Search

検索したいワードを入力してください

彼女への誕生日メッセージの例文・メッセージカード|感動

カテゴリ:恋の悩み

更新日:2023年12月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

彼女への誕生日メッセージカード

もうすぐ彼女の誕生日、普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちをメッセージカードで伝えたいという男性のために、今回は彼女への誕生日カードと彼女を嬉しくさせる誕生日メッセージの書き方をご紹介します。

手作りメッセージカード

まずメッセージカードの選び方ですが、あまりこういった贈り物をしない方はどんなメッセージカードがいいのか分からなくて悩んでしまうことも多いでしょう。そんな時は思い切って、メッセージカードを手作りしてみてはいかがでしょうか。

大変そうですが、メッセージカードを作るのは案外簡単で、何より手作りのものはどんな出来でもうれしいものです。「私のために時間を割いてくれたんだ」と思わず彼女もきゅんときてしまうはずです。

そこで今回は手作りバースデーメッセージカードの作り方をご紹介します。

用意するもの

用意するものは、はさみ、のり、画用紙(カラーもしくは柄の入っている画用紙をたくさん)、白いコピー用紙です。

まず画用紙を大きめの長方形に切り、真ん中を折ります。ここから半分より上の装飾の部分を作っていきます。ろうそくのろうの部分に見立てて画用紙を細い長方形に、ろうそくの火の部分に見立ててオレンジ系の画用紙をしずく型に4~5本切り取ります。

台紙の半分より上の部分にろうそくをのりで貼っていきます。このときクッションテープで貼ると、立体感が出て可愛くなります。最後に半分より下に、白いコピー用紙をカラー紙の端が少し出るようにして貼ります。これで手作りメッセージカードの完成です。

ろうそくでなくても、マスキングテープで縁取りをしたり、シールでデコレーションしても可愛いです。

メッセージカードの選び方

バースデーカードの作り方をご紹介しましたが、手作りしたいけど不器用だから、とか、あまり時間がないという方のためにこちらではバースデーカードをご紹介します。

お店にはたくさん種類があるけど、ありすぎて逆に迷ってしまうということもよくあります。そんな時まずは彼女の好きなものを調べてみましょう。例えば、キャラクターものが好きな彼女であればそのキャラクターのカードを買ってみたり、花やリボンなどのモチーフや動物、もしくはシンプルめなものだったり、彼女の好みを考えてみると見つけやすいです。

それでも迷ってしまう、彼女の好みが分からないという方には、こんなバースデーカードがです。

誕生日カード クリスタルポップアップ ケーキ

こちらのメッセージカードはポップアップ式で、開くと飛び出すタイプのカードになります。飛び出すカードは開いたときのわくわく感から喜んでもらいやすいので、彼女へのメッセージカードとしてとてもです。

さらに、この飛び出すケーキはクリスタル仕様になっているので中が透けて飾っておきたくなるくらいきれいです。彼女もきっと喜んでくれるでしょう。

こちらは実際に購入し彼女に贈った方の口コミになります。

Blockquote firstBlockquote second

彼女の誕生日に贈ったところたいへん喜ばれました。
女の子や女性に贈ると喜ばれると思います。

誕生日カード 遊園地

次に誕生日カードがこちらです。立体の遊園地型誕生日カードです。もちろん畳んで封筒に入れることもできます。ボタンを押すとHAPPY BIRTHDAYの曲が流れライトが付きます。ストップボタンで止めることも可能です。

繊細でかわいらしいデザインなので、先ほど同様飾ってしまいたくなるほど喜んでくれるでしょう。口コミでもとても評価が高いです。

Blockquote firstBlockquote second

包装のままプレゼントしましたが
「うれしい。こんなの始めて!」
とすごく喜ばれました。

彼女への誕生日メッセージの書き方

初回公開日:2018年04月23日

記載されている内容は2018年04月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。