Search

検索したいワードを入力してください

金運がアップする壁紙12選/恋愛運・健康運・学力アップ

Small 5d21197d 68b7 4d9e 8670 5e2f258060c6beenac
運気 / 2019年02月14日
金運がアップする壁紙12選/恋愛運・健康運・学力アップ

金運とは

金運とは金銭にまつわる運勢のことです。金運が高ければ努力をしなくてもお金が舞い込んできますが、金運が低いと努力をしてもなかなかお金が入ってきません。

金運が低い人でも全くお金が入ってこないのではなく、お金は入ってきますが、努力するわりに少しのお金しか入ってこないので、働くことへのモチベーションが下がってしまいます。

金運が高い人はお金の回りもよく、お金を使ってしまってもすぐに次のお金が入ってきます。

金運アップのポイント

金運アップのポイントはたくさんあります。自分なりの金運アップのポイントを知っている人は、実践することでお金の不自由なく幸せに暮らしています。

しかし、金運アップのポイントを知らずに、なぜこんなに貧乏なのかと嘆いている人も多いでしょう。そこで、だれでもが簡単に実践できて、金運がアップするポイントをご紹介しますので、ぜひ実践してお金持ちになってください。

ポイント1:財布

財布の金運アップのポイントは色です。風水は財布の色によって、お金が集まりやすい財布か出費しやすい財布かを決めています。

風水によって決められている金運がアップする財布の色は、黄色、金色、ベージュ、黒色です。黄色と金色はたくさんのお金が入ってきますが、出て行くお金も多いので出費に気をつける必要があります。

ベージュと黒色の財布はお金を貯めこむ性質があり、無駄使いをしなくなるので、着実にお金が貯まります。

ポイント2:トイレ

トイレの金運アップのポイントは清潔さです。風水では気は玄関から入りトイレから出て行くと決められていて、トイレに悪い気が溜まると金運が下がります。

トイレを清潔にすると悪い気が溜まらずにお金の巡りもよくなります。まず、掃除をこまめにして清潔さを保ち、使い終わったらトイレの蓋は締める、トイレに雑誌など余計なものを置かないことです。

トイレを美しく清潔に保ち気の流れをよくして金運をアップしましょう。

ポイント3:玄関

玄関の金運アップのポイントはトイレと同じで清潔さです。玄関が汚いと金運に繋がる良い気が入ってきません。

掃除の他にも、浄化作用のある盛り塩をする、入って左側に鏡を置く、表札を出す、玄関マットを敷くなどが玄関の金運アップのポイントです。

風水では玄関はシンプルにするのが基本ですが、書を飾るのは金運アップに役にたちます。書に込められた書道家の思いが玄関をパワースポットに変えてくれ気が入りやすくなります。

ポイント4:寝室

寝室の金運アップのポイントは北枕です。南から北に流れる地球の磁気に沿って眠れば、体の気の流れがスムーズになります。

他にも、鏡に自分の寝姿が映らないようにすることや、寝室の空気を清潔に保つ、金や銀の目覚まし時計を使うなどが寝室の金運アップに役に立ちます。

もし、天井の梁の下にベッドがあったり、布団を敷いていたりしたら場所をずらしましょう。梁は金運の気を切ってしまうので金運に一番悪い効果を及ぼします。

金運が上がる壁紙12選

手軽に金運アップができるのが壁紙です。ここでいう壁紙とは実際の部屋の壁紙ではなく、スマートフォンやパソコンのバックの絵のことで、待ち受け画面やデスクトップピクチャーとも言われています。

スマートフォンや携帯電話、パソコンなど毎日見るものに金運がアップする壁紙を使えば、意識しなくても毎日少しずつ金運が上がっていきます。

壁紙はネットで探すこともでき、気軽に変えられるので金運アップに便利です。

1:富士山

富士山の写真を毎日眺めるだけで、信仰心がアップしパワースポットの力を吸収できるので、金運もグンと上昇します。

富士山は昔から神や仏が祀られている霊峰として信仰の対象とまっています。富士山の麓には金運のアップする神社「新屋山神社」があり、金運アップを望む人がお参りに訪れます。

