Search

検索したいワードを入力してください

サタンの椅子のおまじない|願いを叶えるポイント7選・待受画面

Author nopic iconトモト
カテゴリ:運気

初回公開日:2018年08月31日

更新日:2020年03月06日

記載されている内容は2018年08月31日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

サタンの椅子のおまじない|願いを叶えるポイント7選・待受画面

サタンの椅子とは

「サタンの椅子」という不思議な椅子の話をご存知でしょうか。サタンの椅子とは、神戸の北野異人館に飾られている椅子のことですが、実はとても強いパワーを持っていると話題の椅子です。

人気のパワースポット

サタンの椅子は、神戸で有名な観光スポットである北野異人館の中の「山手八番館」という場所にあります。座ると願いが叶う椅子と伝えられ、北野異人館を代表する人気スポットになっています。金運アップや運命の人との出会いはもちろん、仕事運や、子宝に恵まれたり、望んだことがなんでも叶ってしまうと、現在は神戸随一の人気のパワースポットです。

願いが叶う確率が高い

サタンの椅子は、実際に椅子に座り願いごとをすると、すぐに効果を発揮すると言われています。そしてサタンの椅子がここまで有名になったのは、その願いが叶う確率の高さも一つといえます。

早い人なら1週間ほどで願いが叶う

早い人ならばたった1週間ほどで願いが叶ったという人もいる程です。定期的に月に数回のペースでサタンの椅子に座るために、神戸の北野異人館を訪れていた人もいるといいます。

サタンの椅子のおまじない

サタンの椅子は、そこに座って願を込めるだけで、願いが叶うといわれる椅子です。では「サタンの椅子のおまじない」とはいったどういうものなのか、有名になったいきさつや、おまじないをする際のポイントなどについて、詳しくみていきましょう。

サタンの椅子が有名になったきっかけ

サタンと言うと、怖いイメージをいだいてしまいがちですが、正しくはサートゥルヌスといいローマ神話における大地の神様を意味します。山手八番館の椅子は「サタンの椅子」という呼び名が定着していますが、館内の案内によると「サターンの椅子」もしくは「サートゥルヌスの椅子」というのが正しい呼び方です。

そんなサタンの椅子ですが、どのようなきっかけで、有名になったのでしょうか。詳しくみていきましょう。

きっかけ1:世界仰天ニュース

サタンの椅子が有名になったの、2010年に放送された「世界仰天ニュース」という番組がきっかけでした。仕事や恋愛など、思うようにいかなかった女性が、サタンの椅子に座ってお願いをすると、今まで決まらなかった仕事が決まったり、恋愛の面でも結婚の話が順調に進んだという驚きの内容の番組でした。

この放送がきっかけとなり、「サタンの椅子のおまじないはすごい」という評判が、日本中を駆け巡り、一躍有名になりました。

きっかけ2:ネットの口コミ

さらにネットでも、特に女性から、願い事が叶ったという多くの口コミがありました。そこからサタンの椅子のうわさは広まり、たちまちにして全国的に有名になっていきました。

きっかけ3:SNSの投稿

サタンの椅子のおまじないは、SNSでも話題で、願いが叶ったという投稿がたくさんあります。「ステキな人と出会えた」とか「別れた彼と復縁できた」など恋愛関係の投稿が多いのですが、中には「希望の職につけた」「体調がよくなった」などという投稿もあります。

サタンの椅子のおまじないを叶えるポイント

サタンの椅子のおまじないはどうやって願えばいいのか、そのポイントを説明していきましょう。願い方はとてもシンプルで簡単です。でもあまり欲張りすぎると、おまじないの効果が薄くなってしまいますので注意が必要です。

ポイント1:女性/男性の椅子を間違えない

実はこのサタンの椅子は2脚あり、ぱっと見ただけでは分かりにくいですが、それぞれの椅子が男性用と女性用に分かれています。そして性別を間違えると大変なことが起こると言われています。

女性は正面に向かって右側のサタンの椅子に、男性は向かって左側のサタンの椅子に座ると願いが叶うといいます。サタンの椅子のおまじないをする際に、これはとても重要な注意点なので気をつけましょう。

ポイント2:目を閉じて椅子に座る

まず願い事があるとき、サタンの椅子に座って、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて目を閉じましょう。手は楽にして、膝の上に置いたり、組んだり、好きな所に置いても良いです。心を落ち着かせることが大切です。

ポイント3:叶えたい願い事を強く念じる

そして、叶えたい願い事を心の中で強く念じましょう。心に強く念じれば、念じるほどサタンの椅子にその願いが届きやすくなります。サタンの椅子に限らず、願い事をする時は、叶えたい思いを強く持つことがとても大切です。

ポイント4:願い事は少ない方がいい

サタンの椅子のパワーはとても強力ですので、複数の願い事を叶えることができるようです。ただあまり欲張りすぎて複数のお願いをすると、おまじないの効果も薄れてしまうので、本当に叶えたい願いを1つだけ、お願いするのが良いです。あれもこれもと欲ばってしまうと、ひとつひとつのおまじないの力が弱くなります。

一番効果的なのは一つのお願いをし、それが叶ったらお礼をかねて再びサタンの椅子を訪れ、次のお願い事をする方法です。

ポイント5:待ち受け画面の写真でもOK

願い事を叶えてくれるサタンの椅子は、基本的には椅子に座り願い事を唱えるのが正しいお願いの方法ですが、サタンの椅子はとても強力なパワーを持っているため、実際に座らずとも、待ち受けにするだけでも効果があります。

