Search

検索したいワードを入力してください

4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

Small 5e5726ff 8fda 43fd b441 f7fb796ed31fSugarchay
エンジェルナンバー / 2017年12月24日
4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

エンジェルナンバーはあなたへのサイン

エンジェルナンバーの見つけ方

エンジェルたちがあなたを愛し側で見守ってくれていることを、あなたは気がついていますか。あなたはエンジェルからのメッセージを見逃していませんか。エンジェルは、思考、感覚、言葉などであなたにサインを送りメッセージを伝えています。

しかし、もうひとつあなたにサインを伝えてくれるものとして数字のサインがあります。それは、日常のあらゆるところに存在します。何度も目にする数字、時計の時刻、買い物したレシートや銀行口座、電話番号や誕生日などさまざまなところから「数字」でのサインに気がついてと伝えています。

それがエンジェルからあなたへのスピリチュアルなメッセージです。エンジェルナンバーです。なぜか気になる数字、同じ数字の組み合わせ。そのことに気がついてエンジェルのメッセージを受け取ってください。あなた自身がエンジェルと繋がってみましょう。

エンジェルにお願いすること

もしも、エンジェルからのメッセージがどうしてもわからない時にはエンジェルにお願いしてみましょう。

エンジェルへの言葉は、「わたしが簡単にわかるように、はっきりと教えてください」とお願いしてみてください。それは、声に出しても、心の中でもどちらでもかまいません。エンジェルたちがあなたにわかるようにメッセージをくれるでしょう。あなたも、あなた自身の直感を信じメッセージを受け取ってください。

エンジェルナンバー4444

「4444エンジェルナンバー」のエンジェルからのメッセージは、今のこの瞬間にエンジェルたちがあなたを囲んで愛してくれているということを伝えている数字です。あなた自信がアースエンジェルであり、天使界との繋がりが強いことを意味しています。

ところで、「4」が4つ並んだ「4444エンジェルナンバー」というと、あまり良くないイメージがありませんか。昔から「死」などの不吉な印象をイメージさせ避けられていた数字です。

しかしながら、エンジェルからのメッセージは逆の意味があります。一言であらわすと「あなたを応援する」ということを伝えています。つまり、いつでもあなたの側にいてあなたをサポートしているという意味であり、恐れることは何もないというメッセージになります。

この4444の数字を見たら意識し、エンジェルたちが側にいることを感じてください。4444エンジェルナンバーは、あなたの側で微笑んでくれています。

4444エンジェルナンバーの恋愛での意味

4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

4444エンジェルナンバーの恋愛に関してのメッセージは、いつでもエンジェルが応援してくれていることを教えてくれています。さらに、あなたがエンジェルにサポートをお願いすることで、あなたにとっての幸せを考え動いてくれることでしょう。

いつでも、あなたはエンジェルのエネルギーを感じることができます。もしも、問題が起きたとしたらそこから目をそらさずに、素直な気持ちで受け止めてください。じきに問題は解決するでしょう。また、4444エンジェルナンバーは「復縁」の可能性もある数字です。

そのような気持ちがあるのならばあなたから行動してみると良いでしょう。4444エンジェルナンバーは、自分の心の声を聞きながらエンジェルにサポートをお願いしましょう。

4444エンジェルナンバーの仕事の意味

4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

4444エンジェルナンバーの仕事に関しての意味は、あなたの波動が高まっているので仕事も人間関係も順調にいき、成功へと導くことでしょう。エンジェルのサポートを受け、あなたの今までの思考や行動が変わっていきます。

そこから、あなたが関わっていく人々も変わり、人脈もでき、あなたに対しての味方が増えます。4444エンジェルナンバーは、あなた自身の波動が少しずつ変わっていき、その先には仕事の成功が待っていることを教えてくれています。

4444エンジェルナンバーの金運の意味

4444エンジェルナンバーの金運のメッセージは、コツコツと真面目に仕事をすることも大切ですがストレスを溜め込まないようにしましょうという事を教えてくれています。ストレス発散して、頑張った成果がお給料に反映されるような仕事があなたに合っています。

つまり、努力の成果がわかるような仕事をし、ストレスがなくなれば金運アップする可能性があるという事です。常にネガティヴにならないよう、いつでも自分は「ついてる」と口に出していれば、エンジェルのサポートがあるでしょう。4444エンジェルナンバーは、金運が高まり予期せぬところからの臨時収入なども期待できます。

4444エンジェルナンバー以外のエンジェルナンバーの意味

4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

4444エンジェルナンバーの数字の解釈では、4桁の場合には頭の3桁の意味をまずは解釈し、残りの数字を加味してより詳しく意味を理解するのが基本です。

ここでは、4444エンジェルナンバー以外での「4」の組み合わせや意味をご紹介します。4444エンジェルナンバーを読み解くために重要な数字となるでしょう。

4

4444エンジェルナンバーの「4」のメッセージは、エンジェルたちがあなたとともにいることを伝えています。あなたが抱えている問題を彼らに助けを求めることで楽になってください。エンジェルたちは、あなたを愛で包み込んでくれます。愛と安らぎを与えてくれるということを教えてくれています。

先にも述べたように、「4」は「死(し)」とも読みます。ですから、死を連想しますがエンジェルからのメッセージでは「静める」という作用のある数字です。エンジェルが、側にいて心を穏やかにしてくれるということでしょう。何かトラブルに巻き込まれたときなど、状況を穏やかに静めてくれるというエンジェルナンバーでもあります。

44

4444エンジェルナンバーの「44」のメッセージは、今のあなたの周りを多くのエンジェルたちがあなたとともにいます。あなたやあなたの愛する人々に安らぎをもたらすことをお願いしてみましょう。もしも、何か問題を抱えていたらお願いしてみましょう。エンジェルたちには、状況ではなくただ助けを求めるだけでいいですから、お願いしてみましょう。きっと、解決へと導いてくれるでしょう。

444

4444エンジェルナンバーの「444」のメッセージは、何千ものエンジェルたちがあなたを囲み、サポートしてくれています。あなた自身がアースエンジェルですから、恐れることなく進んでください。あらゆることが、あなたにとってうまくいっていますということを教えてくれています。

44444

4444エンジェルナンバーの「44444」のメッセージは、多くのエンジェルたちが周りにいて、あなたを愛しサポートしてくれます。あなたが問題を抱えているときは、助けを求めましょう。

そして、エンジェルにすべてを委ねてみてください。あなたに解決できるヒントが与えられるでしょう。安心して、安らかな気持ちになれます。エンジェルたちがいつでも、あなたの味方でいてくれることを忘れないように。

4444エンジェルナンバーは、特別なプレゼント!

4444エンジェルナンバーの恋愛・仕事・金運の意味|44

4444エンジェルナンバーは、いかがでしたか。最初にあげた「4」の数字の不吉なイメージとは違うことがおわかりになったことでしょう。

例えば、四つ葉のクローバーには、「幸せ」の意味があります。また、4の数字の組み合わせは「し(4)あわせ」とも受け止めることもできます。タロットカードの4は「皇帝」ですが、最高の権力を持つリーダーのカードです。「4444エンジェルナンバー」は、あなたの周りに多くのエンジェルが今のこの瞬間にもサポートしていることを教えています。

「4」に関するエンジェルナンバーは、すべてが「サポート」です。この数字を見たらエンジェルたちがあなたの側にいるということを感じてください。何も恐れずエンジェルに委ねて気持ちを楽にしてチャンスを待ちましょう。あなたにとって特別なプレゼント、4444エンジェルナンバーはあなたの心が穏やかに変わりあなたの世界が変わることでしょう。

関連記事

Related