Search

検索したいワードを入力してください

cocoloniで扱っている占い8つ・占えること4つ

Author nopic icon越光キズナ
占い師 / 2019年02月27日
cocoloniで扱っている占い8つ・占えること4つ

今後の自分の運勢を知りたい人へ

人間は誰しも、自分の未来を知りたいと考えているでしょう。そんな時は、cocoloniという占いサイトがオススメです。cocoloniにあるのは有料サイトがほとんどですが、無料で気軽に使えるコンテンツも存在します。

姓名から自分の性格や未来を診断してくれたり、生年月日からも診断する事ができます。生年月日から診断する場合は、ソウルナンバーやエンジェルナンバーという物から診断してくれる場合もあります。

cocoloniで扱っている占い8つ

cocoloniでは、色々な方法で診断者の性格や未来を占ってくれます。有料のコンテンツがほとんどですが、途中までなら無料で占ってくれ、無料のコンテンツも本格的となっています。誰が使っても使い心地が良いサイトと言えるでしょう。

ここからは、cocoloniの占いでオススメのコンテンツを8つ紹介します。無料のコンテンツを紹介しますが、会員登録を行えば有料のコンテンツも使えます。

占い1:タロット占い

タロット占いは、引いたカードから自分のその日の運勢を占ってくれる方法です。一日きりではなく、その人の今日の運勢を毎日占ってくれるでしょう。タロット占いの世界では、よゐこの濱口優さんの弟の、濱口善幸さんが占い師として活躍しています。

cocoloniで紹介しているタロット占いは、自分の事だけでなく、お付き合いしている人との相性も占ってくれます。この下にタロット占いに関するリンクを貼っておきます。

占い2:手相占い

手相は手の平の線や手の形、肉の付き方からその人の性格や才能、未来を判断する占いです。占いではなく、統計学であるとも言われています。cocoloniでは手相のコンテンツはありませんでした。

この線の一本一本を読み取る事で、対人関係や将来の事で悩んだ際に、トラブルから身を守るに気を付けるべき事の判断材料になります。手相は、その時の環境の変化や心情で、3ヶ月から半年で変わる傾向にあります。

占い3:数秘術

数秘術は、生年月日や名前の画数から自分の本質や将来を当てる占い方です。カバラとも呼ばれ、昔は暗号の解読法として用いられましたが、そこから長い年月が経ち、数字に隠された法則性や社会のリズムを読み解く手段として発展していきました。

cocoloniでは、無料のコンテンツを一部使えますが、有料のコンテンツはさらに詳しい解説を見られます。数秘術についてはリンクを下に貼っておくので、ぜひ参考にしてみましょう。

占い4:西洋占星術

西洋占星術の起源は古く、紀元前3,000~4,000年前からありました。古代のメソポタミアで生まれ、エジプトやギリシャで人気でした。雑誌やテレビ番組で見かける星占いは、極めて簡略化されています。cocoloniにも、西洋占星術のコンテンツが多くあります。

西洋占星術は本来、太陽以外にも月、金星、火星といった惑星の配置や動作、それぞれが取っている角度から読み取るため、とても細かく鑑定ができます。

占い5:東洋占術

東洋占術は、四柱推命に基づいた占術です。東洋占術は本格的で、結果がはっきり表れやすいのが特徴的です。それだけ結果が当たりやすいと言われています。吉凶がはっきり出やすいため、ネガティブな結果が出て気を落とす人がいるでしょう。

本格的な占いである事から、独学が難しいと言われています。cocoloniにも東洋占術を用いた占いのコンテンツが用意されているため、気になる人はぜひチェックしてみましょう。

占い6:九星気学

九星気学は方位学とも呼ばれ、昔の中国の思想に基づいて日本で生まれました。自然からもたらす影響を「九星」と「干支」、「五行」の組み合わせと、その人の生年から九つのタイプに分けて性格や運勢を占います。

九星気学は、生まれ持った運命を占ってくれますが、運気を良くするためにはどう行動するべきか、持ち歩くと開運する物といった行動で開運していく占いであるため、「動の運命学」とも呼ばれます。