富士山にはたくさんの金運アップできる神社があり、金運アップできる場所として日本一です。金運アップの定番壁紙として使いましょう。

2:月

月は巨大なパワースポットなので神秘的なパワーで金運をアップすることができます。金運アップの壁紙に使う月の画像は満月が最も効果があり、三日月や下弦の月など欠けている月は金運アップの効果が少なくなります。

より、金運アップの効果を増すには月の壁紙に毎日お願いをします。お願いは「100万円ほしい」と言わずに「お金が増えました、ありがとうございます」のように感謝を込めてお願いしましょう。

3:太陽

太陽の光はエネルギーに満ち溢れていて、金運や健康運、出世運などの運勢をアップしてくれます。太陽の壁紙は見ているだけで活力が上がり、お金を引き込む力もアップします。

太陽の金運アップのパワーが一番大きいのが朝日と夕日です。壁紙には、朝日の輝くような太陽の画像か、空一面が真っ赤に色づくような夕日の太陽の画像を使いましょう。お金がはいってくる自分を想像しながら太陽の壁紙を見れば金運アップ間違いなしです。

4:美輪明宏

美輪明宏さんといえば輝くような金髪で有名です。美輪明宏さんの金髪で金の衣装を身につけた画像を壁紙にすれば、美輪明宏さんのパワーによって金運がアップします。

美輪明宏さんは、公式ウェブサイトでも待ち受け画面を公開しています。美輪明宏さんの公式待ち受け画面は、美輪明宏公式掲載サイト「麗人だより」よりダウンロードができます。

スマートフォンや、携帯の待ち受けに設定して美輪明宏さんのパワーを毎日感じましょう。

5:恵比寿さん

七福神の一人である恵比寿さん壁紙は、金運アップができます。恵比寿さんは商売繁盛の神さまとして有名で、恵比寿さんを身に着けていると、お金が自然と舞い込んできます。

また、恵比寿さんは常に満面笑顔を浮かべているので、壁紙に設定して毎日見ていると幸せな気分でいっぱいになります。自然と自分も笑顔になり、人に対して優しくなり、接する相手が喜んでお金を渡したいと考えるようになります。

6:弁財天

七福神の一人である弁財天は、金運アップの神さまとして有名です。女性の神様でとても美しく、びわで美しい音色を奏でる素敵な神様です。

弁財天は名前に財の字が入っていることから、財を集めることができ富をもたらします。しかし弁財天が金運アップをしてくれるのは真面目に働く人のみで、適当に生きてお金を儲けようとしている人は見放されます。弁財天を壁紙にして真面目に金運アップを目指しましょう。

7:白蛇

蛇は金運アップの神様である弁財天の遣いであり、昔から崇拝されてきました。白蛇はその真っ白な色から神がかった生きものとされ、金運アップをするパワーを持っています。

蛇を気持ち悪いと敬遠する人も多いですが、年に何回も脱皮をすることから永遠の象徴にもなっています。壁紙に白蛇を設定することで、永遠に続く金運アップを叶えることができます。

8:金刀比羅宮

金刀比羅宮は名前にも金が入っていて、マークも金であることから壁紙に使えば、金運アップができる神社です。正確には神社ではなく宮ですが、一般的に神社と呼ばれています。

金比羅宮は香川県にあり、階段がとても多い宮として有名で全て合わせると1200段以上にもなります。苦労して辿りついた金比羅宮は、苦労した分だけ金運アップのパワーを授けてくれるので参拝客が後を絶ちません。金比羅宮で金運を手にしましょう。

9:ディモルフォセカ

ディモルフォセカは、秋にまくと春から夏まで長い間咲き続ける一年草です。金運アップに役立つのは、スプリング・フラッシュ・イエローのディモルフォセカで、華やかな黄色がお金を連想させます。

たくさんの花を咲かせることからも、お金がたくさん入ってくるイメージがあり、金運アップの花としては最適です。よく似た花にオステオスペルマム(多年草)があるので壁紙用の画像を選ぶときに間違わないようにしましょう。

