Search

検索したいワードを入力してください

タロットで分かる相手の気持ち・おすすめの占い|恋人

Small b4cbf270 4317 40bb 9d18 a639723cd8a6writer_77
タロット / 2018年03月15日
タロットで分かる相手の気持ち・おすすめの占い|恋人

タロットカードで分かる相手の気持ちとは?

付き合っている恋人や片思いのあの人は、あなたのことをどうおもっているのでしょうか。相手の気持ちを直接聞けたらいいけれど、とてもそんな勇気が出ないという人も多いでしょう。そんな方にとって、タロットカード占いは強い味方です。

タロットカードは、正式にはトランプの原型となった小アルカナと大アルカナを含めた78枚で占うのですが、大アルカナの22枚だけでもさまざまな占いが可能です。初心者の方には大アルカナだけの方が分かりやすいでしょう。

今回は、タロットカードの一般的な意味、相手の気持ちを知るおすすめの無料のタロット占い、自分で占う場合のタロットカードや解説本選びのコツなどをご紹介します。

まずは次のようなタロットカードが出た場合、相手の気持ちはどう解釈したらよいのでしょうか、例として見て行きましょう。

恋人のタロットカードが正位置で出た時の相手の気持ち

恋人のタロットカードが出た時の相手の気持ちは、あなたのことを趣味や話が合う、フィーリングがぴったりの人だとおもっています。あなたの事をとても魅力的な人だと感じています。

付き合っているあなたは、時に情熱的な相手の気持ちを感じることもあるでしょう。片思いの人も、相手はあなたと話したり、あなたも含めてみんなで遊びに出かけたら楽しいだろうとおもっています。

あなたと一緒にいるととても楽しくて、時間がすぎるのがとても早いと感じています。付き合っているあなたの場合、相手の気持ちのイメージの中には結婚ということもありそうです。

恋人のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ち

相手の気持ちはあなたに対して誠実ではありません。付き合っている人は三角関係になっている場合があります。実際に浮気とはいかないまでも、彼には他に気になっている女性がいる可能性があります。

相手の態度は優柔不断ではっきりしないので、片思いの人はちょっと相手の気持ちに期待をしてしまうでしょう。しかし相手がはっきり好意を示しているのでなければ、期待しすぎないようにしましょう。

恋人のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ちは、普段の冷静さが影を潜め、ちょっと軽薄な状態になっています。あなたは冷静に対応することが大切です。

愚者のタロットカードが正位置で出た時の相手の気持ち

愚者のタロットカードが示すように、相手の気持ちはとても純粋です。付き合っている人は、相手はあなたといるとワクワクして次にどんなことが起こるかとても楽しみだとおもっています。あなたと一緒に色々な場所に出掛けてさまざまなものを見たり経験するのがとても新鮮に映っています。

片思いの人は、相手はあなたのことを個性的でユニークだとおもっています。あなたに興味をそそられ、見ていて飽きないと感じています。

相手の気持ちはまだ情熱的というほどではありませんが、これから発展していく可能性を秘めています。

愚者のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ち

愚者のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ちは、まだあなたとの先の事を考えるまでに至っていません。ちょっと成り行き任せでコロコロ気持ちが変わっている可能性があります。

付き合っている人は、相手の無鉄砲な行動や中途半端な態度に振り回されそうです。相手の気持ちは良く言えば純真なのですが、少し幼いところがあって周りの事をあまり考えない所があります。

片思いの人も、今の相手の気持ちや態度は少し軽薄な部分があるので、相手に合わせすぎないようにしましょう。

女帝のタロットカードが正位置で出た時の相手の気持ち

女帝のタロットカードが示すように、相手の気持ちはあなたにとても女性的な魅力を感じています。

付き合っている人はあなたの包み込むような愛情をとても心地よいものに感じています。あなたといると幸せな気持ちになれ、結婚についても具体的に考えている可能性があります。

片思いの人の相手の気持ちは、あなたをとても母性本能の豊かな女性的な美しさをもっている人だとおもっています。自然な感じで相手と接する機会を増やせば、相手はあなたにますます魅力を感じ、片思いが実る可能性もあります。

女帝のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ち

女帝のタロットカードが逆位置で出た時は、相手の気持ちはあなたの事をちょっと自己中心的で我がままな人だとおもっているでしょう。

付き合っている人は、相手が話を聞いてくれるからと、つい愚痴をこぼしたり他人の批判をしていないでしょうか。相手の気持ちには気づきにくいですが、相手は少し嫌気がさしている可能性もあります。またあなたが買い物好きなら、浪費家だと思われている可能性もあります。

片思いの人も、相手の気持ちではあなたは我がままでおしゃべりすぎる人だとおもわれています。タロットカードからのアドバイスは、もう少し落ち着いた態度で接することです。

太陽のタロットカードが正位置で出た時の相手の気持ち

太陽のタロットカードが出た時の相手の気持ちは、あなたをとても前向きな気持ちを持ったエネルギーに溢れた人だと感じています。

付き合っている人は、相手はあなたといると毎日がとても充実して、元気が出ると感じています。

相手の気持ちは新しい事にチャレンジしたり、新しく何かを始めたりする希望に満ちています。付き合ってから数年経っている人の場合は、プロポーズの可能性もあります。

片思いの人の相手の気持ちは、あなたといるとエネルギーが満ちて、創造力も豊かになると感じています。あなたの明るい笑顔にとても好感をもっています。

太陽のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ち

太陽のタロットカードの逆位置が示す相手の気持ちは、あなたに対する責任感の無さです。相手はあなたとの将来のことは、あまり真剣に考えていない可能性があります。このタロットカードは2人の精神的な距離が開いてしまっていることを示しています。喧嘩をすることも増えてしまっているのではないでしょうか。

