Search

検索したいワードを入力してください

【色別】佐々木希のブランドのドレス・価格|ミニ

Author nopic iconhana2012pp
カテゴリ:冠婚葬祭

初回公開日:2018年05月15日

更新日:2020年08月29日

記載されている内容は2018年05月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【色別】佐々木希のブランドのドレス・価格|ミニ

色別佐々木希のブランドドレス

佐々木希さんと言えば、皆「純粋な透明感」と言います。ドレス好きの方々は、凝った飾りに目がいくでしょう。まず生地がガーリーで、飾りは大胆で上品に散りばめてあります。

色はもちろんウェディングの白、そして赤もがあります。赤は、佐々木希さんのと関係しています。主演テレビドラマの中でも赤いドレスを着ていて、話題になりました。

「佐々木希コレクション」赤

実際、「佐々木希コレクション」の赤を選んだ人の感想や意見を聞いてみましょう。特に赤に黒のデザインが、「締まって見える」とがあります。

赤でも色味の違いがあり、ドレスショップの方の話では、「赤いドレスでも、ワインレッドの様な色味のドレスもあれば、真っ赤なバラのような色味のドレスもある中、シンプルでゴージャス感が出せるドレスです。」という意見でした。

ちょっとしたポイントで着こなしが難しい赤をチョイスすることができます。それから、赤いドレスはとても情熱的な色ですので、アップにしてドレスと同じ色の赤いコサージュを付けたり、大人っぽいスタイルが好きな人は、ダウンヘアーで軽く巻くのもです。赤は情熱的な中に、可愛さと上品さを醸し出すことができる色です。まずは試着で、挑戦してみましょう。

「佐々木希コレクション」白

「佐々木希コレクション」の白を選んだ人の感想を聞いてみましょう。

「素敵な物ばかりで目移りしてしまいました。可愛らしさと、ゴージャスさを兼ね備えたようなドレスです。華やかなドレスを探していました。アシンメトリーな、おしゃれなデザインで見る角度によって印象が変わるのも選ぶポイントでした。」という意見でした。

「佐々木希コレクション」のドレスは、皆さん満足度も高いです。

「佐々木希コレクション」白×ブルー

実際試着してみた人で気に入った人の感想を聞いてみましょう。

「白にブルーのグリッターが入ったものを着ました。ラメグリッターなので、動くたびにキラキラ光って目立つし、色や形も可愛かったです。ちょうどアナと雪の女王が流行っていた頃で、エルサみたいだね、と言われました。」

「佐々木希コレクション」のドレスは、淡い色にラメグリッターのデザインが特に目を惹きます。刺繍がとても気に入られる方がたくさんいらっしゃいます。「佐々木希コレクション」の淡いブルーもとてもがあります。

黒ドレス

黒のドレスは、どのようなシチュエーションでも着ていきます。佐々木希さんもミニのブラックドレスをいろいろな場所で着ています。

カラードレス

カラードレスは、結婚式だけではなく、音楽会やその他華やかなシーンで着ることもあるので
楽しみながら、妥協せず決めたいです。着ていくところの雰囲気や来ている人々もいますし、多少目立つイメージでいなければいけないこともあります。

ウェディングでは、会場がホテルや結婚式場の場合は、原色系がよく映えます。ガーデンウェディングだと淡い色味が合います。

佐々木希ブランドのドレスの価格

佐々木希ブランド、「佐々木希コレクション」の(ウエディング)ドレスの価格は、レンタルで20万円~30万円以内です。ネットで予約すると、宅配してくれるお店もあります。

参考までに、他のタレントブランドの話ですが、酒井彩名(アヤナチュール)レンタル価格20万円~30万円、旧作では10万円です。

上戸彩(U AYA UETO DRESSES) 25万円~40万円、旧作では20万円~です。

香里奈(サンクタカリナ)30万円~、旧作20万円~です。

タレントブランドの(ウエディング)ドレスは比較的、少々お高いですがそれぞれ可愛らしく、女性の憧れです。

特徴別佐々木希ブランドのドレス

ピュアでかわいくて、キュートでスィートでそしてラブリーで、佐々木希コレクションはすべての花嫁たちが最高に輝くラインナップがたくさん揃っています。

ウェディング

佐々木希コレクションのウエディングドレスは、オーガンジーを使っているものがとても印象に残ります。サテンのリボンや透明感を感じさせる雰囲気を見事に演出しています。特にディティール(飾り)が上品でとても凝っています。ゲストの方々も納得の可愛らしさが特徴です。

佐々木希コレクションの印象に残ったうちのもう一つは、アイスグレーのサッシュベルトを使ったドレスです。コレクションの中では、特に大人スウィートなドレスです。

どのドレスも透明感があり、シックでスウィートな印象があります。

佐々木希さんのドレスは特にバラ柄やセンスの良いフリル使いやリボンもとても上品です。
一部を除いてですが、「佐々木希コレクション」は優しい、スウィートなイメージを抱かれている方が多いです。

佐々木希さんは、髪型はどれもシンプルにまとめています。赤いドレスの場合、髪型もポイントで、髪型にも注目してみてはどうでしょうか。