10:招き猫

招き猫は右手を上げていると金運を呼び込み、左手を上げていると人を呼び込みます。金運アップの壁紙にするのは、右手を上げている招き猫ですが、両手をあげている招き猫もあり、これは金運も人運も同時に呼び込むことができるので壁紙にオススメです。

招き猫は人のたくさんいるところを好むので、スマートフォンの壁紙にした招き猫も、常に持ち歩くようにして、暗いところなどに置きっぱなしにするのは止めましょう。

11:ガネーシャ

ガネーシャはヒンドゥー教の神様で、壁紙に使うと幸運を呼び込むパワーがあります。金運アップの神様としても有名で、新しく事業を始めるときの金運アップのパワーが強い神様です。

ガネーシャは人間の体に、片方しか牙のない像の頭をもった4本の腕をもつ神様です。頭が像になっているのは、ヒンドゥー教の神シヴァの子どもであったガネーシャが、シヴァの怒りをかって首を切り落とされ、変わりに像の首をつけられたからです。

12:龍

龍は中国の伝説上の生き物で、神獣・霊獣とされています。金運アップに絶大な力を持っていて壁紙に使えば、お金の巡りが良くなります。

龍は動物といえども神様なので、お金が入ってくるようになったら「お金が増えました、ありがとうございます」と壁紙にも感謝の言葉を言いましょう。

壁紙に使う龍は、金色のものが一番金運アップの効果があります。金色に輝く龍が、金色の水から出てくる壁紙ならベストな金運アップが可能です。

金運をアップしたいあなたにおすすめのアイテム

金運をアップしたいあなたにおすすめなのが「お財布ふとん」です。お財布を寝かせるためのふとんで、お財布に休養を与え金運アップのパワーを回復させることができます。

ふとんには金運アップの祈願がしてあるので効果は抜群です。さらに、毎日「お財布さん、お金が入りましたありがとうございます」と感謝をすれば、金運がどんどんアップしていきます。お財布をふとんに寝かせることで、お財布を大切に扱う習慣もできます。

その他おすすめの壁紙

金運アップの定番12選の壁紙以外にもおすすめの壁紙があります。恋愛運や学力・健康運などをアップするのにおすすめの壁紙をご紹介します。

金運がアップしてきたら、他の運勢アップのためにもときどき壁紙を変えてみましょう。いつもと違うパワーが得られて、新しい自分を発見することができ運勢も向上します。

恋愛運アップ

金運アップの次に大切なのが恋愛運のアップです。人生が楽しくなるには、自分を好きでいてくれる恋人がいて、一緒に高め合っていくのが一番です。

自分にピッタリの素敵な恋人を見つけるために、恋愛運をアップする壁紙を使いましょう。念願が叶って恋人ができたら、デート費用などにお金がかかるので、金運アップの壁紙にもどすことも忘れずに行いましょう。

ハートの雲

ハートは恋愛運を高めるのにベストなアイテムです。ハートの形の雲は実際には滅多に見かけることがありませんが、壁紙にすれば毎日眺めることができます。

澄み渡った空に浮かぶハートの雲は、澄み切った心の恋人をあなたのもとに連れてきてくれます。愛のパワーが満載のハートの雲が空に浮かんでいる壁紙を使って、あなたにピッタリと合い、ずっと一緒にいられる素敵な恋人を見つけましょう。

ピンクの貝殻

ピンクは愛を象徴する色で、優しさや可愛らしさに溢れた色でもあります。そんなピンク色の貝殻の壁紙は、恋愛運を高めるのにベストなアイテムです。

また、貝殻は巻貝を除いて2枚で一つになるので、カップルの象徴となります。貝殻の壁紙は、ピッタリと合わさった恋人同士を連想させ、ピンク色で愛や恋を連想させます。

恋愛運があがること間違いなしのピンクの貝殻の壁紙で、恋人をつくって人生を謳歌しましょう。

レインボーローズ

レインボーローズとは7色のバラのことで、一本のバラで7色を見ることができます。レインボーローズの壁紙は、虹の美しい色のパワーを感じことができ、恋愛運をアップさせます。