片思いの人は、あなたに対する相手の気持ちは煮え切らないでしょう。相手と相思相愛になることは残念ながら難しそうです。あまり進展せずに恋が終わってしまう可能性があります。

タロットカードからのアドバイスは、まずはあなた自身が前向きな気持ちをとりもどし、笑顔で毎日を送ることで運気をアップすることです。

審判のタロットカードが正位置で出た時の相手の気持ち

審判のタロットカードが出た時の相手の気持ちは、改めてあなたに愛情を感じていることを示します。付き合っている彼との関係がマンネリになっていたのであれば、脱することができるでしょう。過去に付き合っていた相手なら、相手がもう一度あなたの良さを感じて復縁することになる可能性もあります。

片思いの人は、これまでに相手にアプローチを続けていたなら、恋が実る可能性大です。相手がふとした瞬間にあなたへの気持ちを恋だと思い始めるでしょう。チャンスが訪れる可能性も高いので、逃さないようにしましょう。

審判のタロットカードが逆位置で出た時の相手の気持ち

審判のタロットカードの逆位置が示す相手の気持ちは、未来に対して悲観的になっていることです。付き合っている場合は、2人の未来に対して相手があまり希望を持っていない状況です。相手には忘れられない人がいたり、付き合ったことを後悔している可能性があります。

片思いの人は、相手の気持ちにはあまり期待しない方がよいでしょう。他の人にも目を向けた方がいい出会いがある可能性があります。

タロットカードからのアドバイスは、あまり執着しすぎたり、悲観的にならないで、周りの人のアドバイスに耳を傾けるようにすることです。

おすすめの相手の気持ちがわかるタロット占い

タロットカードの正位置、逆位置でどんな意味があるのかイメージができたでしょうか。実際の占いではカードの一般的な意味だけでなく、カードの絵柄を見た時のインスピレーションを大事にして行います。そのため一般的な意味とは異なる解釈になることもあります。

タロットカード占いで相手の気持ちを読み取るコツは、まずカードとコンタクトする機会を増やすことです。そうはいっても、初心者の方には難しいのではないでしょうか。まずは以下にご紹介する無料占いサイトでタロットカードに親しんでみてはいかがでしょうか。

おすすめの相手の気持ちを知る無料サイト1

占いサイトはたくさんありますが、「占いしようよ」は有名な占い師さんも参加している人気のあるサイトです。

こちらのサイトで占術から選ぶ→タロット占い→新着のタロットまたは人気ランキングへと進み、「あの人はどう思っている? この片想い、報われますか?」「あの人は今、私を恋愛対象として見ていますか?(タロット占い)」などの項目を選ぶと、相手の気持ちを知る占いに入ることができます。

カードのリーディング内容もオーソドックスなものが多いので、それぞれのタロットカードのイメージを掴むのにも良いです。

おすすめの相手の気持ちを知る無料サイト2

「占いテレビ 無料おためし占い」では、良く知られている大アルカナのタロットカードと少し違う「ルーンタロット」での占いをすることができます。トップページの無料占い→[無料のルーンタロット]恋愛を導くルーンのメッセージ→「あの人は私のことをどう思っているの?」へと進むと占うことができます。

無料にしては詳しく占うことができるのも良い点です。一度占った後、アプリ版はこちらという案内が出るのでアプリでも楽しむことができます。

自分で占う場合のタロットカードや解説本選びのコツは?

自分で相手の気持ちを占う場合は、まずはカードの絵柄が気に入るタロットカードを選ぶようにしましょう。基準はインスピレーションが沸きやすいかどうかということです。

すでにお気に入りのタロットカードがある場合は、タロット解説の本が自分にとって分かりやすいか、自分が占いたい展開方法すなわちスプレッドが紹介されているかどうかなどを基準に選ぶと良いです。

いちばんやさしいタロット・リーディングの教科書

タロットカードフルセット78枚の意味を初心者にも分かりやすく丁寧に解説した人気の本です。タロットが初めての人にも気軽にできる、一枚だけカードを引いてアドバイスを得るワンオラクル法を含め、多くのスプレッドが紹介されています。

カードは付属していないので、別に購入するかお気に入りのタロットカードを合わせて使うと良いでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

ライダー・タロットを購入した、購入する予定の方にはセットの購入をおすすめします。
逆位置の解釈、小アルカナの正位置・逆位置の解釈は知識ゼロの状態で理解していくのは困難ですが、本書は解説も丁寧で、サンプルリーディングも多種多様です。「だいたいこういう意味なんだ」と頭に留めておけば、リーディング技術は大きく向上します。
「こういう解釈もあるのか」と知識を深めていけば、結果を伝える際の表現の幅が広がるだけでなく、何より自信がつくので、相手に伝える表現に説得力が出てきます。
丸暗記したりして頭でっかちにならないように、あくまで道しるべとして利用すればタロットがどんどん楽しくなりますよ。

タロットカードに親しんで相手の気持ちを知ろう

タロットカードのルーツには諸説ありますが、今の所完全には分かっていないミステリアスなカードです。恋愛での相手の気持ちを含め、さまざまな占いに対応することができます。自分で占うのが苦手な人は、占いサイトを利用するのも良いでしょう。興味のある人は、占い解釈本やタロットカードを購入して自分で占うのもお薦めです。

タロットカードに触れる機会をふやすことで、ますますインスピレーションが湧き、カードからのアドバイスがもらえるようになります。

Line@