Search

検索したいワードを入力してください

恋愛を成就させる方法7つ/おまじない・おすすめパワースポット

Author nopic iconhamz
恋の悩み / 2018年12月19日
恋愛を成就させる方法7つ/おまじない・おすすめパワースポット

恋愛成就とは

恋愛成就とは意中の相手に想いが伝わることを指します。また良い出会いがあったとき、交際から結婚へつながったときも恋愛成就になります。

では恋愛成就の秘訣とは何でしょうか。努力は苦しいものになりがちですが、恋愛のための努力は他のものとは違います。好きな人のためにできることを考えるだけでワクワクしてやる気が出ます。

ここからは恋愛成就のいろいろな方法をご紹介します。まずは恋愛成就を目指し、試してみましょう。

恋に効くおまじない【恋愛編】

努力をしてみたものの、なかなか結果が出ないとき、人は神頼みを考えます。でもおまじないはちょっとした前向きな気持ちを与える効果もあります。

なんの根拠もないことがかえって気持ちを整え、楽しく感じさせます。単純な行動を繰り返し行うことは、心理学的にも深層心理に錨をおろすような効果があると言われています。自分以上をめざすとき、ちょっとおまじないに頼ってみるのも恋愛を楽しくさせ、気分をあげるでしょう。

おまじない1:ハートの雲を待ち受けにする

スマホの待ち受け画面は意外と気持ちに影響を与えます。毎日何度も見るスマホの画面は気持ちを前向きに、ハッピーにするものがベストです。

ハートの雲の写真を待ち受けにするのは恋愛成就のおまじないです。ダウンロードの壁紙アイテムも良いですが、自分で撮った写真を使う方が効果大です。レアなハートの雲を見つけたら、早速写真に撮って待ち受け画面にしましょう。滅多にないものを見つけたラッキー感が恋愛成就に導きます。

おまじない2:消しゴムに名前を書く

消しゴムは、毎日使う身近な物ですが、ちょっとしたおまじないをすることで知らず知らずのうちに自分の心にも働きかけ、恋愛成就させる力があります。

消しゴムにあなたの好きな人のイニシャルをペンで書きます。そのイニシャルをハート形を描いて包み、見えないようにカバーをします。イニシャルは誰にも見られることがないように隠して、最後まで自分だけが使いましょう。 消しゴムを使い切れば恋愛成就するというおまじないです。

おまじない3:白い紙に名前を100回書く

白い紙に好きな人の名前を100回書くという恋愛成就のおまじないもあります。

静かな自分の部屋で誰にも見られないよう、好きな人の名前を白い紙に想いをこめて書いていきます。100回書くのはなかなか大変ですが、好きという気持ちをこめて名前を書くことで自分の恋心をしっかり感じ取り、きっと恋愛成就につながるでしょう。

恋に効くおまじない【結婚編】

女性にとって結婚は最も重要な恋愛成就の形です。結婚のためのおまじないもあるのでご紹介します。

出会いがなかなかないとき、なかなか結婚にたどり着かないとき、おまじないは気持ちを明るくしてくれるお守りになるでしょう。取り入れて結婚しやすい体質になりましょう。

おまじない1:黄色とピンクの花

ピンク色は恋愛成就の色というのはよく知られています。風水でもピンク色は女性らしさを引き出す幸運の色とされています。また黄色は金運をあげる色です。

ピンクと黄色の組み合わせは恋愛運と金運を上げるため、二つの性質を持ち合わせた結婚運に結びつき、恋愛成就につながります。 黄色とピンクの絵画や生花などを自分の部屋に飾ることで結婚運が上がります。明るい色の働きは心にプラスに働きかけ、あなたを幸運に導きます。

おまじない2:八ヶ岳高原ロッジの生チョコ

八ヶ岳高原ロッジで売っている生チョコには、箱に描かれている幸せを運ぶ青い鳥、ルリビタキの絵のついたカードがパッケージに添付されています。

青い鳥とルリビタキの絵のついたカードを会社のデスクマット入れて置いたらすぐに結婚が決まったという話が有名です。 そのカードを他の人に譲ったそうですが、譲られた人も次々結婚したという恋愛成就の伝説のカードです。

おまじない3:エスティーローダーのリップ

エスティーローダーの№3のリップが婚活リップとして有名になりました。 このリップは色も女性らしさを引き立てるピンクで、恋愛運の上がる予感を与える魅力があります。身の回りの持ち物を女性らしく華やかなものにすることは、周囲の男性の深層心理に影響を与え、きっと恋愛成就につながるでしょう。

恋愛成就する方法7つ

おまじないは気持ちを前向きに、恋に集中させてくれる方法でした。気持ちが高まったところで、現実的な方法でも彼にアプローチしてみる必要があります。恋愛成就のためのちょっとしたコツをお伝えします。

方法1:マメに連絡する

時と場合を考える必要はありますが、基本的にマメな連絡をすることは彼に好意を伝える手段になるので恋愛成就には欠かせないでしょう。 しつこすぎてもいけませんが、前向きで優しい言葉で連絡することは誰も嫌な気持ちさせません。マメな連絡で、彼への気持ちをさり気なく伝えてみましょう。

方法2:同じ趣味を持つ

相手や趣味にもよりますが、同じ趣味を持つことは会話が弾み恋愛が成就する効果が期待されます。

彼がひとりで取り組みたい趣味だとしても、その趣味に関して少し知識をつけておくだけで会話を弾ませることができます。彼の楽しんでいる趣味の話を興味深く聞く態度で好感度が上がり、楽しい会話を続けることができるでしょう。同じ趣味を楽しむ場合は、一緒に出掛ける機会も多くなり、デートもひときわ楽しくなるでしょう。