占い7:姓名診断

名前の画数で、性格や人生で起こる事を診断する占いです。漢字の画数から判断する占いが多いですが、平仮名やアルファベットから占う物もあります。漢字から占う場合は、

① 姓の画数である天格
② 姓の最後の文字と名の最初の文字の画数を足した人格
③ 名の画数である地格
④ ①③の画数を足した総格
⑤ 姓の最初の文字と名の最後の文字の画数を足した外格

上述の5項目から判断します。cocoloniにも姓名診断のカテゴリがあります。

占い8:霊視

霊感を用いて、肉眼では見えない物を見て鑑定します。霊視で過去と現在、周りの環境、未来をイメージして何が影響しているかを診断します。霊視ができる人は霊感を持っていると言われますが、霊感があっても霊視ができるとは限りません。

cocoloniでも霊視での占いが可能で、診断者の未来とその環境を当ててくれるでしょう。下にリンクを貼っておくので、気になる方はぜひ診断してみましょう。

電話占い「ヴェルニ」についてご紹介します

朝9時から翌朝の5時まで営業しています。インターネットの操作に慣れていなかったり、使い方が分からないなどの困り事も、気軽に問い合わせられます。個人情報も徹底的に管理しているため、電話で話した事が外部に漏れるという心配もありません。

cocoloniで占えること4つ

cocoloniでは色々な方法で運勢を占えますが、その中でも恋愛運、仕事運、金運、総合運が人気です。本格的に占いたいなら有料のコンテンツがオススメですが、無料のコンテンツでもしっかりとした診断結果を出してくれるため、使い勝手が良いでしょう。

ここからは、恋愛運、仕事運、金運、総合運についてのカテゴリを紹介します。リンクも貼っておくため、それぞれのカテゴリですぐに診断できるようになっているでしょう。

占えること1:恋愛運

恋愛運に関しては、素敵な人と出会えるタイミング、そしてその人はどんな人かを占ってくれるコンテンツがたくさんあります。それよりもっと詳しい物だと、結婚相手はどんな人でどの時期に結婚する事になるのかが占えます。

失恋した後に未練が残っている場合は、復縁の可能性が占えるコンテンツもあります。また、体の相性も診断できるため、cocoloniのコンテンツは疑問点が無くなるくらい詳しく恋愛運を占えるでしょう。

占えること2:仕事運

仕事運に関しては、どのタイミングに転職を考えるべきか、自分の天職はどんな職業化を占ってくれます。生まれ持った才能も診断してくれるため、天職である職種がどんな物かもわかるでしょう。もし道に迷ってしまったら、診断してみてはいかがでしょうか。

ほとんど有料のコンテンツばかりですが、一部無料で診断してくれます。全部無料で診断してくれるコンテンツも、少数ですがcocoloniにあります。

占えること3:金運

誰でもお金があった方が得をする面が多いですが、どんなに経済力があっても健康でいなくては生きていくのが難しいでしょう。恵まれている時期もそうでない時も知りたい場合は、金運と健康運を同時に診断できるこのコーナーがcocoloniにはたくさんあります。

金運が上がる時期と健康を第一に考える時期を一緒に占えます。運気を上げる方法だけでなく、一部を無料で占う事ができます。

占えること4:総合運

何をしてもうまくいかない時は、努力不足なのか運が向いていないのかのどちらかが考えられます。現在はどんな事をすれば良いのか、この先に良い事は待っているのか、またその年の運勢を占いたい時は、総合運を占うと効果的でしょう。

総合運では、現在、この先、一年後の3項目を占うことができるため、それぞれ気になった項目を占う事で幸福な人生にしていきましょう。こちらも一部を無料で楽しむことができます。

cocoloniで気になることを占ってもらおう

cocoloniは有料のコンテンツばかりですが、一部を無料で診断してくれる物も中にはあります。完全に無料のコンテンツもありますが、それらも運勢を細かく占ってくれます。cocoloniはためになるアドバイスを提供してくれるので、皆さんもぜひ使ってみましょう。

誕生日別の運勢

その人の生年月日でも、総合運や恋愛の傾向、金運を占う事ができます。cocoloniでも生年月日を記入する欄があり、生年月日からも運勢を診断する事ができます。最後に、1月1日生まれの人の特徴、1月2日生まれの人の特徴について書かれた記事を紹介します。

関連記事

Related

Line@