Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】運気を上げる方法|言葉/行動/髪型/おまじない

カテゴリ:スピリチュアル

更新日:2024年02月10日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

男女別運気を上げる方法とは?

運気には、波があるものですが、できればいつだって上げておきたいです。ここぞというときにも、いつもより運気を上げることができれば嬉しいでしょう。

男女別に、運気を上げるには、どんな方法があるのか見てみましょう。習慣やクセや考え方などで、けっこう運気に支配されていたりします。

おまじない

おまじないは、子供のころから興味を持ったり、やってみたり、なんだか不思議です。願いを叶えたい、思いを届けたい、そんなときに、おまじないをしてみたりします。

男性におすすめのおまじないを見てみましょう。運転する前に白いタオルで、ハンドルを拭いておきましょう。交通安全と、道に迷いにくい作用があります。キレイなタオルで拭いて下さい。

男性は、社会に出れば立場的に我慢が増えたりするでしょう。不平不満もあるでしょう。気の合う人に、ついグチります。しかし、ぐっと堪えて深呼吸しましょう。グチは、運が下がるだけです。

靴は、いつもキレイにしておきましょう。靴を見れば、その人がわかるとも言われます。磨いたり、丁寧に拭いておくことで、厄を落として信頼アップに繋がります。運気を上げる、ラッキーアクションです。

女性におすすめ

女性におすすめのおまじないは、明るいメイクをすることです。パステルカラーを使ったり、パール感のあるカラーを使うと、気持ちも明るくなります。不思議と接する人も明るく対応してくれます。

不安になったときは、鏡の中の自分に、「大丈夫、大丈夫」と言ってあげましょう。作り笑いでもいいので、笑ってみましょう。脳が、楽しいと思いはじめます。前向きに頑張れるでしょう。

嫌なことがあったら、少し髪を切ってみましょう。髪にも厄が溜まるので、嫌なことを断ち切るおまじないです。

おまじないは、手軽にできるものが多いので、自分に合ったおまじないを試してみましょう。プラスになって、物事がうまくいくと嬉しいです。

風水

風水は、よく聞く言葉です。実践されている方も、興味がある方も、よく知らないという方にも、おすすめです。運気を上げる風水、してみませんか。

方角など、少し面倒に感じますが、まずは清潔を心がけましょう。当たり前のようですが、マメに掃除するのは難しかったりします。玄関と、トイレは、毎日掃除するのが理想です。健康運や、色んな運が入ってきやすくなります。

厄を避けるには、盛り塩が効果的です。厄が溜まりやすい水場や玄関に、盛り塩を置きましょう。気持ちも、なんだか清々しくなります。物事のタイミングを掴めます。盛り塩は、適度に交換しましょう。

運気を上げる言葉の例とは?

言葉は、誰もが毎日使っています。挨拶したり、電話をしたり、独り言を言ったり、たわいないおしゃべりをしたり、色んな相手と言葉を交わす人がほとんどでしょう。

毎日使うから大切です。知らない間に、自分に染み付いているものなので、無意識に使っています。できれば、良い言葉を使いたいです。良くない言葉は、使えば使うほど、運が下がります。良い言葉で、運気を上げる毎日にしていきましょう。

言霊

言葉には、言霊が宿るといいます。言葉は、返ってきます。

喜べば喜びが、怒れば怒りが、というように、投げた言葉は、誰かから返ってきます。どうせなら、良い言葉を交わしたいです。

こうなったら良いなぁ、と願うことを言葉にしていれば、だんだんそうなっていきます。逆に、こうなったら嫌だなぁ、と感じることを言葉にしていれば、そのようになってしまいます。嫌だなと考えていたことが起こってしまうのは、言ったり考えたりして引き寄せてしまったときです。

あまり運が良くない人の口ぐせは、マイナスな言葉が多いです。クセになっているので、 いっぱい出てきます。そんな言葉を言う度に、運が下がってしまいます。

明るく前向きな言葉を選びたいです。穏やかになったり、自信が出てきたりします。言葉が持つパワーを、生かしましょう。運気を上げる言霊を呼びましょう。

良い言葉を使おう

元気よく挨拶できるときは、体調も良いです。元気な挨拶を聞くと、こちらまで元気になります。運気を上げる相乗効果です。

家の中でも、「ありがとう」を、しっかり使いましょう。学校や、会社、色んなシーンで、ちょっとしたお世話になったりしたとき、しっかりお礼を良いましょう。言霊が、相手に伝わります。運気を上げる笑顔もセットだと素敵です。

「うれしいなぁ」、「ラッキー」、「しあわせ」など、生活の中に幸せを見つけたときに使いましょう。言霊が、また幸せを運んできます。運気を上げる相乗効果です。

運気を上げる心遣いは、感謝することです。感謝すれば、自然と運気を上げる言葉になります。感謝することは、幸せに気付けることに繋がります。

運気を上げる行動って?

行動のしかたによっても、運気が上がったり下がったりします。もちろん、運気は上げる方が良いです。特別なことをしなくても、身近な小さな事を積み重ねていれば、運は開けてきます。運気を上げる行動を心がけたいです。

知らず知らずのうちに、運を下げてしまわないように、毎日の生活の中で、運気を上げる行動を選びたいところです。

運気アップな行動

初回公開日:2018年03月12日

記載されている内容は2018年03月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。