Search

検索したいワードを入力してください

肉食系男子の15の特徴|相性の良い女性の特徴・落とし方

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月13日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

肉食系男子のイメージ

草食系男子の割合が増え、肉食系男子が減りつつあります。そんななかでも肉食系男子が好きな女性は世の中にたくさんいます。肉食系男子のイメージはがつがつしている、自分から女性にアプローチできるなどというイメージが強いです。

肉食系男子をゲットできるようにまずは肉食系男子のイメージや心理を理解しましょう。肉食系男子のことを知ればアプローチ方法や男心をくすぐることができます。

肉食系男子が好きな女性の割合

肉食系男子を好きな女性はとても多いです。女性は自分から男性をハントすることは少なく、恋愛のなかでは待ちの態勢であるこが多いです。その割合は7割を超えるとも言われています。肉食系男子が好きな女性が多いということはそれだけライバルも多いということです。

肉食系男子の数が少なくなっていることに比べ、肉食系男子を好きな女性の割合が落ちていないことは事実です。今後も倍率が高くなるばかりです。

肉食系男子の芸能人

肉食系男子と聞いて思い浮かべる芸能人は「市川海老蔵」です。その他にも「石田純一」なども取り上げられています。どちらも女性が好きというイメージが強いです。肉食系男子とは自らハンティングする人種であり、彼らは自分からぐいぐいアプローチするタイプというイメージが強いです。

肉食系男子の特徴

肉食系男子と言われる人は数々の特徴があります。肉食系男子の特徴にあてはまればあてはまるほど、肉食系色が濃いといえます。では、肉食系男子についての特徴をご紹介しますのでぜひともご参考にしてください。

肉食系男子とは見た目だけではありません。肉食系男子と付き合いたい方は、まずは肉食系男子かどうか判断する必要があります。内面までをもきちんとみることが必要です。

特徴1:男らしい

草食系男子に比べ、肉食系男子はとても男らしい言動が多いです。なよなよしたイメージとはかけ離れており、体育会系の男子が多いです。男らしいということは、決断力がある、野心があるなど内面的な面でも見られます。

黒か白かという性格の男子が多く、女性にとってははっきりとした性格が男らしくキュンとさせられる面があります。どっちつかずの男性は肉食系男子とは言い難いです。

特徴2:ストレートに行動

肉食系男子の行動はとてもストレートです。好きなことは好きとはっきりと言えます。自分から告白もできて失敗を恐れません。女性へのアプローチも早く、肉食系男子に好意を持たれているかどうかもわかりやすいです。

肉食系男子と付き合いたいのであればその行動力についていけるような女性でなければなりません。男性に振る舞わされるようであれば付き合うまでにいたることは難しいです。

特徴3:女性からアプローチしなくてよい

ハンティングは大好きで得意な肉食系男子は女性からのアプローチは不要です。女性が自分を好きかどうかというよりも、自分が誰を好きかということの方が重要と考えているタイプが大いです。女性へのアプローチもとてもストレートなので鈍感な女性であってもすぐにわかります。

女性もそれなりに男性にアプローチをすることが多いですが、女性がアプローチをするかどうか考えるすきもないほど、肉食系男子の行動は早いです。

特徴4:人見知りしない

肉食系男子はとてもフレンドリーで人見知り知らずなタイプが多いです。異性でなくてもすぐに仲良くなれるタイプが多く、人懐っこいです。同性の友達も多く、者に多いです。

初対面であってもとても慣れ慣れしいことがあるので、始めは失礼な人と勘違いされることもあります。相手が人見知りなタイプであってもお構いなしで自分のペースで距離感を縮めてくることが多いです。

特徴5:連絡先を自然に聞ける

初回公開日:2018年07月31日

記載されている内容は2018年07月31日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。