方法3:いつも味方でいる

どんなときも味方でいるメッセージを送るのは恋愛成就にとって、かなり効果が高いのではないでしょうか。

時には彼も落ち込んだり疲れることもあるでしょう。そんなときに味方でいることが彼の心の支えになるでしょう。あなたの包容力や優しさに心安らぐことができ、癒され励まされるでしょう。

方法4:自分を知ってもらう

恋愛成就を目指すには、自分のこともさり気なくアピールしてみましょう。自分の好きなことや趣味の話をするときは、相手との会話のキャッチボールをしながら、タイミングをつかんで伝えるとよいでしょう。

方法5:家庭的な所を見せる

結婚を意識しているなら家庭的な部分のアピールも好感度アップにつながります。 胃袋をつかめとよく言われますが、確かに美味しいものはどんな人でも喜びます。女子力満載の手料理があなたの価値を高めます。急に家庭的な人にはなれませんから、普段からの家事は大切です。

また彼が体調の悪いときに気遣う態度や行動は彼の心に響くはずですから、そんなときこそ家庭的な面を出してみましょう。恋愛成就につながるでしょう。

方法6:友人を大切にする

同性に対する態度も案外男性は見ています。友人を大切にする態度はそのまま自分や自分の周りの大切な人に対する態度にも繋がることが想像できるからです。他人に対する心配りや思いやりを心がけていれば、自然に彼もあなたの内面の良さを感じることができ恋愛成就につながるでしょう。

方法7:笑顔でいる

笑顔は周りの人を元気にさせますし、良い影響を与えることができます。

常に笑顔を絶やさないでいることは恋愛成就だけでなく、あなたの幸運のためにも良いでしょう。またにこにこしているだけで自分の脳がだまされて自然に前向きになれると言われています。「笑う門には福来る」は本当です。心がけてみましょう。

恋の成就を願うあなたにおすすめのアイテムはこちら

女性の魅力を引き出し、恋愛成就につながると言われているローズクオーツのアクセサリーを身に着けていると気持ちも優しくなり、女子力がアップするでしょう。

ピンク色は見ているだけで癒され、気持ちも和らぎます。あなたの女性としての魅力を引き出してくれるでしょう。

恋愛成就するおすすめパワースポット

恋愛成就のパワースポットは日本国内に数多くあります。人との出会いである縁結びは恋愛成就だけでなく、商売繁盛にもつながります。ここでは縁結びの御利益が高いとされている国内の神社厳選5か所をご紹介します。

おすすめ1:「浅草・今戸神社」

スピリチュアリストである江原啓之さんもおすすめの浅草・今戸神社です。 イザナギ、イザナミの夫婦の神様が祀られた縁結びの神社であり、招き猫発祥の神社ともいわれています。大きな招き猫が二体お祀りされていて、訪れた人に福を招きそうです。また婚活合コンも開催されているということで、現実的な出会いが期待できます。

おすすめ2:「飯田橋・東京大神宮」

東京大神宮は東京のお伊勢様と呼ばれる神社です。 大きく立派な神社に足を踏み入れただけで神聖な気持ちになります。こちらも縁結びの神様で、恋人形付きの恋みくじや縁結びみくじが用意されています。おみくじには恋のアドバイスが入っていますから、参考にしてみましょう。

おすすめ3:「鎌倉・成就院」

手相占い芸人の島田秀平さんもおすすめする縁結びのご利益で人気の寺院です。 アジサイ寺として有名な鎌倉の真言宗のお寺ですが、縁結びだけでなく、あらゆる人間関係の縁結びにご利益があるということです。

不動明王が男女の縁を取り持つとされています。写真を待ち受け画面にすると恋愛運が上がると言われています。

おすすめ4:「川越・氷川神社」

川越市にある氷川神社も縁結びで有名な神社です。 2組の夫婦神が祀られた 縁結びの神社です。有名な鳥取県の出雲大社ともゆかりが深く、1500年の歴史を持っています。夫婦円満、縁結びの神様として信仰されており、夏限定の涼しげでオシャレな「縁結び風鈴」という祭事も開催されています。

おすすめ5:「藤沢・江の島神社」

鎌倉時代から弁財天信仰の聖地であった江の島ですが、江の島神社は縁結びの神社でもあります。

デートスポットとしてもおすすめです。島の奥の「龍恋の鐘」を二人で鳴らし、金網に二人の名前を書いた南京錠をつけると永遠の愛が叶うと言われています。ちなみに「悪縁切りの名所」でもあるので、鳥居をくぐるときは別々の方が良いと言われています。

努力とパワーで恋愛を成就させよう

今回は恋愛を成就させる方法やおまじない、おすすめのパワースポットを紹介しました。意中の彼と両想いになるため、日頃の心がけや自分を磨く努力も必要であり、また恋愛成就には運も大切な要素です。 心がけや努力、運が大事だということが意外であると感じた方も多いことでしょう。

そして結婚には勢いが必要とも言われています。自分のコンディションをいつも整えて最善の状態で恋愛に臨みましょう。

各地の有名なパワースポット

日本全国には数多くのパワースポットがあります。たいていは神社であることが多く、地形と関係しているためなのか自然のパワーを感じられる立地に神社が建てられています。

三重県の伊勢神宮、島根県の出雲大社、和歌山県の熊野那智大社、宮崎県の高千穂神社など、人気の観光地を訪れることで、良い「気」が得られ、心身ともにパワーアップできるでしょう。