Search

検索したいワードを入力してください

酔った女性への介抱マナー7つ・酔った女性の脈ありサイン7つ

カテゴリ:人の心理

更新日:2023年12月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

酔った女性を介抱して恋愛が成就するのか

酔った女性を介抱することで恋愛が成就する可能性があります。しかし、介抱のやり方を間違ってしまうといらぬトラブルが発生する可能性もあるため、恋愛関係になる方法としては諸刃の刃です。また、介抱することで恋愛関係まで発展させるためには、相手の酔い具合も関係します。

ほろ酔い気分なら意識がありますが、泥酔状態では意識がないに等しいため、介抱されたことさえ覚えていない場合もあります。

モテる男性の酔った女性への介抱マナー7つ

モテる男性は酔った女性の介抱の仕方が上手なため、介抱された女性から好意を抱かれる可能性があります。逆に介抱することが雑であったり、酔っていることを悪用して淫らな行為をしてしまうと嫌われる可能性が高く、トラブルに発展する可能性が高いです。

女性と飲む機会が多い男性で恋人がいない人は、酔った女性の介抱のマナーを身につけてモテる男性の仲間入りすることも可能です。

マナー1:お酒の飲み過ぎをさりげなく注意する

お酒の飲みすぎる女性を自然と注意することができる男性はモテる可能性が高いです。注意を受けた女性はもちろんですが、周りの女性からも優しい男性の印象付けることができるため、その場の女性からの印象を高めることができます。

しかし、あまり強制的に飲むことを注意すると喧嘩してしまい、関係が崩れてしまう場合もあります。そのような場合には軽く注意し、後は女性の意思に任せ、酔い潰れた場合は介抱するようにしましょう。

マナー2:自分は絶対に酔わない

介抱する男性がお酒に酔っていてはきちんと女性を介抱することができません。また、介抱するつもりでも男性が飲み過ぎてしまうと逆に介抱されてしまう可能性もあります。

酒癖が悪い女性や深酒になる可能性がある場合は、男性はお酒を飲まず正常な意識で介抱できるように準備しておきましょう。特に、居酒屋で悩みの相談を受ける場合は、きちんと相談を聞くことと介抱するためにお酒を飲まないことが男性のマナーでもあります。

マナー3:真面目に看病する

酔った女性に真面目に介抱する男性の方がモテる割合が高いです。酔った女性を介抱することを利用してセクハラや強制的に関係を迫る男性もいますが、その場限りの関係だったり、訴えられる可能性もあります。

真面目に看病してくれる男性には好意を寄せる場合が多いです。酔った女性をホテルなどに連れ込まず、きちんと自宅までタクシーなどで帰宅させる男性は好感をもたれやすいです。

マナー4:下心は見せない・行動に移さない

酔った女性を目の前にすると性的な感情を抱いてしまう男性は、時には倫理とかけ離れた行動をしてしまいます。そのような行動を頻繁にしているとその噂は広まってしまい、女性から警戒されてしまいます。

酔った女性に対してきちんと介抱し、下心や淫らな行動をしない男性は優しく真面目なイメージが付くため、周りの女性から信頼されるようになります。そのため、安心して二人っきりで飲む機会も増えます。

マナー5:とにかく優しく接する

酔った女性を優しく介抱することはモテる男性の特徴です。弱い立場である酔っている女性に優しくすることで女性から好感を抱かれやすいです。酔うとさまざまな神経が敏感になっているため、優しく介抱されるだけでも男性のことを好きになる女性も多いです。

多くの人が酔って興奮していると、一人ひとりの状況を判断することができませんが、酔っている女性を見つけ優しくすることで、紳士な男性と思われやすいです。

マナー6:スマートに家まで送り届ける

酔っている女性を介抱する場合は、自宅まで女性を送り届ける必要性があります。送り届けるとなると女性と二人っきりになる可能性が高いですが、寄り道をせずにスマートに家まで送り届けるようにしましょう。

家まで無事に送り届けることができた場合は、男性は速やかに女性の家から出るようにしましょう。気持ち悪そうにしている場合は、介抱する必要がありますが、女性宅に長居しないことが望ましいです。

マナー7:自分から口説かない

初回公開日:2018年08月18日

記載されている内容は2018年08月18日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。