Search

検索したいワードを入力してください

女のILNE脈ありサイン・特徴10コ|中学生/高校生/長文/毎日

Small 9f12c973 7dd5 47ad 94d4 d5b67c423adamachayum
カテゴリ:片思い

初回公開日:2017年11月21日

更新日:2020年05月21日

記載されている内容は2017年11月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

女のILNE脈ありサイン・特徴10コ|中学生/高校生/長文/毎日

女子中学生のLINE脈ありサインって?

中学生は素直に言えない子が多い

中学生は携帯を持ち始めたばかりの子が多く、メールやLINEといった独特のコミュニケーション方法にも、まだ慣れていない子が多くいます。また、同様に恋愛にも慣れておらず、何をするにも初めてで緊張するあまり、素直になれない女子ばかりです。

そこで、中学生同士のLINEで脈ありサインを見つけるには、内容や言葉よりも行動で見ましょう。毎日連絡が来る、LINEが続く、ちょっとした話題でずっと盛り上がっていられるなど、あなたとのLINEを楽しんでいる、待ちわびているようなら脈ありといえるでしょう。

女子高生の場合は?

高校生は経験値によってかなり差があります

高校生にもなると、携帯やLINE、恋愛に対しての経験値に差が出始めます。もちろん、経験があればあるほど恋愛の成功率が上がるかと言えばそうではありません。恋愛の成功率は、結局はお互いの相性が一番大切でしょう。しかし、LINEの脈ありサインを見つけるには、この馴れ不慣れに差が出ます。

恋愛上級女子

恋愛に一定の経験がある女子は、一般的に言われて嬉しい言葉や、行動、脈ありの判断が得意な子が多いです。そのため、男性側からすると脈ありではないのか、と感じるようなLINEもよく送られてくるでしょう。

しかし、若いころの経験はたとえうまくいかなくとも今後に生かすことができます。高校生であれば、難しいことは考えず思うまま楽しむのもいいでしょう。

まだまだウブな女子には

女子は気になる相手には、より自分のことを知ってもらいたいと思い、同時に相手のことも誰よりも知りたいと感じる方が多いです。そのためか、一回一回のLINEの返事が長くなるでしょう。長文で返事がくる場合、よっぽどのことがない限り、少なくともあなたのことが嫌いということはないでしょう。

初めてのLINE、初めての彼氏など、高校生の女子は初めてばかりで戸惑っている子も多くいます。しかし、彼女たちもインターネットや友達から多くの情報を得ているため、いわゆる脈ありサインやLINEでの言葉遣いなどには細心の注意を払っているでしょう。

しかし、それが裏目にでてしまうこともあり、器用に使いこなしている子は少ないです。どこかで見たことのある言葉や展開を感じた場合は、彼女の努力の結果です。これは脈ありサインとして受け取って良いかもしれません。

LINEでわかる!女子学生の脈ありサイン10コ

長文で返事が来る

女子は気になる相手には、より自分のことを知ってもらいたいと思い、同時に相手のことも誰よりも知りたいと感じる方が多いです。そのためか、一回一回のLINEの返事が長くなるでしょう。長文で返事がくる場合、よっぽどのことがない限り、少なくともあなたのことが嫌いということはないでしょう。

毎日連絡が来る

男女や年齢に関わらず、毎日LINEやSNSなどでのやりとりがある場合は、脈ありサインです。人は誰しも興味のないことを毎日続けることはできません。たわいのない内容、後日聞けばいい質問、返事が来たから返しただけなど、考えすぎるとこのようなネガティブなことも考えがちですが、いずれの場合も興味のない相手には返信はしないといえるでしょう。

何かと誘われる

こちらも完全な脈ありサインです。特に女子の場合、自分から誘うことはよっぽど気になっている人にのみしか誘おうとはしません。LINEで女子から誘われた場合は、相手の女子が勇気を振り絞って送られてきた努力の証です。例えば誘われた日に予定があったとしても、別日を提案するなど女子の勇気を無駄にしないようにしてあげましょう。

なお、LINEに既読をつけて放置すると、通常より傷つけてしまうハメになりますので注意しましょう。

ハートマークが多い

ハートマークは友人にもしばしば使われますが、量が多い場合は、わざと使われている可能性も高いでしょう。ハートマークは判断が難しいため、送る女性が仮にあなたのことが気になっている場合、はっきりとは言えないけれど、気のあるそぶりを見せるために使うことがあります。

また、少しでも女性らしく、かわいくみえるような文章になるため、好きな人相手の場合自ずとハートマークは増える傾向にあります。

すぐに既読がつく

すぐに既読がつく場合、あなたからのLINEを待ち望んでいた確率が高いといえます。返信のスピードについてはあまり気にしなくてもかまいませんが、この既読スピードは注目していてもいいでしょう。

ただし、実際は他に本命の人がいるため、そのLINEを待っているついでに既読が早くつく可能性もあります。いずれの場合でも、彼女は恋をしている可能性が高いため、彼女の言動や行動に注目していれば、いずれ気になっている相手もわかるでしょう。