Search

検索したいワードを入力してください

【uranaru編集部厳選】無料おすすめ電話占いサービスのまとめ!

Small 17870c0b 8305 4c00 820a a2448075c6b7阿部
タロット / 2019年09月18日
【uranaru編集部厳選】無料おすすめ電話占いサービスのまとめ!

「占い」と聞くと、「占い館や路上で、占い師に直接話を聞いてもらいアドバイスをもらう」というイメージが強いですが、最近では電話で気軽に悩みを聞いてもらう「電話占い」というサービスが普及しています。

「電話占いってちょっと怪しい、、、」「悪徳なんじゃないの?」と疑問に感じる方が多いですが、今回紹介するサービスは、プライバシーの管理や料金設定、また実力のある占い師が多く在籍しているなど、初めての方でも安心して利用できるサービスばかりです。

今回は、そんな電話占いサービスの中でもuranaru編集部が厳選したものをランキング形式にご紹介していきます。

電話占いサービスを選ぶ際のポイント

電話占いサービスは、家族や友人など、普段人には話せない悩みを電話で気軽に打ち明けられることから女性をはじめとした多くの方に利用されており、今では数多くのサービスが展開しています。

また、サービスや在籍している占い師によっても得意なジャンルが異なるため、初めて利用する方は「どのサービスを利用すればいいかわからない」と悩んでしまうことが多いです。

電話占いサービスを選ぶ際のポイントとしては、

・鑑定士の質
・料金設定
・安全性
・特化しているジャンル


などが挙げられます。

今回は、上記のポイントを踏まえた上でオススメの占い電話サービスをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【第1位】ヴェルニ

ヴェルニの基本情報
運営歴15年
在籍鑑定士数約500人
電話鑑定料金1分210円〜
メール鑑定料金1通1,000円~3,000円
初回特典新規会員登録者を対象に1500円分のポイントを付与など

電話占い「ヴェルニ」は、業界の歴史の中でも老舗として数えられる大手占いサービスです。

ヴェルニの特徴としては、まず在籍している鑑定士(占い師)が約500人と豊富に在籍している点が挙げられます。

また、ヴェルニではオーディションを通過できた人のみが鑑定士として在籍することができるので、実力派の鑑定士が多いのも魅力と言えます。

さらに、ヴェルニは登録料、電話料金、お問い合わせセンターへの通話料が全て無料で、鑑定料のみになるので、コストパフォーマンスにおいても優良なサービスであると言えます。

そのほかにも、プライバシーマークの取得やコンシェルジュサービスなど、初めての方でも安心して利用できるサービスを提供しており、鑑定士が数多く在籍していることから多岐にわたるジャンルにも対応しています。

一番人気のヴェルニを使って、人生の悩みを解決しちゃいましょう!

【第2位】ウィル

ウィルの基本情報
運営歴7年
在籍鑑定士数約135人
電話鑑定料金1分220円~
メール鑑定料金1通2800円~
初回特典最大5000円分無料

電話占い「ウィル」は、口コミでも「当たる」と評判の占いサービスです。

特に、業界の中でも恋愛問題に特化しており復縁・不倫・浮気などの悩みを持つ方の多くに支持されています。

また、テレビやラジオ、雑誌などのメディアに出演している実力派の鑑定士が多く在籍しているので、安心して悩みを相談をすることができます。

初回登録特典も充実しており、新規登録後は、3,000円分の無料お試し鑑定ポイント+初鑑定優先予約(全鑑定士)が付与され、お試し鑑定後は、2000円分のポイント付与+利用料金ポイントバック+全占い師対象無料鑑定の3つの特典が付与されます。

