Search

検索したいワードを入力してください

【年代別】彼氏募集中をアピールする方法・サイン

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月08日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

年代別に変化?彼氏募集中のアピール方法

しばらくずっと彼氏がいないけどどうやって周りに伝えて良いかわからない、アピールしてつもりなんだけれど周りの人は気づいていない、など彼氏募集中のアピール方法が分からなくて悩んではいませんか。そんなお悩み女性必見です。

本日は彼氏が欲しいのにできない女性や、どうやって彼氏募集中のアピールをしたら良いか分からない方々のために、彼氏募集中のアピール方法、サインをご紹介します。

まず、彼氏募集中のアピール方法といっても人によって向き不向きのやり方やいろんな方法があります。そこでまずは年代別に彼氏募集中のアピール方法を分けていきましょう。

小学生【6歳~12歳】

小学生は男女で共に過ごす時間が最も多い時期といえます。学校の行事や地域のイベントがあると男女でグループを作って行動することが多いので、異性と会話する時間が多いです。もし仮に恋人ができた場合に、隠そうとしても隠し通すのは難しいくらいに距離が近いのが特徴です。逆をいえばアピールする時間も多いです。

ですが自分からクラス中に「彼氏募集中」と言い回るのは恥ずかしいので、1番効果的なのは友達に広めてもらうことです。いろんな友達に「彼氏がいなくて寂しい」と触れ回るのがです。特にすでに彼氏がいる女の子などは快く協力してくれる可能性が高いです。

中学生【13歳~15歳】

中学生になるとクラスの大半の人が携帯電話を持っています。LINEやTwitterなどやっている子が多いのでSNSでアピールすることが効果的といえるでしょう。実際に最近頻繁に見るのはハッシュタグ(#)彼氏募集中とストレートなアピール方法です。

友達に触れ回るのも効果的ですが、今回は直接触れ回るのではなく、LINEやインスタグラムのコメント欄などに載せることで多くの人の目に触れるようになります。掲示板などにLINEのQRコードを載せて彼氏募集中というのはしません。体目的の人が多いです。

高校生【16歳~18歳】

高校生になればメイクも上達しますし自撮りも上手です。盛れている写真をSNSに載せてハッシュタグで彼氏募集中と載せると効果的です。ただ知らない人からのDMには気をつけてください。また体目的の場合があります。自撮りの投稿に抵抗ある人はLINEの一言コメントやTwitterのプロフィールなどに彼氏募集中と書いてみましょう。

友達とプリクラを撮った際にらくがきに書くのもです。そのままインスタグラムやTwitter、LINEのタイムラインに上げられます。自分から発信するのが苦手な人もプリクラの落書きなら載せやすいでしょう。

大学生【19歳~22歳】

大学生になると交流関係が一気に広がります。この時期に彼氏募集中のアピールをしないのはもったいないです。アルバイトをすれば交流関係はもっと広がりますしサークルに入ればさらに広がります。彼氏募集中のアピールをしなくても出会いがある可能性があるのは大学生の時だけだと考えてください。そのくらい出会いが多いです。

そんな時に有益な彼氏募集中のアピールの方法は合コンに行くことです。いろんな人に合コンのお誘いをしてみたり誘われたらなるべく行くようにしましょう。彼氏がいないというアピールに繋がります。

大人【23歳~】

大人になると今までストーレートに発言していたり、SNSなどでアピールしていた彼氏募集中が逆効果になってしまう恐れがあり、やり過ぎると引かれるなんて可能性があります。大人の人が彼氏募集中のアピールをするにはさりげなく会話に取り入れることが大切です。

彼氏募集中のサイン

彼氏募集中にしておきたいのはやはりさりげないアピールとサインです。うまく人にアピールするのが苦手という人のためにな彼氏募集中のサインをご紹介します。

女子力アップのイメチェン

まず最初の彼慈母集中のサインはイメージチェンジです。髪を切ったりヘアアレンジを変えたりと小さいことから初めてみましょう。できる人はメイクを変えてみたり髪を染めてみたり、今までしたことないようなネイルをしてみたりするのが女子力アップにも繋がるのでです。

恋人がいる人はなかなかイメージチェンジをしない人が多いので大きくイメージチェンジをすることは彼氏募集中のサインになります。

飲み会の参加率を上げる

今まであんまり飲み会に参加していなかった人はいろんな飲み会に参加するようにしましょう。フットワークの軽い女性は彼氏募集中のサインになります。お酒が飲めない人でも飲み会に行く事に意味があります。いろんなところに出向けば出会いにも繋がりますし一石二鳥です。

初回公開日:2018年04月12日

記載されている内容は2018年04月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。