Search

検索したいワードを入力してください

女のILNE脈ありサイン・特徴10コ|中学生/高校生/長文/毎日

カテゴリ:片思い

更新日:2024年03月31日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

女子中学生のLINE脈ありサインって?

中学生は素直に言えない子が多い

中学生は携帯を持ち始めたばかりの子が多く、メールやLINEといった独特のコミュニケーション方法にも、まだ慣れていない子が多くいます。また、同様に恋愛にも慣れておらず、何をするにも初めてで緊張するあまり、素直になれない女子ばかりです。

そこで、中学生同士のLINEで脈ありサインを見つけるには、内容や言葉よりも行動で見ましょう。毎日連絡が来る、LINEが続く、ちょっとした話題でずっと盛り上がっていられるなど、あなたとのLINEを楽しんでいる、待ちわびているようなら脈ありといえるでしょう。

女子高生の場合は?

高校生は経験値によってかなり差があります

高校生にもなると、携帯やLINE、恋愛に対しての経験値に差が出始めます。もちろん、経験があればあるほど恋愛の成功率が上がるかと言えばそうではありません。恋愛の成功率は、結局はお互いの相性が一番大切でしょう。しかし、LINEの脈ありサインを見つけるには、この馴れ不慣れに差が出ます。

恋愛上級女子

恋愛に一定の経験がある女子は、一般的に言われて嬉しい言葉や、行動、脈ありの判断が得意な子が多いです。そのため、男性側からすると脈ありではないのか、と感じるようなLINEもよく送られてくるでしょう。

しかし、若いころの経験はたとえうまくいかなくとも今後に生かすことができます。高校生であれば、難しいことは考えず思うまま楽しむのもいいでしょう。

まだまだウブな女子には

女子は気になる相手には、より自分のことを知ってもらいたいと思い、同時に相手のことも誰よりも知りたいと感じる方が多いです。そのためか、一回一回のLINEの返事が長くなるでしょう。長文で返事がくる場合、よっぽどのことがない限り、少なくともあなたのことが嫌いということはないでしょう。

初めてのLINE、初めての彼氏など、高校生の女子は初めてばかりで戸惑っている子も多くいます。しかし、彼女たちもインターネットや友達から多くの情報を得ているため、いわゆる脈ありサインやLINEでの言葉遣いなどには細心の注意を払っているでしょう。

しかし、それが裏目にでてしまうこともあり、器用に使いこなしている子は少ないです。どこかで見たことのある言葉や展開を感じた場合は、彼女の努力の結果です。これは脈ありサインとして受け取って良いかもしれません。

LINEでわかる!女子学生の脈ありサイン10コ

長文で返事が来る

女子は気になる相手には、より自分のことを知ってもらいたいと思い、同時に相手のことも誰よりも知りたいと感じる方が多いです。そのためか、一回一回のLINEの返事が長くなるでしょう。長文で返事がくる場合、よっぽどのことがない限り、少なくともあなたのことが嫌いということはないでしょう。

毎日連絡が来る

男女や年齢に関わらず、毎日LINEやSNSなどでのやりとりがある場合は、脈ありサインです。人は誰しも興味のないことを毎日続けることはできません。たわいのない内容、後日聞けばいい質問、返事が来たから返しただけなど、考えすぎるとこのようなネガティブなことも考えがちですが、いずれの場合も興味のない相手には返信はしないといえるでしょう。

何かと誘われる

こちらも完全な脈ありサインです。特に女子の場合、自分から誘うことはよっぽど気になっている人にのみしか誘おうとはしません。LINEで女子から誘われた場合は、相手の女子が勇気を振り絞って送られてきた努力の証です。例えば誘われた日に予定があったとしても、別日を提案するなど女子の勇気を無駄にしないようにしてあげましょう。

なお、LINEに既読をつけて放置すると、通常より傷つけてしまうハメになりますので注意しましょう。

ハートマークが多い

初回公開日:2017年11月21日

記載されている内容は2017年11月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。