「電話占いって少し不安、、、」という方でもお試し利用しやすい点も、ウィルのポイントと言えます。

【第3位】ピュアリ

ピュアリの基本情報
運営歴8年
在籍鑑定士数約200人
電話鑑定料金1分200円~
メール鑑定料金1通3000円~
初回特典最大8600円無料

電話占い「ピュアリ」は、業界の中では歴史が浅いものの、質の高いサービスで17万人以上もの会員数を誇る人気サービスです。

幅広いジャンルに対応しているほか、有名芸能人も利用しているなど、占いの実力に関しては業界でもトップレベルのサービスと言えます。

また、公式サイトには占い検索機能はもちろん、占い漫画やコラムなどのコンテンツも充実しており、ピュアリのイメージタレントには、さとう珠緒さんが起用されていることから、サービス利用に不安を抱える初めての方でも利用しやすいのもポイントです。

【第4位】マヒナ

マヒナの基本情報
運営歴4年
在籍鑑定士数約150人
電話鑑定料金1分210円~
メール鑑定料金メール鑑定なし
初回特典初回20分間無料

電話占いマヒナは、業界の中でも90%と非常に高いリピート率を誇る電話占いサービスです。

メディアにも多く出演している『月湖先生』や、著者としても有名な『幸川先生』など、豪華な鑑定士が在籍しているため、安心して悩みを打ち明けることができます。

また、マヒナはYouTubeチャンネルを開設しており、占いの様子を動画で見ることができるほか、20分間の無料特典もついてくるので、初めての方でも利用しやすいという特徴があります。

【第5位】フィール

フィールの基本情報
運営歴4年
在籍鑑定士数約70人
電話鑑定料金1分200円~
メール鑑定料金1通2500円~
初回特典2000円分無料

電話占い「フィール」は、運営歴4年、在籍鑑定士数70名と、業界最大手などと比べると規模が小さいサービスですが、ネットでの口コミでは「使いやすい」「よく当たる」などと評判の占いサービスです。

鑑定士の質についてですが、フィールに在籍する鑑定士は採用率5%の審査に通過した実力派のみで構成されており、相談者の悩みに合った的確なアドバイスをしてくれます。

また、フィールは24時間365日営業しているので、仕事や家事で忙しい方も利用しやすいという特徴があります。

新規登録特典として、電話占いとメール占い合わせて4000円分のポイントが付与される他に、「セカンドオピニオン」として2回目の電話の冒頭10分間無料になる特典がついてきます。

【第6位】ウラナ

ウラナの基本情報
運営歴7年
在籍鑑定士数約140人
電話鑑定料金1分190円~
メール鑑定料金1通2500円~
初回特典初回10分間無料

電話占い「ウラナ」は、140以上の鑑定士が在籍する、株式会社エムティーアイ運営の電話占いサービスです。

ウラナの最大の特徴は、「写真画像占い」ができる点です。自分の手のひらや顔写真から手相・顔相・オーラなどを見てもらうことができます。

もちろん、プライバシーマークの取得で個人情報などは厳重に管理されているので、「顔写真ってちょっと不安」という方でも安心して利用することができます。

また、写真画像占いの他にも、タロットや四柱推命など、さまざまな占術を得意とする鑑定士もいるので利用者に合った相談をすることができます。

初回利用特典もあるので、「他とは違う鑑定をしてもらいたい」という方はぜひウラナを利用してみてください。

自分に合った電話占いサービスで悩みを解決しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、uranaru編集部が厳選した電話占いサービスをランキング形式でご紹介してきましたが、各占いサービスには、それぞれ特化した分野やサービスがあるので、自分に合ったサービスを選ぶことが重要です。

また、上記で紹介したもの以外にも数々の電話占いサービスがあるので、冒頭でも解説した電話占いサービスを選ぶ際のポイントを参考にしながらぜひご自身でも探して見てください。

紹介していないサービスも含めたランキングは、日本最大級の占いサイトpink当たる電話占いランキングの記事で詳しく紹介されていますので、ぜひ参考にしてください。

また、上記で紹介したもの以外にも数々の電話占いサービスがあるので、冒頭でも解説した電話占いサービスを選ぶ際のポイントを参考にしながらぜひご自身でも探して見てください。

関連記事

Related

Line@