Search

検索したいワードを入力してください

【年代別】アクセサリー・ヘアアクセサリーブランド

Small bd48c549 cc8d 4ae0 8ec4 4445a28b8b36
カテゴリ:アクセサリー・小物

初回公開日:2017年12月18日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年12月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【年代別】アクセサリー・ヘアアクセサリーブランド

これが!年代別アクセサリーブランド

女性にとってアクセサリーは贈り物としても嬉しいものですし、自分でご褒美として購入しても気分があがる一品です。アクセサリーのブランドは多くありますが、年代別にそのアクセサリーのブランドの好みも少しずつ違ってきます。

オシャレメンズはいつからアクセサリーをつけはじめているのでしょうか。ウォレットチェーンが最初につけられたアクセサリーだと言います。メンズから言わせると、普段ポケットに手を入れているからチェーンをつけていると安心感があると言います。
しかし現在ではシルバーのアクセサリーを身につけたい、身につけて欲しいという男女が増えています。

そんな中、ここでは年代別のアクセサリーブランドを紹介していきましょう。

20代のアクセサリーブランドはどれ?

20代にアクセサリーブランドは、まだそれほど値段が高くない、それでいて上品で可愛らしいものがです。アクセサリーブランドとして20代にがあるのはどのブランドなのでしょうか。

4℃

20代から圧倒的な支持を受けているのがアクセサリーブランドの4℃です。プレゼントの定番商品として贈り物にはぴったりのアクセサリーがたくさん揃っています。華奢で可憐なアクセサリーがバラエティ豊富に揃っています。シンプルなものもあり、ハートモチーフなど素材もシルバーやゴールド、肌馴染みの良いピンクゴールドなどもあります。またプラチナなどの高額なアクセサリーもあります。

ネックレスやリング、ピアスなど女性らしいネックレスも豊富で、毎日でもつけていたいアクセサリーブランドです。

Blockquote firstBlockquote second

小ぶりのかわいいネックです。
プレゼントとしてちょうど良い値段でした。
箱も袋もかわいかったです

30代にアクセサリーのブランドは?

女性も働いていればキャリアウーマンと呼ばれる世代が30代です。そんな30代女性にのアクセサリーブランドは何でしょうか。金銭的にも余裕が出てきた頃なので、ブランドにもこだわりを持った女性も多く見られる年頃です。そんな30代女性にアクセサリーブランドを紹介します。

カルティエ

1847年のパリで創業されたアクセサリーブランドがカルティエです。世界5大ジュエラーの1つとも呼ばれ、誰もが憧れているアクセサリーブランドとして知られています。30代女性に大変があり、オンラインショップを日本で2008年から始めました。エレガントかつ手元を華やかに見せつけてくれるリングや、気品のある女性をかもしだしてくれるジュエリーブランドです。

40代に!アクセサリーブランドは?

20代や30代とは違い、40代は落ち着いた気品のある魅力的な女性になっています。大人の女性だからこそ選ぶアクセサリーブランドは素材や質などにこだわったブランドを選びます。ワンポイントでアクセサリーをプラスしてベーシックな服装を華やかに演出します。

ブルガリ

可愛らしさを演出したネックレスや、華奢なブレスレットなど、豊富なアクセサリーが揃っているのがブルガリのアクセサリーです。特にが高いのがリングで、値段も高額ですが、大人の女性として魅力的に手元を演出してくれます。

またネックレスものアクセサリーの1つで、ダイヤモンドを使うなど気品あふれたデザインが豊富なのも魅力です。

50代のアクセサリーブランドでなのは?

50代と言えば、ずっとこれからも身につけたいアクセサリーが欲しい年齢です。さまざまなブランドを変えることなく、一生身につけられるブランドのアクセサリーが望ましいでしょう。そんな50代女性に選ばれるアクセサリーブランドには何があるでしょうか。

フォーエバーマーク

大人の女性を満たす、ダイヤモンドが洗練されたフォーエバーマークのアクセサリーです。オフィスでも華やかな手元や首元を印象づけてくれるブランドです。デビアスグループのダイヤモンドブランドとして知られています。

気分も着こなしも、フォーエバーマークのアクセサリーを身につけるだけで気分があがり、ワンランクアップした女性に変貌します。存在感のある凛とした女性を演出するアクセサリーが豊富で、自分がこうありたいと思う自信をつけてくれる本物のジュエリーです。

Blockquote firstBlockquote second

とても可愛いく娘が愛用しています