レインボーローズは、一輪に7色がはっきりと見ることができるので、奇跡のバラとも言われていて、恋愛にも巡り会いの奇跡を起こす力があります。

7色のパワーを持つレインボーローズを壁紙に使って、奇跡的な巡り会いによる恋人をみつけましょう。

学力アップ

学力アップにオススメの壁紙はいろんな種類のものがありますが、特に有名で効果があるものをご紹介します。

学生さんは毎日これらの壁紙を見ることで、頭がすっきりとして勉強もどんどんはかどります。学力アップのために壁紙を変えてみましょう。

青い色は代表的な寒色で、赤やオレンジなどの他の色と比べて涼しげに感じる色です。青を壁紙に使うことで、気持ちが落ち着き、冷静になれます。

勉強には冷静な判断力とものを覚えるための集中力が必要ですが、青い色は両方を高めてくれる効果があります。青を見るとリラックス時に表れるα波が発生するので心が落ち着き、集中力が高まります。

効率良く勉強をして学力をアップしたい人は、青い色の壁紙を使いましょう。

モアイ

モアイ像に学力アップの力があると言われるのは、宮崎県のサンメッセ日南に立つ7体のモアイ像にそれぞれいろんな運気を上げる力があるからです。

サンメッセ日南のモアイには向かって左から、仕事運、健康運、恋愛運、全体運、結婚運、金運、学力運を高める力があり、触ると運気が高まります。7番目の学力運を高めるモアイをイメージした壁紙を使えば学力アップができます。

白いふくろう

白いふくろうの壁紙を壁紙に使えば、学力が苦労なしに上がっていきます。

ふくろうは漢字の当て字で「不」と「苦労」をあわせて「不苦労」とも書けるので、苦労知らずに何でもできる象徴とされています。

さらに、風水でのふくろうは学力アップや金運アップ、福を招くものとされています。特に白いふくろうはその神々しい美しさから、より運気アップのパワーが強くなり特別なふくろうです。

健康運アップ

お金や恋愛、学力も大事ですが、人生を楽しく過ごすには健康運アップは欠かせません。そこで、健康運をアップするのに役に立つ壁紙をご紹介します。

まず体のベースとなる健康運を上げてから、他の運勢を上げると運勢の上がり方も早くなりオススメです。

たき火

たき火の真っ赤な色は、心や身体を活性化するパワーを持っています。たき火を壁紙にすることで、身体が健康になり心も好奇心に満ち溢れてきます。

また、たき火は自然の中で行うものなので、自然のパワーを取り入れることができるのも健康運をアップするポイントです。壁紙をたき火に変えて健康で楽しい人生を送りましょう。

黄金の像

黄金の像の壁紙は、さまざまな運気をアップするのに役に立ちます。光輝く黄金の像は、健康運や金運、恋愛運などの運勢を上げてくれるオールマイティーな運気アップアイテムです。

四つ葉のクローバー

黄金の像の他にもさまざまな運気を上げてくれるのが、四葉のクローバーです。四葉のクローバーは滅多に発見できないことから幸運をもたらすラッキーアイテムとなっています。

健康やお金、恋愛などいろんな幸運をもたらしてくれる四葉のクローバーを壁紙にして幸せになりましょう。

壁紙を変えて金運を上げよう

金運を上げるには金運アップに効果的なアイテムを購入するのが一番いいですが、費用もかからずいろんなアイテムを試すことができるのが壁紙です。まず、壁紙で効果がありそうなアイテムを試し、実際に効果があったら現物を買うのが間違いありません。

例えば招き猫の壁紙を試し、金運アップの効果を体感したら実物を買って、気の入り口である玄関に置くなどすればより効率的に金運アップができます。

開運グッズランキング

壁紙の他にも運気を上げるアイテムはたくさんあります。下のリンク先で開運グッズの人気ランキングをご紹介しているのでご覧ください。また、神社などで役に立つくじ運を上げる方法もご紹介していますので、あわせてご覧ください。

関連記事

Related

Line@