神戸が遠くて行けないという方は待ち受け画面をサタンの椅子にして願い事をすると良いでしょう。待ち受け画面で願い事をするとき、叶ったときの自分を強くイメージすることも大切です。

ポイント6:待ち受け画面のピンボケはNG

サタンの椅子を待ち受け画面にする際に、良いのは自分がサタンの椅子に座っている画像です。ただ、なかなか現地までいけないという方は、ネットで検索して見つかる画像でも大丈夫です。

ネットの写真を使う場合、大切なことは、ピンボケ写真では効果が得られないということです。サタンの椅子がはっきりと映っている画像を使ってください。サタンの椅子の画像は検索するといろいろ出てきますが、以下のブログがおすすめです。

ポイント7:願いが叶っても画像は消さない

願い事が叶った場合は、サタンの椅子にちゃんと感謝のお礼をして、待ち受け画面から外してもかまいませんが、画像そのものはスマホや携帯に保管しておきましょう。これが大切なポイントとなります。

残念ながら願い事が叶わなかった時は「ありがとうございました。願い事を破棄します。」とお礼を言ってから待ち受けを変更します。再度おまじないをやり直す時は、1週間後に画像を削除し、再度保存するところからはじめましょう。

どうしても願いが叶わない場合におすすめはこちら

100%かなう「願い方」
100%かなう「願い方」
口コミ

この本を読み早速山富先生の講座を大阪に受けに行きました。願いは必ず叶う❗️

願い事が叶わなかったとき、「どんな願い事でも叶うはずなのに」と疑い深くなってしまう場合もありますが、何か原因があるのではないでしょうか。強く願を込めていなかったり、どこかで疑っていたり、思い当たる場合は、もう一度信じて、強く願ってみましょう。

でも、残念ながら願いが叶わないという方は、うまく願いが伝えられていないこともあります。そんな時に読んでいただきたい1冊です。ぜひ参考になさってください。

サタンの椅子の詳細情報

サタンの椅子は神戸市中央区の北野異人館にありますが、その詳しい所在地や、連絡先などの詳細情報を紹介いたします。サタンの椅子が気になる方はぜひ参考になさってください。

サタンの椅子は、待ち受けにしても効果がありますが、より強い効果を得たいと思ったら、現地を訪れて実際に、サタンの椅子に座っておまじないをするのが一番です。

住所:兵庫県神戸市中央区北野町2−20−7

北野異人館は神戸市に位置します。神戸のシンボル的場所になっています。1867(明治元)年の神戸港開港に伴い、外国人住宅地として誕生しました。明治時代に兵庫が開港されると、多くの外国人がこの地に渡来しました。

かつては市内に1000棟近くあった異人館も、現在では30数棟を残すのみとなりました。阪神・淡路大震災でも大きな被害を受けましたが、全国から駆け付けたボランティアの手によって復興をとげています。

北野異人館の1つ「山手八番館」

サタンの椅子がある、北野異人館の一つ「山手八番館」はイギリスのテューダー様式の邸宅で、明治時代以降に建てられました。その外観は、まるで日本にいることを忘れてしまいそうなたたずまいで、入口上部のステンドグラスの美しさは格別です。

山手八番館の中には多くの美術品が飾られていて、書斎の入り口に二つの椅子が鎮座しています。それがサタンの椅子です。

電話:0120−888−581

お問い合わせは、フリーダイヤルに対応しています。サタンの椅子について気になることがある場合は、直接問い合わせてみるとよいでしょう。定休日はなく、年中無休となっています。

4月~9月 9:30~18:00

サタンの椅子に座るおまじないに関して、2010年のブームに火がついた当時は、座るための待ち時間が2~3時間になることもめずらしくなかったです。しかし最近はそれ以前の落ち着きを取り戻し、休日でも若干数の方が並んでいる程度で、サタンの椅子に座ることができます。

アクセスは、JR「三ノ宮」駅、阪急・阪神・地下鉄「三宮」駅から徒歩約20分です。新幹線・地下鉄「新神戸」駅より徒歩約15分の場所にあります。

10月~3月 9:30~17:00

秋季から冬季にかけては、閉館時間が17:00となります。通常より1時間早まりますので、注意しましょう。また、期間が変更になることもあるので出かける前に確認するとよいでしょう。

入館料:550円

願い事をすれば、なんでも願いが叶うという強力なパワーを持ったサタンの椅子ですが、入館料はたったの550円です。

また、北野異人館街をじっくり楽しみたい方は、8館プレミアムパス(3,000円)や、5館ハッピーパス(2,100円)の割引パスもおすすめです。8館プレミアムパスは無料ドレスアップのサービスもあり、女性に人気コースです。そして、北野異人館は坂が急なので歩きやすい靴で行かれることをお勧めします。

サタンの椅子のおまじないで願いを叶えよう

いかがでしたでしょうか。サタンの椅子には強力なパワーがあります。願い方も簡単でとてもシンプルな方法です。もしあなたが、自分ではどうしようもない悩みや願いごとがあるのなら、サタンの椅子のパワーに頼ってみるのも一つです。より強いパワーを得たいという方はぜひ神戸の北野異人館に足を運んでみてください。

もし無理であれば、前述した方法で、注意点を守り強く願ってみてください。そして願いを叶えましょう。

色々なおまじないで願いを叶えよう

ただ、願い事が叶わなかった場合は、サタンの椅子のおまじないと、あなたと相性が悪い可能性も考えられます。その場合、他のいろいろなおまじないを試してみるのも一つの方法です。そして、おまじないは「絶対これを叶えたい」という強い思いがあるときにやるべきです。きっとあなたに合うおまじないが見つかるはずです。