもカジュアルになり過ぎない優秀サロペットです。

着回し力抜群の黒のサロペット

女性らしい柔らかにもある素材のワイドパンツサロペットです。広がりすぎないデザインなのでキレイめな印象に見せることができます。

有数スの色を選ばないブラックのサロペットは、着回し力抜群の優秀カラーです。

Vネックタイプのサロペット

ネイビーが大人っぽいワイドパンツサロペットです。胸当ての深めのVラインがすっきりと見せてくれます。センタープレスがしっかりと入っており、カットソーやブラウスと合わせて大人っぽく着れるアイテムです。

サロペットは子供っぽくて抵抗があるという方にタイプです。

トレンドのチェック柄のワイドパンツサロペット

トレンドのチェック柄を取り入れたワイドパンツサロペットのコーデです。秋冬に一着あると着回しやすい便利なアイテムです。

ファーの帽子と合わせたレトロコーデ

ウェスト部分が締まっており着やせ効果のあるサロペットコーデです。茶色がかったグレーがレトロな雰囲気のアイテムです。

有数スを袖コンブラウスやボウタイブラウスと合わせれば女性らしいフェミニンなコーデに、ブラックのタイトなニットなどを使えばシンプルでレトロな雰囲気になります。合わせる有数ス次第でなりたいコーデが実現できるキュートなサロペットです。

スタイルアップ効果抜群のサロペット

クロップド丈で広がりすぎないスッキリとしたラインがおしゃれなサロペットを使ったコーデです。シンプルなラインのサロペットとトレンドのチェックが絶妙です。足首が見える丈のボトムスは、足元にヒールを持って来ることでスタイルアップできます。